プロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
バークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手のGenReと提携が決定、年内10社との提携を目標。
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
※iXledgerに改名(前InsureX)
公式
https://www.ixledger.com/
取引所
HitBTC
https://hitbtc.com
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part6 [無断転載禁止]©2ch.net
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505693743/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part7 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 21:02:48.27ID:+p1aekhu953承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 08:30:16.48ID:Ri//qP1E 内容はともかくグルカンテロリスト扱いで草
954承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 09:36:31.63ID:SMIbFC/0 現在の下げの悪材料はグルカンか?w
955承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 11:13:13.84ID:JdmBEseX 日本人ホルダー数、200ちょっとしかいないんだな。
これよりはもっと多くても500人程度か。
こんな有望なのに少なすぎるだろ。
みんなの目が節穴なのか、それとも俺の目がおかしいのか。
これよりはもっと多くても500人程度か。
こんな有望なのに少なすぎるだろ。
みんなの目が節穴なのか、それとも俺の目がおかしいのか。
956承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 11:21:56.69ID:dgh8KYmj ここはいかにも古いBtoBの会社っぽい野暮ったさがあるね。ロゴのデザインとか、
ブランドイメージ軽視な感じとか。
しかしそれは自信の裏返しとも取れる。
ブランドイメージ軽視な感じとか。
しかしそれは自信の裏返しとも取れる。
957承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 11:43:14.35ID:n2Diyo/+ 基礎から作るんだから少なくても芽がでるまで3年はかかる
オリンピックまでウォレットに入れて放っておけばいい
オリンピックまでウォレットに入れて放っておけばいい
958承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 11:50:45.89ID:LoM25exR >>941
片方失敗があり得ないんだったら何で20年前にいきなり7社もの保険会社が倒産したんですかねえ
その後は倒産を避けて無理やり吸収合併やって吸収された方の社員は9割首を切られるって感じで10社くらい消えていったな
片方失敗があり得ないんだったら何で20年前にいきなり7社もの保険会社が倒産したんですかねえ
その後は倒産を避けて無理やり吸収合併やって吸収された方の社員は9割首を切られるって感じで10社くらい消えていったな
959承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 12:07:03.41ID:ey450paO960承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 12:08:38.76ID:mSETFLxa >>955
知名度は高いけどICO送金先ハック被害の印象が悪すぎたからな…。ワイが10万ホルダーになったのはその後のインゲマの事後対応が完璧だったのが決め手だわ。
ハック被害(slack botに強欲が釣られただけ)
↓
被害者全額救済(ありえんくらい寛大)
↓
ICO 早期終了(ここで買いを決心。目先の資金よりも信用をとる社風。素晴らしい)
↓
Community maneger(動揺するホルダーに対して最善手)
そのCommunity manegerが蓋を開けたらド無能だったのはインゲマの計算外だったと思う。それを差し引いても今のところ大幅プラス印象。もっともっと買い増したい。
知名度は高いけどICO送金先ハック被害の印象が悪すぎたからな…。ワイが10万ホルダーになったのはその後のインゲマの事後対応が完璧だったのが決め手だわ。
ハック被害(slack botに強欲が釣られただけ)
↓
被害者全額救済(ありえんくらい寛大)
↓
ICO 早期終了(ここで買いを決心。目先の資金よりも信用をとる社風。素晴らしい)
↓
Community maneger(動揺するホルダーに対して最善手)
そのCommunity manegerが蓋を開けたらド無能だったのはインゲマの計算外だったと思う。それを差し引いても今のところ大幅プラス印象。もっともっと買い増したい。
961承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 12:11:36.94ID:ey450paO >>958
これだけ歴史が長くて国内で10社も倒産してないだろ
しかも七社破綻の時は全部吸収合併されただろ
仮想通貨市場に競合がいくつか出て来ても日本だけがターゲットでもBtoBだけでも無いんだからIXT含む20-30社全てが時価総額500-1000億円つけてもおかしくない
もちろん仮想通貨市場全体の成長も見込んでるけど
これだけ歴史が長くて国内で10社も倒産してないだろ
しかも七社破綻の時は全部吸収合併されただろ
仮想通貨市場に競合がいくつか出て来ても日本だけがターゲットでもBtoBだけでも無いんだからIXT含む20-30社全てが時価総額500-1000億円つけてもおかしくない
もちろん仮想通貨市場全体の成長も見込んでるけど
962承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 12:13:31.52ID:Abb2kiIo963承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 12:23:02.02ID:dXTXY+D+ 既存ホルダーが投げ売り価格でもいいから買い取って欲しいというならマジで買いたい
30-50万枚くらい持ってたいところ
30-50万枚くらい持ってたいところ
964承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 12:24:14.49ID:LoM25exR >>961
名ばかりのな
実質は契約者だけ率の悪い契約に変更させられて社員は切られたよ
外から見てたらそう見えたかもしれんが破綻した会社のシステムリソースなんかは統合するだけ無駄だから全て消えた
つまり片方失敗しても助かるなんて理論はそれ自体が破綻してる
名ばかりのな
実質は契約者だけ率の悪い契約に変更させられて社員は切られたよ
外から見てたらそう見えたかもしれんが破綻した会社のシステムリソースなんかは統合するだけ無駄だから全て消えた
つまり片方失敗しても助かるなんて理論はそれ自体が破綻してる
965承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 12:36:09.33ID:dXTXY+D+966承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 12:37:10.37ID:27tz+awS 過去30年で破綻8社しかなくてその一例の7社破綻を挙げてるあたり論理に無理があるな
967承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 12:40:50.93ID:27tz+awS というかこのコインは再保険なんだからあまり保険のリスク煽ってもIXTの否定にならないんじゃ
968承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 12:43:37.32ID:diiu2qIH ついにホルダーが現実逃避に入ったか…
969承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 12:46:49.23ID:LoM25exR >>965
それは日本が特殊で護送船団方式を採用してたからだよ
国策で潰さないように保護してな
それがアメリカの圧力で20年前に保護が消えた
その瞬間に軒並み倒産だよ
そういう背景も知らないで上っ面だけで100年とか言ってると笑われるぞ
それは日本が特殊で護送船団方式を採用してたからだよ
国策で潰さないように保護してな
それがアメリカの圧力で20年前に保護が消えた
その瞬間に軒並み倒産だよ
そういう背景も知らないで上っ面だけで100年とか言ってると笑われるぞ
970承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 12:48:36.73ID:LoM25exR971承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 12:50:39.66ID:LoM25exR972承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 12:52:26.35ID:WlnGG1a5 うわ連レスアンチ、、、
973承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 12:53:39.69ID:TndyS4df ネガティブなイメージ持ってるなら売って別のコイン買えばいいんじゃないか?
ネガキャンがライフワークな人以外はそうするだろ
板が薄かろうが自己責任で買ってるんだし
ネガキャンがライフワークな人以外はそうするだろ
板が薄かろうが自己責任で買ってるんだし
974承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 12:56:47.48ID:mJk6jRpu975承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 12:59:35.76ID:mJk6jRpu というかここの書き込みレベルのリスクをバークシャーハサウェイのgen reが把握してないわけないわな
976承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 13:09:56.55ID:ht7+5Rwf バカなのバレるからバークシャー連呼するのやめた方がいいよ
977承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 13:15:32.24ID:LoM25exR >>974
そりゃ日本よりはるかに多いよ
日本の構造的な問題は国が守ってきたために保険会社が怠慢を働いて新規参入も拒んできたことだ
日本の保険会社は2桁しかないのにアメリカは4桁、欧州は3桁ある
EUで計算するなら4桁あるんじゃないか?
競争も激しくその中で破綻や吸収合併は日本の比じゃないくらい多い
そりゃ日本よりはるかに多いよ
日本の構造的な問題は国が守ってきたために保険会社が怠慢を働いて新規参入も拒んできたことだ
日本の保険会社は2桁しかないのにアメリカは4桁、欧州は3桁ある
EUで計算するなら4桁あるんじゃないか?
競争も激しくその中で破綻や吸収合併は日本の比じゃないくらい多い
978承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 13:37:09.13ID:LoM25exR981承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 13:58:06.78ID:DaJ68iPG ナ
982承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 13:59:19.76ID:p5+5ju0u 保険あるいは再保険会社に詳しい方も居るようだが、
それらの統廃合の動き自体に
フォーカスして議論する必要は無い。
あくまでシステム効率化サービスを提供する主体の中で、
b3iの成功がiXledgerにどのような影響を与えるか、が問題。
b3i一極化か、あるいは多極化か、という議論。
それらの統廃合の動き自体に
フォーカスして議論する必要は無い。
あくまでシステム効率化サービスを提供する主体の中で、
b3iの成功がiXledgerにどのような影響を与えるか、が問題。
b3i一極化か、あるいは多極化か、という議論。
983承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 14:07:43.35ID:+tW3w38+ ここで議論してなんか良いことあるの?
984承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 14:17:29.23ID:p5+5ju0u985承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 14:29:43.88ID:ht7+5Rwf >>978
バフェット本人は保険好きでもブロックチェーンに否定的だってのは有名だろうが
バフェット個人が推してるように誤解させるように名前使うのはやめた方がいいの分かんないのか
やっぱりバカなのかな?
バフェット本人は保険好きでもブロックチェーンに否定的だってのは有名だろうが
バフェット個人が推してるように誤解させるように名前使うのはやめた方がいいの分かんないのか
やっぱりバカなのかな?
986承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 14:43:51.97ID:LoM25exR987承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 14:47:50.52ID:+tW3w38+ バカとかアホとかどんどん賢さ下がってきたな
いいぞ!このままうんことかちんことか書き込むだけのレベルまで下げよう!!
いいぞ!このままうんことかちんことか書き込むだけのレベルまで下げよう!!
989承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 14:48:32.81ID:LoM25exR >>979
俺が持ってるか持ってないかは関係あるか?
実際は持ってるがポジショントークが嫌いなんだよ
知識もないくせに誤った方向に話を持っていきそれを指摘されたら発狂する
普通はポジティブな内容もネガティブな内容もそれが事実であれば歓迎されることなんだがな
ここでは違うらしい
俺が持ってるか持ってないかは関係あるか?
実際は持ってるがポジショントークが嫌いなんだよ
知識もないくせに誤った方向に話を持っていきそれを指摘されたら発狂する
普通はポジティブな内容もネガティブな内容もそれが事実であれば歓迎されることなんだがな
ここでは違うらしい
990承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 14:53:12.56ID:CuULRJWf ここで議論することに何の意味もない
アンチはその疑問をSlackでインゲマにぶつけてこい
アンチはその疑問をSlackでインゲマにぶつけてこい
991承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 15:07:29.45ID:fNzB8w8X 内容はおもしろいけど本筋から反れてるし別のところでやってくれ
993承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 15:25:01.86ID:CuULRJWf アンチが孤独死するまで次スレ立てんなよ
994承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 15:28:01.66ID:Z15ZPiMP アホなの?って言われて一発で相手と同レベルまで血がのぼるのおもしろい
996承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 15:34:43.72ID:0j4pZuCj バカとかアホとか使う時点で議論になってない
好き嫌いで特定の人間を説き伏せようなんて思うことが(略
事実と思うことがあるならそれを淡々と書けば良い
それが出来ないのは(略
では。
好き嫌いで特定の人間を説き伏せようなんて思うことが(略
事実と思うことがあるならそれを淡々と書けば良い
それが出来ないのは(略
では。
997承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 15:35:56.30ID:sGGjvIsI 次スレ立てんなやアホども
998承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 15:39:16.25ID:7198GgYo アメガムキャノン!!
1000承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 15:43:53.12ID:JdmBEseX 1000なら海王星!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 18時間 41分 5秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 18時間 41分 5秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【画像】この柱ってなんなの? [793051416]
- 安倍晋三を復活させろや😡
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」