つかmpgの突っ込みもおかしいやろ
いつもIXTの知名度どーのと騒いでるのにw

どれだけ詳しい情報とかじゃなく
単純にIXTの知名度がジャパンマネーのある所に広まってるのは嬉しいコトだろ。
ありがと一つくらい言えばいいのに、mpgもなかなかの偏屈者と見たw