【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
>>950 次スレ作成
前スレ
【暗号通貨】Ripple総合124【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507110943/
【暗号通貨】Ripple総合125【XRP】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 16:05:12.93ID:jPISJemA810承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 01:16:01.05ID:PgmtR3d0 下がり気味やなー
811承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 01:33:35.65ID:TP5J/YGj BTC建て4600ってマジで大暴落だな
このゴミコイン握ったままのアホなんてまさかここにはいないよな?
このゴミコイン握ったままのアホなんてまさかここにはいないよな?
812承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 01:38:37.67ID:3h0AlpVu クソすぎる
813承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 01:38:39.76ID:HmpqNgnE まーた後出しドヤ顔が始まったよ
4500でお待ちしてまーす
4500でお待ちしてまーす
814承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 01:43:22.46ID:alKQK6cs 上げる前より落ちてるな
815承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 01:53:05.33ID:HmpqNgnE 全然刺さらねぇ
アンチの喚きが足りねぇんじゃねーの?
プラカード掲げて喚けよ
アンチの喚きが足りねぇんじゃねーの?
プラカード掲げて喚けよ
816承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 01:54:47.48ID:25T5c8Gm カウントダウン中に暴落は笑う、、
これで前みたいに肩すかしだったらどうなるんや
これで前みたいに肩すかしだったらどうなるんや
817承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 02:03:55.25ID:HmpqNgnE 円建てまだ27円でbtc建てで急落
今btc建て買わないでいつ買うの?
今btc建て買わないでいつ買うの?
818承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 02:12:39.17ID:RDLsTCSS オワリップルまたnem以下になるなこりゃ
820承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 02:18:06.56ID:Wd9MrSeO これで18日にも上がらなかったらお通夜不可避だよな
821承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 02:25:44.92ID:HmpqNgnE 上がったら嬉しいよな
下がったら悲しいよな
100倍になったら嬉しいよな
こんな話をドヤ顔でされても、普通そうだろとしか
下がったら悲しいよな
100倍になったら嬉しいよな
こんな話をドヤ顔でされても、普通そうだろとしか
822承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 02:26:10.18ID:/+ubs4+e rippleガチホルダーは海兵隊並みに鍛えられてるのでブッチャケ最強
825承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 03:05:17.75ID:WER4W8ZZ 24円で3000XRP仕込んだけど億るのはいつかね?
827承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 04:14:44.00ID:MHS1b7Pg btc建ては上がり出す前に戻ったな
btcの勃起力はすげえな
もうswell頼みや
btcの勃起力はすげえな
もうswell頼みや
828承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 04:32:43.75ID:nw3iU85W 一年後には10倍になってるだろ
829承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 06:13:05.47ID:v436Z9lq 上がるわけないの皆わかってたでしょ
万が一の可能性があるから念のためホールドしてただけで
ビットコがイケイケなら皆そっちに移すから余計に上がらないと思う
ビットコのターンの後はアルトのターンが来るからリップル以外に流れそうだし
アルトのターンの時は何故かリップルのみ除かれる場合が多々あるし
万が一の可能性があるから念のためホールドしてただけで
ビットコがイケイケなら皆そっちに移すから余計に上がらないと思う
ビットコのターンの後はアルトのターンが来るからリップル以外に流れそうだし
アルトのターンの時は何故かリップルのみ除かれる場合が多々あるし
830承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 06:41:17.38ID:2h079Bl9 はいはいはい、薄々、値が上がらなくなってきた糞通貨、詐欺通貨を掴んでるの気付いてきたアホどもの逡巡なんかどうでもええんだわwwwwwwwwwwwwwww
何?この雑魚通貨?wwwwwwwwwww
よーこんなザマでBTCに喧嘩売ってきたなぁおまーらはwwwwwwww
何?この雑魚通貨?wwwwwwwwwww
よーこんなザマでBTCに喧嘩売ってきたなぁおまーらはwwwwwwww
831承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 06:52:00.32ID:2h079Bl9 上るわけないのにこの通貨を握ってるこの矛盾wwwwwwwww
そこだよなぁお前らの愚かさはwwwwwwwwwwwww
まぁ普通にお前らはアホすぎるんだよ、だからこんな情けない醜態さらすねんwwwwwww
謙虚さを養いなさいww
な?ね?wwwwwwwww
そこだよなぁお前らの愚かさはwwwwwwwwwwwww
まぁ普通にお前らはアホすぎるんだよ、だからこんな情けない醜態さらすねんwwwwwww
謙虚さを養いなさいww
な?ね?wwwwwwwww
832承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 06:53:46.86ID:xJojQ/Ox やかましわ池沼
小便拭いて施設帰れや
小便拭いて施設帰れや
833承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 07:04:45.50ID:2h079Bl9 雑魚っていいかな?って感じだなwww
ダモリさんに司会でもやってもらうか?wwww
どう収拾つけんの?この有様はwwwwwww
昨日に普通にBTCを握ってたら堅く利益に乗せられるという俺の意見そのまんまの展開になってきてんなぁ?
な?結果だよ結果wwwwwwwwwwwwww
あくまでそこに論理が成り立っていないんだよ、お前らはwwwwwwwwwww
馬鹿じゃないのとw分裂通貨が2種も付与してくれんだからその日が近づくにつれ値が上げるの当たり前じゃんwwwww
大体、糞下らんカンフェに望みを繋ぐってアホなの?とwwイベントなんぞわざわざ開いて発表って時点でその形式を造る自体、大した情報なんかでてこねーわwwwwwwwwww
上げ材料ねーからそういう形式とってんだろうがwwwwその予告にカウントダウンしてる有様wwww
お前らは糞ップル社にどんだけ軽くみられてんだよwwwwwwww
ダモリさんに司会でもやってもらうか?wwww
どう収拾つけんの?この有様はwwwwwww
昨日に普通にBTCを握ってたら堅く利益に乗せられるという俺の意見そのまんまの展開になってきてんなぁ?
な?結果だよ結果wwwwwwwwwwwwww
あくまでそこに論理が成り立っていないんだよ、お前らはwwwwwwwwwww
馬鹿じゃないのとw分裂通貨が2種も付与してくれんだからその日が近づくにつれ値が上げるの当たり前じゃんwwwww
大体、糞下らんカンフェに望みを繋ぐってアホなの?とwwイベントなんぞわざわざ開いて発表って時点でその形式を造る自体、大した情報なんかでてこねーわwwwwwwwwww
上げ材料ねーからそういう形式とってんだろうがwwwwその予告にカウントダウンしてる有様wwww
お前らは糞ップル社にどんだけ軽くみられてんだよwwwwwwww
834承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 07:10:55.18ID:2h079Bl9 よーこの時期にXRPなんて詐欺通貨握ってられるぜwwwww
普通、まともな頭あったら10月前にはBTCの枚数増やすために他アルト分を費やすだろうよwwwwwww
よー、こんなザマで投資とかほざいてんな、お前らはwwwwww
お前のサバンナのシマウマやな、TVドキュメンタリーでライオンに食われる画しかみえないわ、君等w
普通、まともな頭あったら10月前にはBTCの枚数増やすために他アルト分を費やすだろうよwwwwwww
よー、こんなザマで投資とかほざいてんな、お前らはwwwwww
お前のサバンナのシマウマやな、TVドキュメンタリーでライオンに食われる画しかみえないわ、君等w
835承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 07:19:56.65ID:w7x83rKZ しっかしクソすぎてドン引きだな
836承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 07:31:37.03ID:8vuIDgv8 せっかくの爆上げチャンスなのに
ビットコインのせいで台無しだな
ビットコインのせいで台無しだな
837承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 07:52:08.53ID:qMfgd78Y しっかしアンチの後出しジャンケンには草しか生えないよな
健常者なら恥ずかしがるだろうに
健常者なら恥ずかしがるだろうに
838承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 07:55:01.25ID:w7x83rKZ 何が後出しジャンケンて言葉さっき知って使いたくなったの?
意味不明だけど
1社wのニュースが出てからあがってないのもただの事実だし、暴落してるのもただの事実だよね?w
意味不明だけど
1社wのニュースが出てからあがってないのもただの事実だし、暴落してるのもただの事実だよね?w
839承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 07:55:49.55ID:w7x83rKZ 詐欺師 「リップルは下がっているが後出しじゃんけんだからノーカン(震え声)」
840承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 07:57:11.90ID:w7x83rKZ 後出しジャンケンなのでこれらの現実も無効!リップル最強!100年後の基軸通貨!!!
・R3を信用していたのに何もしてくれなかったから有力な銀行が逃げた。これはRippleに衝撃を与えた。一番重要な事だったからだ
・逃げた銀行はJPモルガン、ゴールドマン・サックス、モルガン・スタンレーの6大銀行のうち3銀行を含め、世界最大の金融機関であるサンタンデール銀行。取り返しがつかない
・XRP実用化!アメリカメキシコ間で名前も聞いたことが無い銀行1社です!
・R3を信用していたのに何もしてくれなかったから有力な銀行が逃げた。これはRippleに衝撃を与えた。一番重要な事だったからだ
・逃げた銀行はJPモルガン、ゴールドマン・サックス、モルガン・スタンレーの6大銀行のうち3銀行を含め、世界最大の金融機関であるサンタンデール銀行。取り返しがつかない
・XRP実用化!アメリカメキシコ間で名前も聞いたことが無い銀行1社です!
841承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 07:57:40.31ID:xCVgxzqf これが暴落に見えるのか…
やっぱりフィルターって怖いね
やっぱりフィルターって怖いね
842承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 07:58:46.63ID:w7x83rKZ Ripple -12.4% 0.00004750
キチガイ 「これが暴落に見えるのか…やっぱりフィルターって怖いね」
キチガイ 「これが暴落に見えるのか…やっぱりフィルターって怖いね」
843承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 08:00:09.62ID:w7x83rKZ 2017年5月18日からずーーーっと暴落してる詐欺コインリップル
BTC掴んでたら倍になってたのにね
BTC掴んでたら倍になってたのにね
844承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 08:01:04.23ID:qMfgd78Y 後出しジャンケン反応いいな
少しは自覚してんのか?
まさかな健常者じゃあるまいし
少しは自覚してんのか?
まさかな健常者じゃあるまいし
845承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 08:02:13.87ID:w7x83rKZ しっかし後出しっていうってことはこいつ損してるんだなw
俺は普通にBTCに全部変えてあるがwww
損してる下手くそはお前じゃねーかザコwwwwwwwwww
俺は普通にBTCに全部変えてあるがwww
損してる下手くそはお前じゃねーかザコwwwwwwwwww
846承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 08:02:15.12ID:XiQAduHk >>842
BTCが高騰しただけだろ
BTCが高騰しただけだろ
847承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 08:03:50.09ID:AYVeev+D 上がってるときはアンチがなんの反応もないのはなぜ?空気読んで黙っててくれてるんかな。
848承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 08:04:07.20ID:w7x83rKZ >>846
BTCが安定してこれからも上がるのは明白なわけで
じゃあ上がらないどころか下がるXRPみたいなゴミは買う方が異常でアホなんだよ
わかる?
もう上がらなくなって半年になるぞ?w半年wwwwwwww
BTCが安定してこれからも上がるのは明白なわけで
じゃあ上がらないどころか下がるXRPみたいなゴミは買う方が異常でアホなんだよ
わかる?
もう上がらなくなって半年になるぞ?w半年wwwwwwww
849承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 08:04:40.80ID:EiRjTrBw ビットコインでよかったんだ
850承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 08:05:19.06ID:w7x83rKZ851承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 08:06:51.75ID:w7x83rKZ 半 年 だぜ 半 年
わかる? 半 年
半年も暴落を続ける超絶クソコインリップルwwww
わかる? 半 年
半年も暴落を続ける超絶クソコインリップルwwww
852承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 08:08:42.77ID:qMfgd78Y853承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 08:13:31.05ID:VBaATCaY アンチが頑張ったって価格は下がらないよ
価格を下げてるのは大量に売ってるリップル社だよ
価格を下げてるのは大量に売ってるリップル社だよ
854承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 08:15:34.56ID:w7x83rKZ 下がってるのに下がってないとか言い出してマジで草wwwwwwwwwwww
855承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 08:15:45.35ID:xwdyR5xB みんなリップルどんくらいあんの?
今100万XRP保有してるよ
0.7えんときにかった。
今100万XRP保有してるよ
0.7えんときにかった。
857承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 08:21:33.75ID:XiQAduHk >>848
言いたいことを誤解させたな
仮想通貨ペアなんて水物同士の取引なんだから、其のくらいはありうるっていいたかったんだ
飛ぶ鳥落とす勢いのBTC建てでこんな緩やかな所買ったら、当然落ちるだろってニュアンスだった
言いたいことを誤解させたな
仮想通貨ペアなんて水物同士の取引なんだから、其のくらいはありうるっていいたかったんだ
飛ぶ鳥落とす勢いのBTC建てでこんな緩やかな所買ったら、当然落ちるだろってニュアンスだった
858承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 08:22:09.73ID:WR7WcnvZ もう、勘弁してくれ
859承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 08:25:17.40ID:VqYoJ0vx BTCが高値更新してんだからBTC建てで下がるの当たり前じゃないの?
何を騒いでるんだ?
何を騒いでるんだ?
860承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 08:27:39.08ID:IJWXnnu3862承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 08:32:55.93ID:2h079Bl9 アホアホま〜ん
863承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 08:33:00.93ID:0wJ1QIQH BTCの値上がりについて行けない糞通貨って事だよ
864承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 08:34:02.00ID:Gn1FxM8H 結構売ったけど今は1400万位
ビットコ暴落時にちょっと仕込んどいた
ビットコ暴落時にちょっと仕込んどいた
866承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 08:46:32.47ID:0wJ1QIQH 糞通貨なのは否定できないんだなw
ゴミを抱えてるのがお似合いだよ
ゴミを抱えてるのがお似合いだよ
867承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 08:50:25.65ID:YB88OTOS ニップルなんて発行元がじゃんじゃん作れるからなw
買うのはバカ
買うのはバカ
868承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 08:52:27.05ID:WR7WcnvZ >>859
お前には分かるまい
お前には分かるまい
869承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 08:52:44.47ID:Gn1FxM8H psd2の流れを受けて日本でも決済関連での横断的法整備が進むみたいだね
森長官この調子で規制面での改善をどんどん進めてくれ!
森長官この調子で規制面での改善をどんどん進めてくれ!
871承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 09:04:45.46ID:qMfgd78Y よしよしやっとささった
いつもアンチは下げてる時買わずに何してんの?
高い時仕入れて安く売るバイト?
いつもアンチは下げてる時買わずに何してんの?
高い時仕入れて安く売るバイト?
872承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 09:06:39.75ID:0wJ1QIQH 俺はイーサなんて持ってないけど…
リップラーってすぐ妄想に逃げるよね
リップラーってすぐ妄想に逃げるよね
873承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 09:07:09.16ID:w7x83rKZ なんか思ったより下がってて草WWW
やべぇだろこれWWW
やべぇだろこれWWW
874承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 09:10:02.86ID:l7hQgzJG なぜか関係ないとこでディスられてるイーサかわいそうw
875承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 09:12:12.51ID:qMfgd78Y876承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 09:14:56.43ID:Gn1FxM8H ヾヽヽ
(,, ・∀・) 喧嘩はやめて〜
ミ_ノ
″″
(,, ・∀・) 喧嘩はやめて〜
ミ_ノ
″″
877承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 09:20:15.79ID:qMfgd78Y 1400万とか4000万とかウラヤマシスギル
878承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 09:25:04.84ID:0wJ1QIQH じゃあなんでイーサなんて言い出したんだ?
XRPのスレだからXRPについて話してるだけなのに急にイーサとか言い出したのはお前だよ
やっぱ糞通貨抱えてると頭も糞になるんだろうな…
XRPのスレだからXRPについて話してるだけなのに急にイーサとか言い出したのはお前だよ
やっぱ糞通貨抱えてると頭も糞になるんだろうな…
879承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 09:32:01.17ID:qMfgd78Y >>878
BTCに逆行してるのはイーサも含めて他にも多数あるからな
そんな通貨を糞通貨と定義したお前にイーサのことか?と皮肉った
まあたまたま仕入れたばかりだったしな
言わせんな
頭はすぐに修理してもらえ
BTCに逆行してるのはイーサも含めて他にも多数あるからな
そんな通貨を糞通貨と定義したお前にイーサのことか?と皮肉った
まあたまたま仕入れたばかりだったしな
言わせんな
頭はすぐに修理してもらえ
880承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 09:37:16.35ID:YD/6V1UP へーリップラーって損すると他人や他の通貨に八つ当たりするんだな
碌でもない通貨には碌でもない信者が集るんだな
碌でもない通貨には碌でもない信者が集るんだな
881承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 09:37:37.37ID:w7x83rKZ リップルと関係ないのにすぐ話をそらすために関係ない話をするリップラー
ほんまコイン同様うんこですわw
ほんまコイン同様うんこですわw
883承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 09:39:34.29ID:0wJ1QIQH つまりそれら含めて糞通貨仲間ってことだろ
LTCをはじめとして上がってる通貨もあるのにな
皮肉るも何も自虐にしかなってないよねそれ
やっぱリップラーって頭おかしいわ
LTCをはじめとして上がってる通貨もあるのにな
皮肉るも何も自虐にしかなってないよねそれ
やっぱリップラーって頭おかしいわ
884承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 09:40:20.42ID:w7x83rKZ 4400SATwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
下がりすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
下がりすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
885承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 09:41:11.38ID:w7x83rKZ これ伝説の3000台いくか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
886承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 09:42:40.74ID:w7x83rKZ ※リップルは24000から4000まで暴落しました
B T C を 持 っ て い れ ば 6 倍 儲 か っ て い た と い う こ と で す
B T C を 持 っ て い れ ば 6 倍 儲 か っ て い た と い う こ と で す
887承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 09:44:58.88ID:qMfgd78Y888承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 09:45:04.39ID:6vbTrEz4 24000の時に買ってればなw
889承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 09:45:50.48ID:QYlQ1L9p リップル信者が他の貶す度にXRPの価値が下がっていく
そろそろ他の通貨をディスったところでXRPの価値が上がるわけじゃないって学んだ方がいいよな
結構哀れで草
そろそろ他の通貨をディスったところでXRPの価値が上がるわけじゃないって学んだ方がいいよな
結構哀れで草
890承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 09:50:12.49ID:w7x83rKZ Ripple 3152.065 -19.1% 0.00004422
キチガイ 「これが暴落に見えるのか…やっぱりフィルターって怖いね」
フィルターかかってるのはお前だろ(福島核爆笑)
キチガイ 「これが暴落に見えるのか…やっぱりフィルターって怖いね」
フィルターかかってるのはお前だろ(福島核爆笑)
892承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 09:51:15.94ID:EPcl4LUy このスレアンチしかいないのか?
893承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 09:51:34.75ID:w7x83rKZ しかしとうとうアンチガーではなく他の通貨に八つ当たりするようになったか
ガチの末期通貨ってこんななんだなw
ガチの末期通貨ってこんななんだなw
894承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 09:51:40.26ID:0wJ1QIQH >>887
俺以外からも糞と言われてるんですがまさか日本語読めないのか
それだけの事とか言いながらスルーできず無駄に他の通貨をディスったり人格攻撃に走ったり支離滅裂だけど大丈夫?
頭修理とかやたら同じフレーズ繰り返してるのも精神的に不安定そうに見えるよ
俺以外からも糞と言われてるんですがまさか日本語読めないのか
それだけの事とか言いながらスルーできず無駄に他の通貨をディスったり人格攻撃に走ったり支離滅裂だけど大丈夫?
頭修理とかやたら同じフレーズ繰り返してるのも精神的に不安定そうに見えるよ
895承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 09:51:49.01ID:cZol0jwR もうイベントで値動かすの無理になってきたな。イベント前に僅かな上げを
全て吹き飛ばしむしろ下がってる。明らかな進展がないと信頼されなくなった
全て吹き飛ばしむしろ下がってる。明らかな進展がないと信頼されなくなった
896承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 09:52:36.78ID:w7x83rKZ そろそろアンチの自演とか言い出すぞ
あまりにも通貨も信者も詐欺師もクズすぎて袋叩きにされてるだけなのにw
あまりにも通貨も信者も詐欺師もクズすぎて袋叩きにされてるだけなのにw
897承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 09:53:18.46ID:bfXvVuxk これで本当に婆南京がハローしか言わなかったら。。。
899承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 09:54:13.71ID:w7x83rKZ りっぷるうううううううううううううううううううううwwwwwwwwwwwwwww
900承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 09:54:35.66ID:VqYoJ0vx 普通はそのコインの価値見るならfiat 建てて見ると思うが…
仮にリップルが今のまま27円台でBTCが10万まで暴落したらお前の中ではリップルが暴騰してることになるのか?
仮にリップルが今のまま27円台でBTCが10万まで暴落したらお前の中ではリップルが暴騰してることになるのか?
901承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 09:56:52.87ID:w7x83rKZ クズ 「これが暴落に見えるのか…やっぱりフィルターって怖いね」
↓
クズ 「リップルは下がっているが後出しじゃんけんだからノーカン(震え声)」
↓
クズ 「他にも下がってるコインはあるからリップルが暴落してもノーカン(足をガチガチ震わせながら)」
↓
次は何を言い出すんだろ
楽しみですねぇwwwww
↓
クズ 「リップルは下がっているが後出しじゃんけんだからノーカン(震え声)」
↓
クズ 「他にも下がってるコインはあるからリップルが暴落してもノーカン(足をガチガチ震わせながら)」
↓
次は何を言い出すんだろ
楽しみですねぇwwwww
902承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 09:57:58.04ID:w7x83rKZ903承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 09:58:54.31ID:qMfgd78Y904承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 09:59:55.99ID:JJwpa1kq 110 承認済み名無しさん sage 2017/10/10(火) 23:12:38.91 ID:PAEsl9bQ
>>103
訳の分からん弱小ゴミ銀行が採用したから何なの?
・R3を信用していたのに何もしてくれなかったから有力な銀行が逃げた。これはRippleに衝撃を与えた。一番重要な事だったからだ
・逃げた銀行はJPモルガン、ゴールドマン・サックス、モルガン・スタンレーの6大銀行のうち3銀行を含め、世界最大の金融機関であるサンタンデール銀行。取り返しがつかない
このザマなんだけど
112 承認済み名無しさん sage 2017/10/10(火) 23:16:16.06 ID:PAEsl9bQ
>>111
弱小ゴミ銀行が使ったから使ってないことになりませんて頭大丈夫?
全世界レベルで大手銀行を巻き込んで使うから大きな価値があるって流れだったはずだろ?
ゴミ銀行が使ってどうすんの?
しかもアメリカメキシコ間?
頭大丈夫?
182 承認済み名無しさん sage 2017/10/10(火) 23:54:53.67 ID:PAEsl9bQ
俺も買ったからこれは年内1000円いくわ
お前ら買っとけ
188 承認済み名無しさん sage 2017/10/10(火) 23:57:52.21 ID:PAEsl9bQ
BTC下がってきたな
未来の基軸通貨XRPへの大移動が始まった模様
控えめにいってXRP年内300ドル来るわ
>>103
訳の分からん弱小ゴミ銀行が採用したから何なの?
・R3を信用していたのに何もしてくれなかったから有力な銀行が逃げた。これはRippleに衝撃を与えた。一番重要な事だったからだ
・逃げた銀行はJPモルガン、ゴールドマン・サックス、モルガン・スタンレーの6大銀行のうち3銀行を含め、世界最大の金融機関であるサンタンデール銀行。取り返しがつかない
このザマなんだけど
112 承認済み名無しさん sage 2017/10/10(火) 23:16:16.06 ID:PAEsl9bQ
>>111
弱小ゴミ銀行が使ったから使ってないことになりませんて頭大丈夫?
全世界レベルで大手銀行を巻き込んで使うから大きな価値があるって流れだったはずだろ?
ゴミ銀行が使ってどうすんの?
しかもアメリカメキシコ間?
頭大丈夫?
182 承認済み名無しさん sage 2017/10/10(火) 23:54:53.67 ID:PAEsl9bQ
俺も買ったからこれは年内1000円いくわ
お前ら買っとけ
188 承認済み名無しさん sage 2017/10/10(火) 23:57:52.21 ID:PAEsl9bQ
BTC下がってきたな
未来の基軸通貨XRPへの大移動が始まった模様
控えめにいってXRP年内300ドル来るわ
905承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 10:00:39.01ID:w7x83rKZ つーか円建てならそれこそ5月17日の50円から20円に暴落したままでクソってレベルじゃないんだが?wwwwwww
なんでこんなゴミを握ってるんだよwwwwwwwwww
なんでこんなゴミを握ってるんだよwwwwwwwwww
906承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 10:01:03.62ID:w7x83rKZ クズ 「これが暴落に見えるのか…やっぱりフィルターって怖いね」
↓
クズ 「リップルは下がっているが後出しじゃんけんだからノーカン(震え声)」
↓
クズ 「他にも下がってるコインはあるからリップルが暴落してもノーカン(足ガチガチ)」
↓
クズ 「普通は円で見るからリップルの暴落はノーカン(白目)」
↓
クズ 「リップルは下がっているが後出しじゃんけんだからノーカン(震え声)」
↓
クズ 「他にも下がってるコインはあるからリップルが暴落してもノーカン(足ガチガチ)」
↓
クズ 「普通は円で見るからリップルの暴落はノーカン(白目)」
907承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 10:01:44.04ID:VqYoJ0vx >>902
fiat と比較しないなら仮想通貨全体価値下がったら終了じゃない?
BTCが10万まで下がりましたー
リップルも4.5円まで下がりましたー
でもBTC建てだと価値代わりわません!!
暴落してません!!
になるわけ?
fiat と比較しないなら仮想通貨全体価値下がったら終了じゃない?
BTCが10万まで下がりましたー
リップルも4.5円まで下がりましたー
でもBTC建てだと価値代わりわません!!
暴落してません!!
になるわけ?
908承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 10:02:37.56ID:w7x83rKZレス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 風邪はどこから?🥺
- 元参議院議員・大野泰正被告(5100万円)に罰金60万円の判決 自民党派閥の裏金政治資金めぐる事件で東京地裁 [432287167]
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- ほぼ毎回ラグラージメガライチュウハッサム選出なんだけど
- 江頭2:50「辛ラーメン不味すぎる🤮」