ここは値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。
【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/
【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/
※短期売買の話題はこちら
卍卍卍卍卍卍 短期決戦スレ 卍卍卍卍卍卍卍
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498102432/
※イナゴの話題はこちら
イナゴで億るスレ2
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498817832/
※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ25貧乏
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505915117/
※追記
≪スレ立てについて≫
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ26貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/09/26(火) 17:56:31.76ID:eX7eVLvi0
2017/10/02(月) 00:46:45.49ID:drIB6J2l
チャイナ規制解除して、自国通貨推すみたいな噂あるけど、まだ先の話かね?今年中に来るなら中華銘柄かうんだけど
2017/10/02(月) 01:06:29.59ID:+4CxsMuJ
安いと思って買うたのに更に下がっていく
2017/10/02(月) 01:06:51.23ID:zBxT786w
NEOは政府高官と意見交換に呼ばれたから暴騰してるらしい
中華がらみではNEOが最有力だろうね
確かにかなり戻してる 出来高がとにかく多いしね
中華がらみではNEOが最有力だろうね
確かにかなり戻してる 出来高がとにかく多いしね
2017/10/02(月) 01:30:03.01ID:UmAxn3Ps
0.01BTC/NEOまであがってほしい
2017/10/02(月) 01:39:32.14ID:dQbtxoeB
>>953
値ごろ感で買う馬鹿発見
値ごろ感で買う馬鹿発見
2017/10/02(月) 01:40:25.27ID:74iolE3o
2017/10/02(月) 01:58:44.02ID:drIB6J2l
>>954
そうなのか。でもその話聞くと中華規制解除はもう少しかかりそうだからneoももう少し上がったら落ち着くだろう
そうなのか。でもその話聞くと中華規制解除はもう少しかかりそうだからneoももう少し上がったら落ち着くだろう
2017/10/02(月) 02:11:03.46ID:74iolE3o
NEOはもうすぐredpurseのicoがあるしなぁ
タイミングが素晴らしい
mueでburn情報でて噴いてるね
一次情報でてから一時間くらい猶予あったし、確実に枚数増やすなら自分で見つけないとダメだな…
タイミングが素晴らしい
mueでburn情報でて噴いてるね
一次情報でてから一時間くらい猶予あったし、確実に枚数増やすなら自分で見つけないとダメだな…
2017/10/02(月) 06:07:45.22ID:zlmPTQ+3
なんか分裂1か月前だからアルトが下がり始めてないか?
またあほみたいに落とすのかな
またあほみたいに落とすのかな
2017/10/02(月) 06:29:35.90ID:YaJcQvJG
meme買いかな
2017/10/02(月) 07:25:56.21ID:xZjnD/Xn
EBST完全に上昇トレンドから外れやがった
2017/10/02(月) 07:27:54.61ID:xZjnD/Xn
まぁでもあと2週間ほどの辛抱だわ
種少で一極集中投資だとこういうときに困るな
種少で一極集中投資だとこういうときに困るな
2017/10/02(月) 07:28:47.62ID:YaJcQvJG
そうだよね
他に移れない
他に移れない
2017/10/02(月) 07:36:37.34ID:xZjnD/Xn
あっちは損切りして、とりあえずこっちは損切りしないで(あっちの損切り分を使えるので)様子見
ってのもできない
損切りするかor強制ホールドの2択を迫られる
ってのもできない
損切りするかor強制ホールドの2択を迫られる
966承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/02(月) 07:37:49.51ID:lWdvvnDe 10月はxvgとバーン予定の通貨をガチホしよ
2017/10/02(月) 07:39:56.68ID:YaJcQvJG
adaもそろそろ良さそうになってきた
2017/10/02(月) 07:52:29.17ID:vCfUvaa1
ずっと死んでたAEがフォーブスの賞受賞したらしい。ソースは公式テレグラム。まだ記事になってないらしいからなり次第爆上げだろこれ。
2017/10/02(月) 07:54:47.45ID:G0y5Fjsj
adaは大口の慣れてる人とそうでない人の動きがわかりやすくて10%抜きくらいでやってるけど美味しいわ
まだまだプレセールは利益あるみたいだからホールドはしないけど
まだまだプレセールは利益あるみたいだからホールドはしないけど
970承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/02(月) 08:02:19.26ID:lWdvvnDe funのテレグラムでバーンについて質問したら今はレイズしてるだけって言ってた。
971承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/02(月) 08:25:54.63ID:SlrT92Ea FUNじわじわ下げるねえ
2017/10/02(月) 08:27:51.15ID:rJrw6Kmu
1stすげえ材料出たんだな
中華コインの時代来てるは
中華コインの時代来てるは
2017/10/02(月) 08:56:05.00ID:G0y5Fjsj
emc2死亡確認!
2017/10/02(月) 08:59:58.65ID:DFebeEoJ
neo半端ねぇな
中華規制めどで中華関連すごいな
中華規制めどで中華関連すごいな
2017/10/02(月) 09:09:52.09ID:YaJcQvJG
okが…
2017/10/02(月) 09:11:07.40ID:K/OiRMiF
はい次スレ
てか5chに立てたけどそれであってるのか…?
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ27貧乏 [無断転載禁止]c5ch.net
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506902975/l50
てか5chに立てたけどそれであってるのか…?
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ27貧乏 [無断転載禁止]c5ch.net
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506902975/l50
2017/10/02(月) 09:11:42.46ID:f+tEOLat
gox来てもうたか…
2017/10/02(月) 09:22:06.98ID:jvXLTDWc
emc2まだ可能性あるよな!?
2017/10/02(月) 09:33:57.87ID:FSMlSE4T
ADA売りの厚さ半端無いな
こりゃしばらく近寄らん方がいいわ
今比較的安牌と言えそうなのってneo辺りかね?
こりゃしばらく近寄らん方がいいわ
今比較的安牌と言えそうなのってneo辺りかね?
980承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/02(月) 09:38:39.93ID:TDn3EEgr xvgアンチがかなり減った
あいつらも開発力を認めたのか、生き残る通貨
あいつらも開発力を認めたのか、生き残る通貨
2017/10/02(月) 09:39:57.77ID:G0y5Fjsj
ada思った以上に善戦してるわ
やっぱtrex上場って強いと思った
やっぱtrex上場って強いと思った
982承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/02(月) 10:01:50.25ID:5RxBL1bO みんなADA買った?
983承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/02(月) 10:04:05.05ID:kC4MMS0/ 夜にはadaムーンやで
2017/10/02(月) 10:12:07.27ID:G0y5Fjsj
funはこれburnの情報本当なら普通に1000いきそうだな
燃やされる数みても倍くらいになりそうだ
燃やされる数みても倍くらいになりそうだ
985承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/02(月) 10:14:46.11ID:SlrT92Ea ada朝400くらいで眺めてたけど買うべきだったのか
怖くて近寄れんかったわ
怖くて近寄れんかったわ
2017/10/02(月) 10:18:47.16ID:YaJcQvJG
2017/10/02(月) 10:20:25.34ID:G0y5Fjsj
自分もada400とついでのemc2に2400ではいったわ
adaは何処で売るか・・
adaは何処で売るか・・
2017/10/02(月) 10:23:45.08ID:WcB9XEYU0
2017/10/02(月) 10:24:53.33ID:DM/GU3t1
ADA結構取引量あるけど誰が売ってるんだ、
カルダノ財団か?
カルダノ財団か?
2017/10/02(月) 10:31:32.10ID:74iolE3o
>>972
ここから2割くらいあげてるな
ここから2割くらいあげてるな
2017/10/02(月) 10:47:42.32ID:G0y5Fjsj
zaifの糞相場のせいで10分足らずで2倍になったわ
2017/10/02(月) 10:59:42.85ID:1TRVZwls
adaは399でエントリー
適当なとこで売るかな
適当なとこで売るかな
2017/10/02(月) 11:03:07.30ID:G0y5Fjsj
xvgぶっとんでるのはada利確組とか買ってるのかな
2017/10/02(月) 11:12:05.96ID:GzWRA0Ab
>>993
バイナンス銘柄見てみ
バイナンス銘柄見てみ
2017/10/02(月) 11:14:38.99ID:G0y5Fjsj
2017/10/02(月) 11:51:48.86ID:jALP92lL
2017/10/02(月) 12:12:39.51ID:XYO0OqxH
ビットコインがアルトコインからパワーを吸っているように見える
2017/10/02(月) 12:18:39.35ID:6skmE7S9
ADAは入るのまだ早いと思うんだけどなあ...
2017/10/02(月) 12:24:26.47ID:93G0R07y
手持ちのコイン死にまくっててマジでやる気しね〜
2017/10/02(月) 12:26:31.13ID:UmAxn3Ps
1000ならXVG1000倍
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 18時間 30分 0秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 18時間 30分 0秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 映画免許返納のエンドロールで酷くダサいポップス流れて「関係者がゴリ推しでねじ込んだ冴えない新人か?」って思ったらアルフィーだった