詐欺に気をつけて
(΄◉◞౪◟◉`)
ADAコイン No.8 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 12:09:08.80ID:FEMe9T3A953承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 04:54:22.41ID:4nM7k2fK 自己破産は甘え
債権者に迷惑かけるなよ
福島行って働いてきっちり耳揃えて借りた金は返せ
債権者に迷惑かけるなよ
福島行って働いてきっちり耳揃えて借りた金は返せ
954承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 04:59:48.34ID:kc9XsosQ 起きたら700近いと思ったがまだか
957承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 06:26:26.41ID:kc9XsosQ バイオ2のエイダァー!思い出した
958承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 06:27:29.73ID:AzeQ+BrV 投資による負債は自己破産しても免責降りませんよ
959承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 06:28:05.04ID:1bY6c6Ss ひっでぇ売り浴びせだな
逃げ出すように売りラッシュ
逃げ出すように売りラッシュ
960承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 06:31:09.50ID:kc9XsosQ 握力チェックスタートですな。300まで下がっでも売らんよ
962承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 06:37:53.36ID:eZj3AP8S 300まで下がったらまた買うぞ
963承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 06:39:02.04ID:bAKZKbsO 持ち直しそう
964承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 06:39:18.71ID:kc9XsosQ 一旦売って下がったらまた買い直してとか上手くいった確率おれは30%くらいしかないからガチホで
965承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 06:39:49.49ID:eZj3AP8S あれだけ売り板あるのに
安定してるわ
安定してるわ
966承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 06:43:08.53ID:UFAuHQdX 売りに対抗するだけの買いもあるけど、まだまだ上の蓋が強すぎる…
967承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 06:46:08.93ID:eZj3AP8S 蓋が早く外れますように…
968承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 06:46:56.39ID:IaeDvQB7 月末がメインかな…
ビットコ問題のツレション対策でイベント発生みたいな…
その点はチャールズさんはお上手な気がするけどどうかな…
ビットコ問題のツレション対策でイベント発生みたいな…
その点はチャールズさんはお上手な気がするけどどうかな…
969承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 06:47:03.57ID:1bY6c6Ss 材料一個だけでいいからぶん投げてくれれば簡単に1000までワープすると思うが
今日あたりなんかこないかな
今日あたりなんかこないかな
970承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 06:49:30.50ID:YqP7nhIo まだまだ上がる〜気がする。。。
971承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 06:51:26.61ID:eZj3AP8S じわじわ底が高く…
973承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 06:53:42.34ID:eZj3AP8S 手放す要素特にないでしょ
発行枚数が多いってくらいか?
発行枚数が多いってくらいか?
974承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 07:00:09.83ID:IaeDvQB7 万が一、不安になったらこれを見るd( ̄  ̄)
https://youtu.be/KkcAic12dvc
https://youtu.be/KkcAic12dvc
975承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 07:09:03.80ID:1bY6c6Ss 手放す要因としては、売り浴びせられて上に取り残されるのが怖い
976承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 07:11:51.62ID:kc9XsosQ 他のアルト全滅だから強い
977承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 07:12:28.51ID:eZj3AP8S 我らエイダリアンは煽りに負けずに
頑張るのだ
頑張るのだ
978承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 07:13:09.96ID:UFAuHQdX 更に下がるのを想定して枚数増やすために一旦手離すってのも考えるけど、
下がらずに上で買い直すことになったほうが後悔しそうだからホールド
下がらずに上で買い直すことになったほうが後悔しそうだからホールド
979承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 07:14:13.94ID:nzIGLkJS かれこれビットトレックスに送金して1時間半経つけど未だに反映されない!昨日はすぐ行ったのに!渋滞おきてる?同じ人いますか?
980承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 07:18:27.51ID:1bY6c6Ss 1時間半なんてよくある
981承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 07:21:07.42ID:eZj3AP8S ccからだと2時間とか普通にかかるよ
982承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 07:21:36.39ID:2J9IrfHu 出来高ってやっぱ必要だな
983承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 07:24:15.93ID:nzIGLkJS984承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 07:24:47.82ID:IaeDvQB7 承認担当者の子供が熱だして帰宅したんだよ…たぶん…
985承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 07:26:48.84ID:rq4iFXAD 2000抜けてからが本番
986承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 07:27:42.90ID:EXih66SA まー確かに日本でのプレセールの売り方は悪かったと思うが
詐欺だと言われているうちはまだ買い時だと思うわ
詐欺だと言われているうちはまだ買い時だと思うわ
987承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 07:42:16.96ID:UFAuHQdX 指針がまたADAに関してツイートしてるな
CC銘柄メインなはずなのに珍しい
CC銘柄メインなはずなのに珍しい
988承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 08:02:13.69ID:GEpmeVDx 昨日の21時過ぎから承認9で止まってます、、、
989承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 08:22:11.60ID:2J9IrfHu 海外はとりあえずICOホルダー多すぎるから入れ替わり待ちってスタンス多いな
今は短期、中期
今は短期、中期
990承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 08:27:07.43ID:Lixc9Jpq >>988
ダイダロスから2件送金してかれこれ3時間弱か...これじゃあ売ろうにも売れないですね。
ダイダロスから2件送金してかれこれ3時間弱か...これじゃあ売ろうにも売れないですね。
991承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 08:31:39.68ID:WXcmvqzE というか、まだプレ組の売りが上で蓋作ってるからそれをちょっとずつ崩していかないけん。
2000の大ボス潰したらマジでぶっ飛んでいきそう
2000の大ボス潰したらマジでぶっ飛んでいきそう
992承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 08:34:36.35ID:rq4iFXAD >>991
2000を倒してからじゃないと進む話も進まんわな
2000を倒してからじゃないと進む話も進まんわな
993承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 08:58:18.50ID:mTKRCoeX 次スレたのむ。
俺のホストでは無理だとエラー出た。
俺のホストでは無理だとエラー出た。
994承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 09:02:59.35ID:eZj3AP8S995承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 09:03:42.01ID:Lixc9Jpq おいビットレ仕事しろやー
俺の送った数十万ADAいつまで拘束するんやー
ADAは早いと実感していたのに関係なかった...
俺の送った数十万ADAいつまで拘束するんやー
ADAは早いと実感していたのに関係なかった...
997承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 09:23:52.98ID:eZj3AP8S 埋めるぞ
998承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 09:24:12.22ID:eZj3AP8S これから爆上げ
999承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 09:24:29.92ID:eZj3AP8S 待ったなし
1000承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 09:25:18.78ID:eZj3AP8S エイダリアン億り人祈念
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 21時間 16分 11秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 21時間 16分 11秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- かもめせん
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 【悲報】高市早苗のG7奇行、誰もアクロバット擁護しない。口パクは自民トークン付与対象外にされたか [784319933]
- 【悲報】キオクシア、ソフトバンクG終わる。ついに半導体相場も終焉か [153736977]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 【悲報】24時間テレビ、今年のメンバーが発表される