探検


ドミナンス50%理論者スレ [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 21:33:20.44ID:Y44MolX/
50%理論はこちらでどうぞ
70承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 15:42:43.21ID:+iMJLTo+
中国抜けると韓国絡みの心配ありましたが最近韓国もわかったようで
あとは上げます

ただイーサの盾ないのでジェットコースターになります
71承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 15:44:45.34ID:+iMJLTo+
上げ下げしながら70万行きますのでホールドがシンプルですが多少売買してもよいです
2017/09/30(土) 15:53:07.80ID:IL5WVUEV
ペロリ、ん❓この連投。やばいやつか。
2017/09/30(土) 16:21:26.55ID:4MIMLVLp
隔離スレだから書き込まないこと。
74承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 16:30:09.16ID:+iMJLTo+
むしろ書き込まないと本スレに
しれっと戻るよ
75承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 16:31:20.39ID:+iMJLTo+
むしろ書き込まないと本スレに
しれっと戻るよ
76承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 16:33:18.81ID:+iMJLTo+
忘れないうちに。
アルト祭りは大量の新規参入あるときに発生します
つまり最高値更新してから
2017/09/30(土) 16:55:46.40ID:dVRGAkMl
頼りになります
78承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 18:31:27.95ID:6cJav4w2
>>75
お前今自分が荒らしになりつつある事認めたんだけど分かってる?
ここから出てくんなよゴミ虫
2017/09/30(土) 18:32:41.67ID:o21EwOin
俺が毎日書き込んでやるから二度と戻ってくるなよ
2017/09/30(土) 18:35:19.43ID:dNdvBgVE
とりあえず50%理論をテンプラでまとめとけ
2017/09/30(土) 18:37:20.79ID:50lreHYi
遊びにきました〜🙄
2017/09/30(土) 18:38:56.07ID:GksG5oh2
本スレと隔離して欲しいから来たぞ
70万はたしかに行きそうですね
2017/09/30(土) 18:57:38.92ID:O94TTFFk
遊びに来たよ
素直にロングしとけばなあ〜
2017/09/30(土) 19:08:03.26ID:BGKBrz2k
なにこの初心者感
2017/09/30(土) 19:15:35.99ID:IL5WVUEV
本スレってどこ?
2017/09/30(土) 19:49:17.94ID:50lreHYi
ドミさん何枚持ってんの?
87承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 20:04:11.08ID:+iMJLTo+
ドミです
たしかに50パーセント理論まとめておいた方がいいですね

私は8ビットコインちょっとです
88承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 20:06:38.07ID:+iMJLTo+
ちなみにビットコイン55万円から下げたときにゴールドマンサックス連呼してたのも私です
89承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 20:20:18.34ID:+iMJLTo+
とりあえず上げ下げしながら10月5日ごろには53万円のフリーザさんかと
2017/09/30(土) 20:44:30.18ID:50lreHYi
明日は上げるのかな?月曜?
91承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 20:54:37.60ID:+iMJLTo+
私の当たらない予想ではこのあと一旦5000円くらい下げてショートする人でたあたりで1万円上げて485000円かな
2017/09/30(土) 21:08:35.08ID:50lreHYi
そっか、仕事あるし細かく売買もできへんしガチホしかないな
暴落したらしたでナンピンしとくわ
2017/09/30(土) 21:10:49.22ID:dVRGAkMl
イーサリップル上げてないし盾になるの無くない?
2017/09/30(土) 22:45:17.58ID:CkzgI843
チャートいい感じだね
上げていきそう
2017/09/30(土) 22:53:37.30ID:50lreHYi
ドミさん48いきそうやぞ〜🤔
96承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 22:53:54.44ID:+iMJLTo+
>>93
そうですね、ただ基本的にはイーサには流れないのがよいです。
基本的には上げ相場ではイーサの盾なしでよいです。

ただイーサの盾がない場合は落ちるとき割と急に落ちます。
そのぶん上がるときも急です

ビットコインからするとイーサは基本的には安いほどよいです
97承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 22:55:13.36ID:+iMJLTo+
>>95
そうですね、ありがとうございます。
この前はスレ立った次の日あたりに越えると予想したのではずれハズレですね。
98承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 22:56:40.32ID:+iMJLTo+
アメリカは9月の高いときも4800ドルくらいなので今の4400近くはかなり高いところまで来てます。

そのため、アメリカはガンガン新規参入してきます。
早いもの勝ちですしね
99承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 23:01:17.57ID:+iMJLTo+
>>98
修正
為替計算間違ってました
まだアメリカ4200ドル少し ですね
2017/10/01(日) 00:50:13.44ID:9J5PD/yG
でも無事48万超えたからよかった
次は50万の壁かな
101承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 02:17:59.94ID:IRQP7SnU
上げがひと段落したけどそろそろ下へ舵が向かうのかね
102承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 02:23:35.05ID:gfbfPTdi
【現金あみだくじ←最低1万円GET!】

数字を選んで最低1万円
もれなく全員必ずもらえる!!

チャリティあみだくじに
あなたも挑戦しませんか?
やることは(1)~(4)の番号を
指先1つでタップするだけ。

誰でも1回無料で引けますよ!
ここから、どうぞ!

http://ula.cc/GU6v5lfYhR
(*当てた現金はその場でもらえます!)

気になる4つの当選金額は
『100万円』『30万円』『5万円』『1万円』

外れても最低『1万円』
当たれば最高『100万円』
もれなく全員当たります!

http://ula.cc/GU6v5lfYhR
(※規定数に到達次第即終了します。)
103承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 04:11:49.86ID:gdaMhUGO
485000円ピタリ賞やん
104承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 08:49:23.92ID:DxTcLFRw
>>103
ありがとうございます。たしかに485000で少し落ち着いてるので金額自体は当たりました。
105承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 08:58:11.50ID:sopMxJBg
>>104
すごいやん
もっと長期の予想してや
2017/10/01(日) 08:59:18.35ID:6Kgz/Tah
ドミさんスゴイ信じて良かった
2017/10/01(日) 09:11:24.06ID:1mdMBeqa
ドミナンデス姉さんの年末価格予想が知りたいです
108承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 09:11:41.48ID:fJPk7oug
ドミさんすごすぎる・・・
もしかして神!?
109承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 09:24:33.50ID:DxTcLFRw
>>107
年末はざっくり75万円くらいの予想です。
110承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 09:29:41.62ID:DxTcLFRw
年末の予想は修正するかもですが
現時点でものすごくざっくりと
10月末 65万円
11月末 75万円
12月末 75万円
というところです。

今年は年末は税金関連で売られるのかなと見てますがあまりこのあたりわかってません。

年内100万円もあり得ると見てます。
111承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 09:30:05.61ID:sopMxJBg
>>109
意外と普通の予想だった。ありがと。
イーサは?
112承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 09:30:29.94ID:DxTcLFRw
>>108
ありがとうございます
割と適当に書いたので偶然ですよ
113承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 09:31:45.55ID:DxTcLFRw
>>111
イーサは年内5万円か6万円位かと思ってます
ライデン実装除いてですが。
114承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 09:34:52.41ID:sopMxJBg
>>110
ありがとう。
ハードフォークありますもんね。それ次第ですよね。
115承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 09:35:31.90ID:DxTcLFRw
今日も上げると予想します。
50万円一瞬乗るかと。

ただ1日前との上昇率が
ビットコインとイーサ比較して
イーサがビットコイン抜いたら一旦落ちてヨコヨコになり、今日はそのままヨコヨコになるかと思います
昨日は2万円あげてますがそこまでは上げないかと。

イーサが来るまでは上下しつつ上がる予想です。
2017/10/01(日) 09:37:19.53ID:9J5PD/yG
ドミは国内の取引所?
117承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 09:38:42.06ID:sopMxJBg
>>113
なるほどね。いい予想だと思います。ありがとうございます。
118承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 09:39:52.01ID:DxTcLFRw
特殊な材料なければ今日明日は別として
上下しながら1週間あとには56万超え予想してます。
119承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 09:41:33.12ID:sopMxJBg
>>118
ビットコインゴールド狙いの上げなんですかね?
120承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 09:48:42.47ID:DxTcLFRw
>>119
ビットコインゴールドのこともあると思いますし、今はアメリカの新規が多いですね、買うだけだから取引量少ないまま上がってるのもそれかと。

ビットコインゴールドのこと実はあまりきちんとわかってません。
いつ保有してたら付与されるかご存じであれば教えてください。
2017/10/01(日) 09:56:08.22ID:6Kgz/Tah
新規が入ってるとなんでわかるんですか?
フィネの新規会員数など見れるんですか?
122承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 10:00:46.34ID:sopMxJBg
>>120
10月25日保有の11月1日に貰えるらしいです。

http://www.cryptobloger.com/entry/2017/09/30/003942
123承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 10:02:43.24ID:DxTcLFRw
>>121
すみません、どこかでわかるわけではありません、推測です。
ビットコインの値段上がりつつ、ドミナンスも上がっているためです。
新規はまずビットコイン買うので。

あとはアメリカの値段がほかより高く、取引もアメリカが多いためです。
124承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 10:03:12.29ID:DxTcLFRw
>>122
ありがとうございます。
125承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 10:08:27.17ID:sopMxJBg
>>124
でもまだ真偽は不明ですので。

ちなみにドミさん的リップル年末予想教えてください。
2017/10/01(日) 10:10:03.92ID:6Kgz/Tah
>>123
なるほどですね
ありがとうございます
127承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 10:12:14.44ID:DxTcLFRw
>>125
リップルは予想難しいですね
基本的に韓国が買ってるだけなので30円くらいかと思います。
上がらないと思ってます
128承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 10:20:32.74ID:sopMxJBg
>>127
ありがとうございます。
確かにそうですね。

最近のニュースで今度のカンファレンスメンバーが関わってるのでそれ次第かと思ってます。
2017/10/01(日) 10:47:06.00ID:nXxqGL5e
ドミさんLiskはどうなると思いますか?
130承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 11:14:19.09ID:maJZLK6J
ドミさん最近買った安物の羽根布団から羽が出て来て不快です
asicも有るので思い切って買い換えようと思います
おすすめの掛け布団教えて下さい
131承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 12:04:53.10ID:DxTcLFRw
>>129
LISKもわからないですね
ざっくり1000円あたりとしか。
132承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 12:06:24.55ID:DxTcLFRw
>>130
お値段以上ニトリでどうかしら
個人的には西川好きですが
133承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 12:08:17.39ID:DxTcLFRw
ここでの下げは予想外でした。
ただシンプルに上げるとアルトくるので、切り離しのためにもいいかんじにアルトが来ないように下げてますね

ただ50万と4500ドルは今の為替からほぼ同じなのでかなりの壁になりますね
134承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 12:08:56.53ID:DxTcLFRw
50万に3回チャレンジして突破くらいでしょうか

掃除します。
2017/10/01(日) 12:45:00.95ID:8GTKi3Uh
筆まめだな
2017/10/01(日) 12:48:28.54ID:6Kgz/Tah
売りそうだった
137承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 13:02:27.74ID:gdaMhUGO
本スレもバカが多いからこっちも居心地悪くないなw
ドミさん参考に47.7で5BTC追加した。ありがとう
2017/10/01(日) 13:43:12.36ID:KNaSYg4n
ドミさん、逆に次の暴落はいつと予想しますか?
2017/10/01(日) 13:57:59.68ID:86+yLKqS
コーチ屋がいるってーんで参りました
140承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 20:07:01.87ID:DxTcLFRw
ドミですが完全に外しました、すみません。
この時間で495000円あたりを予想してました。
まあ私の予想はこの程度ですね

昨日まで順調すぎましたね。

個人的には上がると思っているので残り1000ドルくらい残していたのを追加で買っておきます。
2017/10/01(日) 20:16:41.66ID:9J5PD/yG
ドミさんはガチホ?
2017/10/01(日) 20:28:11.20ID:SIvh4wUN
>>140
100%近く当てるのは無理だから仕方ないさ。結構前から見てるけど
検証する価値あるくらい予想できてると思う
143承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 21:10:28.49ID:DxTcLFRw
>>141
現物売買派です
ただ売り買い自体は週2、3回程度
144承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 21:11:05.52ID:DxTcLFRw
>>142
ありがとうございます。
丁寧に見ていこうと思います
145承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 21:12:55.70ID:DxTcLFRw
>>138
9月上旬からのようなやや長めのガチ暴落は75万円くらいいってからかと思います。
時期としては11月か12月予想です
2017/10/01(日) 21:39:52.04ID:9J5PD/yG
>>143
なるほど、ありがとう

ドミさんこっち引っ越ししてきて正解ちゃうか?気楽に喋ってる方が楽やん
また遊びにくるわ✋🏻
147承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 21:57:12.96ID:gdaMhUGO
んー、ここで上じゃないのか🤔
中国の取引所閉鎖でも不思議と下がらなかったし、一応調べるか
2017/10/01(日) 22:18:35.08ID:tfUkPQMj
サポート割ったから下がるよ

まず45万までは下がる
2017/10/01(日) 22:30:34.13ID:86+yLKqS
テクニカルの先生きてんね
150承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 23:55:11.70ID:maJZLK6J
>>132
西川ポチりました
明日は上げそうですね
151承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/02(月) 08:18:39.63ID:lYzXU6oW
ドミです
起きたら上がってましたね
アメリカの勢いすごいです
152承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/02(月) 08:21:27.05ID:lYzXU6oW
50万円と4500ドルの壁が重なってるので3回目くらいで越えるイメージです

5000ドル、56万円はそれよりは小さい壁になるかと
2017/10/02(月) 08:31:03.59ID:le+F8TPm
>>152
根拠は?
2017/10/02(月) 08:33:51.74ID:uQMLrIFj
アルトが全然上げないのはなぜ?
2017/10/02(月) 09:10:05.91ID:AXBYdSfC
ドミさんおはよう
大きく下げずに今週50万超えてくれたら御の字やわ
2017/10/02(月) 10:01:59.99ID:WstO7936
>>153
んなもん雰囲気だよ。言わせるなよ。誇らしい。
157承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/02(月) 10:59:44.24ID:H6oewOz+
ドミさんおはようございます!
どうかこの愚民共に新しい見解を示し下さいませ…
158承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/02(月) 11:45:41.95ID:lYzXU6oW
ドミです
みなさんが愚民なら私も愚民ですよ

50万円の壁チャレンジで少し下げるかと思いますが今週中にフリーザさん予想です
159承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/02(月) 11:49:22.64ID:lYzXU6oW
アルトあげないのは韓国がビットコインメインにしたからとハードフォーク絡みかと
160承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/02(月) 12:19:39.71ID:lYzXU6oW
5000ドルの壁が4500より小さいのは
4500ドル越えると日本が50万円越えて新規が増えるから。
そして前回56万円で下げてるからみんなが下がると思うところで上げるから


そのため4500ドルの壁が大きいと思ってます
161承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/02(月) 12:21:20.68ID:lYzXU6oW
アルトは来るとは思いますが、ビットコインの値段上下けっこうあるときはあまりきません

ヨコヨコしてると来ます
2017/10/02(月) 13:12:41.94ID:AXBYdSfC
コインの分裂楽しみやな、ドミさん8枚も貰えたらウハウハちゃうの
2017/10/02(月) 15:38:29.76ID:biZfEXlQ
49%越えたね
2017/10/02(月) 16:36:36.62ID:MRl874Ta
ドミさん信じて良かった
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/02(月) 19:39:52.96ID:6tMacKfc
50%理論がどんなものかを教えて欲しいのだけど。。。
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/02(月) 19:48:13.95ID:lYzXU6oW
ドミです
50パーセント理論はすごくシンプルにいいますと
暴落のときの底値をあてる理論でビットコインドミナンスが50パーセントのとき が底値というものです

5月の暴落も7月、9月全てにあてはまります
特に9月は50パーセントぴったりでした
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/02(月) 19:53:34.83ID:lYzXU6oW
現在ビットコインドミナンスがかなり高くて50パーセントに近いです。

50パーセント理論は暴落の時メインの理論ですが上昇の時にも基本的にはあてはまりますがかなり乱高下しながらあがります。
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/02(月) 19:57:08.57ID:lYzXU6oW
50万円と4500ドルの壁厚いので一旦下げてショートする人でたところで一気に上げると予想してます
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/02(月) 20:07:35.79ID:lYzXU6oW
今回の上げはドミナンス上げながら上がってるので分裂絡みっぽいです

普通は上がるときはドミナンス下げます

ドミナンス上げながらのときは乱高下しながらも結局は上がります
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況