どのみち目前のBTCの分裂時にはもうアルトつうか、
こんな草コイン握ってる場合じゃないけどね
当日付近でよほどのニュースで噴き上げてるもの以外は
全銘柄全売りしとかないと
【保険】 iXledger 【IXT】 Part7 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
826承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 15:57:33.62ID:Kt4psUTt■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています