【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
>>950 次スレ作成
前スレ
【暗号通貨】Ripple総合124【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507110943/
【暗号通貨】Ripple総合125【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 16:05:12.93ID:jPISJemA136承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 23:31:19.57ID:rqvcEkTI どこまであげるのですかこれ?
138承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 23:32:44.62ID:o6+6Qxlf すげーボッキしてる
139承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 23:32:57.63ID:JbEFxOW5 これ年内100円も夢じゃねーな
140承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 23:33:31.37ID:evBdH3Xi 勃起!!!
142承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 23:33:49.38ID:SYmtc8jx 今日寝れないかも
143承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 23:34:13.09ID:V0olQ2EQ poloのビットコイン全部xrpにしたわ、間に合った
145承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 23:35:01.04ID:qDzGBKvW いくらまで上がる?6000いく?
146承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 23:35:20.60ID:tzr/+0ML 5195で4btcイン
147承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 23:35:37.95ID:o6+6Qxlf 落ちたとき買い増ししといて良かった
148承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 23:35:45.72ID:ndqTJeT/ マージントレードでフルレバロングした
震える。。。
震える。。。
149承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 23:36:06.49ID:JbEFxOW5 29!
150承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 23:36:08.49ID:X/FTb+yB 6000いくんじゃないかな
せんせーもそう思う?
せんせーもそう思う?
151承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 23:36:31.09ID:fq9rx2n5 う、売り時だよ…
152承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 23:36:49.54ID:OO0rkMro 7500は普通にいくだろこれ
153承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 23:36:49.46ID:D+VhjVPk swellでこれ以上のニュース出してくるのかな
カウントダウンの件もあるからここの広報担当は信用できねんだが
カウントダウンの件もあるからここの広報担当は信用できねんだが
154承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 23:37:26.06ID:ndqTJeT/ 今日50円あるぞこれw
156承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 23:38:07.04ID:X/FTb+yB ねえねえせんせーは7500いくと思う?
157承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 23:38:14.66ID:/MNs9NNY あんま期待し過ぎない方がいいんでねーの
159承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 23:38:44.28ID:eai9VfZz 今日50とかさすがにねーから。
22んときに買っておいてよかったわ
22んときに買っておいてよかったわ
160承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 23:38:44.44ID:Odjm4WnH 資金集め通貨ゆえののシステム的欠陥あるからどうみても金融機関での普及なんてありえないんだよな
やっと1行が実用したとしてもそこからの普及がこの通貨での利益をコントロール享受し放題なのがリップル社であり発行元である限りどっちにしろ金融機関は時間と共に
この通貨を採用したたところも採用しなくなる、なぜなら運用すればするほどその詐欺に気づいてしまうから
やっと1行が実用したとしてもそこからの普及がこの通貨での利益をコントロール享受し放題なのがリップル社であり発行元である限りどっちにしろ金融機関は時間と共に
この通貨を採用したたところも採用しなくなる、なぜなら運用すればするほどその詐欺に気づいてしまうから
161承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 23:40:08.85ID:WzRAZMSd163承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 23:42:04.59ID:OO0rkMro リバすらなかったからな。相当エネルギー溜まってるわ
164億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
2017/10/10(火) 23:43:03.65ID:tzK5n1k2 なんでハブ通貨が値上がりすんの?(わら
165承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 23:44:03.78ID:Odjm4WnH >>161
王者、BTC様は違うだろ
有象無象と一緒にしたら笑われるでww
実需で成り立ってる基軸通貨での値の上げとこの詐欺通貨での中身ない祭りと一緒にしないでほしいわ、いやマジで。
おこがましいから
王者、BTC様は違うだろ
有象無象と一緒にしたら笑われるでww
実需で成り立ってる基軸通貨での値の上げとこの詐欺通貨での中身ない祭りと一緒にしないでほしいわ、いやマジで。
おこがましいから
166承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 23:44:55.28ID:D+VhjVPk わらはもう少し勉強してこい
167承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 23:44:56.34ID:evBdH3Xi シンガポールあたりで一社採用したら凄いことになりそうだな。
168承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 23:45:30.79ID:Me81/ag+ 爆上がりじゃないですか
169承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 23:46:41.07ID:tzr/+0ML どこで利確するよ
170承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 23:46:45.42ID:6biZGZj9 花火終了〜
おつかれ!
おつかれ!
171承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 23:46:53.88ID:qDzGBKvW 7500いくぞこれ
173承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 23:48:12.82ID:kyndpJNM しれっとスゲー熱いニュースでたな
175承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 23:48:42.31ID:CCIavBJE 50円いくんか?買っておけばよかった
177承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 23:49:44.25ID:Odjm4WnH178承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 23:52:06.16ID:XWMKN3AF 今29円くらいか。40円は普通にいくな
179承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 23:52:58.36ID:o6+6Qxlf Network effects take off on RippleNet with 100+ FIs & live commercial volume. The future is here!
ヤバすぎ
ヤバすぎ
180承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 23:53:11.41ID:X/FTb+yB 一マンいくんじゃねえかなあコレ
なあせんせー
なあせんせー
181承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 23:54:11.33ID:iu8/K/CN 売ってるやつアホすぎる。アルト全部売ってこれ買ったわ
いけーー
いけーー
182承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 23:54:53.67ID:PAEsl9bQ 俺も買ったからこれは年内1000円いくわ
お前ら買っとけ
お前ら買っとけ
183承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 23:55:26.53ID:qDzGBKvW とりあえずマイナス表示消えるくらい上がらんと割に合わない
184承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 23:55:29.97ID:D+VhjVPk まあ30円は乗りそうだね
祭りになるかどうかはアメリカ様次第
祭りになるかどうかはアメリカ様次第
185億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
2017/10/10(火) 23:55:43.17ID:tzK5n1k2 ハブ通貨の価値が上がっていく理屈を教えてくれ頼むから
186承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 23:56:51.32ID:XLAnuZXM 何ヶ月もガチホ続けてようやくきたわ
これ歴史変わる出来事だろ涙出そう
これ歴史変わる出来事だろ涙出そう
188承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 23:57:52.21ID:PAEsl9bQ BTC下がってきたな
未来の基軸通貨XRPへの大移動が始まった模様
控えめにいってXRP年内300ドル来るわ
未来の基軸通貨XRPへの大移動が始まった模様
控えめにいってXRP年内300ドル来るわ
189承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 23:58:06.70ID:tfPdI0RQ ハブ通貨を持ってれば、他のFiat持たなくてよくなってくるだろ
そういう世界にじっくり進んでいくと考えれば、まだ初期にすらいってない
金融機関もやっとXRPを使い始めたぞ
これが人類の新たな時代を作り始める
そういう世界にじっくり進んでいくと考えれば、まだ初期にすらいってない
金融機関もやっとXRPを使い始めたぞ
これが人類の新たな時代を作り始める
190承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 23:59:20.99ID:6biZGZj9 登りは高速
下りは最速
それがXRP
下りは最速
それがXRP
191承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 00:01:19.19ID:qgYW051K 止まらんなこれ。そろそろヨーロピアンも食いつくぞ。
192承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 00:01:47.86ID:rfdr9v1S あらたな歴史が始まるのかなぁ
いやぁほんと長かった
ジワ上げでいいから一歩一歩進んでいっとくれ
いやぁほんと長かった
ジワ上げでいいから一歩一歩進んでいっとくれ
193承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 00:02:31.05ID:fC/qr/Tp あれ実送金始まったの?
我慢しててよかったとっとと俺を億り人にしてくれや
我慢しててよかったとっとと俺を億り人にしてくれや
194承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 00:02:38.82ID:jIULiYjx 30分で100万増えた。
195承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 00:03:13.99ID:g3FfP9cO 8000とか9000とかに戻して欲しい
197承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 00:03:56.07ID:/tTbZ1K+ とまらんな
まさかSWELL前に自分からつり上げ材料出すとは思わなかったわ
やっぱ30万のPCと4K環境で常時ネット監視は正しいな
まさかSWELL前に自分からつり上げ材料出すとは思わなかったわ
やっぱ30万のPCと4K環境で常時ネット監視は正しいな
198承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 00:04:26.30ID:pVPzMsXG bittrexまだマイナス4.9%か。はよプラスにせんかい
199承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 00:04:30.65ID:esN/rPk5 リップル好きだがここの気持ち悪い持ち上げが嫌い
200承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 00:04:38.24ID:V3m/cPYC あとはアメリカ次第やね…
201承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 00:05:04.74ID:pVPzMsXG ん、まだ材料あるのか?
デスピサロ並みに変身してムーンしてくれ
デスピサロ並みに変身してムーンしてくれ
202承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 00:06:31.19ID:jIULiYjx ここのスレ見て初動でフルレバロング出来た。
まじで2chネラーで良かった。
まじで2chネラーで良かった。
203承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 00:06:41.00ID:hwS2vUYW リップルうざっ!
氏ね!
氏ね!
204承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 00:06:49.72ID:GbGXh2Dd つえーなおい
205承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 00:06:53.78ID:/tTbZ1K+ これすくなくとも時価総額はイーサ抜けるね
3倍はいける
3倍はいける
206承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 00:07:11.67ID:kYfNSYGp どうせ朝起きたら暴落してるんだろ
207承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 00:08:21.75ID:VgAHb1vC208承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 00:08:29.23ID:pVPzMsXG 心理的に6000は超えないと割に合わないってみんな思ってそうだよな
210承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 00:10:20.69ID:/tTbZ1K+211承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 00:10:47.75ID:t9vGQBcs まだ5500か
まだまだ追加投資だわこんなの
赤字アルト切ってまで投入したわ
まだまだ追加投資だわこんなの
赤字アルト切ってまで投入したわ
213承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 00:11:37.18ID:hwS2vUYW ほんとイラつくわこの通貨
さっさと1円以下に戻れや
さっさと1円以下に戻れや
214承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 00:12:31.41ID:pVPzMsXG これもうガチホで寝て大丈夫だな。寝ないけど
216承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 00:13:50.16ID:V3m/cPYC これがswellでの発表でも良かったよね。これよりもっとすごいのがあるのかな
217承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 00:14:02.77ID:ByhMNE5N 下がってますやん
218承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 00:14:51.76ID:RX7ovBrr 明日は26円
219承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 00:15:11.95ID:t9vGQBcs まだジャブ程度の発表だろこんなの。
正式な発表て何時なん
正式な発表て何時なん
220承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 00:15:27.87ID:esN/rPk5 どっちにしてもビットが上がったら下がっちゃうから
まだ様子見でもいいかな
まだ様子見でもいいかな
221承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 00:15:57.08ID:ByhMNE5N ジャンピングキャッチしちゃったよアッアッアッ リップルにしてやられたという
222承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 00:16:49.55ID:u94SM9vC 所詮リップルだったか
いや、俺がほんのちょっと買った瞬間に下げ出したから逆神パワー発動しちまったのかも
いや、俺がほんのちょっと買った瞬間に下げ出したから逆神パワー発動しちまったのかも
223承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 00:16:51.34ID:0sTfK0p3 押し目買いでまだまだでしょ
224承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 00:17:12.65ID:FPVy5xmb 買いましのチャンスきた
225承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 00:17:32.88ID:RX7ovBrr リップルに押し目なんてかつてあっただろうか
226承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 00:18:11.62ID:RX7ovBrr 明日起きたら27円台だろうな
227承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 00:19:05.63ID:pVPzMsXG 謎のアンチ多い変なスレだな。まだまだ上がるだろどう考えても
229承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 00:20:17.35ID:pVPzMsXG むしろ一旦下がったほうが上がるからなーいいぞー
231承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 00:21:15.12ID:/tTbZ1K+ しかしほんとここど素人ばっかだな
チャートすら見られない頭CCなのか
チャートすら見られない頭CCなのか
233承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 00:21:42.19ID:jIULiYjx でも思ったより上昇スピード遅い
235承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 00:22:15.70ID:pVPzMsXG 次の発表もあるなら迂闊に売れんな
236承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 00:23:18.49ID:adqRYEwU ついに銀行がxrp使うのか
5月の天井超えるのも時間の問題だな
今助けに行くぞ50円マンたち
5月の天井超えるのも時間の問題だな
今助けに行くぞ50円マンたち
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- ぶっちゃけいてもいなくても変わらないコテ
- さあ!親が寝たからなんでもやりたい放題よ!
- 【高市悲報】「ロシア兵器9割に日本部品」ミサイルや無人機に転用 [567637504]
- (悲報)アイドルヲタさん、AIに洗脳されアイドルを○害
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- エッチランナーズ2のキャラが全然エッチじゃない