探検


貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ26貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/26(火) 17:56:31.76ID:eX7eVLvi0
ここは値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。

【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/

【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/

※短期売買の話題はこちら
卍卍卍卍卍卍 短期決戦スレ 卍卍卍卍卍卍卍
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498102432/

※イナゴの話題はこちら
イナゴで億るスレ2
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498817832/

※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ25貧乏
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505915117/

※追記
≪スレ立てについて≫
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
2017/09/26(火) 17:57:42.14ID:eX7eVLvi0
踏んだ人間はちゃんと立てような!お兄さんとの約束だぞ
2017/09/26(火) 18:04:08.14ID:hfxToHPb
>>1乙です
2017/09/26(火) 18:33:37.59ID:G7sRtKbZ
短期とイナゴは他行ってねってことだわね
5承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/26(火) 18:34:21.63ID:BB9iLJ79
>>1

coinzmarket復活してる。
サイト上の残高は確かにそのままなのに、
ウォレットの履歴を追跡すると残高はゼロで
22日全て引き出されて転々と移し替えられてるんだけど
これはどういうこと?
6承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/26(火) 18:35:12.48ID:+Jwt17Ca
なんかええニュースない?
7承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/26(火) 18:40:22.54ID:4Q1rv/IX
RUPは何でこんなに上げてるの?
2017/09/26(火) 18:42:15.66ID:O48OZz2/
10月銘柄が煽られてるけど週末もったまま越したくないっていうのが本音
今日あがりそうなやつはわからん、材料でてるやつはもう既に上がりきった感じもするし
2017/09/26(火) 18:42:19.47ID:GarabvFq
eboost頼むでホンマに
10承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/26(火) 18:56:31.96ID:XNUrGnVQ
結局、pumper様次第だわ。
2017/09/26(火) 19:00:31.92ID:roSsI4qw
kyber上場したんだな
2017/09/26(火) 19:02:23.56ID:G1aW//Xi
lmcはイマイチ冴えんな…
13承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/26(火) 19:17:09.74ID:mNemar/V
草コでホルドすべきってなんやろなー。
いま単価低いものって、ほんと開発がアレか枚数多いかどっちかだもんなぁ
2017/09/26(火) 19:24:09.48ID:/RzLAiMy
ここの玉石混交感たまんねーなw
玉は1/1000以下だけどなww
2017/09/26(火) 19:32:13.94ID:PMx1MoOh
安心してホールドできるのはIXTくらいだなぁ
2017/09/26(火) 19:32:14.54ID:O48OZz2/
そう思ったらnemって奇跡すぎるな
数satoshi開始で今あれよ
2017/09/26(火) 19:34:29.42ID:GsehEmT/
dope上がらんなぁ…
2017/09/26(火) 19:49:08.36ID:roSsI4qw
昨日HMQの材料どうの言ってたのデマだよな
2017/09/26(火) 20:09:56.79ID:LZ2lFhAO
ebst、23時前に6500あたりで一旦売るかどうかちょい迷い中
どうせそのあと5000まで下がるだろうし
2017/09/26(火) 20:19:09.03ID:D2k+NQpc
walton話題にならないね
コンセプトは凄そうだけどまだ証明するものがない状態
ちゃんとしたものが来月リリースされれば化ける可能性あり
NEOちょっと売って、WTCを5万以下で買おうとしてタイミング逃した
そして売ったNEOも上がってて泣きそうになってます。
2017/09/26(火) 20:27:02.55ID:yZjuqjWf
fun
22承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/26(火) 20:50:21.12ID:XNUrGnVQ
COVAL何かいつもと違う?
2017/09/26(火) 21:12:20.55ID:O48OZz2/
草コインの逆襲
2017/09/26(火) 21:38:33.63ID:85nwui0L
>>1
2017/09/26(火) 21:41:54.70ID:85nwui0L
BTCが4000ドル越えたあたりから、材料でアルトもあがりだすんやないかな
26承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/26(火) 21:43:52.81ID:XNUrGnVQ
COVAL君、本気っぽいw
2017/09/26(火) 21:46:43.17ID:LZ2lFhAO
思ったより上昇率弱いかな6300で調整
28承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/26(火) 21:53:46.46ID:TCDJ2psa
QTUMめっちゃ長い下ひげ出てる
まだまだ伸びそうですね
2017/09/26(火) 22:12:07.65ID:nAtkoKrC
>>18
Twitter見た感じ
10月チャレンジへのカウントダウンと
29日にロンドンでプロダクト説明会?やるみたいだ
まあそこまでの材料とも思えんな
2017/09/26(火) 22:14:58.14ID:odMBKfbQ
EMC2どうなるか
2017/09/26(火) 22:18:15.91ID:jAQl1zPW
ETHD小銭入れときや。
2017/09/26(火) 22:18:41.68ID:DB39S9s2
将来は有望だと思ってるけどマイナーな草コインて
変な動きせずに流動性ない状態と無理やりでも動きある状態ってどっちがいいんだろ
開発は進んでるしいつかは上がると思ってるけど動きがなさすぎてこわい
2017/09/26(火) 22:24:42.88ID:O48OZz2/
GAME凄いな中復活じゃん
2017/09/26(火) 22:26:10.69ID:SkJxpIIH
>>32
若干盛ってるが動きのあるやつと
堅実だがあまり動かないやつと仕込んでおけば退屈しない
2017/09/26(火) 22:39:39.11ID:szl4H/I4
>>20
どんなとこがいいの?
2017/09/26(火) 22:42:40.55ID:LZ2lFhAO
6180てとこか
2017/09/26(火) 23:04:10.15ID:34+9DqmT
bittrexの上昇率でアルトをソートすると持ち回りで日替わりで上げてるように見えてくるなぁ
38承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/26(火) 23:09:11.24ID:ngYh0VFi
なんか、バブルは終わったんだなって悲しくなる。
俺が参入したら絶対儲からないんだ
2017/09/26(火) 23:12:30.59ID:LZ2lFhAO
せっかくだしebstは29日以降の7000超えにかけてみるは
2017/09/26(火) 23:16:27.03ID:LZ2lFhAO
いまのとこチャート通りだしさすがに下降しても2000までは行かないだろう
2017/09/26(火) 23:16:46.21ID:JAEU8JO7
eboostきたな
2017/09/26(火) 23:18:02.96ID:flWKlfXE
最近覚えたのは夜は売る時間で
買いの時間では絶対にないってことだ…
2017/09/26(火) 23:23:12.63ID:LZ2lFhAO
EBSTこの後すぐ5000まで下げて、27,28日に50%と61.8%突き抜けなかったらチャート通りってことで7000確定かな
2017/09/26(火) 23:23:47.45ID:LZ2lFhAO
すぐというか丸一日かけて、だった
2017/09/26(火) 23:23:54.42ID:TUUQ6PoC
EBSTこれ7000行くな
2017/09/26(火) 23:25:31.65ID:LZ2lFhAO
突き抜けたな 誘惑にかられるわ
2017/09/26(火) 23:26:37.32ID:LZ2lFhAO
9月20日パターンかな
だとすると8000くらいいきそうだが
2017/09/26(火) 23:26:49.13ID:34+9DqmT
EBST久々にこんな一本グソ見た
2017/09/26(火) 23:30:19.42ID:JAEU8JO7
例の二人とパートナーシップか
2017/09/26(火) 23:32:28.80ID:LZ2lFhAO
なんかもう長期ホールドでいいやってなってきた
2017/09/26(火) 23:48:23.03ID:hvWIRQ6j
EBST7000でインしたぜ!
2017/09/26(火) 23:49:08.79ID:ewdWPhg2
>>51
お、おう…
2017/09/26(火) 23:52:46.04ID:LZ2lFhAO
ebstのホワイトペーパーが無ぇ
他の予測市場コインに食われないような強みがあるか知りたかったのに
2017/09/26(火) 23:57:02.14ID:34+9DqmT
>>51
神よ彼を救い給え
2017/09/26(火) 23:57:08.37ID:GsehEmT/
7000あたりが天井?
2017/09/27(水) 00:01:19.73ID:3BPI/+i2
eBoostもう終わり?
2017/09/27(水) 00:01:38.80ID:Q08U+MzS
てかもうすぐペリスコでプレゼンやるみたいだな
このライブをロードマップとホワイトペーパーとみていいだろうたぶん

チャート通りだとあと1波で29日以降に7000超え
その次の波があれば10月2日以降に今日みたいに0時前に突き抜けて8000後半
今(6000台)は全く買い時では無いと思う
2017/09/27(水) 00:04:12.44ID:Q08U+MzS
ライブ終わってたわ
あとでスライド添付するらしい
これでもし良いものだったら波突き抜けて新しいチャートトレンドになりそう
2017/09/27(水) 00:08:46.86ID:QeSvr80A
ほーん、取りあえずもう一回買うか。
2017/09/27(水) 00:13:58.92ID:wm7EIbs2
一旦ebstどこまで戻すか
2017/09/27(水) 00:15:32.64ID:yiftKY2Z
助けてください何でもしますから
2017/09/27(水) 00:18:14.00ID:Q08U+MzS
微調整したら(あくまでチャート通りなら)少なくとも2日以降8000ちょいだったわ
今からじわじわ5500まで下がるぽい
2017/09/27(水) 00:19:55.08ID:e/O4BQEb
空気だったSNT突然のフル勃起w
2017/09/27(水) 00:20:33.84ID:uNiUFDhV
材料発表前の状態で分析なんてしても意味ねえよwww
2017/09/27(水) 00:32:41.42ID:QeSvr80A
>>63
そびえ立つクソが…神々しい…💩
2017/09/27(水) 00:36:08.29ID:noJbFKnm
今思うとOKってなんであんなスカスカの状態であそこまで行けたんだろうな
2017/09/27(水) 00:48:34.60ID:lCx9Mptk
snt今夜2000まで行くらしい
2017/09/27(水) 00:53:58.88ID:4ZwmyBdN
雰囲気に流されただけ
2017/09/27(水) 01:02:43.65ID:0AOc/yFk
xwc底打ったかな?また頼むぜ
2017/09/27(水) 01:11:23.05ID:4T+eJ3O4
MEMEって何のコインか知らんがいいチャートしてると思わない?
2017/09/27(水) 01:18:30.04ID:vLni+QJZ
trsutちょっと見ない間に倍になっとるやん、一体なんなんだ
2017/09/27(水) 01:22:30.55ID:Idp1GpIA
まさかdgbが復活するとはな
2017/09/27(水) 01:29:26.61ID:QeSvr80A
最近なんか色々復活気味だな。
2017/09/27(水) 01:33:31.04ID:pgor+40V
EMC2はなんで2200を超えさせないんだ?
2017/09/27(水) 01:33:46.49ID:QtoN9RQW
370で復活ってちょっと意味がわからない
2400だかいってたよねDGBって
2017/09/27(水) 01:35:34.99ID:uNiUFDhV
はいきたァhttps://i.imgur.com/IeUVA5j.jpg
2017/09/27(水) 01:36:22.88ID:vLni+QJZ
EMC2は13と22の壁に挟まれて揉まれることに・・・
他通貨が吹いて伸びにくいな
2017/09/27(水) 01:36:46.72ID:P5TTpFlA
>>74
コインバーンまであと9日もあるんだぜ?
それまでレンジで何度でも楽しめるだろ
2017/09/27(水) 01:40:08.57ID:wlM5AMtI
liquiハッキングされてないか?
全然違うやつのbalanceになってるんだが…
2017/09/27(水) 01:47:00.34ID:jd6PWIDY
liquiで何買ったっけな
マイイーサに入れたから被害無いやろ多分
2017/09/27(水) 01:47:44.36ID:QtoN9RQW
>>76
DGBやOKCASHのマイクラと同レベルのゴミクズだろこれ・・・
ゲーム系は終わってるなぁ・・・
2017/09/27(水) 01:48:07.36ID:yiftKY2Z
>>76
名前だけ見たら凄いメンツやん
どう絡むか読めないけど
2017/09/27(水) 01:51:29.74ID:wlM5AMtI
PC2台あってずっとliquiつなぎっぱのがバグったか別の人のbalanceになってて焦ったw
ログインし直したら直ったけど怖いし全部ウォレットに送った
2017/09/27(水) 01:58:57.94ID:vLni+QJZ
ちょっと寝てた日付変更前後でいろんな銘柄がpumpやら暴騰しててやられてるわ
素直に寝とくか
2017/09/27(水) 03:05:42.26ID:G4Ev450K
OKcashアホみたいに下がってしまってるけど、詐欺コインだったということでいいのかな?
今更売るに売れねー…
86承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 03:08:03.78ID:35eUShtb
そのうち10kアタックするでしょ
2017/09/27(水) 03:14:20.83ID:DhofWQKt
1日で結果が出ないと死んじゃう短期脳には勧めないけど数ヶ月待てる人はGOLOS買っておけ
近いうちに待望のHFがある
2017/09/27(水) 03:40:32.84ID:DhofWQKt
ちなみにフォーク元のSTEEMも前回のHF前に過去最高のcapになったから期待していいぞ
89承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 05:37:24.04ID:revy3hdj
DOGEこのままズルズル下がっていくのかな
2017/09/27(水) 05:39:53.28ID:ZGq3S7Tx
そもそもDOGEなんて存在すること自体が間違い
2017/09/27(水) 06:05:36.29ID:Q08U+MzS
EBST、5000大きく下回ったら下げトレンドに変更された可能性があるので
今から28日までは注意しといた方がいいかも
29日までは上下しながら7000に近づいていくので
その間5000-6000のレンジで2つの下山作るくらい上下してたら安心ぽい
5000前半が買い
2017/09/27(水) 06:23:32.45ID:TLy9walb
DOGEは1sat以下で取引用やろ
EMBなんかはその時代に入りそうだし
2017/09/27(水) 06:47:43.20ID:Q08U+MzS
ちょっと心配になってきたわ
まぁ4500くらいまでは大丈夫だと思うけど
2017/09/27(水) 07:00:27.14ID:I7B/wf4S
GUP仕込んでおけよ
2017/09/27(水) 07:01:48.14ID:Q08U+MzS
5000でナンピンで見ていって4700-4800くらいかな買うとしたら・・
そのまま下げていったらもう、ちょっと前の材料頼みでホールドしかないわ
96承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 07:29:08.57ID:EgSa1MMp
>>74
EMC2てコンセプトは好きだけど、使い道はなくね?トレーダー以外は触らない方がいいよねぇ。一度買ったけど売ってしまったよ。
2017/09/27(水) 07:45:51.10ID:RJM1Y/FJ
musicoin、570satで買ってて良かった笑
5BTCの買い支えあったから、行けるかなって思って当たったわ
2017/09/27(水) 07:55:16.90ID:MIhX/HV/
SNTは発表の中身が見えてこないと上も攻めづらそうだね
2017/09/27(水) 08:07:09.61ID:Q08U+MzS
5150-5300でヨコヨコ20分入ったら上昇入るな
100承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 08:09:44.93ID:YCw94CEo
【※毎月支給のL○NE給付金制度!遂にスタート!】

L○NE申請するだけでできるネット給付金制度
をあなたはご存知でしたか?
1万、2万、3万、30万と4つの中からお選びいただき
L○NE使用者のみが受け取れる「給付金」がこちらです。→ https://goo.gl/pN8iXz
(※24時間のみの受付ですのでお早めに!!)

本当に困っている人だけを助けるこの給付金
制度は、受け取りたい金額をタップするだけ
と非常に簡単です。
100%確実に給付金を受け取る事ができます。

1万円2万円3万円30万円どの金額が欲しいですか?
あなたが選んでください。
https://goo.gl/pN8iXz

毎月【現金100万円】を何もせずに受け取れる
VIP制チャリティクラブに無料で参加しませんか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・毎月100万円受け取り
・入会金 無料
・募集期間 本日より3日間
・年齢/性別 問わず
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
https://goo.gl/ovoK4V

【月に3000万円稼ぐ元風○嬢シングルマザー愛の告白!豪華特典含め完全無料で提供!】
http://num.to/6177-7785-4344
(※移動するをクリックでサイトに飛べます。)
2017/09/27(水) 08:21:29.80ID:yiftKY2Z
>>94
何の通貨かよく分からんが既に上がってない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況