探検


【暗号通貨】Ripple総合125【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 16:05:12.93ID:jPISJemA
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/

>>950 次スレ作成

前スレ
【暗号通貨】Ripple総合124【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507110943/
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 23:31:19.57ID:rqvcEkTI
どこまであげるのですかこれ?
2017/10/10(火) 23:31:39.13ID:k5uaEH1y
>>121
つ鏡
2017/10/10(火) 23:32:44.62ID:o6+6Qxlf
すげーボッキしてる
2017/10/10(火) 23:32:57.63ID:JbEFxOW5
これ年内100円も夢じゃねーな
2017/10/10(火) 23:33:31.37ID:evBdH3Xi
勃起!!!
2017/10/10(火) 23:33:34.46ID:PAEsl9bQ
>>135
まーたサラっと嘘ついてるな
流石クズ
2017/10/10(火) 23:33:49.38ID:SYmtc8jx
今日寝れないかも
2017/10/10(火) 23:34:13.09ID:V0olQ2EQ
poloのビットコイン全部xrpにしたわ、間に合った
2017/10/10(火) 23:34:53.92ID:k5uaEH1y
>>141
つ鏡
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 23:35:01.04ID:qDzGBKvW
いくらまで上がる?6000いく?
2017/10/10(火) 23:35:20.60ID:tzr/+0ML
5195で4btcイン
2017/10/10(火) 23:35:37.95ID:o6+6Qxlf
落ちたとき買い増ししといて良かった
2017/10/10(火) 23:35:45.72ID:ndqTJeT/
マージントレードでフルレバロングした

震える。。。
2017/10/10(火) 23:36:06.49ID:JbEFxOW5
29!
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 23:36:08.49ID:X/FTb+yB
6000いくんじゃないかな
せんせーもそう思う?
2017/10/10(火) 23:36:31.09ID:fq9rx2n5
う、売り時だよ…
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 23:36:49.54ID:OO0rkMro
7500は普通にいくだろこれ
2017/10/10(火) 23:36:49.46ID:D+VhjVPk
swellでこれ以上のニュース出してくるのかな
カウントダウンの件もあるからここの広報担当は信用できねんだが
2017/10/10(火) 23:37:26.06ID:ndqTJeT/
今日50円あるぞこれw
2017/10/10(火) 23:37:45.59ID:PAEsl9bQ
>>153
エミってただの社員じゃなくて広報なの?w
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 23:38:07.04ID:X/FTb+yB
ねえねえせんせーは7500いくと思う?
2017/10/10(火) 23:38:14.66ID:/MNs9NNY
あんま期待し過ぎない方がいいんでねーの
2017/10/10(火) 23:38:42.14ID:tzr/+0ML
>>148
勝ち確の時のためにマージントレード覚えておくかなあ
2017/10/10(火) 23:38:44.28ID:eai9VfZz
今日50とかさすがにねーから。
22んときに買っておいてよかったわ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 23:38:44.44ID:Odjm4WnH
資金集め通貨ゆえののシステム的欠陥あるからどうみても金融機関での普及なんてありえないんだよな

やっと1行が実用したとしてもそこからの普及がこの通貨での利益をコントロール享受し放題なのがリップル社であり発行元である限りどっちにしろ金融機関は時間と共に
この通貨を採用したたところも採用しなくなる、なぜなら運用すればするほどその詐欺に気づいてしまうから
2017/10/10(火) 23:40:08.85ID:WzRAZMSd
>>160
まぁ今はどの通貨も期待であがってるだけだから
どのコインのガチホも報われないよ
祭りには乗っとけ
2017/10/10(火) 23:40:15.15ID:6biZGZj9
>>154
ある訳ねーだろ
明日は26円だ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 23:42:04.59ID:OO0rkMro
リバすらなかったからな。相当エネルギー溜まってるわ
164億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
垢版 |
2017/10/10(火) 23:43:03.65ID:tzK5n1k2
なんでハブ通貨が値上がりすんの?(わら
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 23:44:03.78ID:Odjm4WnH
>>161
王者、BTC様は違うだろ
有象無象と一緒にしたら笑われるでww

実需で成り立ってる基軸通貨での値の上げとこの詐欺通貨での中身ない祭りと一緒にしないでほしいわ、いやマジで。
おこがましいから
2017/10/10(火) 23:44:55.28ID:D+VhjVPk
わらはもう少し勉強してこい
2017/10/10(火) 23:44:56.34ID:evBdH3Xi
シンガポールあたりで一社採用したら凄いことになりそうだな。
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 23:45:30.79ID:Me81/ag+
爆上がりじゃないですか
2017/10/10(火) 23:46:41.07ID:tzr/+0ML
どこで利確するよ
2017/10/10(火) 23:46:45.42ID:6biZGZj9
花火終了〜
おつかれ!
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 23:46:53.88ID:qDzGBKvW
7500いくぞこれ
2017/10/10(火) 23:47:45.65ID:WzRAZMSd
>>165
俺はBTCも終わると思ってるんで
2017/10/10(火) 23:48:12.82ID:kyndpJNM
しれっとスゲー熱いニュースでたな
2017/10/10(火) 23:48:18.91ID:PAEsl9bQ
>>172
BTC終わりなら暗号通貨終わりジャン
さっさと利確して抜けろよ
2017/10/10(火) 23:48:42.31ID:CCIavBJE
50円いくんか?買っておけばよかった
2017/10/10(火) 23:49:16.05ID:6biZGZj9
>>175
50円行くからまだ間にあう
だから買えw
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 23:49:44.25ID:Odjm4WnH
>>172
それはそれは軽眼ですな
軽くて軽くて笑い転げるわwwwwwww

だからこんな投資価値をみだせない詐欺通貨の養分になれる奴は100味ちがうな
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 23:52:06.16ID:XWMKN3AF
今29円くらいか。40円は普通にいくな
2017/10/10(火) 23:52:58.36ID:o6+6Qxlf
Network effects take off on RippleNet with 100+ FIs & live commercial volume. The future is here!
ヤバすぎ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 23:53:11.41ID:X/FTb+yB
一マンいくんじゃねえかなあコレ
なあせんせー
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 23:54:11.33ID:iu8/K/CN
売ってるやつアホすぎる。アルト全部売ってこれ買ったわ
いけーー
2017/10/10(火) 23:54:53.67ID:PAEsl9bQ
俺も買ったからこれは年内1000円いくわ
お前ら買っとけ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 23:55:26.53ID:qDzGBKvW
とりあえずマイナス表示消えるくらい上がらんと割に合わない
2017/10/10(火) 23:55:29.97ID:D+VhjVPk
まあ30円は乗りそうだね
祭りになるかどうかはアメリカ様次第
185億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
垢版 |
2017/10/10(火) 23:55:43.17ID:tzK5n1k2
ハブ通貨の価値が上がっていく理屈を教えてくれ頼むから
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 23:56:51.32ID:XLAnuZXM
何ヶ月もガチホ続けてようやくきたわ
これ歴史変わる出来事だろ涙出そう
2017/10/10(火) 23:57:35.00ID:6biZGZj9
>>186
何ヶ月もガチホって赤?
2017/10/10(火) 23:57:52.21ID:PAEsl9bQ
BTC下がってきたな
未来の基軸通貨XRPへの大移動が始まった模様
控えめにいってXRP年内300ドル来るわ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 23:58:06.70ID:tfPdI0RQ
ハブ通貨を持ってれば、他のFiat持たなくてよくなってくるだろ
そういう世界にじっくり進んでいくと考えれば、まだ初期にすらいってない
金融機関もやっとXRPを使い始めたぞ

これが人類の新たな時代を作り始める
2017/10/10(火) 23:59:20.99ID:6biZGZj9
登りは高速
下りは最速
それがXRP
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 00:01:19.19ID:qgYW051K
止まらんなこれ。そろそろヨーロピアンも食いつくぞ。
2017/10/11(水) 00:01:47.86ID:rfdr9v1S
あらたな歴史が始まるのかなぁ
いやぁほんと長かった
ジワ上げでいいから一歩一歩進んでいっとくれ
2017/10/11(水) 00:02:31.05ID:fC/qr/Tp
あれ実送金始まったの?
我慢しててよかったとっとと俺を億り人にしてくれや
2017/10/11(水) 00:02:38.82ID:jIULiYjx
30分で100万増えた。
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 00:03:13.99ID:g3FfP9cO
8000とか9000とかに戻して欲しい
2017/10/11(水) 00:03:34.50ID:4rMTughI
>>194
…!!
2017/10/11(水) 00:03:56.07ID:/tTbZ1K+
とまらんな
まさかSWELL前に自分からつり上げ材料出すとは思わなかったわ
やっぱ30万のPCと4K環境で常時ネット監視は正しいな
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 00:04:26.30ID:pVPzMsXG
bittrexまだマイナス4.9%か。はよプラスにせんかい
2017/10/11(水) 00:04:30.65ID:esN/rPk5
リップル好きだがここの気持ち悪い持ち上げが嫌い
2017/10/11(水) 00:04:38.24ID:V3m/cPYC
あとはアメリカ次第やね…
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 00:05:04.74ID:pVPzMsXG
ん、まだ材料あるのか?
デスピサロ並みに変身してムーンしてくれ
2017/10/11(水) 00:06:31.19ID:jIULiYjx
ここのスレ見て初動でフルレバロング出来た。
まじで2chネラーで良かった。
2017/10/11(水) 00:06:41.00ID:hwS2vUYW
リップルうざっ!
氏ね!
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 00:06:49.72ID:GbGXh2Dd
つえーなおい
2017/10/11(水) 00:06:53.78ID:/tTbZ1K+
これすくなくとも時価総額はイーサ抜けるね
3倍はいける
2017/10/11(水) 00:07:11.67ID:kYfNSYGp
どうせ朝起きたら暴落してるんだろ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 00:08:21.75ID:VgAHb1vC
いやまたすぐ下へ行くからwww
つかこんなこと言ってたの?
頭おかしいと思うんだけどこいつをはじめとしたリップラー
デマだろhttps://i.imgur.com/OQTvdE3.jpg
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 00:08:29.23ID:pVPzMsXG
心理的に6000は超えないと割に合わないってみんな思ってそうだよな
2017/10/11(水) 00:08:45.95ID:/tTbZ1K+
>>203
悪かったのはR3(ジャップ)であってリップルではない
文句はジャップに言うように
2017/10/11(水) 00:10:20.69ID:/tTbZ1K+
>>207
SWIFTは暗号通貨関係ないデマ流したらヤバい所なのにほんとアホだよな
さっさと逮捕されとけクズ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 00:10:47.75ID:t9vGQBcs
まだ5500か
まだまだ追加投資だわこんなの
赤字アルト切ってまで投入したわ
2017/10/11(水) 00:10:47.57ID:lCqo1Gtd
>>207
こんな奴逮捕でいいよ
2017/10/11(水) 00:11:37.18ID:hwS2vUYW
ほんとイラつくわこの通貨
さっさと1円以下に戻れや
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 00:12:31.41ID:pVPzMsXG
これもうガチホで寝て大丈夫だな。寝ないけど
2017/10/11(水) 00:13:07.48ID:SLWxodjA
>>188
(; ・`д・´)
2017/10/11(水) 00:13:50.16ID:V3m/cPYC
これがswellでの発表でも良かったよね。これよりもっとすごいのがあるのかな
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 00:14:02.77ID:ByhMNE5N
下がってますやん
2017/10/11(水) 00:14:51.76ID:RX7ovBrr
明日は26円
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 00:15:11.95ID:t9vGQBcs
まだジャブ程度の発表だろこんなの。
正式な発表て何時なん
2017/10/11(水) 00:15:27.87ID:esN/rPk5
どっちにしてもビットが上がったら下がっちゃうから
まだ様子見でもいいかな
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 00:15:57.08ID:ByhMNE5N
ジャンピングキャッチしちゃったよアッアッアッ リップルにしてやられたという
2017/10/11(水) 00:16:49.55ID:u94SM9vC
所詮リップルだったか
いや、俺がほんのちょっと買った瞬間に下げ出したから逆神パワー発動しちまったのかも
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 00:16:51.34ID:0sTfK0p3
押し目買いでまだまだでしょ
2017/10/11(水) 00:17:12.65ID:FPVy5xmb
買いましのチャンスきた
2017/10/11(水) 00:17:32.88ID:RX7ovBrr
リップルに押し目なんてかつてあっただろうか
2017/10/11(水) 00:18:11.62ID:RX7ovBrr
明日起きたら27円台だろうな
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 00:19:05.63ID:pVPzMsXG
謎のアンチ多い変なスレだな。まだまだ上がるだろどう考えても
2017/10/11(水) 00:19:24.05ID:FPVy5xmb
>>226
お前も早く買っとけ
すげぇ一大ニュースやぞこれ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 00:20:17.35ID:pVPzMsXG
むしろ一旦下がったほうが上がるからなーいいぞー
2017/10/11(水) 00:20:39.43ID:RX7ovBrr
>>228
さっき50000買い増した
2017/10/11(水) 00:21:15.12ID:/tTbZ1K+
しかしほんとここど素人ばっかだな
チャートすら見られない頭CCなのか
2017/10/11(水) 00:21:17.55ID:PM82QHSt
>>227
他スレにわざわざ出張してリップルリップル言ってたらそりゃアンチも増えるだろ
2017/10/11(水) 00:21:42.19ID:jIULiYjx
でも思ったより上昇スピード遅い
2017/10/11(水) 00:22:05.32ID:/tTbZ1K+
>>232
R3が原因とはいえ1回コケて大量の死者も出したしな
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 00:22:15.70ID:pVPzMsXG
次の発表もあるなら迂闊に売れんな
2017/10/11(水) 00:23:18.49ID:adqRYEwU
ついに銀行がxrp使うのか
5月の天井超えるのも時間の問題だな
今助けに行くぞ50円マンたち
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況