Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド152【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506830048/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド153【アフィ転載厳禁】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/02(月) 15:54:13.59ID:564+TjaP
952承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 15:44:31.48ID:Yk5eJyZb 建ててくる(宣言)
954承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 15:45:24.60ID:Yk5eJyZb958承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 15:47:10.73ID:8qcKfIE5 これは下がるパトゥーンだな、
959承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 15:47:33.13ID:p6LnQry2 上げ材料がないからもうダメだね
960承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 15:48:41.69ID:d/u/48MJ 今までの抵抗線下に抜けたから10〜15万下がるまで下降トレンド
逃げとけよ
逃げとけよ
961承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 15:49:09.48ID:ff0POmNd 50万チャレンジも出来たことだしそろそろまた安売りしてくれてもいいのよ
丁度買い増ししたくなってた頃合いだし
丁度買い増ししたくなってた頃合いだし
962承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 15:50:57.94ID:8e3JJTaM なんだこのクソ通貨
二度と買わんわ
二度と買わんわ
963承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 15:51:04.64ID:FInKqqGz どちらもここがポイントなので殴り合ってます
964承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 15:51:42.17ID:kNux2gJN 49万で売っときゃ良かったけど、一旦ここで利確
買い直したいから下がってくれ
買い直したいから下がってくれ
965承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 15:51:54.22ID:uN5eto/q どう考えても売り優勢だよな
でかい流れには乗るべき
でかい流れには乗るべき
966承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 15:53:17.91ID:fY6P5pr6 一休み一休み慌てない慌てない
967承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 15:53:57.49ID:Cfh1hjRa だめだこりゃ
セリクラ起きるかもしれんし一時撤退
セリクラ起きるかもしれんし一時撤退
968承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 15:55:04.68ID:nwvP1U/v 16時おじさんの動向見るまでまったりお茶でも飲んどこう
969承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 15:55:16.35ID:ii+/Kjff ニュースないから不安すぎる
なんだこの下げ
なんだこの下げ
970承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 15:56:36.30ID:Kw0ldnG4 大口「なんや、分裂コイン貰えんのか!なら値段落としてコインの枚数増やしたろ」
971承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 15:59:01.99ID:q0e4BGtN イナゴ的には売りかねえ
今夜はまた一段とキレイなナイアガラが拝めそうだねえ
今夜はまた一段とキレイなナイアガラが拝めそうだねえ
972承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 15:59:23.96ID:uBAGSFXe 今までの暴落には理由があったけど
今回それらしき材料も無さそうだしそういう場合の下げは一過性で終わる
どこかの大口が仕掛けてるんでしょ
今回それらしき材料も無さそうだしそういう場合の下げは一過性で終わる
どこかの大口が仕掛けてるんでしょ
973承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 16:00:38.06ID:Yk5eJyZb 16時おじさんくっど
974承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 16:02:03.93ID:gdMFeENg 今の下げカナダの奴か
975承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 16:02:10.72ID:tEQ3JP37 ゴールドマンが新規参入するとニュースあったんじゃないの?
銀行や証券会社が新規でポジション取るとしても、この値段じゃSでしか入れないと思うんよ。
顧客にビットコインは上がり続けます営業して、自分は全力でショートしてるいつものあれだろ?
銀行や証券会社が新規でポジション取るとしても、この値段じゃSでしか入れないと思うんよ。
顧客にビットコインは上がり続けます営業して、自分は全力でショートしてるいつものあれだろ?
976承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 16:02:15.26ID:7DKCtf+R こんだけ売り勢がいるんだったら買い増すわ
977承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 16:03:12.60ID:3YZwcRq1 どう見ても下がるから買い
978承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 16:03:13.47ID:sX1YT9mn そもそも上がりすぎっていう理由があるじゃん
出来高去年より下がってんのに価格だけ上がってるからな
出来高去年より下がってんのに価格だけ上がってるからな
979承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 16:04:34.89ID:EDadDjxU まだ買いたくない
980承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 16:06:09.62ID:nwvP1U/v https://www.bfxdata.com/positions/btcusd
ちなみに今売り長な。急激なリバにご備えくだし
ちなみに今売り長な。急激なリバにご備えくだし
981承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 16:06:12.89ID:Kw0ldnG4 これで40まで戻したら新規なんかこんわなw
982承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 16:09:08.05ID:Mp9za1ZN 死んじゃうぅううんん!!!
983承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 16:09:57.11ID:eZj3AP8S984承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 16:11:25.60ID:1Z3OJL+/ さすが基軸通貨
すべてのアルトを巻き込んで下げていく
すべてのアルトを巻き込んで下げていく
985承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 16:14:30.14ID:kjVbN4em みんなってどうやって相場張り付いてんの?
986承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 16:14:54.61ID:FInKqqGz 防衛隊帰ってきてー
987承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 16:15:21.73ID:OBmXHBRl 暴落キターーーー!!!(^。^)
990承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 16:18:19.38ID:Cpxw44D0 俺が売ったから上がる
991承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 16:18:32.00ID:Q21rYiQ7 ぎゃあああ!!(ノーポジ)
992承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 16:19:15.27ID:ii+/Kjff993承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 16:19:43.45ID:FInKqqGz なんでも材料探す人っているよね
994承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 16:20:29.80ID:FInKqqGz 50万の夢見せたから下がってもいいやろ?ってのが理由でしょ
995承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 16:21:34.13ID:GHuEqhm8 脱 出 成 功 で す
996承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 16:21:43.62ID:i5ei41A/ 材料わろた
おれが売ったから下がってるだけ
おれが売ったから下がってるだけ
997承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 16:21:51.01ID:Q21rYiQ7 1000なら1000割れ
998承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 16:22:04.00ID:GHuEqhm8 1000なら3100$
999承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 16:22:44.87ID:ohuLP43Y なんだ下げてんのか。
日足の雲抜け失敗したのか。
利益ある内に逃げとくかな
日足の雲抜け失敗したのか。
利益ある内に逃げとくかな
1000承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 16:23:18.98ID:Cpxw44D0 質問…
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 0時間 29分 6秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 0時間 29分 6秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。