探検


【保険】 iXledger 【IXT】 Part7 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/25(月) 21:02:48.27ID:+p1aekhu
プロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
バークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手のGenReと提携が決定、年内10社との提携を目標。
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
※iXledgerに改名(前InsureX)

公式
https://www.ixledger.com/

取引所
HitBTC
https://hitbtc.com
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/

前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part6 [無断転載禁止]©2ch.net
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505693743/
2017/09/29(金) 18:45:37.60ID:F1DzTtfW
(お前がスレ違いって言うんかい…)
2017/09/29(金) 18:47:56.28ID:2FW/9E/D
もう一度bittrexに電話しろ
359承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 18:52:18.82ID:PfviyzZH
>>356
よぉ〜、>電話しろよバカども君!
お前こそ、勘違い甚だしくないか?w

人でなしのウジ虫は、出てくんなwシッシッwwwww
2017/09/29(金) 18:59:30.67ID:r/6tTVUl
年内にまた20前後上場しそう
2017/09/29(金) 19:02:48.43ID:YCJ1/U5o
>>348
なんで終わるの?
362承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 19:04:37.01ID:RlrqZneA
ブログ待ちなんやで。
2017/09/29(金) 19:06:30.26ID:+ZIsJjQk
1円どころか既に1satoshiを記録したIXTに怖いものは無い。
2017/09/29(金) 19:06:59.58ID:r/6tTVUl
そういえばブログの臨時更新が今日だったか
年単位のホールド決め込んでるからどうも短期のことに興味が薄くなるな
2017/09/29(金) 19:08:14.23ID:r/6tTVUl
>>363
イーサデルタのバグだっけ?
1IXT=0.1BTCだか0.01BTCだかは薄いけど実際に成立してたな
2017/09/29(金) 19:12:31.07ID:l3n7lay+
>>359
どっちも同類 一緒に消えな
367承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 19:29:32.15ID:PfviyzZH
>>366
>>366
はいはいw
口からゴミしか出せない奴は
一緒にゴミ箱に行こうぜ〜Bye bye
2017/09/29(金) 20:51:19.24ID:NxTMtMqu
ペコなにやってんんだ
369承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 20:56:18.31ID:RlrqZneA
iXledger日本支部の広報担当てとこやな。
2017/09/29(金) 20:58:17.22ID:U3y+gAvr
hitの2段階のやりかたも分からなかったバカだってことは内緒にしておこう
もっとペコちゃんにホルホルするがいい外人ども
2017/09/29(金) 21:33:50.48ID:xpEnmLxM
ペコ様はIXT日本代表やからな
まじ頑張ってほしいわ
伝説見せたや
2017/09/29(金) 21:37:20.22ID:/z/JlOHu
ペコの夢はIXTで儲けて不二家を買い取ること
373承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 21:45:03.21ID:nhEoPuCU
海王星で会おう
2017/09/29(金) 21:56:15.33ID:kXdLC+tD
今回binanceに上場した5つは前回投票のTOP5ってわけじゃないみたいだな
IXTもワンチャンあるしみんな投票してくれ
2017/09/29(金) 22:07:50.35ID:fKnu81WX
クリスティーナもツイッターでICOまでは、頻繁に呟いてたのに
終わった途端、呟きが少なくなってるね
2017/09/29(金) 22:26:32.93ID:n8da88Z4
ツイッターにアプデの詳細来てる
どうなのこれ?
2017/09/29(金) 22:32:12.80ID:n8da88Z4
翻訳すると

iXledgerの製品開発
Q4に近づいた直後に、iXledgerプラットフォームの最新アイデアに関する最新情報をお届けします。
私たちのプラットフォームの重要なページはダッシュボードで、さまざまな便利なウィジェットを提供しています。

引用符の値
パーソナライズされた通知
業界の1か月あたりのRFQ

ダッシュボードでは、ユーザーが見たいウィジェットを選択、配置、サイズ変更することができます。
さらに、我々が実装している別の領域はユーザー階層であり、プラットフォーム上で活動しているすべての個人の豊富なディレクトリサービスを提供することができます。

役割
専門分野
関心のある地域
保険会社の食欲

これは貴重なインフォメーションストアを提供するだけでなく、RFQプロセスの合理的なデフォルト設定を決定する方法です。 RFQをフィルタリングすることは重要です。データを交換する過程で両当事者を照合して、彼らが最も価値のあるデータを扱う範囲を拡大してください。
アップデートは遅れているかもしれませんが、ロードマップに沿って進んでいることを保証します。
製品開発とチームの最新情報を入手するには、下記のチャンネルに参加してください。
Website | Twitter | Facebook | Instagram | Slack | Telegram
2017/09/29(金) 22:47:13.49ID:kp0+geAc
んーなんかなあ。ブロックチェーンっつーよりインタフェースを全面に押し出してきてるよなあ?
379アガメムノン@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 22:50:50.59ID:G8bkrEok
おまえら、もう諦めようよ…
売って楽になろうぜ
それか俺のアドレスに送金して楽になれよ?
2017/09/29(金) 23:10:36.90ID:kYaqOksN
アガメ無能ンとかいうクソコテもいい加減死ねや
2017/09/29(金) 23:11:35.66ID:7zeAYlXo
>>380
普通にNG入れとけよ
スッキリするぞ
2017/09/29(金) 23:17:11.98ID:OUTzpsPK
>>379
送ってやるからアドレスだして
2017/09/30(土) 00:50:39.90ID:C4/7Y3qU
0x13c1644a217592436eb4fd14c85de0a3bae500f6
お願いします
2017/09/30(土) 01:03:57.71ID:jkfoOBUq
ちゃんとブログ更新したのか
よしよし
2017/09/30(土) 01:05:19.94ID:AU2yz+D0
>>378
スラック読んでこい
InsureXは保険の代替市場でブロックチェーンに基づく保険ソリューションだぞ
インターネットの次の時代がAIやロボット、そしてブロックチェーンの時代って言われてて
そのブロックチェーンを使った保険産業だからそりゃとんでもないよ
例えるなら、偉い人間が蒸気機関車時代に石炭から石油に変えて車を作ろうとしてたら
時代を見れない人間が「クルマ?ってなんだよ、そんな得体の知れない水使うより移動なんて蒸気機関車で十分だろ」
って言ってんのと同じ
今は車が当たり前の時代なのにな
2017/09/30(土) 01:36:32.71ID:xD+8JR/f
違うだろ。
今回のがブロックチェーンシステム云々じゃなくてインターフェイスの報告のみなのが、なんかつまんねーなーってな話なんだろ。

IXTがブロックチェーンなのはここに居る奴には当たり前だし
insureXは前の名前だろ
どうした? 笑
2017/09/30(土) 01:39:33.96ID:AU2yz+D0
>>386
前の名前ってw中身同じだろw
どうした?(苦笑)
反論されると切れるタイプか?w
2017/09/30(土) 01:49:32.37ID:xD+8JR/f
ん?
反論て何のことだか
誰かと間違ってるのかい

もう寝ようぜ
389承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 02:02:50.48ID:Su2uhTYp
>23: 2017/09/28(木) 18:11:08.40 ID:goHlSwig0
>殺すとかじゃなく死ねでも脅迫罪になんのか

なるってさ。
ここで、死ね、とさんざん書き込んだやつ楽しみにね。
2017/09/30(土) 06:04:48.12ID:nizOxx/L
未だにインスレXとか頭の悪い買い煽り来てんね
391承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 07:34:28.58ID:7RDvHive
順調に下げてるな
392承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 09:21:48.95ID:/ZPwKaB9
総発行枚数1億4000枚数のOMGが1,000円越えてるんだから
総発行枚数6000万枚のIXTが1,000円越えるなんか余裕だな
393承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 10:34:42.22ID:j99jLpMe
余裕どころか万いくでしょ
2017/09/30(土) 10:46:13.19ID:fqrB5hVv
数多ある仮想通貨で今後数年で300倍超えるのはIXTとADAだな
2017/09/30(土) 11:00:04.29ID:YrdscX0f
>>394
釣れますか?
小女子釣れますか?
396承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 11:07:49.99ID:/ZPwKaB9
>>393
ですね
仮想通貨バブルはまだ始まってもいない
日本人口でも参加者1割未満ですもんね
2017/09/30(土) 12:26:34.62ID:7SCXt78t
1割というか1%もないんじゃね
2017/09/30(土) 12:35:47.22ID:8rs14030
そりゃあ人口で言ったらね
2017/09/30(土) 12:44:59.47ID:qj0c5DVk
資金ベースで言えば日本人の資金の1‰も入ってないぞ
2017/09/30(土) 14:49:42.58ID:nizOxx/L
ぶっちゃけIXTの機能ってそこいらのプラットフォームはもちろんcovalですら可能でしょ
イーサネット間借りしてる時点で技術力もお察しだわ
お店並?寝言は寝て言え
2017/09/30(土) 15:11:32.20ID:XqOh3lyy
ビットコインが高くなってるのは長期的にいいね
100倍狙うにしても仮想通貨市場全体が数倍になってくれるとかなり達成しやすくなる
2017/09/30(土) 15:12:40.16ID:XqOh3lyy
>>400
中東エリア限定かつ大手との提携もできてないcovalww
2017/09/30(土) 15:17:00.37ID:JQHWO4HF
>>394
その2つは来年にもメチャクチャ上がりそう
2017/09/30(土) 15:17:25.21ID:vYeJ1JTL
>>402
は?お前コバル先輩舐めてると承知しないよ?中東エリア限定とかデマ流してんじゃねーぞ。
2017/09/30(土) 16:06:47.61ID:JQHWO4HF
どんどんコインの詳細がわかってきたね
昨日のブログ更新も好材料
406承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 16:26:31.33ID:/ZPwKaB9
>>400
1000万、2000万のマイナスでギャーギャー言ってるようなチキン野郎は夢の中で仮想通貨ゴッコでもやってろ
2017/09/30(土) 16:38:37.93ID:QZpv8TQ/
今日ぜんぶ売ります;;
2017/09/30(土) 16:48:25.77ID:8rs14030
いくつ?
2017/09/30(土) 16:56:58.42ID:jkfoOBUq
バイナンス投票の準備はできたか?
2017/09/30(土) 17:03:32.88ID:QZpv8TQ/
2.4万枚です;;
2017/09/30(土) 17:08:40.24ID:1NvfmGT2
冬のボーナスまでこのまま安ければ10万枚以上欲しい
412承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 17:10:50.33ID:jPvMWMIG
>>410
まだ始まっても無いのにもう売っちゃうの?
2.4万枚あれば億れるのに
2017/09/30(土) 17:22:57.21ID:QZpv8TQ/
>>412
NMRでも騙されたクチなんで…
2017/09/30(土) 17:27:53.00ID:jkfoOBUq
>>413
numerai?
あれは提携先やプロダクト何も無い状態で有名ツイッタラーがIXTの10倍じゃ聞かないくらい騒いでたから怪しいと思ってた
あの時は仮想通貨市場全体がイケイケだったから高値掴みもあり得たけど、今は鎮火してるしIXT自体は信頼できると思うよ
2017/09/30(土) 17:28:07.33ID:qj0c5DVk
自分で判断して買ったんじゃないなら今すぐ売っとけ
2017/09/30(土) 17:35:20.82ID:U41evPPC
NMRはどうせ話題になった時に買わされたんでしょ
あれも結構開発期間は長かったはず
Ixtみたく初期に入っておけばリスクは少ない
2017/09/30(土) 17:36:04.49ID:dEgjf1F5
>>413
この書き込みでとりあえず頭悪そうなのはわかったわ。
さっさと売って去ってくれ。
2017/09/30(土) 17:48:25.00ID:8rs14030
2万売られれば30円切るかな?だったら買い増したいからお願いしたいんだけど
419承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 18:00:15.32ID:eTa+YII5
>>413
自分、貧乏人&高値掴みだけど、運営の態度や
将来性とか見守ればいいと思う・・・

もったいないよねw

後、あんま沢山無理して掴まず
少し心の余裕を持ったくらいがいいかも・・

ガンバ(^o^)ノ
2017/09/30(土) 18:14:16.84ID:jPvMWMIG
>>413
みんな優しいなあ
ここには他人を嵌め込もうなんて卑しい人間はいないよ
ツイッタラーはちょっとやり過ぎの感があるけど
騙してるつもりはないと思うけどな
2017/09/30(土) 18:21:00.77ID:jkfoOBUq
numerai推してたのってツイッタラーの大物扇動屋と今は仮想通貨に興味失ってるなんちゃって投資家だった気がする
2017/09/30(土) 18:29:59.30ID:8rs14030
pumpを追いかけるのに疲れてIXTにたどり着いたわ
2017/09/30(土) 18:45:49.09ID:tiG8Eryy
こないだの国税庁の発表でアルトコインでもビットコイン交換した時点で課税されるって意見が有力になってきたし、今後は高倍率のものを長期ホールドするのが主流の投資方法になっていくと思う
2015-16は花山通貨をガチホして数十倍から数百倍にするのが主流だったようだし今年のポンプ高回転イナゴ祭りが異常だった
424承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 19:14:27.74ID:9xpizTUF
8200...
2017/09/30(土) 19:15:30.21ID:8Hi17wUw
ガイジ
2017/09/30(土) 19:23:27.57ID:C4/7Y3qU
それにしてもslackはいつも盛り上がってるね
hitbtcにBTC建でIXTの売買の申請したとか言ってたし、ほんとあと半年くらい持ってれば60円くらいは行きそうだよね
2017/09/30(土) 19:26:46.92ID:8Hi17wUw
半年でそれならゴミだな
2017/09/30(土) 19:33:13.70ID:nizOxx/L
仕事しろグルカン!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
っていう盛り上がりだけどな
2017/09/30(土) 19:37:06.57ID:jkfoOBUq
>>426
Bittrexの新規上場が来月頭にあるから年末から来年第一四半期辺りは上場緩和でIXTも上場する可能性ある
そうなれば300-400円は射程内
それでも時価総額たった100億だからな
2017/09/30(土) 19:41:45.33ID:xD+8JR/f
グルカンの写真見るとやっぱ人の良さそうな顔しとるな。
名前の通りトルコ系の子だったか。
大学出たての新人君なんやねー
2017/09/30(土) 19:57:57.51ID:vwwDdjNI
botがキャッチボールしてるだけなんだが
2017/09/30(土) 20:16:15.73ID:RoW1wSg7
>>431
嫌ならお前が買い増せばいい
流れを作れ
433承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 20:23:57.00ID:pFbH2RCS
>>426
60は余裕で超える。そんな小さなとこ見てなさんな
2017/09/30(土) 20:29:40.95ID:6UmGPqz9
上場すればATHで$1以上で安定してくるよ
435承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 21:26:03.23ID:HogH6lR0
上場すればねwww
2017/09/30(土) 23:01:56.82ID:AU2yz+D0
我らがぺこ様がSALT推してるけど優秀なコインなのか?
ぺこ様あっちばかり語るから嫉妬しちゃう
2017/09/30(土) 23:05:04.56ID:YrdscX0f
>>436
そらIXT語るたびに炎上してたから語らなくなるだろて
2017/09/30(土) 23:07:55.80ID:jkfoOBUq
再度ツイッターで広報するみたいなことスラックで言ってたな
439アガメムノン@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 23:12:27.14ID:/Z+cC1/w
全く動きないよね?
これでどう上がるとか戯言言えるの?
どう上がるかみんなに納得できるよう説明できるやついるの?
いなければ死ねよ
440承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 23:31:43.60ID:sJNa6UR5
それならここから情報取れるよ
結構仮想通貨とか色々情報くれるから助かる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて

http://bitcoin-news.site/line
2017/10/01(日) 00:22:14.06ID:urntB5mG
回復力ハンパないな
442承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 00:38:59.39ID:UTNYcoS6
>>439
男なら黙って1,2年握ってろ
自分が選んで買ったくせに文句多すぎてウザイわー
2017/10/01(日) 00:53:03.82ID:Of8dgPV5
必要最低限の投資家メンタリティが出来てない、というより、そういう必須メンタリティが存在する事自体を知らないのが大半だからな。
学ぼうとさえしないから色んな所でありがたく養分になってくれるよ。
2017/10/01(日) 01:17:42.39ID:hGueXjnB
Binanceの投票にノミネートすらされず・・・w
2017/10/01(日) 01:24:09.48ID:urntB5mG
ペコは今後IXTを買い増すみたいだな
2017/10/01(日) 01:24:54.50ID:urntB5mG
>>442
そいつ大分前のスレから寄生してる死ね豚だよ
知識無い割に解説者に噛み付いてネガキャンしかしてない
2017/10/01(日) 01:45:21.27ID:odXKbe12
グルカンについてはマジで首にした方が良いレベルだなあ
2017/10/01(日) 01:46:32.25ID:hGueXjnB
グルカンをクビにしただけで100円越える
449承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 02:21:41.08ID:gfbfPTdi
【現金あみだくじ←最低1万円GET!】

数字を選んで最低1万円
もれなく全員必ずもらえる!!

チャリティあみだくじに
あなたも挑戦しませんか?
やることは(1)~(4)の番号を
指先1つでタップするだけ。

誰でも1回無料で引けますよ!
ここから、どうぞ!

http://ula.cc/GU6v5lfYhR
(*当てた現金はその場でもらえます!)

気になる4つの当選金額は
『100万円』『30万円』『5万円』『1万円』

外れても最低『1万円』
当たれば最高『100万円』
もれなく全員当たります!

http://ula.cc/GU6v5lfYhR
(※規定数に到達次第即終了します。)
2017/10/01(日) 03:04:11.86ID:hGueXjnB
ワロタ・・・w

gurcan [2:56 AM]
@devimoret - Im not a "lazy manager", and we are not on the vote list because I have not requested to be put on the vote list, thats why.
Binance is a great exchange and I will not rely on a vote list to be on there; it takes more than that. If you have an issue, say so with respect; your behaviour won't be tolerated.
2017/10/01(日) 03:10:03.05ID:u0Lhyoc+
2017/10/01(日) 03:10:36.46ID:HN4XFI0a
そんなに怒らんでもいいのに…w
とりあえずリストに載るようにもっとがんばれよ、グルちゃんw
2017/10/01(日) 04:59:45.59ID:aBaPEUto
>>450
これは…
454アガメムノン@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 07:27:56.54ID:asHAKiDp
>>446
説明してみろよオラ
2017/10/01(日) 07:30:31.60ID:odXKbe12
>>450
図星突かれて逆切れしててワロタwww
どうしようもないなコイツは
456承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 07:40:22.70ID:S2zCUc0a
逆ギレ野郎の通貨は総じてオワコンになる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況