あ、大暴落来たかも知れませんね。Bitfinexの売り板がスカスカになりました(;^_^A・・・
これは戻り売りが刺さらないと見て一斉に注文キャンセルされたことを意味します。

9.15のときもそうでした。
板の上では買い方が優勢、売り方はスカスカなのに投げ売りでチャートがどんどん下げて行く形。

急速に同様の形になって来ました。
ついに今夜バブル崩壊の本震が来る可能性が高いと思います( ^ω^ )o!!