探検


【Bitcoin取引所】zaif part 11【風評は事実無根】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/29(金) 17:56:07.58ID:w8r57RXm
1 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/09/20(水) 21:22:58.82 ID:idwU/CA0 [1/5]
ジャフコ取締役社長の豊貴伸一は、
「テックビューロは、驚くほど多くの風評被害を受けていました。
JAFCOはあらゆる検証を行った結果、
それらの風評が事実無根であることを確認しました。」


関連スレ

【10/2】COMSAについて語るスレ【ICO】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1501810846/

zaif チャット民 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1467731591/

【2588】プレミアムウォーターの仮想通貨ICO【光通信】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503144271/

ZAIFトークン、NEM 被害者の会 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505395880/

前スレ
【Bitcoin取引所】zaif part 9【風評は事実無根】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505360637/
【Bitcoin取引所】zaif part 10【風評は事実無根】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505910178/
357承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 23:31:12.40ID:AY70v2Al
>>354
朝山さんこんなとこで愚痴ってないで早く復旧させないと
2017/09/29(金) 23:31:42.32ID:8LOvCNP0
>>354
何お前必死になってんの?w
2017/09/29(金) 23:33:15.75ID:bxRUYjOQ
第二次gox大戦のはじまりだあああ
2017/09/29(金) 23:33:22.37ID:fVlf0CNK
やべー0.05で買い刺し入れてんだけど取り消したい
2017/09/29(金) 23:33:28.49ID:jbiMlnEb
>>355
しまった、こないだ10円に指してたやつ外してしまってた。
2017/09/29(金) 23:34:51.65ID:nA93JWPZ
>>354

こんなとこで油売ってないで
さっさとサービス再開させろy。
2017/09/29(金) 23:35:17.86ID:DnDyE6Hi
ユーザーがサーバーダウンを見越して指値いれておかないといけない取引所とか恥ずかしくないのか?朝山よ
2017/09/29(金) 23:36:45.94ID:UGIsCLvZ
ここには金持ち用プレセール申し込んだセレブはいるんかね?
2017/09/29(金) 23:37:07.19ID:8LOvCNP0
zaifトークンホルダー ID:YqmDh78U を励ますスレ
366承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 23:37:25.29ID:bFIilgG5
https://textream.yahoo.co.jp/message/1160004548/21f532760852359ff40d2c181533233d/1/814
367承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 23:37:49.88ID:Xmafk5Ny
>>356
検討中では金が集まらない
comsaは次回以降のICO案件でボーナス付きで使えるのが売りだからな
2017年に2件あると書くことで、2017年中には投資が回収できると思わせ、大口投資が見込める

これが嘘っぱちなら、完全に詐欺だろう
368承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 23:38:25.92ID:2if51XNU
金融庁認可当日にgoxは流石に伝説に残る
2017/09/29(金) 23:38:58.04ID:A426e9Jw
歴史に名を刻めたら本望だろう
2017/09/29(金) 23:39:33.49ID:mz8V0Ogb
>>364
千葉さんはどう思っているんやろうなぁ

あれくらいの投資家になると、これくらい良くあるよ、まぁ頑張ってくれ、くらいかもしれんが

無くなっても良いお金で投資することが大切ですな
371承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 23:43:18.62ID:AY70v2Al
「システムに弱いところがあって、ビットコインが いなくなって」
は無いよな? 流石に 早くなんか発表スべきだろ
2017/09/29(金) 23:43:57.72ID:nA93JWPZ
千葉さん関係者枠の宣伝マンくさかったけどな
イニシャルの配布先がぼんやりしてるよな
373承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 23:44:09.57ID:shYWN0dr
ここの所売り圧力凄くて、俺は昨日100万のうち80万分売った。利益出てるから、残りゴミになってもいい。精神上楽ちん。
2017/09/29(金) 23:45:09.12ID:nA93JWPZ
イベント前は軽く、でしょ。
イベントは落ちるから。
375承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 23:48:11.11ID:75gRrH3b
メンテナンス中です。
しばらく(100年)お待ちください。
2017/09/29(金) 23:49:06.74ID:Ejc9fGeX
しばらくって便利な言葉だよな
1日後?1週間後?一ヶ月後?
2017/09/29(金) 23:49:07.59ID:0N7slp9x
メンテの件どっかでなんかアナウンスしてるの?
注文取り消してから寝たいんだけど
2017/09/29(金) 23:50:22.39ID:eUIz91xm
寝てたら0.001円になってるぞ
2017/09/29(金) 23:50:25.09ID:nA93JWPZ
いい質問
380承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 23:50:40.95ID:nzwcfsQ2
肩パットだの何だの言うよりもまず、自分とこの取引所のシステム強化でしょ!
これでは肩パットどころか、木端微塵になっちまう…(´・ω・`)
2017/09/29(金) 23:51:36.76ID:nA93JWPZ
フィスコ取引所とか謎落ちの話聞かないのに不思議だよね
382承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 23:51:57.85ID:Xmafk5Ny
朝山寝たのか?
隠れてないでちゃんとアナウンスしろよ
2017/09/29(金) 23:53:17.74ID:q32BvLTn
>>377
ツイッターの公式アカウント
2017/09/29(金) 23:53:32.68ID:JqrHFZfc
フィスコもやばいな笑

このページは動作していません。。。
385承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 23:53:41.18ID:/PAQwGqi
>>381
フィスコ仮想通貨取引所、今落ちてるぞ
zaifのシステム使ってるから同然だが

メンテナンスとも何も表示されないw
2017/09/29(金) 23:54:46.62ID:8LOvCNP0
連動してたんだwゴミすぎw
387承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 23:54:50.95ID:nzwcfsQ2
肩パットの呪いだな、何でよりによって肩パットなんだよw
射出機なんてw
ナニを射出するんだろ、まさか俺らの金を運営に射出する機構じゃあるまいなぁ…(´・ω・`)!?
2017/09/29(金) 23:55:18.38ID:nA93JWPZ
あ、ホントだw
389承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 23:56:02.95ID:xDS8J2YA
頭CCとかいってコインチェック馬鹿にしてるけど
こんな状況じゃZaifも言えたもんじゃねーなハハッ
2017/09/29(金) 23:56:17.99ID:nA93JWPZ
firex も動いてたら落ちてたのかなw
休止ページになってるけど
2017/09/29(金) 23:56:31.53ID:1MukwLMc
フィスコはそもそも使うメリットゼロやからな
申し訳ないけど取り扱い通貨が少なくて手数料がやや高い劣化版でしかない
2017/09/29(金) 23:56:55.56ID:JqrHFZfc
ZAIF
https://zaif.jp
メンテナンス中です。
しばらくお待ちください。

フィスコ仮想通貨取引所
https://fcce.jp/
このページは動作していません
fcce.jp では現在このリクエストを処理できません。
HTTP ERROR 503

ZAIFのほうがマシやなw
2017/09/29(金) 23:57:09.23ID:nZi6gqqm
取引できねえんだったらさっさと落としとけよボケナス
2017/09/29(金) 23:58:31.87ID:FoCN7QBo
また暴落だよ
395あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2017/09/29(金) 23:59:59.98ID:JqrHFZfc
>>395
さすがにそういう嘘はやばいやろ
2017/09/30(土) 00:00:10.91ID:ltG1vgVD
集めた金がなくなったって何よ?
誰かが持ち逃げしたんか?
398承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 00:00:38.57ID:VjVEj2EU
家人さんって誰だよ
2017/09/30(土) 00:01:18.59ID:MvDtX+3c
カネは集めてないだろ
2017/09/30(土) 00:01:26.51ID:VYVI2EN5
bfのfx糞過ぎ
2017/09/30(土) 00:02:28.23ID:Av2SKFxQ
>>395
センスねえよお前
2017/09/30(土) 00:02:51.00ID:MeOKKa10
ゴックス!
403承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 00:03:25.95ID:LSQFYoPI
>>395
つまんねw
2017/09/30(土) 00:03:27.27ID:0CvNSLMM
フィスコはtwitterも鯖落ちのこと、何も言ってないな
2017/09/30(土) 00:03:54.34ID:MeOKKa10
何が起きてんだw
2017/09/30(土) 00:04:43.59ID:zhvpztud
>>395
そのような情報は初耳なんだが
事実なら詳しくヨロシク

俺テレグラムやってないから誰か社長に聞いてみて証拠スクショ頼むわ
407承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 00:04:51.40ID:KpqCKa4O
>>398
火の人じゃない?
2017/09/30(土) 00:04:56.70ID:8ZbkVqIV
取りあえずメンテ明け即全額出金だな
おまえら逃げ遅れるなよ
2017/09/30(土) 00:05:27.34ID:OobgSMNx
申し訳ありました。現金がいなくなって・・・
2017/09/30(土) 00:05:49.00ID:Tp3i6JVO
>>395
はい、風説の流布 マジモンのな
限度を考えろよ犯罪者
あんまし舐めないほうがいいぞ
通報よろ
411承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 00:05:59.06ID:LSQFYoPI
今年俺の金全部消し飛ぶんだなぁ…(´・ω・`)
いい年ではなかったな、まあ、毎年最悪な年だが今年は特にひどかった!
2017/09/30(土) 00:06:01.15ID:MeOKKa10
パナマの件も合わせて文春あたりがまとめてほしいなぁ
小物過ぎて無理だろうけど
413承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 00:07:21.04ID:HMf2vsBS
この取引所、酷すぎるな。
2017/09/30(土) 00:07:29.94ID:VjVEj2EU
家入さんね
2017/09/30(土) 00:08:04.25ID:RxJP5/E4
500万くらい追加投入したのちょうど今日ハードウェアウォレットにうつして残り20万くらいにしといて良かったわ
2017/09/30(土) 00:08:20.70ID:MeOKKa10
>>410
サーバーの復旧はまだか?
2017/09/30(土) 00:08:44.93ID:H2Lit+XX
>>395
マジで?
これスクショ撮ってテレグラムで朝山社長本人に聞く必要があるな
まさかここまで詳細に書いてて嘘だったら訴えられるから本当のことなんだろうな
朝山社長の弟って元検事の弁護士でテックビューロの顧問弁護士だよなたしか
2017/09/30(土) 00:08:52.84ID:ucfI9u0/
寝れないじゃん
死ねよ
2017/09/30(土) 00:09:07.47ID:Zj2Rbxrr
>>395
幾ら何でもおまえ覚悟しといた方が良いんじゃないか?

COMSAはまだ集めてないし、現状出資を受けてるのはコムサじゃなくてテックビューロだろ。

なんで家入が関係あんだよ。
2017/09/30(土) 00:09:29.81ID:Av2SKFxQ
>>411
元気出せよ
何ホルダーか知らんが国内取引所はやめとけ。英語はわかるか?
bittrexとlivecoinが使いやすくておすすめだ
421承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 00:09:57.84ID:V8usPKK+
>>395
本当だとしたらソースを
みんな混乱してる中で風説の流布はガチで通報されるよ?
2017/09/30(土) 00:10:11.03ID:jcKYoXGt
>>419
サーバーはよ直せよ!
2017/09/30(土) 00:10:35.04ID:pDfpr5Tq
COMSAで集めた金ってどれのことや?
2017/09/30(土) 00:10:43.59ID:IsdxT/ry
>>410
通報よろ じゃなくて自分でせいやw
2017/09/30(土) 00:10:56.58ID:0CvNSLMM
>>412
GOXしたら色々記事になるだろうが(それで日本の仮想通貨に対する風当たりがまた強くなるだろうが)、
例えばCOMSA失敗やZAIFトークン暴落くらいでは記事にはならんやろうなぁ
2017/09/30(土) 00:11:00.16ID:RxJP5/E4
>>419
プレセールで大口から1000万単位で集金してるよ
しょっちゅう攻撃されてるし弱いところがあって盗まれたのかもしれん
2017/09/30(土) 00:11:06.30ID:Zj2Rbxrr
>>422
なんで俺に言ってんだよw
428承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 00:11:15.20ID:Cq9pu0Ge
取引させない取引所wwwww
2017/09/30(土) 00:11:17.42ID:zhvpztud
>>395が嘘ならガチで逮捕案件
2017/09/30(土) 00:12:35.25ID:2EQqs+bN
火消しが必死に反応しはじめた訳がわかったわ
2017/09/30(土) 00:13:12.57ID:H2Lit+XX
まさかここまで書いてて嘘はねーだろ
嘘ならガチで逮捕案件じゃん
さっそくTwitterで拡散されてるし
こういう内部情報の速報はありがたいね
432承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 00:13:57.61ID:V8usPKK+
火消しどころか手持ちのzaifが電子ゴミと化す瀬戸際なんですが
いうて26万ぽっちだけど痛いは痛い
2017/09/30(土) 00:14:26.65ID:8ll4zgX8
家入じゃなくて家人って誰?
2017/09/30(土) 00:14:29.51ID:2EQqs+bN
別に憶測でもいいんだが
ココ見ててよかった
2017/09/30(土) 00:14:37.59ID:MvDtX+3c
>>417
兄の犯罪は諌めないのかよ
ヤメ検はしょせん無能だな
436承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 00:14:47.41ID:V8usPKK+
>>433
主に嫁さんのこと
2017/09/30(土) 00:14:49.99ID:406yKuCE
家入見つけたところでどうすんだよ
何?怒鳴るの?
2017/09/30(土) 00:15:15.11ID:q6UZc4Uc
なんかオラわくわくすっぞ
2017/09/30(土) 00:15:18.27ID:2EQqs+bN
おうちの人っしょ
2017/09/30(土) 00:15:22.15ID:1/vE/x/z
お前ら取引再開したらZaifトークン全部売り抜けるつもりだよな?
ここで逆張りしてZaifトークン買いまくろうって一瞬よぎったんだけど、もう俺末期だよな多分wwwwww
2017/09/30(土) 00:15:22.25ID:qaj50aPZ
>>395
お前内部の人間か?
2017/09/30(土) 00:15:57.06ID:MvDtX+3c
>>433
かじん
2017/09/30(土) 00:16:03.80ID:8ZbkVqIV
ああこれメンテ明けまで待ったら間に合わないような気がするわ
絶賛GOX準備中だろこれ
2017/09/30(土) 00:16:46.55ID:406yKuCE
家入怒鳴っても金は返ってこないよ
2017/09/30(土) 00:16:54.09ID:cJyWQsIb
0.1切るだろうな
2017/09/30(土) 00:17:18.79ID:vUu58l8B
ザイフトークンとコムサだけなら許してやる

ネムやビット関係してたら許さないぞ
2017/09/30(土) 00:17:34.32ID:bZsVK6sr
Zaifトークン130万円分買ったんだけど、戻ってくるよね。少し減っても仕方ないが。
448承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 00:17:56.91ID:V8usPKK+
>>443
財務状況うんこなら金融庁認可も降りんだろうし
GOXする前に手持ちのBTC売って補填はするだろきっと
2017/09/30(土) 00:18:02.78ID:q6UZc4Uc
家入の戦闘力ってたけぇのか?
2017/09/30(土) 00:18:03.08ID:cJyWQsIb
結局13億移動の時点で全て分かってた流れだけど
ここは相変わらずやることがこすいな
2017/09/30(土) 00:18:15.22ID:MvDtX+3c
トークンが消えたりはしないだろうが
みんな売りに出すから価格は…
2017/09/30(土) 00:18:22.59ID:406yKuCE
無理だ諦めろ
2017/09/30(土) 00:18:30.73ID:tSddtnmH
>>426
Zaif、今まで大規模なハッキング被害にあっったことあったっけ?
Etherのリプライアタックは少し食らってた記憶があるが、大規模被害はないやろ

ZAIF基準と同じ基準でCOMSAへの出資コインを管理していたら、そんなに簡単にはGOXしない筈だが
454承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 00:19:00.78ID:aaxTn1R4
http://archives.starbulletin.com/2000/11/28/news/story7.html
これか、関西学院大学.商学部じゃお金の計算しかできないか。
朝山貴生 ハワイで検索
2017/09/30(土) 00:19:24.07ID:2EQqs+bN
ソーシャルハッキングなら何でもあり
2017/09/30(土) 00:19:33.52ID:406yKuCE
とりあえずCOMSAもトークンもイランですわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況