探検


貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ26貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/26(火) 17:56:31.76ID:eX7eVLvi0
ここは値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。

【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/

【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/

※短期売買の話題はこちら
卍卍卍卍卍卍 短期決戦スレ 卍卍卍卍卍卍卍
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498102432/

※イナゴの話題はこちら
イナゴで億るスレ2
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498817832/

※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ25貧乏
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505915117/

※追記
≪スレ立てについて≫
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
2017/09/29(金) 22:35:41.31ID:Muj2FVxI
>>654
気持ち悪いな、XVGはリップルと同じ匂いするんだわ、材料だせよ
2017/09/29(金) 22:37:15.79ID:Muj2FVxI
>>654
XVGはpumpでよくあがってんぞ
2017/09/29(金) 22:39:58.44ID:lFpe94r5
ここの奴らって殺気立ってるけど理由やら材料やら自分で探してこればええしin判断も自分でしてるんだから通貨紹介してくれる奴には感謝すればええやん キレすぎやろww
2017/09/29(金) 22:41:21.46ID:4Fsxhzsa
自分で精査すればいいだけだしな
659承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 22:42:26.25ID:zgtp59gr
XVGはいい通貨なんだがなぁ。
なかなか上がらないのがタマニキズ。ヴァージだけに。
2017/09/29(金) 22:42:59.01ID:Muj2FVxI
>>657
今は材料であがるかいwすべて材料込みのPumpやw
状況みて判断せいよ、材料くらい皆知ってるわ、トークン破棄くらいの材料もってこいやw
661承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 22:50:13.44ID:ZVAtFapZ
>>655
https://i.imgur.com/vZjt23J.jpg
そろそろ上場公式発表だぞ
2017/09/29(金) 22:51:31.66ID:Muj2FVxI
>>661
今更Binanceかよw
ちょっと前ならなw
2017/09/29(金) 22:53:11.36ID:Dqj+nQ0/
>>661
いまさらw
もう織り込まれとるやん
上場とともに出尽くし下げだろw
2017/09/29(金) 22:55:29.59ID:/iZHhMfC
Bittrex始めて初のコイン上場なんだが
基本的に騰がると見ていいんかな
665承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 22:55:37.95ID:ZVAtFapZ
発表はhitbtcだぞ。
2017/09/29(金) 22:57:28.40ID:WPuVXoWO
>>664
大抵、上場後は酷いもんだけどな
2017/09/29(金) 22:58:32.31ID:Dqj+nQ0/
>>664
上場発表時は上がることが多いが、上場した後は暴落することが大半
668承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 23:04:52.78ID:U8NMwfWP
xvg上場公式発表!!
2017/09/29(金) 23:09:17.92ID:rqE9kef9
さんざん上場の情報でて取引所からもとっくに発表されてるのに今さらすぎない
2017/09/29(金) 23:11:17.78ID:Muj2FVxI
今はなんの材料出ても弱いから、悲しいな
2017/09/29(金) 23:13:02.34ID:Muj2FVxI
トークン破棄の材料誰か教えてくれw
672承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 23:14:08.01ID:3wtRXnGx
誰も買い上がらないw
673承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 23:15:43.11ID:ZVAtFapZ
xvgほんとに来たぞ!!!!急げ
674承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 23:17:40.94ID:ZVAtFapZ
Verge is now listed on @hitbtc. Happy trading! $XVG

まだ二分!ムーンくるぞ!
2017/09/29(金) 23:17:48.77ID:Muj2FVxI
>>673
ほう、いくらまであがるんかの?
2017/09/29(金) 23:18:48.98ID:Muj2FVxI
>>674
ほう、月までいくんかなw
677承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 23:20:31.19ID:ZVAtFapZ
アメリカイナゴきてるて
2017/09/29(金) 23:22:35.08ID:iyBj7zlW
xvg買い薄くね?
679承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 23:23:44.71ID:SSQ1esLS
ビットレ全然上がってねーぞ
680承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 23:24:36.33ID:ZVAtFapZ
xvgムーンか!
2017/09/29(金) 23:25:40.07ID:gfvHGRUL
誰も買ってなくて草
2017/09/29(金) 23:26:45.74ID:m6LeMclx
hitbtcとかbotの売り買いばっかで微妙だわ
既にtrex上場してる中だと材料としては弱そう

ただ長期目線で考えた場合はコミュニティの強さとか開発の活発さみてもまだまだあがると思うよ
2年くらい待つ案件でしょ
2017/09/29(金) 23:27:34.17ID:iyBj7zlW
xvgは情報込みでこの値段でしょうね
684承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 23:27:41.40ID:DgL6mAu/
億れてしまった
685承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 23:28:00.22ID:ZVAtFapZ
xvgはじりじり上げるのだよ
686承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 23:28:13.65ID:SSQ1esLS
月末の中国撤退に向けてアルトをビットに変えて避難しといた方がいいの?
うーん、迷う
2017/09/29(金) 23:30:17.94ID:iyBj7zlW
>>686
アルトをbtcにそっからusdtにしてワンチャン狙い
2017/09/29(金) 23:32:18.38ID:Muj2FVxI
>>686
中国は気にしなくていいと思う今日この頃、Btc握っていいんではないかと
2017/09/29(金) 23:40:28.32ID:m6LeMclx
自分も月末気にして買い時狙ってけど機会損失でいったら結果的に損だった
いくつか自分の中で有望な銘柄見つけといてbtc暴落するならそれに合わせて底値で買い叩くほうがいい結果になると思う
btcは下がってもすぐ戻るだろうし
2017/09/29(金) 23:42:40.22ID:JWw584n4
>>688
流石に一時的に落ちるんじゃない?
日が経てば戻してくるだろうけど
691承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 23:49:22.89ID:SSQ1esLS
>>687>>688>>689
とりあえずアルトからは一時撤退w
あとは円に戻すかどうかだな
2017/09/29(金) 23:52:57.11ID:Muj2FVxI
>>690
中国比率ちょっと前にに1割くらいじゃなかったかな?
2017/09/29(金) 23:59:55.70ID:Muj2FVxI
>>691
そのまま握ってろ、たいした影響はないから、
694承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 00:01:38.36ID:15g0Pw8s
チャイナより、ビットのハードフォークが
なんかきな臭くなってきた。
2017/09/30(土) 00:04:56.80ID:sPtJflYM
ハードフォークね、どうなんやろBTCは
糞通貨でも不死鳥やからね、皆きずいているしな絶対的やと
2017/09/30(土) 00:05:01.39ID:lpygGYgI
EMC2頑張ってくれよー
2017/09/30(土) 00:06:55.34ID:qaj50aPZ
明日の朝blockfolio見るのが怖いな〜怖いな〜
2017/09/30(土) 00:20:47.63ID:BmtNS1kk
先日まで上がってた銘柄は落ち着いて別の通貨に移動してる感じだな
週末どうなるか、既に上がってるTHCがもしかしたらもうちょっと吹き出すかもしれない

emc2は下で買ってるなら1週間は握っといていいと思うよ
2017/09/30(土) 00:22:50.16ID:qaj50aPZ
emc2は2000で掴めたから取り敢えず様子見やな
700承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 00:26:29.00ID:kGHDSXvj
EMC2まだburnまで猶予あるよね?入ろうかな迷うわ〜
2017/09/30(土) 00:29:36.44ID:qaj50aPZ
>>700
2700ぐらいで仕込んどけばその内刺さるんじゃない?(適当)
2017/09/30(土) 00:32:59.62ID:cPy4MptT
KMDきたけど昨日の朝に売ってしまったよ
2017/09/30(土) 00:49:00.16ID:BmtNS1kk
VTRは6300で買っときゃよかったな
草コイン系のシグナルは大体そのまま吹っ飛んでくな
2017/09/30(土) 00:53:07.72ID:lpygGYgI
ほんま日替わりで上げ来とるな〜
2017/09/30(土) 00:54:19.83ID:ssPWlTS2
>>702
騙しだよ
2017/09/30(土) 00:59:04.50ID:qj0c5DVk
今買うべきはSTEEM
このチャートはまだまだ上がる
2017/09/30(土) 01:15:21.09ID:uEKuwt3e
一応emc2は下は切り上がって行ってるのか
2017/09/30(土) 02:02:43.91ID:fa3FpTT6
steemはsteemのブロックチェーン上でicoトークンを簡単に発行できるサービスを来年から始める
steemは実用性はあるから乗るのもありだと思うよ
709承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 02:24:57.40ID:8rHclrSH
スティーム昼間買った。
何処まで行くかな?
710承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 03:11:33.39ID:wNipN8LJ
fun吹きそう
2017/09/30(土) 04:02:49.27ID:AGWIjLEO
お前ら今日のガラでBTSがいくらまで下がるか予想しないか?
2017/09/30(土) 04:17:30.15ID:YQ/fSjOJ
37100の抵抗超えたら買ってみるか
713承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 05:10:33.89ID:AvTsLFlZ
Botうぜええ
2017/09/30(土) 07:39:42.69ID:Cuf6nzuO
ちょっと億れます
2017/09/30(土) 07:50:40.80ID:agZnOS3J
emc2今日一日耐えてみる
2017/09/30(土) 08:12:07.39ID:kS8oXHcu
ソロスファンド云々でQTUMの150BTCあった売り壁が50に溶けた
2017/09/30(土) 09:58:36.13ID:HmK4QE9O
テレグラムののcryptorobinsonって人うまいな
2017/09/30(土) 10:10:16.39ID:8Hi17wUw
は?
2017/09/30(土) 10:12:29.95ID:8rs14030
ん?
2017/09/30(土) 10:15:55.38ID:sCYPmffj
あっちとこっちは分けて考えなさいって言ってるでしょうが、荒れるんだから
2017/09/30(土) 10:34:22.52ID:BmtNS1kk
毎回毎回話題出すの同じ奴だろ

burn案件は飛ぶけど戻りも相変わらずだな、総量に対してどれだけ焼くかによって上がり方も大きく変わるなあ
2017/09/30(土) 10:34:34.99ID:HmK4QE9O
ROMっててうまいから素直にうまいって言ったけどダメだったのか・・
2017/09/30(土) 11:07:44.28ID:qj0c5DVk
steem2ドルは行くぞ
まだ遅くない買っておけ
2017/09/30(土) 11:14:26.27ID:ken5HDrD
結局中国は影響ないのか
2017/09/30(土) 11:15:25.24ID:77BPODjz
買ったときはドヤ顔するけど食い散らかし案件も多いよね
2017/09/30(土) 11:18:08.27ID:AGWIjLEO
BTSたかが4BTC程度の壁に抑えられてじわ下がりしてるから中華ショック前に1900切るかもな
2017/09/30(土) 11:34:44.75ID:IJqciVvi
>>726
中華ショックはいつ来るの?
2017/09/30(土) 11:49:32.29ID:lpygGYgI
MEME1日でガンガン落としてるな
イナゴパワー恐ろしいのう
2017/09/30(土) 12:07:06.12ID:7YxdBpzg
>>728
チャンスとみて全力で買ったわ
2017/09/30(土) 12:24:18.98ID:r8DY19QM
APX burn
2017/09/30(土) 12:34:35.80ID:cPy4MptT
burn通貨は2倍以上になるの確実なのに1億とか入れる人いないのかな
2017/09/30(土) 12:51:36.06ID:wltdOJ1k
apxきたか
2017/09/30(土) 12:51:36.35ID:IJqciVvi
>>731
なんで確実なの?
734承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 12:56:21.10ID:s/Y33Z29
apx ボリューム少ないな
2017/09/30(土) 12:57:25.64ID:wltdOJ1k
少なすぎるね
2017/09/30(土) 12:59:25.25ID:JS4tQ5cx
apxボリューム低すぎて期待出来んな
737承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 13:02:17.33ID:s/Y33Z29
ま、少しだけ買ったけどな。吹く時は一瞬やからな
738承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 13:04:19.51ID:Ejl5Kt+b
一億入れたら捌き切れんだろうよ
739承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 13:15:37.32ID:1FaJJuZF
薦められた銘柄ちょこちょこ買い増ししてるけど、色々あれもこれもと増えてきて資金足りなくなってくる
ここで決断すべき乗り換え(既存のを切る)タイミング
見切りの判断基準が難しいよね
2017/09/30(土) 13:40:30.17ID:0stA/80U
一億入れた瞬間moonじゃん
テンバガー余裕で越えそう
2017/09/30(土) 13:50:31.66ID:pftv1B38
ボリューム少なすぎてアホみたいなところに指値入れて取引まで成立しちゃうな
2017/09/30(土) 13:55:21.07ID:BmtNS1kk
出来高一桁のとこに100btc成り買いしたらmoonだよ
743承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 14:16:33.25ID:nojQAtIe
meme、icoまだまだ伸びそうだから買ったわ。この時間下げて夜上がるイージーゲーム
744承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 14:17:29.17ID:s/Y33Z29
apex ヨコヨコやな・・・こんなに吹かないburn珍しいな。
745承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 14:28:55.85ID:FAkajqGK
FUNきてるな
2017/09/30(土) 14:40:39.65ID:BQvD4gQ1
burnが徐々に大したことではないと思われるのは勘弁してほしいから、funには頑張ってもらいたい
747承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 15:22:03.94ID:nojQAtIe
burmは最後まで上がるからな。
fun、meme、emc2あたりは下がったら買い
2017/09/30(土) 15:22:46.42ID:/cHUBknV
「仮想通貨」っていう市場が成長すればビットコの需要が高まるっていう安全すぎる方程式が出来てるんだから、ビットコかっておけばいいんじゃね?
草コインのゼロサム需給で消耗するよりフィアットの流入を期待する方が得策なきがする。
ビットコでもこれから100倍はいくでしょ
2017/09/30(土) 15:25:01.02ID:BmtNS1kk
貧乏人はせっかちだからそんなに待ってられないぞ
目先の利益に飛びついては血反吐を吐きながら次へ移動していく生き物だよ
2017/09/30(土) 15:36:41.58ID:AW84Eynz
>>748
BTC建資産がMAX時まで回復したらそれでいい
アルトトレードの損失はアルトで回収するしかない
751承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 16:26:49.82ID:Ejl5Kt+b
シグナルを教えあうスレって建てたらみんな使うかな?
752承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 16:31:00.51ID:nojQAtIe
ここだけでいいよ。meme底値
xvg下がらなくなったな。
753承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 16:33:16.68ID:Ejl5Kt+b
昨日俺FUN700satあたりの時噴きそうってコメントしたけどみんな仕込めた?
754承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 16:33:17.66ID:Ejl5Kt+b
昨日俺FUN700satあたりの時噴きそうってコメントしたけどみんな仕込めた?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況