探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド153【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/02(月) 15:54:13.59ID:564+TjaP
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド152【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506830048/
2017/10/02(月) 15:59:56.03ID:czhHKFSB
>>2なら今日中に55万いく
2017/10/02(月) 16:00:00.51ID:564+TjaP
16時おじさんの動向やいかに…!
2017/10/02(月) 16:00:02.64ID:nr1aZoaC
びっとこ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/02(月) 16:00:43.77ID:aI6dGvFB
>>1
2017/10/02(月) 16:01:00.18ID:AXBYdSfC
>>1
2017/10/02(月) 16:07:03.78ID:XjE869bS
今宵は厳しい闘いになりそうだ
2017/10/02(月) 16:11:30.30ID:IuY9VR1b
Age
2017/10/02(月) 16:12:21.28ID:nr1aZoaC
びっとこつおい
2017/10/02(月) 16:16:11.99ID:I0ryEmfG
スレが臭くなってるからそろそろ注意がいるな

とはいえ勢い感じるわ
2017/10/02(月) 16:16:53.39ID:bcyKu9Rl
俺が売ったから上がる
2017/10/02(月) 16:18:31.66ID:fl0j1lJD
なんでこんな上がってんの?
理解不能
2017/10/02(月) 16:20:45.67ID:564+TjaP
言うほど上がってない
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/02(月) 16:20:52.96ID:ITEfC7J+
つよいなw
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/02(月) 16:20:56.05ID:Ztrek6or
今日の午前3時頃からきれいにペースを保って上げてるようにみえるんだけど
どういうことなの
2017/10/02(月) 16:22:14.64ID:LM/h8h4q
日経

サイバーエージェント、仮想通貨取引に参入 https://t.co/OwuN1sTpv3 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/10/02(月) 16:23:27.81ID:mJ1xOoje
すごいなぁ。まだこれから一般化するのか。。
2017/10/02(月) 16:23:44.31ID:WgdseXRs
調整一切なしで上がってくな
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/02(月) 16:25:44.46ID:fYncq+GW
46万のときに落ちると思って円に戻しちゃったよ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/02(月) 16:26:00.96ID:6IhrQIri
証券系が続々
bitpress(ビットプレス)‏ @bitpress
ちなみにJCBA会員登録済で、未登録の金融系会社を上げておくと
・カブコム証
・楽天証券
・DMM.com証
・岡藤HD
・あい証
・ヒロセ通商
・アヴァトレード
・マネックスG
・OANDA JAPAN
・セン短FX
・外為どっとコム
・岡三証G
・上田ハーローFX
な感じ。
https://twitter.com/bitpress/status/914476293466595328
2017/10/02(月) 16:26:57.77ID:nr1aZoaC
仮想市場 第二幕開演
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/02(月) 16:28:19.84ID:6IhrQIri
BFとCCの天下もこれまでか
2017/10/02(月) 16:28:56.83ID:4/ca29zw
やっとスタート地点か
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/02(月) 16:29:24.58ID:MmKoLTv1

2017/10/02(月) 16:30:04.58ID:ndZdaFQg
>>20
今年の春にすでに国内で22社が予定とか言われてたからな
2017/10/02(月) 16:32:01.90ID:OkvOTHBI
>>15
短期にせよ長期にせよ上昇トレンドとはそういうもんだよ
底値切り上げラインがそのままサポートラインになる
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/02(月) 16:33:35.59ID:MmKoLTv1
こんなに取引所あったら、板スッカスカになりそうなや
2017/10/02(月) 16:33:41.54ID:QYzpa0HN
IMF首脳、銀行の終焉と暗号侵害の勝利を予見
https://fee.org/articles/imf-head-predicts-the-end-of-banking-and-the-triumph-of-cryptocurrency/
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/02(月) 16:33:51.53ID:SxfTkto3
俺の、俺の、俺の話を聞けー
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/02(月) 16:35:45.11ID:Itmr6nH+
●初回5000円ボーナス ノーリスク取引
●今月300万勝ちw

https://goo.gl/ivLgxR

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1399388980/
2017/10/02(月) 16:36:08.89ID:loPsrAw7
まあ、真面目な話すると円安進んでるおかげなのがほとんどの理由やけどな
対ドルでは4500はまだ超えない
2017/10/02(月) 16:36:22.66ID:s0NSCokt
ごじゅうまんもみもみちんぽ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/02(月) 16:36:41.73ID:dbp+kkH1
ジャンピングキャッチマン達悲願の救済ついにくるね
2017/10/02(月) 16:39:44.63ID:1w8p/IIn
元より円の方が信用あるので上がる。
かも?
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/02(月) 16:40:28.09ID:/tDmSvGt
おいおいおい
2017/10/02(月) 16:41:35.83ID:LM/h8h4q
仮想通貨取引所Za@fでシステム障害、金融庁の登録初日に http://ift.tt/2xRHxOa ロイター
2017/10/02(月) 16:42:26.56ID:cdm7MDJB
ガラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/10/02(月) 16:43:17.97ID:564+TjaP
うおおおおセカイノオワリだあああああああ
2017/10/02(月) 16:44:02.44ID:kCdKUgvG
DMMはやりそうだよね
2017/10/02(月) 16:45:00.92ID:/JXEKQlf
やっぱりザイフのせいで下げきたね
2017/10/02(月) 16:45:25.44ID:qZfmWhZ7
懐かしいな夏の50万チャレンジ
2017/10/02(月) 16:46:11.18ID:/JXEKQlf
逃げろ!
2017/10/02(月) 16:46:52.05ID:yPbH2lAs
離革しといて正解だった
2017/10/02(月) 16:47:31.25ID:564+TjaP
にっげろおおおおおお暗黒の月曜日が来るぞおおおお
2017/10/02(月) 16:47:41.52ID:u2ezFslS
上がるに決まってんだろ
まだインしてないのかよ
日本人は強欲だからまだまだ上行くぞ
2017/10/02(月) 16:48:04.02ID:UV/Ztpcz
仮想通貨の終わりがきてるね
2017/10/02(月) 16:48:08.89ID:qZfmWhZ7
ロンドン次第
2017/10/02(月) 16:48:09.55ID:4BvRs4I5
死んだぁあああ!!!!
2017/10/02(月) 16:48:34.76ID:UKIPIu88
よっしゃあああああ!!!ロンガーしねぇええええ
2017/10/02(月) 16:48:44.07ID:QaOiefaZ
ここできるやつはアホ
せめて50いってから切れよ
2017/10/02(月) 16:49:11.89ID:UV/Ztpcz
離隔離隔
2017/10/02(月) 16:49:15.87ID:qZfmWhZ7
4500にタッチはすると思うんだけどさせないの?
2017/10/02(月) 16:49:22.18ID:cdm7MDJB
草ってるほど草ってなくて草
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/02(月) 16:50:05.59ID:ITEfC7J+
買い増しできない、、
2017/10/02(月) 16:51:22.80ID:bcyKu9Rl
俺が売ったら上げに戻るのやめろ
2017/10/02(月) 16:51:38.93ID:UKIPIu88
くっ… こいつ反発すればするほど強くなってやがる…
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/02(月) 16:53:12.75ID:dbp+kkH1
>>55
ガラ止めた英雄
2017/10/02(月) 16:54:20.62ID:cdm7MDJB
>>57
アムロ・レイだな
2017/10/02(月) 16:54:30.53ID:qZfmWhZ7
今夜は面白そうだ
上でも下でも
2017/10/02(月) 16:55:07.93ID:/JXEKQlf
みんなまだニュースに気がついてないだけ
ロイター出てからフライヤに反映されるまで時間かかった
その間に利確させてもらったけど
2017/10/02(月) 16:55:08.62ID:LNpynzuJ
ま、爆上げは夜から深夜やろな
今日飛ぶなら
2017/10/02(月) 16:55:30.17ID:QaOiefaZ
月曜の月初の夜に上がらないわけない
絶対に
2017/10/02(月) 16:55:47.14ID:IABWGDqA
早く50で売らせろよ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/02(月) 17:00:54.44ID:OTz9W5DX
握力トレーニングの時間かな
2017/10/02(月) 17:02:31.38ID:UKIPIu88
このまま落ち続けてもええんやで
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/02(月) 17:05:11.39ID:MmKoLTv1
フリーザ第二形態までいっきにいくで
お前らも重い道着脱ぎ捨てて本気だすんやで
2017/10/02(月) 17:05:27.53ID:WjPoMzp5
>>62
せめて月初の月曜って言ってくれ
頭悪すぎてイライラする
2017/10/02(月) 17:05:52.66ID:LNpynzuJ
6時間前のデジャブ…
2017/10/02(月) 17:08:36.22ID:DLX1qBVW
やっぱり50万の心理的な壁は大きいなあ
その前が利食いラインだよね
この時間ドルで考えてるやつはど素人
2017/10/02(月) 17:09:06.77ID:3XvP+SFd
今こそ前スレで出た握力アップの呪文が必要
2017/10/02(月) 17:10:32.46ID:74iolE3o
確かにjpyの取引割合考えたら日本円換算も重要
2017/10/02(月) 17:11:15.67ID:czhHKFSB
>>67
2017/10/02(月) 17:11:21.59ID:0wH/VVkA
上げ強いな、下がっても300BTCを一瞬で消化か
2017/10/02(月) 17:12:28.78ID:564+TjaP
一応聞いとくか
ド底ショート決めてしまわれた殿方おる?wwwww
2017/10/02(月) 17:13:19.10ID:Z3oHJzkt
>>74
そんな奴いないだろうしとっくに切ってるだろ
2017/10/02(月) 17:14:36.60ID:mJ1xOoje
2000円下がっただけ。。
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/02(月) 17:14:39.03ID:r3EEiipx
>>74
いっぱいいるわ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/02(月) 17:15:21.78ID:OTz9W5DX
>>70
これ?
924 承認済み名無しさん sage 2017/10/02(月) 14:44:12.66 ID:zlmPTQ+3
BTCなんて今は信用やらずに現物もってるだけで勝てるのに
いちいちよけないことやって消耗したり消し飛んでる池沼って何なん
恐らく来年までは持ってるだけで儲かるし余計な事するなよ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/02(月) 17:19:44.38ID:fYncq+GW
寝ているだけで口座が増えるよ!
2017/10/02(月) 17:20:06.18ID:iZ/fjXsA
なにそれ怖い
2017/10/02(月) 17:20:54.54ID:564+TjaP
ガラったら冬眠するからな。起きた時には買値より上か目を覚まさないかのどっちかだ
2017/10/02(月) 17:23:31.19ID:6tMacKfc
ちがうこれ。

436 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止 [sage] :2017/10/01(日) 23:34:56.32 ID:DGHqTTe/
バブゥ!ママだいしゅき ママァ…しゅき!しゅき!だいしゅき〜〜!!!!ン"ァ"ァ"ァ"〜〜キャッキャ…マ"マ"ァ"〜〜〜〜ママ...いってきますのちゅ〜〜 ママいい匂いしゅる〜。チュパチュパチュッチュっ♡♡
2017/10/02(月) 17:24:44.79ID:3sCBXu/I
小ガラの底付近で買い増せたw
2017/10/02(月) 17:25:42.75ID:0kGm+vtA
んで、HF問題って結局どうなったん
2017/10/02(月) 17:25:50.89ID:LNpynzuJ
>>82
ちゃんと唱えたか?
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/02(月) 17:27:47.95ID:FFcEDjtg
50万円おかえり、このまま60万円に行ってええよ
2017/10/02(月) 17:29:56.60ID:564+TjaP
>>83
おめ
2017/10/02(月) 17:31:00.26ID:+4+tIa0o
ボーナスのために安いうちに現物買い貯めしとけよー
2017/10/02(月) 17:35:49.18ID:ofWzoIjI
>>84
どうもなにも上げ材料なんだが
2017/10/02(月) 17:36:15.08ID:iZ/fjXsA
分裂するから買わなきゃ
2017/10/02(月) 17:43:48.03ID:r/lZ4rjw
11月云々で下がらないの?
2017/10/02(月) 17:45:45.81ID:LNpynzuJ
>>91
おうおう、指くわえて見てな
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/02(月) 17:47:11.52ID:6IhrQIri
FX禁止になった韓国
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/02(月) 17:47:50.42ID:OTz9W5DX
>>91
多分だけど
HFになったから分裂先コインもらったほうが良いとの判断で買い
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/02(月) 17:49:01.99ID:6IhrQIri
コラム:仮想通貨取引所の「お粗末な実態」 https://reut.rs/2yhhHog ロイター
2017/10/02(月) 17:51:06.91ID:564+TjaP
BCHうまかったからな……
カラ売りの不利さよ
2017/10/02(月) 17:53:30.33ID:r/lZ4rjw
>>92
金ないからそれしかないー
狼狽売りとかしまくって資産9割消えた
2017/10/02(月) 17:54:12.51ID:r/lZ4rjw
>>94
まじかー
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/02(月) 17:55:22.59ID:6IhrQIri
上昇79% 24時間予想 みんなの仮想通貨
https://cc.minkabu.jp/pair/BTC_JPY
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/02(月) 17:55:26.73ID:OTz9W5DX
>>95
そこが日本での取引所登録で良くなってると
2017/10/02(月) 17:56:51.80ID:8iT6On9q
イーサ分裂でゴッソリ2倍
ビットコイン分裂でビッキャのオマケ 旨すぎる 分裂大歓迎
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況