プロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
バークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手のGenReと提携が決定、年内10社との提携を目標。
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
※iXledgerに改名(前InsureX)
公式
https://www.ixledger.com/
取引所
HitBTC
https://hitbtc.com
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part6 [無断転載禁止]©2ch.net
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505693743/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part7 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 21:02:48.27ID:+p1aekhu2017/09/29(金) 18:45:37.60ID:F1DzTtfW
(お前がスレ違いって言うんかい…)
2017/09/29(金) 18:47:56.28ID:2FW/9E/D
もう一度bittrexに電話しろ
359承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 18:52:18.82ID:PfviyzZH2017/09/29(金) 18:59:30.67ID:r/6tTVUl
年内にまた20前後上場しそう
2017/09/29(金) 19:02:48.43ID:YCJ1/U5o
>>348
なんで終わるの?
なんで終わるの?
362承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 19:04:37.01ID:RlrqZneA ブログ待ちなんやで。
2017/09/29(金) 19:06:30.26ID:+ZIsJjQk
1円どころか既に1satoshiを記録したIXTに怖いものは無い。
2017/09/29(金) 19:06:59.58ID:r/6tTVUl
そういえばブログの臨時更新が今日だったか
年単位のホールド決め込んでるからどうも短期のことに興味が薄くなるな
年単位のホールド決め込んでるからどうも短期のことに興味が薄くなるな
2017/09/29(金) 19:08:14.23ID:r/6tTVUl
2017/09/29(金) 19:12:31.07ID:l3n7lay+
>>359
どっちも同類 一緒に消えな
どっちも同類 一緒に消えな
367承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 19:29:32.15ID:PfviyzZH2017/09/29(金) 20:51:19.24ID:NxTMtMqu
ペコなにやってんんだ
369承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 20:56:18.31ID:RlrqZneA iXledger日本支部の広報担当てとこやな。
2017/09/29(金) 20:58:17.22ID:U3y+gAvr
hitの2段階のやりかたも分からなかったバカだってことは内緒にしておこう
もっとペコちゃんにホルホルするがいい外人ども
もっとペコちゃんにホルホルするがいい外人ども
2017/09/29(金) 21:33:50.48ID:xpEnmLxM
ペコ様はIXT日本代表やからな
まじ頑張ってほしいわ
伝説見せたや
まじ頑張ってほしいわ
伝説見せたや
2017/09/29(金) 21:37:20.22ID:/z/JlOHu
ペコの夢はIXTで儲けて不二家を買い取ること
373承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 21:45:03.21ID:nhEoPuCU 海王星で会おう
2017/09/29(金) 21:56:15.33ID:kXdLC+tD
今回binanceに上場した5つは前回投票のTOP5ってわけじゃないみたいだな
IXTもワンチャンあるしみんな投票してくれ
IXTもワンチャンあるしみんな投票してくれ
2017/09/29(金) 22:07:50.35ID:fKnu81WX
クリスティーナもツイッターでICOまでは、頻繁に呟いてたのに
終わった途端、呟きが少なくなってるね
終わった途端、呟きが少なくなってるね
2017/09/29(金) 22:26:32.93ID:n8da88Z4
ツイッターにアプデの詳細来てる
どうなのこれ?
どうなのこれ?
2017/09/29(金) 22:32:12.80ID:n8da88Z4
翻訳すると
iXledgerの製品開発
Q4に近づいた直後に、iXledgerプラットフォームの最新アイデアに関する最新情報をお届けします。
私たちのプラットフォームの重要なページはダッシュボードで、さまざまな便利なウィジェットを提供しています。
引用符の値
パーソナライズされた通知
業界の1か月あたりのRFQ
ダッシュボードでは、ユーザーが見たいウィジェットを選択、配置、サイズ変更することができます。
さらに、我々が実装している別の領域はユーザー階層であり、プラットフォーム上で活動しているすべての個人の豊富なディレクトリサービスを提供することができます。
役割
専門分野
関心のある地域
保険会社の食欲
これは貴重なインフォメーションストアを提供するだけでなく、RFQプロセスの合理的なデフォルト設定を決定する方法です。 RFQをフィルタリングすることは重要です。データを交換する過程で両当事者を照合して、彼らが最も価値のあるデータを扱う範囲を拡大してください。
アップデートは遅れているかもしれませんが、ロードマップに沿って進んでいることを保証します。
製品開発とチームの最新情報を入手するには、下記のチャンネルに参加してください。
Website | Twitter | Facebook | Instagram | Slack | Telegram
iXledgerの製品開発
Q4に近づいた直後に、iXledgerプラットフォームの最新アイデアに関する最新情報をお届けします。
私たちのプラットフォームの重要なページはダッシュボードで、さまざまな便利なウィジェットを提供しています。
引用符の値
パーソナライズされた通知
業界の1か月あたりのRFQ
ダッシュボードでは、ユーザーが見たいウィジェットを選択、配置、サイズ変更することができます。
さらに、我々が実装している別の領域はユーザー階層であり、プラットフォーム上で活動しているすべての個人の豊富なディレクトリサービスを提供することができます。
役割
専門分野
関心のある地域
保険会社の食欲
これは貴重なインフォメーションストアを提供するだけでなく、RFQプロセスの合理的なデフォルト設定を決定する方法です。 RFQをフィルタリングすることは重要です。データを交換する過程で両当事者を照合して、彼らが最も価値のあるデータを扱う範囲を拡大してください。
アップデートは遅れているかもしれませんが、ロードマップに沿って進んでいることを保証します。
製品開発とチームの最新情報を入手するには、下記のチャンネルに参加してください。
Website | Twitter | Facebook | Instagram | Slack | Telegram
2017/09/29(金) 22:47:13.49ID:kp0+geAc
んーなんかなあ。ブロックチェーンっつーよりインタフェースを全面に押し出してきてるよなあ?
379アガメムノン@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 22:50:50.59ID:G8bkrEok おまえら、もう諦めようよ…
売って楽になろうぜ
それか俺のアドレスに送金して楽になれよ?
売って楽になろうぜ
それか俺のアドレスに送金して楽になれよ?
2017/09/29(金) 23:10:36.90ID:kYaqOksN
アガメ無能ンとかいうクソコテもいい加減死ねや
2017/09/29(金) 23:11:35.66ID:7zeAYlXo
2017/09/29(金) 23:17:11.98ID:OUTzpsPK
>>379
送ってやるからアドレスだして
送ってやるからアドレスだして
2017/09/30(土) 00:50:39.90ID:C4/7Y3qU
0x13c1644a217592436eb4fd14c85de0a3bae500f6
お願いします
お願いします
2017/09/30(土) 01:03:57.71ID:jkfoOBUq
ちゃんとブログ更新したのか
よしよし
よしよし
2017/09/30(土) 01:05:19.94ID:AU2yz+D0
>>378
スラック読んでこい
InsureXは保険の代替市場でブロックチェーンに基づく保険ソリューションだぞ
インターネットの次の時代がAIやロボット、そしてブロックチェーンの時代って言われてて
そのブロックチェーンを使った保険産業だからそりゃとんでもないよ
例えるなら、偉い人間が蒸気機関車時代に石炭から石油に変えて車を作ろうとしてたら
時代を見れない人間が「クルマ?ってなんだよ、そんな得体の知れない水使うより移動なんて蒸気機関車で十分だろ」
って言ってんのと同じ
今は車が当たり前の時代なのにな
スラック読んでこい
InsureXは保険の代替市場でブロックチェーンに基づく保険ソリューションだぞ
インターネットの次の時代がAIやロボット、そしてブロックチェーンの時代って言われてて
そのブロックチェーンを使った保険産業だからそりゃとんでもないよ
例えるなら、偉い人間が蒸気機関車時代に石炭から石油に変えて車を作ろうとしてたら
時代を見れない人間が「クルマ?ってなんだよ、そんな得体の知れない水使うより移動なんて蒸気機関車で十分だろ」
って言ってんのと同じ
今は車が当たり前の時代なのにな
2017/09/30(土) 01:36:32.71ID:xD+8JR/f
違うだろ。
今回のがブロックチェーンシステム云々じゃなくてインターフェイスの報告のみなのが、なんかつまんねーなーってな話なんだろ。
IXTがブロックチェーンなのはここに居る奴には当たり前だし
insureXは前の名前だろ
どうした? 笑
今回のがブロックチェーンシステム云々じゃなくてインターフェイスの報告のみなのが、なんかつまんねーなーってな話なんだろ。
IXTがブロックチェーンなのはここに居る奴には当たり前だし
insureXは前の名前だろ
どうした? 笑
2017/09/30(土) 01:39:33.96ID:AU2yz+D0
2017/09/30(土) 01:49:32.37ID:xD+8JR/f
ん?
反論て何のことだか
誰かと間違ってるのかい
もう寝ようぜ
反論て何のことだか
誰かと間違ってるのかい
もう寝ようぜ
389承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 02:02:50.48ID:Su2uhTYp >23: 2017/09/28(木) 18:11:08.40 ID:goHlSwig0
>殺すとかじゃなく死ねでも脅迫罪になんのか
なるってさ。
ここで、死ね、とさんざん書き込んだやつ楽しみにね。
>殺すとかじゃなく死ねでも脅迫罪になんのか
なるってさ。
ここで、死ね、とさんざん書き込んだやつ楽しみにね。
2017/09/30(土) 06:04:48.12ID:nizOxx/L
未だにインスレXとか頭の悪い買い煽り来てんね
391承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 07:34:28.58ID:7RDvHive 順調に下げてるな
392承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 09:21:48.95ID:/ZPwKaB9 総発行枚数1億4000枚数のOMGが1,000円越えてるんだから
総発行枚数6000万枚のIXTが1,000円越えるなんか余裕だな
総発行枚数6000万枚のIXTが1,000円越えるなんか余裕だな
393承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 10:34:42.22ID:j99jLpMe 余裕どころか万いくでしょ
2017/09/30(土) 10:46:13.19ID:fqrB5hVv
数多ある仮想通貨で今後数年で300倍超えるのはIXTとADAだな
2017/09/30(土) 11:00:04.29ID:YrdscX0f
396承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 11:07:49.99ID:/ZPwKaB92017/09/30(土) 12:26:34.62ID:7SCXt78t
1割というか1%もないんじゃね
2017/09/30(土) 12:35:47.22ID:8rs14030
そりゃあ人口で言ったらね
2017/09/30(土) 12:44:59.47ID:qj0c5DVk
資金ベースで言えば日本人の資金の1‰も入ってないぞ
2017/09/30(土) 14:49:42.58ID:nizOxx/L
ぶっちゃけIXTの機能ってそこいらのプラットフォームはもちろんcovalですら可能でしょ
イーサネット間借りしてる時点で技術力もお察しだわ
お店並?寝言は寝て言え
イーサネット間借りしてる時点で技術力もお察しだわ
お店並?寝言は寝て言え
2017/09/30(土) 15:11:32.20ID:XqOh3lyy
ビットコインが高くなってるのは長期的にいいね
100倍狙うにしても仮想通貨市場全体が数倍になってくれるとかなり達成しやすくなる
100倍狙うにしても仮想通貨市場全体が数倍になってくれるとかなり達成しやすくなる
2017/09/30(土) 15:12:40.16ID:XqOh3lyy
>>400
中東エリア限定かつ大手との提携もできてないcovalww
中東エリア限定かつ大手との提携もできてないcovalww
2017/09/30(土) 15:17:00.37ID:JQHWO4HF
>>394
その2つは来年にもメチャクチャ上がりそう
その2つは来年にもメチャクチャ上がりそう
2017/09/30(土) 15:17:25.21ID:vYeJ1JTL
>>402
は?お前コバル先輩舐めてると承知しないよ?中東エリア限定とかデマ流してんじゃねーぞ。
は?お前コバル先輩舐めてると承知しないよ?中東エリア限定とかデマ流してんじゃねーぞ。
2017/09/30(土) 16:06:47.61ID:JQHWO4HF
どんどんコインの詳細がわかってきたね
昨日のブログ更新も好材料
昨日のブログ更新も好材料
406承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 16:26:31.33ID:/ZPwKaB9 >>400
1000万、2000万のマイナスでギャーギャー言ってるようなチキン野郎は夢の中で仮想通貨ゴッコでもやってろ
1000万、2000万のマイナスでギャーギャー言ってるようなチキン野郎は夢の中で仮想通貨ゴッコでもやってろ
2017/09/30(土) 16:38:37.93ID:QZpv8TQ/
今日ぜんぶ売ります;;
2017/09/30(土) 16:48:25.77ID:8rs14030
いくつ?
2017/09/30(土) 16:56:58.42ID:jkfoOBUq
バイナンス投票の準備はできたか?
2017/09/30(土) 17:03:32.88ID:QZpv8TQ/
2.4万枚です;;
2017/09/30(土) 17:08:40.24ID:1NvfmGT2
冬のボーナスまでこのまま安ければ10万枚以上欲しい
412承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 17:10:50.33ID:jPvMWMIG2017/09/30(土) 17:22:57.21ID:QZpv8TQ/
>>412
NMRでも騙されたクチなんで…
NMRでも騙されたクチなんで…
2017/09/30(土) 17:27:53.00ID:jkfoOBUq
>>413
numerai?
あれは提携先やプロダクト何も無い状態で有名ツイッタラーがIXTの10倍じゃ聞かないくらい騒いでたから怪しいと思ってた
あの時は仮想通貨市場全体がイケイケだったから高値掴みもあり得たけど、今は鎮火してるしIXT自体は信頼できると思うよ
numerai?
あれは提携先やプロダクト何も無い状態で有名ツイッタラーがIXTの10倍じゃ聞かないくらい騒いでたから怪しいと思ってた
あの時は仮想通貨市場全体がイケイケだったから高値掴みもあり得たけど、今は鎮火してるしIXT自体は信頼できると思うよ
2017/09/30(土) 17:28:07.33ID:qj0c5DVk
自分で判断して買ったんじゃないなら今すぐ売っとけ
2017/09/30(土) 17:35:20.82ID:U41evPPC
NMRはどうせ話題になった時に買わされたんでしょ
あれも結構開発期間は長かったはず
Ixtみたく初期に入っておけばリスクは少ない
あれも結構開発期間は長かったはず
Ixtみたく初期に入っておけばリスクは少ない
2017/09/30(土) 17:36:04.49ID:dEgjf1F5
2017/09/30(土) 17:48:25.00ID:8rs14030
2万売られれば30円切るかな?だったら買い増したいからお願いしたいんだけど
419承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 18:00:15.32ID:eTa+YII5 >>413
自分、貧乏人&高値掴みだけど、運営の態度や
将来性とか見守ればいいと思う・・・
もったいないよねw
後、あんま沢山無理して掴まず
少し心の余裕を持ったくらいがいいかも・・
ガンバ(^o^)ノ
自分、貧乏人&高値掴みだけど、運営の態度や
将来性とか見守ればいいと思う・・・
もったいないよねw
後、あんま沢山無理して掴まず
少し心の余裕を持ったくらいがいいかも・・
ガンバ(^o^)ノ
2017/09/30(土) 18:14:16.84ID:jPvMWMIG
2017/09/30(土) 18:21:00.77ID:jkfoOBUq
numerai推してたのってツイッタラーの大物扇動屋と今は仮想通貨に興味失ってるなんちゃって投資家だった気がする
2017/09/30(土) 18:29:59.30ID:8rs14030
pumpを追いかけるのに疲れてIXTにたどり着いたわ
2017/09/30(土) 18:45:49.09ID:tiG8Eryy
こないだの国税庁の発表でアルトコインでもビットコイン交換した時点で課税されるって意見が有力になってきたし、今後は高倍率のものを長期ホールドするのが主流の投資方法になっていくと思う
2015-16は花山通貨をガチホして数十倍から数百倍にするのが主流だったようだし今年のポンプ高回転イナゴ祭りが異常だった
2015-16は花山通貨をガチホして数十倍から数百倍にするのが主流だったようだし今年のポンプ高回転イナゴ祭りが異常だった
424承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 19:14:27.74ID:9xpizTUF 8200...
2017/09/30(土) 19:15:30.21ID:8Hi17wUw
ガイジ
2017/09/30(土) 19:23:27.57ID:C4/7Y3qU
それにしてもslackはいつも盛り上がってるね
hitbtcにBTC建でIXTの売買の申請したとか言ってたし、ほんとあと半年くらい持ってれば60円くらいは行きそうだよね
hitbtcにBTC建でIXTの売買の申請したとか言ってたし、ほんとあと半年くらい持ってれば60円くらいは行きそうだよね
2017/09/30(土) 19:26:46.92ID:8Hi17wUw
半年でそれならゴミだな
2017/09/30(土) 19:33:13.70ID:nizOxx/L
仕事しろグルカン!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
っていう盛り上がりだけどな
っていう盛り上がりだけどな
2017/09/30(土) 19:37:06.57ID:jkfoOBUq
2017/09/30(土) 19:41:45.33ID:xD+8JR/f
グルカンの写真見るとやっぱ人の良さそうな顔しとるな。
名前の通りトルコ系の子だったか。
大学出たての新人君なんやねー
名前の通りトルコ系の子だったか。
大学出たての新人君なんやねー
2017/09/30(土) 19:57:57.51ID:vwwDdjNI
botがキャッチボールしてるだけなんだが
2017/09/30(土) 20:16:15.73ID:RoW1wSg7
433承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 20:23:57.00ID:pFbH2RCS >>426
60は余裕で超える。そんな小さなとこ見てなさんな
60は余裕で超える。そんな小さなとこ見てなさんな
2017/09/30(土) 20:29:40.95ID:6UmGPqz9
上場すればATHで$1以上で安定してくるよ
435承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 21:26:03.23ID:HogH6lR0 上場すればねwww
2017/09/30(土) 23:01:56.82ID:AU2yz+D0
我らがぺこ様がSALT推してるけど優秀なコインなのか?
ぺこ様あっちばかり語るから嫉妬しちゃう
ぺこ様あっちばかり語るから嫉妬しちゃう
2017/09/30(土) 23:05:04.56ID:YrdscX0f
>>436
そらIXT語るたびに炎上してたから語らなくなるだろて
そらIXT語るたびに炎上してたから語らなくなるだろて
2017/09/30(土) 23:07:55.80ID:jkfoOBUq
再度ツイッターで広報するみたいなことスラックで言ってたな
439アガメムノン@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 23:12:27.14ID:/Z+cC1/w 全く動きないよね?
これでどう上がるとか戯言言えるの?
どう上がるかみんなに納得できるよう説明できるやついるの?
いなければ死ねよ
これでどう上がるとか戯言言えるの?
どう上がるかみんなに納得できるよう説明できるやついるの?
いなければ死ねよ
440承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 23:31:43.60ID:sJNa6UR52017/10/01(日) 00:22:14.06ID:urntB5mG
回復力ハンパないな
442承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 00:38:59.39ID:UTNYcoS62017/10/01(日) 00:53:03.82ID:Of8dgPV5
必要最低限の投資家メンタリティが出来てない、というより、そういう必須メンタリティが存在する事自体を知らないのが大半だからな。
学ぼうとさえしないから色んな所でありがたく養分になってくれるよ。
学ぼうとさえしないから色んな所でありがたく養分になってくれるよ。
2017/10/01(日) 01:17:42.39ID:hGueXjnB
Binanceの投票にノミネートすらされず・・・w
2017/10/01(日) 01:24:09.48ID:urntB5mG
ペコは今後IXTを買い増すみたいだな
2017/10/01(日) 01:24:54.50ID:urntB5mG
2017/10/01(日) 01:45:21.27ID:odXKbe12
グルカンについてはマジで首にした方が良いレベルだなあ
2017/10/01(日) 01:46:32.25ID:hGueXjnB
グルカンをクビにしただけで100円越える
449承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 02:21:41.08ID:gfbfPTdi 【現金あみだくじ←最低1万円GET!】
数字を選んで最低1万円
もれなく全員必ずもらえる!!
チャリティあみだくじに
あなたも挑戦しませんか?
やることは(1)~(4)の番号を
指先1つでタップするだけ。
誰でも1回無料で引けますよ!
ここから、どうぞ!
↓
http://ula.cc/GU6v5lfYhR
(*当てた現金はその場でもらえます!)
気になる4つの当選金額は
『100万円』『30万円』『5万円』『1万円』
外れても最低『1万円』
当たれば最高『100万円』
もれなく全員当たります!
↓
http://ula.cc/GU6v5lfYhR
(※規定数に到達次第即終了します。)
数字を選んで最低1万円
もれなく全員必ずもらえる!!
チャリティあみだくじに
あなたも挑戦しませんか?
やることは(1)~(4)の番号を
指先1つでタップするだけ。
誰でも1回無料で引けますよ!
ここから、どうぞ!
↓
http://ula.cc/GU6v5lfYhR
(*当てた現金はその場でもらえます!)
気になる4つの当選金額は
『100万円』『30万円』『5万円』『1万円』
外れても最低『1万円』
当たれば最高『100万円』
もれなく全員当たります!
↓
http://ula.cc/GU6v5lfYhR
(※規定数に到達次第即終了します。)
2017/10/01(日) 03:04:11.86ID:hGueXjnB
ワロタ・・・w
gurcan [2:56 AM]
@devimoret - Im not a "lazy manager", and we are not on the vote list because I have not requested to be put on the vote list, thats why.
Binance is a great exchange and I will not rely on a vote list to be on there; it takes more than that. If you have an issue, say so with respect; your behaviour won't be tolerated.
gurcan [2:56 AM]
@devimoret - Im not a "lazy manager", and we are not on the vote list because I have not requested to be put on the vote list, thats why.
Binance is a great exchange and I will not rely on a vote list to be on there; it takes more than that. If you have an issue, say so with respect; your behaviour won't be tolerated.
2017/10/01(日) 03:10:03.05ID:u0Lhyoc+
草
2017/10/01(日) 03:10:36.46ID:HN4XFI0a
そんなに怒らんでもいいのに…w
とりあえずリストに載るようにもっとがんばれよ、グルちゃんw
とりあえずリストに載るようにもっとがんばれよ、グルちゃんw
2017/10/01(日) 04:59:45.59ID:aBaPEUto
>>450
これは…
これは…
454アガメムノン@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 07:27:56.54ID:asHAKiDp >>446
説明してみろよオラ
説明してみろよオラ
2017/10/01(日) 07:30:31.60ID:odXKbe12
456承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 07:40:22.70ID:S2zCUc0a 逆ギレ野郎の通貨は総じてオワコンになる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん1 全レス転載禁止
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 自民党議員「総理は子供のころ自転車に乗ってましたか?知りたいです!」高市「中学生までは乗ってましたよふふふ☺」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 【悲報】日本人、高市早苗が沖縄でヤジを受けたことに対してやはり日本は核武装すべきとの結論に至ってしまう😨 [616817505]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]