ドミナンス50%理論者スレ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 21:33:20.44ID:Y44MolX/ 50%理論はこちらでどうぞ
170承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 20:14:05.64ID:6tMacKfc171承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 20:17:05.69ID:IuoOEz2B 本スレに来んなよ
ほんとに迷惑だから
ほんとに迷惑だから
172承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 20:19:15.48ID:lYzXU6oW ドミナンスはシェアですね
クリプトカレンシーで検索して1番上に出てくるページの一番上に記載されてます
クリプトカレンシーで検索して1番上に出てくるページの一番上に記載されてます
173承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 20:20:31.53ID:lYzXU6oW 本スレには気が向けばいってますよ
174承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 20:24:40.89ID:6tMacKfc175承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 20:27:05.21ID:SG9cwycm 隔離スレ立てられた意味を分かってください
来ると荒れるし迷惑なんです
来ると荒れるし迷惑なんです
176承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 20:28:17.07ID:kdhNB238 ドミさん、本スレの馬鹿に負けないでください。
本スレで啓蒙を続ければ、こちらにくる方も増えると思います。
どんどん宣伝しましょう。
本スレで啓蒙を続ければ、こちらにくる方も増えると思います。
どんどん宣伝しましょう。
177承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 20:29:58.72ID:lYzXU6oW ありがとうございます
とりあえず値段上がってよかったです
本スレはショーターさんの売り煽りひどい時ありますね
とりあえず値段上がってよかったです
本スレはショーターさんの売り煽りひどい時ありますね
178承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 20:32:32.50ID:lYzXU6oW 私の予想は当てにならないですが、今日明日は別として金曜日には53万円越え予想です
179承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 20:37:20.74ID:lYzXU6oW ビットコインは取りうる選択肢の中でかなり難しいのを選択してるイメージです
今は50万円越えるとみんな買う準備してるようにも思えるので505000円から一旦下がるとかいろんなパターンありわかりません
個人的には489000円まで下げてから一気に52万円予想です
今は50万円越えるとみんな買う準備してるようにも思えるので505000円から一旦下がるとかいろんなパターンありわかりません
個人的には489000円まで下げてから一気に52万円予想です
180承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 20:39:04.70ID:35dcrR1Y こっちのスレだけでやって欲しいな。個人的にはかなり注目してるから
もっとこのスレで色々理論を聞きたいよ
もっとこのスレで色々理論を聞きたいよ
181承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 20:46:20.51ID:MRl874Ta テレグラム作るとか
182承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 20:48:32.26ID:ptWRHGwg まずなぜ50%に落ち着くかという根拠が必要だな
ここ最近の動きがそうというだけでは余りにも浅い
ここ最近の動きがそうというだけでは余りにも浅い
183承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 20:56:29.03ID:jcR8KOyt ドミナンスおばさんは48万9000のあと上げ予想か
俺は45万まで下げると思うよ
俺は45万まで下げると思うよ
184承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 21:00:12.69ID:ZBPb2Wn8 45万はないわー
185承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 21:02:00.64ID:laeX6CVY 根拠と言うか想像でもいいからあれば教えて欲しいね
根拠は無いけどドミさんの予想は結構あてにしてる
他の人も想像妄想でいいからこうじゃないかなど教えて欲しいな
根拠は無いけどドミさんの予想は結構あてにしてる
他の人も想像妄想でいいからこうじゃないかなど教えて欲しいな
186承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 21:03:22.87ID:6tMacKfc 他の妄想とかは本スレでいいだろそれこそ
187承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 21:03:42.13ID:lYzXU6oW ドミです
50パーセントが反転ラインなのは数字としてはぴったりすぎるのは偶然です。
ただ50パーセントになるにはイーサガチホ勢が売らないと達しません
イーサガチホが売られるほどの総悲観が必要です。
そしてイーサが売られ全エネルギーをビットコインに集中させたら反転できます。
そういう話です
正確には暴落開始時点のドミナンスも少し影響します
50パーセントが反転ラインなのは数字としてはぴったりすぎるのは偶然です。
ただ50パーセントになるにはイーサガチホ勢が売らないと達しません
イーサガチホが売られるほどの総悲観が必要です。
そしてイーサが売られ全エネルギーをビットコインに集中させたら反転できます。
そういう話です
正確には暴落開始時点のドミナンスも少し影響します
188承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 21:04:37.39ID:MRl874Ta 市場をコントロールできるのが50%だからじゃないの
189承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 21:07:59.97ID:AXBYdSfC ドミさん孫は元気なん?
190承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 21:10:02.10ID:jcR8KOyt191承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 21:32:32.65ID:lYzXU6oW 私はテクニカルもさほど詳しくないので詳しい方の予想聞いてみたいです。
孫二人は元気すぎて困るくらい元気ですよ
孫二人は元気すぎて困るくらい元気ですよ
192承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 21:34:06.99ID:laeX6CVY ドミさんの孫になってお年玉のBTC欲しい
193承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 22:50:02.55ID:uQMLrIFj こうなってくるとドミナンスチャート(横軸時間、縦軸ドミナンス)を見てみたいね
もしかすると値動きの参考になるかもしれん
もしかすると値動きの参考になるかもしれん
194承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 22:52:08.14ID:uQMLrIFj ↑すまん、普通に見れたわ
195承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 23:02:23.33ID:AXBYdSfC そっか、そらよかった
孫が金に困らんぐらいbtcが高騰してくれるとええな😁
孫が金に困らんぐらいbtcが高騰してくれるとええな😁
196承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 06:43:59.96ID:SwkRxCLF リップルが上がってきましたね
50万超える準備でしょうか?
50万超える準備でしょうか?
197承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 08:28:20.80ID:09ZA6n06 どみイーサの対ビット価格が0.067あたりでかなり低
198承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 08:29:26.47ID:09ZA6n06 ドミです。
イーサの値段低いのでビットコインとしてはかなりよい条件かと思います。
イーサの値段低いのでビットコインとしてはかなりよい条件かと思います。
199承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 09:22:27.35ID:Kw0ldnG4 ドミさんおはようやで〜
200承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 09:29:32.13ID:09ZA6n06201承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 09:31:38.55ID:09ZA6n06202承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 09:32:30.74ID:09ZA6n06 5月27日も
7月16日も暴落からの反転は50パーセントです。
7月16日も暴落からの反転は50パーセントです。
203承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 09:37:04.27ID:09ZA6n06 逆に最高値更新してから暴落のサインは現在の状況ならドミナンスが45パーセントを切ってから44パーセントの間くらいです。
ただこちらは結局は新規参入数により変動するので誤差大きいです。
6月はビットコイン比率が40パーセント切ってもあげていたのは4月5月にかつてないほどの新規が来て時価総額のあがりかたがすごかったためです。
だから7月の暴落は実はビットコイン分裂とは関係あるようにみせかけただけかもと思ってます
ただこちらは結局は新規参入数により変動するので誤差大きいです。
6月はビットコイン比率が40パーセント切ってもあげていたのは4月5月にかつてないほどの新規が来て時価総額のあがりかたがすごかったためです。
だから7月の暴落は実はビットコイン分裂とは関係あるようにみせかけただけかもと思ってます
204承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 09:38:00.09ID:09ZA6n06205承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 09:45:57.88ID:09ZA6n06 7月16日の暴落からの反転は下記の
時価総額を観察するスレのレス636にありす。
ここでもピッタリ50パーセントで
暴落から暴騰に切り替わってます
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1496495937/
時価総額を観察するスレのレス636にありす。
ここでもピッタリ50パーセントで
暴落から暴騰に切り替わってます
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1496495937/
206承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 10:52:53.06ID:09ZA6n06 ビットコインドミナンスつまり
市場の全時価総額におけるビットコインの占有率、シェアは下記でみれます。
一番上に表示されてます
クリプトカレンシー
https://coinmarketcap.com/all/views/all/
市場の全時価総額におけるビットコインの占有率、シェアは下記でみれます。
一番上に表示されてます
クリプトカレンシー
https://coinmarketcap.com/all/views/all/
207承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 10:54:47.56ID:09ZA6n06208承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 10:55:28.49ID:wptbnbpz コインチェックだと489000付けたんですかね?
209承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 11:13:35.00ID:Kw0ldnG4 あんまりアルトコインには興味ない?
210承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 12:14:49.64ID:dFo43vmE コインチェックでも49万円切ってませんね
211承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 12:17:19.00ID:dFo43vmE アルトはお店ゴーなど含めて15種類で3ビットくらいもってます
ビットコインは5ビットです
アルト上がれば売るつもりでしたがビットコイン1人勝ちなので早くアルト売るべきでした
ビットコインは5ビットです
アルト上がれば売るつもりでしたがビットコイン1人勝ちなので早くアルト売るべきでした
212承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 13:47:01.52ID:Kw0ldnG4 プレでなんか仕込みたいけど怖いよな
ADAみたいになってくれるとも限らんし
ADAみたいになってくれるとも限らんし
213承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 15:53:27.91ID:Kw0ldnG4 下がっても〜たぁ😫
214承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 16:48:31.69ID:dFo43vmE ドミですが489000よりかなり下がりましたね
215承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 17:23:16.38ID:Kw0ldnG4 こっから50超え目指すかな?
216承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 17:23:42.92ID:SwkRxCLF 怖くて買えない
217承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 17:33:50.46ID:Lgsvmy2l 方向としてはあってるね。今のところ良い線行ってる
218承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 17:41:10.74ID:1xQ3/Yb/ ドミナンス49.5だけどこの先どうなるん?
219承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 18:12:27.40ID:dFo43vmE ドミナンス高い時は乱高下しながら上がることが多いです。
下げも勢いありますが上がる時はさらに激しいです
下げも勢いありますが上がる時はさらに激しいです
220承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 18:14:26.66ID:dFo43vmE ドミです
移動したためか途中でID変わりました、すみません。もう一回変わるかもしれません
移動したためか途中でID変わりました、すみません。もう一回変わるかもしれません
221承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 18:28:08.28ID:b4W8dB1n こてつけなよ
222承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 23:03:04.66ID:Kw0ldnG4 ドミさん今日はもう寝るわ、金がなくなるのが痛くないと言えば嘘になるけど、余剰資金のガチホはまだ気が楽やわw
ほなおやすみ〜✋🏻
ほなおやすみ〜✋🏻
223承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 23:04:46.01ID:LflGLbGZ ドミさんの予想また当たりましたね
上がるまたは下がるの神予想
さすがですね
上がるまたは下がるの神予想
さすがですね
224承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 10:26:44.14ID:EOBDCIu/ ドミさんおはよう🖖
225承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 11:28:19.91ID:8/lxiW8i 上がる、または下がります
ご注意ください
ご注意ください
226承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 18:36:28.06ID:pwht+Ifv ドミです
遅くなりました
私の予想では489000のあと今頃は50万円だったので外しました
遅くなりました
私の予想では489000のあと今頃は50万円だったので外しました
227承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 19:07:34.91ID:pWQuPf/9 週末には50万拝めるといいですね
228承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 19:48:17.71ID:RP/Dq2md そこまでピンポイントな予測は期待してない。大きな流れ掴めてたら良いんじゃない?
229承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 21:01:40.37ID:1mgpyANk 金曜日に50マン超えなかったら予想を立て直したいな
ドミさんは今現在の予想で週末はお幾らですか?
ドミさんは今現在の予想で週末はお幾らですか?
230承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 21:06:55.39ID:FR8mQH1E231承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 21:08:35.97ID:tAfd+9YD ドミナンスが50になるまで下げるかな
232承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 21:12:06.18ID:FR8mQH1E233承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 21:13:13.06ID:gfHNk5q/ なんかワロタ
234承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 21:13:18.44ID:YEuq39U+ ドミ様w
235承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 21:17:14.16ID:FR8mQH1E 笑っている場合では、ありませんよ?
ドミ様のお告げを待たれよ者共!
共にドミ様を崇拝するのです。
ドミ様のお告げを待たれよ者共!
共にドミ様を崇拝するのです。
236承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 21:18:35.27ID:ofwws+AI ドミネーターを手に入れたドミネーター
237承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 21:20:11.91ID:1mgpyANk このスレのドミさんのレスドミナンスが50%になると
暴騰が来る(錯乱
ただ1レスに対しての心理的ドミナンスポイントは
ドミさんの方がポイントが高いからファンダ的なドミナンス50%...(白目
暴騰が来る(錯乱
ただ1レスに対しての心理的ドミナンスポイントは
ドミさんの方がポイントが高いからファンダ的なドミナンス50%...(白目
238承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 21:24:12.24ID:FR8mQH1E239承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 21:26:57.72ID:1mgpyANk240承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 21:29:09.80ID:FR8mQH1E241承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 21:31:17.62ID:zQS4v0GD w
242承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 22:03:18.21ID:YYRZGLyh ドミ逃げたな
243承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 00:08:04.48ID:OsbneD9A 私はノミです!
244承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 00:19:12.82ID:r4sbktrn 愚民共、ドミ様による宣託が下るぞ
👤上がる、もしくは下がるだろう
ハハー、ドミ様、ありがたや🙏
👤上がる、もしくは下がるだろう
ハハー、ドミ様、ありがたや🙏
245承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 02:34:37.20ID:NKc1mUpu 今は音階で言ったらレの音だ
ドミというのはつまり、上がるか下がるかということだ
これが真・50%理論だ
ドミというのはつまり、上がるか下がるかということだ
これが真・50%理論だ
246承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 02:34:43.38ID:RAQ/kcsr あれwイーサリアムスレからの移動ですかw
247承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 10:59:50.58ID:dcQrS6lP 気色悪いスレだな
248承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 11:02:08.05ID:dZEY+wnP 論者以外は帰ってくれ!
249承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 11:08:23.96ID:XK45bK/R んんwwwヤミナンス以外ありえないwwwww
250承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 11:33:37.75ID:8e9+CqYi あんまいじめるとまた本スレに来るから程々にな
251承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 13:04:25.47ID:RRPVHRua ドミです
逃げててごめんなさい
逃げてたわけではないのですがわからなくなってました。
まあ私ごときがわからないようにできてるのでチャートみたところ一旦は下げないと上がりつらそうな気もしますがなんだかんだで上げるとは思ってます
逃げててごめんなさい
逃げてたわけではないのですがわからなくなってました。
まあ私ごときがわからないようにできてるのでチャートみたところ一旦は下げないと上がりつらそうな気もしますがなんだかんだで上げるとは思ってます
252承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 13:07:07.05ID:vH596yfi おどれらドミ様に無礼な事言ってんと
しばくぞゴミどもが!!
オラオラ!論者以外でいけ!!
ったくクソどもめ!!
PS ドミ様お待ちしてました!!
しばくぞゴミどもが!!
オラオラ!論者以外でいけ!!
ったくクソどもめ!!
PS ドミ様お待ちしてました!!
253承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 13:12:42.23ID:BVOUlkS1 さすがドミさま
下がるけど上がるですね
つまりは上がるけど下がる
ってことですね
流石です
下がるけど上がるですね
つまりは上がるけど下がる
ってことですね
流石です
254承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 14:10:37.68ID:V57yB9Ir ノミ様逃亡した?
根拠が浅すぎるのに調子乗りすぎだわ
根拠が浅すぎるのに調子乗りすぎだわ
255承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 14:28:17.26ID:CSasINaP あ?ドミ様なめんなよ的中率7割(当社比)なんだぞ
256承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 14:38:07.76ID:FoIM++PW このスレ見る限り3割くらいなんですがそれは
257承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 15:39:38.23ID:jibF1Tud 三割当たるってことは七割当たるってことな
258承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 18:33:35.89ID:LCOuLA1M この暴落を読み切ってド天井で鮮やかに利確したわろろ君こそ筆頭半コテ
ドミ糞?誰それ
ドミ糞?誰それ
259承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 21:25:49.12ID:RRPVHRua ドミです
完全な願望ですがこのまま50万円越えて欲しいですね
完全な願望ですがこのまま50万円越えて欲しいですね
260承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 21:36:46.89ID:LHG2AZXO ここで上がって行って金曜日50万越えなら
予想は当たってるぽいよな
予想は当たってるぽいよな
261承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 21:40:43.15ID:gb3o1uJe 1時間で6000円あがってるし
なんだかんだで当ててしまうのか
なんだかんだで当ててしまうのか
262承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 21:51:35.03ID:Gk/luvok オラ見ろ愚民ども!!
散々外しただのとドミ様をディスりやがって!!
クソボケどもめ!!
見たかこの先見性!!
これがドミ様の千里眼や!!
分かったかボケェ!!!
ドミ様お慕い申しております
散々外しただのとドミ様をディスりやがって!!
クソボケどもめ!!
見たかこの先見性!!
これがドミ様の千里眼や!!
分かったかボケェ!!!
ドミ様お慕い申しております
263承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 22:14:40.37ID:4E1dioeZ 的中率7割とか言ってた頃の勢いどこへ行ったの
完全にトーンダウンしてるじゃん
完全にトーンダウンしてるじゃん
264承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 22:17:56.18ID:Gk/luvok265承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 22:19:01.52ID:Gk/luvok ドミ様のお陰で3日で400万も儲かりました!
こらからもついていきます!!
こらからもついていきます!!
266承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 22:23:24.04ID:OsbneD9A ドミナンデスさん来てるやんw
もう信者いてワロタwwww
もう信者いてワロタwwww
267承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 22:45:01.40ID:aIRPY8+k インチキ占いと同じようなどうとでもとれる言い回しを信じる人の取引所は頭コインチェックウ❓
268承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 22:58:25.48ID:uIGu3Q+y お〜いドミさん、出ておいでや
269承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 23:00:19.25ID:RRPVHRua 後付けでいうのはよくないので控えますが上がって一安心です
予想としてはこのまま50の壁越えます
予想としてはこのまま50の壁越えます
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 祭り会場で84歳女逮捕 10代前半の女性に声をかけ上半身を触る 北海道 [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- とらせん 月曜日
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 指揮者「まず否定から入るやつ、確実に嫌われる」⬅10万いいね [343591364]
- 野球WBCはネトフリのせいで国民的イベントになり損ねた