ふむ、わかったようなわからんような。
じゃあ市場規模さえ確保できればじゃぶじゃぶ枚数のあるコインでもガンガン値段伸びるってことかな。
上で大量にコイン刷ってるからっていうネガティブな意見があるから気になったんだ