1 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/09/20(水) 21:22:58.82 ID:idwU/CA0 [1/5]
ジャフコ取締役社長の豊貴伸一は、
「テックビューロは、驚くほど多くの風評被害を受けていました。
JAFCOはあらゆる検証を行った結果、
それらの風評が事実無根であることを確認しました。」
関連スレ
【10/2】COMSAについて語るスレ【ICO】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1501810846/
zaif チャット民 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1467731591/
【2588】プレミアムウォーターの仮想通貨ICO【光通信】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503144271/
ZAIFトークン、NEM 被害者の会 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505395880/
前スレ
【Bitcoin取引所】zaif part 9【風評は事実無根】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505360637/
【Bitcoin取引所】zaif part 10【風評は事実無根】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505910178/
【Bitcoin取引所】zaif part 11【風評は事実無根】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/09/29(金) 17:56:07.58ID:w8r57RXm
2017/09/30(土) 02:43:06.86ID:dM/+ATzr
zaifメンテナンス中なんだが、、、
ヤバくない??
ヤバくない??
810承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 02:43:47.37ID:Yz4Oqn81 642承認済み名無しさん@無断転載は禁止2017/09/30(土) 02:27:24.22ID:GsG2nuNb
なんか今日の昼に注文してない約定通知がきてるんだけど
これってやばいの?
643承認済み名無しさん@無断転載は禁止2017/09/30(土) 02:30:42.73ID:Av2SKFxQ
どこの取引所だ?
644承認済み名無しさん@無断転載は禁止2017/09/30(土) 02:34:25.97ID:GsG2nuNb
ZAIF
12時前後に25円での約定通知がきてる
注文してないのに
645承認済み名無しさん@無断転載は禁止2017/09/30(土) 02:39:44.23ID:Av2SKFxQ
停止する際のミスか?
何も期待できねーぞあそこは・・・取引所乗り換え視野に入れた方が良いよ
646承認済み名無しさん@無断転載は禁止2017/09/30(土) 02:41:01.89ID:GsG2nuNb
もし勝手に送信されてたら盗まれてるよね・・・
NEMスレからだけど
なんかヤバくね?
なんか今日の昼に注文してない約定通知がきてるんだけど
これってやばいの?
643承認済み名無しさん@無断転載は禁止2017/09/30(土) 02:30:42.73ID:Av2SKFxQ
どこの取引所だ?
644承認済み名無しさん@無断転載は禁止2017/09/30(土) 02:34:25.97ID:GsG2nuNb
ZAIF
12時前後に25円での約定通知がきてる
注文してないのに
645承認済み名無しさん@無断転載は禁止2017/09/30(土) 02:39:44.23ID:Av2SKFxQ
停止する際のミスか?
何も期待できねーぞあそこは・・・取引所乗り換え視野に入れた方が良いよ
646承認済み名無しさん@無断転載は禁止2017/09/30(土) 02:41:01.89ID:GsG2nuNb
もし勝手に送信されてたら盗まれてるよね・・・
NEMスレからだけど
なんかヤバくね?
2017/09/30(土) 02:43:56.87ID:Tp3i6JVO
2017/09/30(土) 02:43:59.83ID:fcHLI9Cn
>>809
昨日からメンテ中だぞw
昨日からメンテ中だぞw
2017/09/30(土) 02:44:12.83ID:n+o5Ae80
2017/09/30(土) 02:44:41.37ID:WMeie4B4
>>802
むしろ提供してる側なんじゃ?
むしろ提供してる側なんじゃ?
2017/09/30(土) 02:45:31.87ID:Tp3i6JVO
>>810
はい、風説の流布
はい、風説の流布
2017/09/30(土) 02:47:02.94ID:IsdxT/ry
>>810
これはゴツいなww
これはゴツいなww
2017/09/30(土) 02:47:07.63ID:GsG2nuNb
さっきメール見たら昼の12時前後に身に覚えのないXEM買いの約定通知がきてるんだけど
これってやばい?
勝手に注文されて盗まれてる?
これってやばい?
勝手に注文されて盗まれてる?
2017/09/30(土) 02:48:25.58ID:Tp3i6JVO
s
819承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 02:48:34.61ID:Yz4Oqn81 >>817
本人キターw ZAIFに確認出来ないの?
本人キターw ZAIFに確認出来ないの?
2017/09/30(土) 02:49:02.59ID:GsG2nuNb
821承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 02:50:10.51ID:+RLFf9ss 朝山やテックビューロは 被害者かも。
ハックされて、盗まれた可能性もある。
なんか不気味だわ、、
ハックされて、盗まれた可能性もある。
なんか不気味だわ、、
2017/09/30(土) 02:50:33.61ID:dM/+ATzr
2017/09/30(土) 02:50:54.59ID:18mbvDhW
>>820
バルスゆーとぉ場合ちゃうやんけ
バルスゆーとぉ場合ちゃうやんけ
824承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 02:50:56.05ID:Yz4Oqn81 >>820
セキュリティー設定とかどうなってたん?
セキュリティー設定とかどうなってたん?
2017/09/30(土) 02:51:04.96ID:fcHLI9Cn
>>817
二段階認証してるのか?
二段階認証してるのか?
2017/09/30(土) 02:51:30.00ID:n+o5Ae80
>>822
いくら注ぎこんだの?
いくら注ぎこんだの?
2017/09/30(土) 02:51:52.70ID:GsG2nuNb
スマホもってないから2段階認証してない
828承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 02:51:53.51ID:Gs7sLysR zaif終わった?
取引所のメインにしてなくて良かったわ
取引所の分散ってホント大事だわ
未熟な市場では特に
取引所のメインにしてなくて良かったわ
取引所の分散ってホント大事だわ
未熟な市場では特に
2017/09/30(土) 02:52:59.53ID:+RzunPsB
>>827
無能すぎるだろ
無能すぎるだろ
830承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 02:53:07.39ID:Yz4Oqn81 2FAしてなかったのか あかんやつや
2017/09/30(土) 02:53:40.48ID:18mbvDhW
>>827
自分のアドレスの入送金はブロックチェーンで確認できないの?
自分のアドレスの入送金はブロックチェーンで確認できないの?
2017/09/30(土) 02:53:59.97ID:Tp3i6JVO
2017/09/30(土) 02:54:03.93ID:uwN2sINq
この件で不安になってどうせ動かさないんだから
Walletに移動させよっかと思ったけど安心出来そうなWalletがない
Walletに移動させよっかと思ったけど安心出来そうなWalletがない
2017/09/30(土) 02:54:20.57ID:fcHLI9Cn
今回の件とは関係なさそうだな
835承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 02:55:01.25ID:Yz4Oqn81 2段階認証なし ダメ絶対
2017/09/30(土) 02:55:59.40ID:uwN2sINq
二段階めんどくせーからな
俺は金なくなったら困るから安スマホ買ったけど
俺は金なくなったら困るから安スマホ買ったけど
2017/09/30(土) 02:58:46.88ID:dM/+ATzr
838承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 03:05:01.12ID:93W88im0 風説の流布は冗談じゃなくてガチで逮捕されるから止めとけよ。
企業価値に影響を与える嘘を書き込むとアウト。
俺も対応には不満があるが
企業価値に影響を与える嘘を書き込むとアウト。
俺も対応には不満があるが
839承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 03:05:24.23ID:Yz4Oqn81 まぁ小銭でもショックだわな サイト自体も落ちてるし
840承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 03:08:13.37ID:+RLFf9ss そろそろ ユーザーにアナウンスしたらどうだ?
本当にメンテなのか?
本当にメンテなのか?
841承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 03:08:16.21ID:93W88im0 危ない橋を渡りたくないならあまり物騒な事を気軽に書き込むのは止めとけ。
くだらない事で人生を棒に振りたい人はどうぞお勝手に
くだらない事で人生を棒に振りたい人はどうぞお勝手に
2017/09/30(土) 03:12:16.76ID:pftv1B38
なんかいつか買えるかもと思ってトークン0.1円に大量に買い指値入れといたんだけど踏みそうだなw
843承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 03:12:52.62ID:93W88im0 ここは告知が遅いのは事実。それがユーザーを不安にさせる。
暗号通貨業界自体未成熟なのでトラブルには目をつぶるつもりでいるが、
こんな時こそ公式で小まめに報告をしないと。それが信頼につながる
暗号通貨業界自体未成熟なのでトラブルには目をつぶるつもりでいるが、
こんな時こそ公式で小まめに報告をしないと。それが信頼につながる
2017/09/30(土) 03:12:57.52ID:WMeie4B4
>>841
そういうことは復旧してから書いてねw
そういうことは復旧してから書いてねw
845承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 03:13:20.27ID:ExtWOHEA >>.841
見知らぬ個人の自業自得より、
多数の善良な消費者の保護を祈って上げてくれ。
見知らぬ個人の自業自得より、
多数の善良な消費者の保護を祈って上げてくれ。
2017/09/30(土) 03:13:39.22ID:GsG2nuNb
2017/09/30(土) 03:14:31.30ID:pftv1B38
ニュースのページは生きてるみたいだけど報告ないんだな。
てか技術班は定時でみんな帰っちゃった?
てか技術班は定時でみんな帰っちゃった?
848承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 03:14:42.75ID:+RLFf9ss たまたま、偶然 メンテか?
おかしいだろ?
おかしいだろ?
2017/09/30(土) 03:15:24.53ID:n+o5Ae80
2017/09/30(土) 03:16:11.27ID:pftv1B38
COMSAあるから大規模メンテかと思ったけどそれなら告知するだろうからね。
なんだろう
なんだろう
2017/09/30(土) 03:16:20.94ID:SmoZtbcO
最初はトークンだけ取引出来なくなったんだっけ
2017/09/30(土) 03:18:32.69ID:Av2SKFxQ
ZaifトークンをCMSと関連付けたのがほんま愚策だったな
853承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 03:18:36.60ID:Yz4Oqn81 >>847
こんなん徹夜で復旧作業してなきゃあかんでしょjk
こんなん徹夜で復旧作業してなきゃあかんでしょjk
2017/09/30(土) 03:19:54.77ID:WMeie4B4
認可降りて油断して飲みに行ったんじゃねえのw
2017/09/30(土) 03:20:30.97ID:SmoZtbcO
ほっときゃ良かったのにな
妄想乙で済んだのに
妄想乙で済んだのに
2017/09/30(土) 03:20:47.22ID:+RzunPsB
金融庁の認可担当した奴は左遷コースかもなwwww
2017/09/30(土) 03:20:57.87ID:pftv1B38
Zaifトークンにボーナス付けなかったらここまで恨まれなかったんだろうな
だれだよボーナス扱いにしたやつ
だれだよボーナス扱いにしたやつ
2017/09/30(土) 03:20:59.36ID:GsG2nuNb
身に覚えのない注文って言ったけど勘違いだったかも
申し訳ない、お騒がせしました
申し訳ない、お騒がせしました
859承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 03:21:35.68ID:Yz4Oqn81 担当者「サーセンw」
860承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 03:22:13.23ID:Yz4Oqn81 >>858
ちょおまっw
ちょおまっw
861承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 03:23:18.12ID:Ip3YoyCx いろんな人に勧誘してた人は明日電話が鳴ったらビクっとなるだろうね。
2017/09/30(土) 03:23:28.58ID:pftv1B38
COMSAのICO資金使ってZaifの取引ペアを増やすって話だったけど、
他にまだやらなければならないことあるだろ。
ただでさえサーバカツカツなのにペア増やすとかありえんでしょ。
他にまだやらなければならないことあるだろ。
ただでさえサーバカツカツなのにペア増やすとかありえんでしょ。
863承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 03:25:06.48ID:aaxTn1R4 fere libenter homines id, quod volunt, credunt.
「ほとんどの場合、人間たちは、自分が望んでいることを喜んで信じる」
ユリウス・カエサル
「人間ならば誰にでも、現実のすべてが見えるわけではない。 多くの人は、見たいと欲する現実しか見ていない」 塩野七生訳
「ほとんどの場合、人間たちは、自分が望んでいることを喜んで信じる」
ユリウス・カエサル
「人間ならば誰にでも、現実のすべてが見えるわけではない。 多くの人は、見たいと欲する現実しか見ていない」 塩野七生訳
2017/09/30(土) 03:25:54.47ID:RxJP5/E4
にしても金融庁の審査がいかにガバガバかわかる
中国みたいに大手金融機関以外取り扱えないようにすべきだわ
中国みたいに大手金融機関以外取り扱えないようにすべきだわ
865承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 03:27:33.30ID:93W88im0 何かしら混乱があって事実がはっきりするまでとりあえず止めるか
というのが真相な様な気がする。
というのが真相な様な気がする。
866承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 03:28:53.45ID:Yz4Oqn81 PEPECASHがちゃんと通るくらいだからね ガバガバガバナンスよ
2017/09/30(土) 03:41:39.54ID:dM/+ATzr
2017/09/30(土) 04:02:22.91ID:WedNoSE5
だめだ……眠りが浅い。
どうしても起きてしまう。明日の昼に復旧だったら絶対眠ってるよ……
どうしても起きてしまう。明日の昼に復旧だったら絶対眠ってるよ……
2017/09/30(土) 04:04:04.23ID:pftv1B38
結構額入れてる人いるの?
自分は30万くらい。
全部Nem
自分は30万くらい。
全部Nem
2017/09/30(土) 04:08:06.12ID:kUL6h5wS
>>868
GOXするかも、、、と思うと同じく眠れない
GOXするかも、、、と思うと同じく眠れない
2017/09/30(土) 04:09:39.95ID:WedNoSE5
GOXはしないと思うし、資産も大丈夫だろうけれど、
パニック売り大レースに参加できるか本当に心配。
持ってるのはNEMなんで、そこまで大崩れしないだろうけど。
パニック売り大レースに参加できるか本当に心配。
持ってるのはNEMなんで、そこまで大崩れしないだろうけど。
872承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 04:14:58.78ID:SMMcV8dE ちなみに以前COMSAとzaifトークンの互換性が無いという情報が出てzaifが荒れた時もサーバーを落としていたが、
あの時との決定的な違いはサーバーダウンの長さと、その間朝山がtwitterで状況報告していたことだ。
今回はエラーとかだけじゃない何かが起きているとしか思えん
あともう一つ異様なのが、いつもこの時間でもつぶやきまくってるtwitter上での仮想通貨周りの有識者が
この件を軒並みスルーしていること。
推測だが彼らはzaif上にかなり資産を持っていて、
復旧したら用意ドンでzaifから通貨を引き出すことになることが明白なため
その状況をあまり大勢に悟られたくないのかもしれん
あの時との決定的な違いはサーバーダウンの長さと、その間朝山がtwitterで状況報告していたことだ。
今回はエラーとかだけじゃない何かが起きているとしか思えん
あともう一つ異様なのが、いつもこの時間でもつぶやきまくってるtwitter上での仮想通貨周りの有識者が
この件を軒並みスルーしていること。
推測だが彼らはzaif上にかなり資産を持っていて、
復旧したら用意ドンでzaifから通貨を引き出すことになることが明白なため
その状況をあまり大勢に悟られたくないのかもしれん
2017/09/30(土) 04:18:23.47ID:Av2SKFxQ
イケハヤとかも積立推してたし利用者は多いだろうね
874承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 04:25:54.39ID:Yz4Oqn81 ザイフに資金おいてないけどなんか怖くて寝られないわ
杞憂に終わると良いね
杞憂に終わると良いね
2017/09/30(土) 04:30:14.36ID:fcHLI9Cn
ザイフに資産は置かないだろう
コムサのプレセールにブッ込んだから黙ってるんじゃないか?何万ドルか
コムサのプレセールにブッ込んだから黙ってるんじゃないか?何万ドルか
876承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 04:31:20.00ID:+RLFf9ss COMSAの金が消失したというのは デマだよね?
正直 怖いのだが、、、
正直 怖いのだが、、、
2017/09/30(土) 04:36:05.90ID:2EQqs+bN
停止が長いんだが・・・
2017/09/30(土) 04:37:08.69ID:2EQqs+bN
フィスコも長いなw
2017/09/30(土) 04:41:39.82ID:bg13uXmO
朝山「家入さんが捕まりません!」
↑お前だってもう10時間以上雲隠れしとるやんw
↑お前だってもう10時間以上雲隠れしとるやんw
2017/09/30(土) 04:47:19.69ID:Av2SKFxQ
COMSAの金なくなったとか最初に言い出したやつはコイツな
家入のこと家人とか書いてるから多分デマ
>>395 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/09/29(金) 23:58:41.26 ID:Qx2W3oRg [6/6]
なんか2〜3日前から社内で騒ぎになってて、
COMSAで集めた金がなくなったって話。
今更どうしようもないんで黙ったままICOしようと
したんだけれど、家人さんが気付いて激怒。
今日のアナウンスになって隠しきれなくなってるとのこと。
家入のこと家人とか書いてるから多分デマ
>>395 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/09/29(金) 23:58:41.26 ID:Qx2W3oRg [6/6]
なんか2〜3日前から社内で騒ぎになってて、
COMSAで集めた金がなくなったって話。
今更どうしようもないんで黙ったままICOしようと
したんだけれど、家人さんが気付いて激怒。
今日のアナウンスになって隠しきれなくなってるとのこと。
2017/09/30(土) 04:51:35.36ID:MPmFmVLJ
2017/09/30(土) 04:59:51.13ID:pftv1B38
復帰したらZaifトークン所持者はやばいだろう。
Zaif株みたいなもんでしょ?
10分の1とか洒落にならん。
(0.001くらいになったら買っておこうかなw)
Zaif株みたいなもんでしょ?
10分の1とか洒落にならん。
(0.001くらいになったら買っておこうかなw)
883承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 05:06:02.59ID:Yz4Oqn81 今朝復旧しなかったらもうあれかも知れんね
2017/09/30(土) 05:07:36.63ID:Av2SKFxQ
ンゴゴゴゴゴゴーーーーックスwww
2017/09/30(土) 05:07:53.20ID:7c8Gqww0
ゴックリ
2017/09/30(土) 05:09:26.10ID:7c8Gqww0
交換所の監査もこないだ指針がやっとできた程度だし
なんか怖いな
なんか怖いな
2017/09/30(土) 05:10:26.74ID:L7zyq1qc
総悲観は買いって言うからな
全力でいますぐZaifトークン買っとけ
全力でいますぐZaifトークン買っとけ
2017/09/30(土) 05:11:48.53ID:7c8Gqww0
サーバー動いてねーのに
どうやってw
まぁ動いてても買わんが
どうやってw
まぁ動いてても買わんが
889承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 05:12:08.74ID:Yz4Oqn81 復旧したらしたでトークン鬼売りと客離れが待ってるだろ?
退くも地獄進むも地獄じゃん 相当の詫び石が必要
退くも地獄進むも地獄じゃん 相当の詫び石が必要
890承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 05:15:45.53ID:r/5adJJH マジでいつまでメンテしてんだ?
ハッキングでもされたか?
早くコメント出せや
ハッキングでもされたか?
早くコメント出せや
891承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 05:21:21.07ID:Yz4Oqn81 朝山氏の朝は遅い
2017/09/30(土) 05:26:44.41ID:7c8Gqww0
そういや9/1以前の信用取引の強制決済って9月末だったっけ。
https://corp.zaif.jp/info/6338/
「9/1(金)以前から既に信用ポジションを保有されてるお客様は、
9/30が有効期限となりますので何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。」
https://corp.zaif.jp/info/6338/
「9/1(金)以前から既に信用ポジションを保有されてるお客様は、
9/30が有効期限となりますので何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。」
2017/09/30(土) 05:28:25.64ID:Av2SKFxQ
完全にハメやんwwww
894承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 05:30:03.74ID:Yz4Oqn81 >>892
これエグイな
これエグイな
895承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 05:31:36.23ID:5VQAVyss しゃれにならんねマジ
896承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 05:32:33.33ID:qZM+8fqc つか
コムサがなに
まじなら俺あずけまくってんだが
コムサがなに
まじなら俺あずけまくってんだが
2017/09/30(土) 05:33:00.89ID:pftv1B38
復旧しねぇ。
寝てる間に復旧してたらいいが、どうなるか。
寝てる間に復旧してたらいいが、どうなるか。
2017/09/30(土) 05:36:38.71ID:7c8Gqww0
安い時に建てられたポジが強制決済されると差額分のキャッシュが必要になる
そいつが大量になると・・・
まぁビットコがちゃんと保全できてれば問題ない
そいつが大量になると・・・
まぁビットコがちゃんと保全できてれば問題ない
2017/09/30(土) 05:38:33.63ID:PGrRuHQr
まだ復旧してないのかよ
これガチのやつじゃないよな?
取引所所有のBTCの動きチェックしたいや
これガチのやつじゃないよな?
取引所所有のBTCの動きチェックしたいや
900承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 05:41:37.21ID:5VQAVyss 本当にメンテナンスなんだとしたら、中のエンジニアは疲労困憊でそろそろ仮眠でも取らなきゃ頭が働かなくなる。
というか、コメントできないほどのナニカが起きているのはもう確実だけど。
というか、コメントできないほどのナニカが起きているのはもう確実だけど。
901承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 05:45:31.62ID:Yz4Oqn81 てかマジでアレなやつなのか? 死人が出なければよいが
2017/09/30(土) 05:46:28.31ID:UlYXd82Q
まあ本当にメンテだとしても単なるDDOSとかハードウェア障害の類じゃないだろうな
2017/09/30(土) 05:47:04.11ID:YbDxK9ie
完全に相場に置いて行かれたわ
昨日の昼の暴落利用してXEM増やす予定だったのにな。ロールバックしろや
昨日の昼の暴落利用してXEM増やす予定だったのにな。ロールバックしろや
2017/09/30(土) 05:52:41.14ID:Av2SKFxQ
見事にXEM上げてるから笑うわ
2017/09/30(土) 05:55:00.91ID:PGrRuHQr
906承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 05:57:44.93ID:zHVcRRP7 バルス攻撃でも受けたのか。
それにしてもここ技術的にも信用出来ないな。
取引所として駄目じゃん。
それにしてもここ技術的にも信用出来ないな。
取引所として駄目じゃん。
2017/09/30(土) 06:02:58.61ID:MNq/cYoY
もう今後利用することはないだろう・・・
とにかく早く退避させてほしい
とにかく早く退避させてほしい
2017/09/30(土) 06:04:44.80ID:dR/mMFPj
流石に長過ぎだな
重大インシデントで金融庁に報告義務とかあるのかな
重大インシデントで金融庁に報告義務とかあるのかな
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 〓たかせん〓 快勝
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 日本企業さん、claude mythos超えの性能のAI開発に成功してしまうwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 高市首相「私は土日も睡眠を取らずにしっかり仕事をしている😤」 [709039863]
- 高市早苗首相の動静(21日) [432287167]