大口がショート仕掛けてきて暴落とか夢見てる人いる?
大口がショート仕掛けようにも現在全くBTC持ってないから大量のBTC借りなきゃショート出来ないんだけど
その調達コストを払うより買い集めて爆上げさせた方がコスト0で儲かるんですよ