探検


貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ26貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/09/26(火) 17:56:31.76ID:eX7eVLvi0
ここは値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。

【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/

【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/

※短期売買の話題はこちら
卍卍卍卍卍卍 短期決戦スレ 卍卍卍卍卍卍卍
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498102432/

※イナゴの話題はこちら
イナゴで億るスレ2
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498817832/

※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ25貧乏
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505915117/

※追記
≪スレ立てについて≫
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
2017/10/02(月) 00:46:45.49ID:drIB6J2l
チャイナ規制解除して、自国通貨推すみたいな噂あるけど、まだ先の話かね?今年中に来るなら中華銘柄かうんだけど
2017/10/02(月) 01:06:29.59ID:+4CxsMuJ
安いと思って買うたのに更に下がっていく
2017/10/02(月) 01:06:51.23ID:zBxT786w
NEOは政府高官と意見交換に呼ばれたから暴騰してるらしい
中華がらみではNEOが最有力だろうね 
確かにかなり戻してる 出来高がとにかく多いしね
2017/10/02(月) 01:30:03.01ID:UmAxn3Ps
0.01BTC/NEOまであがってほしい
2017/10/02(月) 01:39:32.14ID:dQbtxoeB
>>953
値ごろ感で買う馬鹿発見
2017/10/02(月) 01:40:25.27ID:74iolE3o
>>950
あるある
ちなみに同じ経験を複数回した事を活かしてガチホした通貨が2つほど半額になってたりもする
2017/10/02(月) 01:58:44.02ID:drIB6J2l
>>954
そうなのか。でもその話聞くと中華規制解除はもう少しかかりそうだからneoももう少し上がったら落ち着くだろう
2017/10/02(月) 02:11:03.46ID:74iolE3o
NEOはもうすぐredpurseのicoがあるしなぁ
タイミングが素晴らしい

mueでburn情報でて噴いてるね
一次情報でてから一時間くらい猶予あったし、確実に枚数増やすなら自分で見つけないとダメだな…
2017/10/02(月) 06:07:45.22ID:zlmPTQ+3
なんか分裂1か月前だからアルトが下がり始めてないか?
またあほみたいに落とすのかな
2017/10/02(月) 06:29:35.90ID:YaJcQvJG
meme買いかな
2017/10/02(月) 07:25:56.21ID:xZjnD/Xn
EBST完全に上昇トレンドから外れやがった
2017/10/02(月) 07:27:54.61ID:xZjnD/Xn
まぁでもあと2週間ほどの辛抱だわ
種少で一極集中投資だとこういうときに困るな
2017/10/02(月) 07:28:47.62ID:YaJcQvJG
そうだよね
他に移れない
2017/10/02(月) 07:36:37.34ID:xZjnD/Xn
あっちは損切りして、とりあえずこっちは損切りしないで(あっちの損切り分を使えるので)様子見
ってのもできない
損切りするかor強制ホールドの2択を迫られる
966承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/02(月) 07:37:49.51ID:lWdvvnDe
10月はxvgとバーン予定の通貨をガチホしよ
2017/10/02(月) 07:39:56.68ID:YaJcQvJG
adaもそろそろ良さそうになってきた
2017/10/02(月) 07:52:29.17ID:vCfUvaa1
ずっと死んでたAEがフォーブスの賞受賞したらしい。ソースは公式テレグラム。まだ記事になってないらしいからなり次第爆上げだろこれ。
2017/10/02(月) 07:54:47.45ID:G0y5Fjsj
adaは大口の慣れてる人とそうでない人の動きがわかりやすくて10%抜きくらいでやってるけど美味しいわ
まだまだプレセールは利益あるみたいだからホールドはしないけど
970承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/02(月) 08:02:19.26ID:lWdvvnDe
funのテレグラムでバーンについて質問したら今はレイズしてるだけって言ってた。
971承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/02(月) 08:25:54.63ID:SlrT92Ea
FUNじわじわ下げるねえ
2017/10/02(月) 08:27:51.15ID:rJrw6Kmu
1stすげえ材料出たんだな
中華コインの時代来てるは
2017/10/02(月) 08:56:05.00ID:G0y5Fjsj
emc2死亡確認!
2017/10/02(月) 08:59:58.65ID:DFebeEoJ
neo半端ねぇな
中華規制めどで中華関連すごいな
2017/10/02(月) 09:09:52.09ID:YaJcQvJG
okが…
2017/10/02(月) 09:11:07.40ID:K/OiRMiF
はい次スレ
てか5chに立てたけどそれであってるのか…?

貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ27貧乏 [無断転載禁止]c5ch.net
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506902975/l50
2017/10/02(月) 09:11:42.46ID:f+tEOLat
gox来てもうたか…
2017/10/02(月) 09:22:06.98ID:jvXLTDWc
 emc2まだ可能性あるよな!?
2017/10/02(月) 09:33:57.87ID:FSMlSE4T
ADA売りの厚さ半端無いな
こりゃしばらく近寄らん方がいいわ

今比較的安牌と言えそうなのってneo辺りかね?
980承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/02(月) 09:38:39.93ID:TDn3EEgr
xvgアンチがかなり減った
あいつらも開発力を認めたのか、生き残る通貨
2017/10/02(月) 09:39:57.77ID:G0y5Fjsj
ada思った以上に善戦してるわ
やっぱtrex上場って強いと思った
982承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/02(月) 10:01:50.25ID:5RxBL1bO
みんなADA買った?
983承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/02(月) 10:04:05.05ID:kC4MMS0/
夜にはadaムーンやで
2017/10/02(月) 10:12:07.27ID:G0y5Fjsj
funはこれburnの情報本当なら普通に1000いきそうだな
燃やされる数みても倍くらいになりそうだ
985承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/02(月) 10:14:46.11ID:SlrT92Ea
ada朝400くらいで眺めてたけど買うべきだったのか
怖くて近寄れんかったわ
2017/10/02(月) 10:18:47.16ID:YaJcQvJG
>>985
俺はその辺で買ったよ
上に書き込んであるっしょ
400が底だと思って考えつつ少し超えちゃったけど…
2017/10/02(月) 10:20:25.34ID:G0y5Fjsj
自分もada400とついでのemc2に2400ではいったわ
adaは何処で売るか・・
2017/10/02(月) 10:23:45.08ID:WcB9XEYU0
>>976
mateみれねえ
dev版更新いつ来るの?
2017/10/02(月) 10:24:53.33ID:DM/GU3t1
ADA結構取引量あるけど誰が売ってるんだ、
カルダノ財団か?
2017/10/02(月) 10:31:32.10ID:74iolE3o
>>972
ここから2割くらいあげてるな
2017/10/02(月) 10:47:42.32ID:G0y5Fjsj
zaifの糞相場のせいで10分足らずで2倍になったわ
2017/10/02(月) 10:59:42.85ID:1TRVZwls
adaは399でエントリー
適当なとこで売るかな
2017/10/02(月) 11:03:07.30ID:G0y5Fjsj
xvgぶっとんでるのはada利確組とか買ってるのかな
2017/10/02(月) 11:12:05.96ID:GzWRA0Ab
>>993
バイナンス銘柄見てみ
2017/10/02(月) 11:14:38.99ID:G0y5Fjsj
>>994
上場は知ってたけどまだまだ勢いあるんだなあって感じだ
中華系が落ち着いたのもあるのかな
2017/10/02(月) 11:51:48.86ID:jALP92lL
>>989
プレセール組だけど1100辺りで半分利確して500で買い戻したで
プレ組でもそういう奴多いんじゃないかな
2017/10/02(月) 12:12:39.51ID:XYO0OqxH
ビットコインがアルトコインからパワーを吸っているように見える
2017/10/02(月) 12:18:39.35ID:6skmE7S9
ADAは入るのまだ早いと思うんだけどなあ...
2017/10/02(月) 12:24:26.47ID:93G0R07y
手持ちのコイン死にまくっててマジでやる気しね〜
2017/10/02(月) 12:26:31.13ID:UmAxn3Ps
1000ならXVG1000倍
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 18時間 30分 0秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況