【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
>>950 次スレ作成
前スレ
【暗号通貨】Ripple総合124【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507110943/
【暗号通貨】Ripple総合125【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 16:05:12.93ID:jPISJemA953承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 10:28:08.95ID:QYlQ1L9p955承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 10:30:43.76ID:qMfgd78Y956承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 10:33:36.56ID:w7x83rKZ 「これが暴落に見えるのか…やっぱりフィルターって怖いね」
「リップルは下がっているがアンチの言動が後出しじゃんけんだからノーカン」
「他のコインのほうがクソだからリップルが下がってもノーカン」
「BTCが円建てで3倍になる中リップルは半額になったがBTCは関係ないのでノーカン」
「リップルは半年暴落しているが、俺は1年前に仕込んだからノーカン」
「リップルは暴落しているがアンチの顔が不細工で友達も居ないのでリップルの勝利」
末期のクソコイン判定にぴったりのモデルになるねwwwwwww
「リップルは下がっているがアンチの言動が後出しじゃんけんだからノーカン」
「他のコインのほうがクソだからリップルが下がってもノーカン」
「BTCが円建てで3倍になる中リップルは半額になったがBTCは関係ないのでノーカン」
「リップルは半年暴落しているが、俺は1年前に仕込んだからノーカン」
「リップルは暴落しているがアンチの顔が不細工で友達も居ないのでリップルの勝利」
末期のクソコイン判定にぴったりのモデルになるねwwwwwww
957承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 10:34:09.26ID:QYlQ1L9p959承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 10:37:43.77ID:JyC0r8ms やはり過去スレや過去SNSで誤解によって広められた流動性を未だに信じてる人が結構多いな
流動性のないことは公式ソリューションで証明されてるけど
流動性があるってソースは、「過去に言われてた」ってことだけなんだよな
流動性のないことは公式ソリューションで証明されてるけど
流動性があるってソースは、「過去に言われてた」ってことだけなんだよな
960承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 10:39:05.46ID:qMfgd78Y >>957
基本的にアンチの糞解釈はID違っても同じだけど、俺は頭のイカれたお前のIDと会話してるわけ
勘違いでも何でもないから自分のことを他人に押し付けなくていいからな
ところでイーサや他通貨も持ってる俺が信者なら信者の定義ってかなり広いけど何なのその雑なやつ
基本的にアンチの糞解釈はID違っても同じだけど、俺は頭のイカれたお前のIDと会話してるわけ
勘違いでも何でもないから自分のことを他人に押し付けなくていいからな
ところでイーサや他通貨も持ってる俺が信者なら信者の定義ってかなり広いけど何なのその雑なやつ
962承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 10:41:03.66ID:JJwpa1kq963承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 10:42:31.75ID:w7x83rKZ964承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 10:44:03.13ID:VrpUh9lD ここ見てるぜ?
966承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 10:45:08.40ID:Xr2pCUQD ID真っ赤になるどころか20近くもレス続けてるなら十分信者だろ
普通の人はそこまで長々と居座らないし
同様に批判的な内容ならアンチとして十分カウントできるね
普通の人はそこまで長々と居座らないし
同様に批判的な内容ならアンチとして十分カウントできるね
967承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 10:45:51.20ID:Gn1FxM8H 男なら赤に染まれ
968承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 10:46:15.24ID:9A8ckr4p どうでもいいからスレ建てろよカスども
969承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 10:46:30.91ID:JyC0r8ms あと懸念材料は仮にマイナーコルレスでxRappidが流行りだしても
(銀行はXRPを使わなくてもいいとは言っても殆どが投資しているだろうから)結局、
銀行が保有してるXRPから融資されるパターンになることだわ
(銀行はXRPを使わなくてもいいとは言っても殆どが投資しているだろうから)結局、
銀行が保有してるXRPから融資されるパターンになることだわ
970承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 10:46:57.16ID:Wd9MrSeO だださがりだなぁ。これで何の発表もなかったらまた
971承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 10:48:05.64ID:JyC0r8ms ん?
銀行はxCurrentでの運用でXRPは持たなくもいい(直接使わないけど)けど
この前のメキシコのやつはxRappidだぞ
あれはXRP使ってるよ
まだxCurrent実送金はされてないぞ
銀行はxCurrentでの運用でXRPは持たなくもいい(直接使わないけど)けど
この前のメキシコのやつはxRappidだぞ
あれはXRP使ってるよ
まだxCurrent実送金はされてないぞ
972承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 10:48:13.99ID:Gn1FxM8H 次スレ建てようと思ったら建ってた↓
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507858405/
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507858405/
973承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 10:49:19.31ID:w7x83rKZ974承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 10:50:39.29ID:uQFye4b5 あぼーんだけで一画面60レス埋まっててわろたw
975承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 10:50:52.77ID:Xr2pCUQD976承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 10:51:00.17ID:JyC0r8ms あと、xCurrentでもxRappidでもXRPLでならもちろんXRPは使われてはいるけど
移動(流動)ではないからな
消滅するだけ
移動(流動)ではないからな
消滅するだけ
977承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 10:55:02.91ID:JyC0r8ms コルレス50年運用に必要なXRP量はたったの数億XRPなので
銀行が早々に投資してる分だけで余裕で足りる
超マイナーなコルレスが市場から買うって形になるだろうが
それって個人事業レベルの話だからな
そこで大きな流動性(トレード)が生まれるとは考えにくい
銀行が早々に投資してる分だけで余裕で足りる
超マイナーなコルレスが市場から買うって形になるだろうが
それって個人事業レベルの話だからな
そこで大きな流動性(トレード)が生まれるとは考えにくい
978承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 10:56:29.12ID:QYlQ1L9p >>960
19レスもするぐらいスレに居ついてたり肩持つなら十分信者だよ
一神教じゃないんだから保有通貨全部の信者だっていい
俺のことはアンチと呼んでくれていいぜ
でも投資の世界じゃそこまで書き込むほど熱くなって抱えるのは命取りだよ
俺はXRP持ってないからいいけどさ
あと具体的にイカれたって指標提示してね
19レスもするぐらいスレに居ついてたり肩持つなら十分信者だよ
一神教じゃないんだから保有通貨全部の信者だっていい
俺のことはアンチと呼んでくれていいぜ
でも投資の世界じゃそこまで書き込むほど熱くなって抱えるのは命取りだよ
俺はXRP持ってないからいいけどさ
あと具体的にイカれたって指標提示してね
979承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 10:57:53.89ID:Gn1FxM8H 便所の落書き感極まってきたな
980承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 10:59:31.02ID:JyC0r8ms 流動性についてはもうだれも説明できないほど明るみになってきている
過去に言われてたから、ってだけ
rippleのシステムを理解してないから
過去に賢そうな人が言ってたから
グーグルで一番上に出てくるブログで言われてたから
そう言うしかない
過去に言われてたから、ってだけ
rippleのシステムを理解してないから
過去に賢そうな人が言ってたから
グーグルで一番上に出てくるブログで言われてたから
そう言うしかない
981承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 11:03:12.62ID:Gn1FxM8H そういや3月位まではリップルで検索すると○石先生の本質的無価値記事がトップだったんだよなw
それにキレてリップル社が反論してたっけ
それにキレてリップル社が反論してたっけ
982承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 11:04:29.15ID:qMfgd78Y >>978
会話してりゃ19なんてすぐ行くだろ
それより毎日張り付いてる数十レスを投下するアンチは相当ヤバイよな
イカれた指標?なにそれ?
お前の最初の書き込みからして頭イカれてるなと認識してるけど何か問題でも?
会話してりゃ19なんてすぐ行くだろ
それより毎日張り付いてる数十レスを投下するアンチは相当ヤバイよな
イカれた指標?なにそれ?
お前の最初の書き込みからして頭イカれてるなと認識してるけど何か問題でも?
983承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 11:07:39.33ID:w7x83rKZ Ripple -21.6% 0.00004278
うわあああああああああああああああああああああああああああ
うわあああああああああああああああああああああああああああ
984承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 11:08:35.46ID:w7x83rKZ 飯がうめえええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwww
985承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 11:09:42.43ID:JyC0r8ms まぁ材料投機としては良い通貨かと
上がったら絶対に戻り調整入るし、今後
どこそこがxRappid実送金成功!×5
どこそことxRappid連携実装金成功!
どこそこがxCurrent契約!×3
xCurrent実送金成功!
くらいの材料抱えてるから
まぁxRappid止まりかもしれないけど
上がったら絶対に戻り調整入るし、今後
どこそこがxRappid実送金成功!×5
どこそことxRappid連携実装金成功!
どこそこがxCurrent契約!×3
xCurrent実送金成功!
くらいの材料抱えてるから
まぁxRappid止まりかもしれないけど
986承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 11:09:42.79ID:w7x83rKZ あれ?詐欺師勢いなくなった?wwwwwwwwwwwww
マジで泡吹いてるっていうか
お前今売っただろ?(核爆笑)
マジで泡吹いてるっていうか
お前今売っただろ?(核爆笑)
987承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 11:09:59.73ID:w7x83rKZ りっぷるううううううううううううううううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
988承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 11:11:16.32ID:QYlQ1L9p >>982
あのアンチ君は結構頑張っててすごい(小並感
つーかそんな程度の理由なら俺がお前を信者だって言うのも俺がお前を信者だと認識してるからって理由で何か問題でも?
しかもお前朝8時から書き込んでてこのスレにしか出没してないとかやっぱり十分XRP信者過ぎて草も生えない
42レスのアンチ君でさえBTCスレとか色々書き込んでるのに
あのアンチ君は結構頑張っててすごい(小並感
つーかそんな程度の理由なら俺がお前を信者だって言うのも俺がお前を信者だと認識してるからって理由で何か問題でも?
しかもお前朝8時から書き込んでてこのスレにしか出没してないとかやっぱり十分XRP信者過ぎて草も生えない
42レスのアンチ君でさえBTCスレとか色々書き込んでるのに
990承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 11:12:41.77ID:w7x83rKZ >>989
BTC爆上げ時にアルト持ってるわけねぇだろばあああああああああああああああああかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
BTC爆上げ時にアルト持ってるわけねぇだろばあああああああああああああああああかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
993承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 11:21:00.73ID:w7x83rKZ >>992
意味不明な円逃げやめたら?
いい加減脳障害臭くて気持ち悪いんだが
ガチで言ってる臭いし
5月17日時点
BTC 1800ドル リップル43セント
現在
BTC 5600ドル リップル24セント
意味不明な円逃げやめたら?
いい加減脳障害臭くて気持ち悪いんだが
ガチで言ってる臭いし
5月17日時点
BTC 1800ドル リップル43セント
現在
BTC 5600ドル リップル24セント
994承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 11:21:37.57ID:Xr2pCUQD 何言ってんだこいつ
持ってれば持ってるほどBTC上げの恩恵有るだろそりゃ
持ってれば持ってるほどBTC上げの恩恵有るだろそりゃ
996承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 11:25:22.87ID:w7x83rKZ998承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 11:30:39.73ID:w7x83rKZ >>997
はぁ・・・?
5月17日時点
BTC 1800ドル リップル43セント 24000SAT
現在
BTC5400ドル リップル24セント 4000SAT
はぁ・・・?
5月17日時点
BTC 1800ドル リップル43セント 24000SAT
現在
BTC5400ドル リップル24セント 4000SAT
999承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 11:32:40.95ID:Xr2pCUQD やっぱりリップラーは妄想に逃げるしかないんやな
悲劇やな
悲劇やな
1000承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 11:33:06.93ID:Xr2pCUQD 続きは次スレでどうぞ( ´艸`)
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 19時間 27分 55秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 19時間 27分 55秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 自民で消費税減税への抵抗強まる 減税反対論相次ぐ [バイト歴50年★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★186【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★185【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★184【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★186【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★2
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
- 【悲報】当時高市早苗と働いていたアメリカ人の証言で高市早苗の経歴詐称が完全に証明されてしまうwwwwwww [856698234]
- 【サッカーW杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- なんか俺の住んでる地域に「レベル4 大雨危険警報」って出てるんだけど