どうやら大物投機家カウパー氏の買いが入っているようです。

私はあと、三こすり半でイーサが絶頂を迎えると予想しています。

年内にイーサは300000円を超えることでしょうd(^_^;)b

もし超えなかったら、東京駅構内をトランプ大統領の被り物をしながら全裸全速力で駆け抜けることをお約束します
⊂二二二 (; ^_^) 二⊃