「仮想通貨」っていう市場が成長すればビットコの需要が高まるっていう安全すぎる方程式が出来てるんだから、ビットコかっておけばいいんじゃね?
草コインのゼロサム需給で消耗するよりフィアットの流入を期待する方が得策なきがする。
ビットコでもこれから100倍はいくでしょ