探検


ADAコイン No.8 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 12:09:08.80ID:FEMe9T3A
詐欺に気をつけて
(΄◉◞౪◟◉`)
2017/10/03(火) 04:40:13.04ID:29Ct7v99
>>950
1000万円程度で自己破産?
政府は救済策を渡してるんだから
失敗したらやり直せばいい
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 04:54:22.41ID:4nM7k2fK
自己破産は甘え
債権者に迷惑かけるなよ
福島行って働いてきっちり耳揃えて借りた金は返せ
954承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 04:59:48.34ID:kc9XsosQ
起きたら700近いと思ったがまだか
2017/10/03(火) 05:05:51.12ID:PgpAke2F
>>951
作ったの自分やろ
2017/10/03(火) 05:06:45.86ID:S6VrTQkv
>>951
あー日本に法人あるクラケンやっちゃったか
報告しとくわ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 06:26:26.41ID:kc9XsosQ
バイオ2のエイダァー!思い出した
2017/10/03(火) 06:27:29.73ID:AzeQ+BrV
投資による負債は自己破産しても免責降りませんよ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 06:28:05.04ID:1bY6c6Ss
ひっでぇ売り浴びせだな
逃げ出すように売りラッシュ
960承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 06:31:09.50ID:kc9XsosQ
握力チェックスタートですな。300まで下がっでも売らんよ
2017/10/03(火) 06:36:35.75ID:eZj3AP8S
>>957
やっぱりバイオを思い出すよねw
2017/10/03(火) 06:37:53.36ID:eZj3AP8S
300まで下がったらまた買うぞ
2017/10/03(火) 06:39:02.04ID:bAKZKbsO
持ち直しそう
964承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 06:39:18.71ID:kc9XsosQ
一旦売って下がったらまた買い直してとか上手くいった確率おれは30%くらいしかないからガチホで
2017/10/03(火) 06:39:49.49ID:eZj3AP8S
あれだけ売り板あるのに
安定してるわ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 06:43:08.53ID:UFAuHQdX
売りに対抗するだけの買いもあるけど、まだまだ上の蓋が強すぎる…
2017/10/03(火) 06:46:08.93ID:eZj3AP8S
蓋が早く外れますように…
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 06:46:56.39ID:IaeDvQB7
月末がメインかな…
ビットコ問題のツレション対策でイベント発生みたいな…
その点はチャールズさんはお上手な気がするけどどうかな…
969承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 06:47:03.57ID:1bY6c6Ss
材料一個だけでいいからぶん投げてくれれば簡単に1000までワープすると思うが
今日あたりなんかこないかな
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 06:49:30.50ID:YqP7nhIo
まだまだ上がる〜気がする。。。
2017/10/03(火) 06:51:26.61ID:eZj3AP8S
じわじわ底が高く…
2017/10/03(火) 06:51:54.93ID:xVdavlOD
>>756
こいつ信じて安値で手放さなくてよかったわ
ありがとやで
2017/10/03(火) 06:53:42.34ID:eZj3AP8S
手放す要素特にないでしょ
発行枚数が多いってくらいか?
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 07:00:09.83ID:IaeDvQB7
万が一、不安になったらこれを見るd( ̄  ̄)
https://youtu.be/KkcAic12dvc
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 07:09:03.80ID:1bY6c6Ss
手放す要因としては、売り浴びせられて上に取り残されるのが怖い
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 07:11:51.62ID:kc9XsosQ
他のアルト全滅だから強い
2017/10/03(火) 07:12:28.51ID:eZj3AP8S
我らエイダリアンは煽りに負けずに
頑張るのだ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 07:13:09.96ID:UFAuHQdX
更に下がるのを想定して枚数増やすために一旦手離すってのも考えるけど、
下がらずに上で買い直すことになったほうが後悔しそうだからホールド
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 07:14:13.94ID:nzIGLkJS
かれこれビットトレックスに送金して1時間半経つけど未だに反映されない!昨日はすぐ行ったのに!渋滞おきてる?同じ人いますか?
980承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 07:18:27.51ID:1bY6c6Ss
1時間半なんてよくある
2017/10/03(火) 07:21:07.42ID:eZj3AP8S
ccからだと2時間とか普通にかかるよ
2017/10/03(火) 07:21:36.39ID:2J9IrfHu
出来高ってやっぱ必要だな
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 07:24:15.93ID:nzIGLkJS
>>982
ADAでも受け取り側がダメなら遅いんかな?
昨日は5分くらいだったのに
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 07:24:47.82ID:IaeDvQB7
承認担当者の子供が熱だして帰宅したんだよ…たぶん…
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 07:26:48.84ID:rq4iFXAD
2000抜けてからが本番
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 07:27:42.90ID:EXih66SA
まー確かに日本でのプレセールの売り方は悪かったと思うが
詐欺だと言われているうちはまだ買い時だと思うわ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 07:42:16.96ID:UFAuHQdX
指針がまたADAに関してツイートしてるな
CC銘柄メインなはずなのに珍しい
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 08:02:13.69ID:GEpmeVDx
昨日の21時過ぎから承認9で止まってます、、、
2017/10/03(火) 08:22:11.60ID:2J9IrfHu
海外はとりあえずICOホルダー多すぎるから入れ替わり待ちってスタンス多いな
今は短期、中期
990承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 08:27:07.43ID:Lixc9Jpq
>>988
ダイダロスから2件送金してかれこれ3時間弱か...これじゃあ売ろうにも売れないですね。
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 08:31:39.68ID:WXcmvqzE
というか、まだプレ組の売りが上で蓋作ってるからそれをちょっとずつ崩していかないけん。
2000の大ボス潰したらマジでぶっ飛んでいきそう
992承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 08:34:36.35ID:rq4iFXAD
>>991
2000を倒してからじゃないと進む話も進まんわな
2017/10/03(火) 08:58:18.50ID:mTKRCoeX
次スレたのむ。
俺のホストでは無理だとエラー出た。
2017/10/03(火) 09:02:59.35ID:eZj3AP8S
お待ち
ADAコイン No.9
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506988958/
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 09:03:42.01ID:Lixc9Jpq
おいビットレ仕事しろやー
俺の送った数十万ADAいつまで拘束するんやー
ADAは早いと実感していたのに関係なかった...
2017/10/03(火) 09:07:36.87ID:mTKRCoeX
>>994
おつ
2017/10/03(火) 09:23:52.98ID:eZj3AP8S
埋めるぞ
2017/10/03(火) 09:24:12.22ID:eZj3AP8S
これから爆上げ
2017/10/03(火) 09:24:29.92ID:eZj3AP8S
待ったなし
2017/10/03(火) 09:25:18.78ID:eZj3AP8S
エイダリアン億り人祈念
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 21時間 16分 11秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況