Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
Ethereum - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0
※前スレ
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part42
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506124928/
次スレは>>980がお願いします
次スレ立ってないのに埋め立てするのはやめてね
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part43
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/11(水) 09:35:37.03ID:FAPo8SFw
952承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 15:47:48.31ID:3/6BIu8w もうイーサゴミやなw
953承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 15:55:04.51ID:HVNuGLeY 円建てで書き込みする低脳に、知識と教養を与えられますように
アーメン
アーメン
954承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 16:01:47.89ID:qHaK56eI 他の通貨の一喜一憂に疲れてイーサ買いました
静かなイーサにお世話になります
静かなイーサにお世話になります
955承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 16:03:40.79ID:M/1XduO6 このあとアルトの超絶ビルドアップがありそうね
956承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 16:03:51.21ID:ThkPxdQ7 ビットコイン下げてんだから少しは上げろやオラッ
957承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 16:26:41.86ID:X1ci7wuz イーサはビット建てで見るとまぢヤバい…
実需が来るまで今の位置にいそう。
実需が来るまで今の位置にいそう。
958承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 17:03:20.88ID:P448JSHT ビット建てガイジうぜーな
NG入れようかw
NG入れようかw
959承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 17:10:21.64ID:c+HFcTie 底がないなこれもう
960承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 17:24:49.95ID:husymzcy ショートしてる奴おめでとう
そして氏ね!
そして氏ね!
961承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 17:38:07.97ID:WTtvFA8n 10000までは
さがる
さがる
962承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 17:42:10.30ID:HVNuGLeY >>958
うぜえじゃねえよハゲw
円 建 て でまともに取り引きできると思うなよ知恵遅れ!
なんで理解出来ないかなあ
そこまで馬鹿ってことは親も障害持ちなのかな?
円 建 て で見る意味皆無だって分からないのかな?
はやく投資教養身につけてね
うぜえじゃねえよハゲw
円 建 て でまともに取り引きできると思うなよ知恵遅れ!
なんで理解出来ないかなあ
そこまで馬鹿ってことは親も障害持ちなのかな?
円 建 て で見る意味皆無だって分からないのかな?
はやく投資教養身につけてね
963承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 17:42:36.32ID:JtO4V3kQ うーん他のアルトコイン買うのになぜ俺はビットコインで買う手段を選ばなかったんだ・・・
964承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 17:43:01.52ID:PKMoOND0 ぶぁかたれがー
965承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 17:46:49.90ID:9PljCHG0 そのビット立てでだだ下がりなんじゃー!
966承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 17:52:17.59ID:p9Bomm9K HF前のヨコヨコレベルまでまた戻ったじゃないですかー
967承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 17:54:33.50ID:SwUIg8h0 👹
🤡お、お、
🤡おげーーーーーーー
🤡お、お、
🤡おげーーーーーーー
968承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 17:55:32.44ID:+sM0dH9N あのーなんか市場全体悪化してないですかね(^_^;)
970承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 17:58:49.36ID:kphxj1+5 あれ?わろろくんこっちにいるのか
971承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:01:30.63ID:M/1XduO6 ロシア最大の銀行がEEAに加入したらしいよ
しかも国がゴーサインだして、ロシア国内の銀行ともネットワークを構築するとか言ってる
しかも国がゴーサインだして、ロシア国内の銀行ともネットワークを構築するとか言ってる
972承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:10:44.77ID:6TL9JzD4 だからなんなんだよ
値段あがらないなら
なんの意味もないんだよ!!!!!!?!!!?!!?!.?
値段あがらないなら
なんの意味もないんだよ!!!!!!?!!!?!!?!.?
973承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:17:04.00ID:aOTt0FAa ビットコニキが落ち着いたのに下がり続けるイーサ。
この光景何度見たことかね。また定位置の3万円台だよ。
この光景何度見たことかね。また定位置の3万円台だよ。
974承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:19:41.71ID:HAi2Semb ビットがきちんと戻ればイーサも戻るよ
なおビット先輩はまだ下がってるからイーサは30000割れるかな
なおビット先輩はまだ下がってるからイーサは30000割れるかな
975承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:21:05.28ID:P448JSHT デイトレーダーってガイジしかいないのかよw
976承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:24:08.35ID:P448JSHT こんな調整でキャッキャッ言いたいなら他のスレ行けよ
このスレは48000〜15000まで落ちても手放さなかったホルダーしかいないんだよ
このスレは48000〜15000まで落ちても手放さなかったホルダーしかいないんだよ
977承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:30:16.52ID:Y8LNpko/ 1000未満、10000未満で仕入れた人からすればなんのそのってやつか…
私はイーサを保有してないが、以前、100で買い、200で売った(笑)
それからホワイトペーパー読んだり、色々勉強するキッカケをもらえた訳だが…
イーサリアムはそんなに下がらんよ…
というか運営や関係者が下げないといったほうがわかりやすいか…
でも、上がるのは実需がもう一歩というところでやっと山が動く?
私はイーサを保有してないが、以前、100で買い、200で売った(笑)
それからホワイトペーパー読んだり、色々勉強するキッカケをもらえた訳だが…
イーサリアムはそんなに下がらんよ…
というか運営や関係者が下げないといったほうがわかりやすいか…
でも、上がるのは実需がもう一歩というところでやっと山が動く?
978承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:33:55.32ID:l3pADTXC ホールド推奨の末路はモナコスレやで
程々にしときな
程々にしときな
979承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:35:02.41ID:W5SMyadA イーサリアムのネットワークが大きくなればなるほど、イーサを使わないわけにはいかなくなる
、、、はず
、、、はず
980承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:35:52.63ID:JtO4V3kQ 全体的にマイナスだからどっかの段階でまた+になるじゃろ
981承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:42:14.95ID:+sM0dH9N もしかして相場悪くなったのRTJの件かw
982承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:43:06.44ID:+sM0dH9N983承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:54:14.84ID:+sM0dH9N 藻前らこれロシア的にビッグニュースらしいよ
【本日のロシア暗号速報】ロシアの銀行最大手ズベルバンクがイーサリアムアライアンス(Enterprise Ethereum Alliance)に参加するそうですよ〜❗??🤪
https://t.co/RPdtJGkvHu 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【本日のロシア暗号速報】ロシアの銀行最大手ズベルバンクがイーサリアムアライアンス(Enterprise Ethereum Alliance)に参加するそうですよ〜❗??🤪
https://t.co/RPdtJGkvHu 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
984承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:54:23.76ID:qHaK56eI モナコイン30枚ほど入れてイーサリアム1枚買ったよ!
なんかもうどれもそれぞれに良いところがあって悪いところがあって
悩むの面倒になってきたよwwwwww
イーサリアムなら大きい下げはないだろうからwwww
と思ってるけどわっかんねえなぁー
うひゃひゃひゃ
なんかもうどれもそれぞれに良いところがあって悪いところがあって
悩むの面倒になってきたよwwwwww
イーサリアムなら大きい下げはないだろうからwwww
と思ってるけどわっかんねえなぁー
うひゃひゃひゃ
985承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 19:04:29.81ID:1FaA0f+S986承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 19:17:07.81ID:8u9NGunW おつ
987承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 19:30:14.94ID:wLXaZLNb イーサに全くおいしい所ないまま秋の仮想通貨相場終わっちゃったねw
988承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 19:46:06.43ID:Xz3oe16B ぼく、次の給料日になったら、余った給料で、2ETH買うんだ(´・ω・`)
991承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 23:10:03.72ID:cp+z0TM9 >>962
お前みたいなやつ産んだ親も障害持ちなんだろうな
人それぞれで円建てで見ようがBTC建てで見ようがお前に関係あるのか?
その人が円建てで取引してんならそれでいいだろうが
BTC建てで見なきゃいけない理由があんならここにいる全員が理解できるように説明しろやカス
てめーごときのゴミが人様のやり方にケチつけてやなよ
生ゴミヤローが
てめーきっとブサイクなんだろうな
お前みたいなやつ産んだ親も障害持ちなんだろうな
人それぞれで円建てで見ようがBTC建てで見ようがお前に関係あるのか?
その人が円建てで取引してんならそれでいいだろうが
BTC建てで見なきゃいけない理由があんならここにいる全員が理解できるように説明しろやカス
てめーごときのゴミが人様のやり方にケチつけてやなよ
生ゴミヤローが
てめーきっとブサイクなんだろうな
992承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 23:18:36.53ID:1FaA0f+S はいうめ
993承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 23:18:52.47ID:1FaA0f+S うめ
994承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 23:19:10.40ID:1FaA0f+S うめめ
995承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 23:19:27.90ID:1FaA0f+S うめーーーーーーーーーー!
996承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 23:19:45.82ID:1FaA0f+S う、うめ
うめーーーーーーー
うめーーーーーーー
997承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 23:20:03.70ID:1FaA0f+S うめうめ
998承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 23:20:17.71ID:1FaA0f+S うめめめめめめめめめめ
999承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 23:20:48.76ID:1FaA0f+S うめっめ
1000承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 23:21:05.46ID:1FaA0f+S10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 13時間 45分 29秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 13時間 45分 29秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- ここ数年プライムデーって空気だよね
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- ( ´・ω・` )朝だ!
- クレーンゲームで散財してしまった