探検


【保険】 iXledger 【IXT】 Part7 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/25(月) 21:02:48.27ID:+p1aekhu
プロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
バークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手のGenReと提携が決定、年内10社との提携を目標。
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
※iXledgerに改名(前InsureX)

公式
https://www.ixledger.com/

取引所
HitBTC
https://hitbtc.com
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/

前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part6 [無断転載禁止]©2ch.net
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505693743/
237承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 10:06:11.33ID:S1v1cUCC
mpgニキも長文で直近のロードマップについて色々言ってくれとるな。
2017/09/28(木) 10:12:04.01ID:xDPpkYjz
そんなん答えちゃったら明日のブログ書くことなくなるんじゃないの
2017/09/28(木) 10:33:54.56ID:ao1fle+I
自信満々に言うってことはすでに10社決まってて調整してる段階なんか
2017/09/28(木) 10:34:23.67ID:+0V+wjMk
ほかのアルトは軒並みビットにつられてあげる中でこいつだけ死んでるな
2017/09/28(木) 10:51:03.55ID:hiUPZ6nb
裏情報予言君がスラックに聞いても答えてくれないって言ってたやろ
もう決まってる情報だとしてもお茶を濁してくるって
242承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 10:58:37.63ID:/p3OXj1E
>241
そうそう。今回はCEO自信が自信満々に答えちゃったもんだから、某ユーザーに
そういうことは前振り無しで、一つ一つニュースとしてきちんと発表していかなきゃ
ダメでしょ、って突っ込まれていた。

ただ突っ込んでいる本人(ロンドンの金融関係者みたい)が、実際に10社と年内
に提携できれば、仮想通貨の時価総額トップ50に年内にランクインしても
おかしくないねとも言っていた。
2017/09/28(木) 11:20:34.80ID:hiUPZ6nb
>>242
理由は分からんけど、戦略的に今のタイミングでまだ価格上げたくないとかあるかもしれんね
だから発表しないんじゃないかなと思う
でも発表しなさすぎもユーザーにとって不安を産むから言葉選んで返してるように見えるけど自信に溢れてんだよね
実際IXT所有者が多いのは韓国人みたいだから上場は決まってると思うけどな
こういうのって情報流れちゃうもんだし
2017/09/28(木) 11:38:46.43ID:hRCmGD+R
カカオトークには既に色々と流れてるよ。
が、売り煽りや貧乏スレからの嫌がらせが来るから、俺は絶対ここには情報展開しない。
2017/09/28(木) 11:40:50.98ID:EzG1aiKa
それ、情報展開してるのと同じだぞw
カカオトークか、、
2017/09/28(木) 11:41:01.52ID:hRCmGD+R
でも、>>236 みたいにSlackからの運営側情報をここに展開するのは凄く良いことだと思う。
グッジョブb
2017/09/28(木) 11:44:31.03ID:EzG1aiKa
仕込んだ後でいいから書いて欲しいな
ガチホ()だからずっとslack見てるわけじゃないし
2017/09/28(木) 11:52:05.02ID:vpLZ+PVY
モネロは韓国上場までに申請して3ヶ月かかってるしな
すぐに上場はしてくれんよ
上場後はモネロ3倍4倍に膨れ上がったから韓国の市場は爆発力あるよ
レックスよりいいんじゃねーかな
韓国人がIXTを買ってるってのはすごい力なるわ
249承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 12:08:38.82ID:/p3OXj1E
>243
個人と異なり、法人である保険会社は正式にIXledgerと契約締結した後でないと
IXTを購入できない。初期ユーザーの保険会社の契約締結が完了するまでは戦略的
に上場を急いでいないのかもしれないです。
初期ユーザーである10社にはインセンティブとして安くIXTを提供したいだろう
し。

IXT = 保険会社への報酬として支払われ、かつFeeとしてIXledgerで使用される。
250承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 12:11:13.32ID:/p3OXj1E
>246
ありがとうございます。今回は、死ねとかいう人がいなくて良かった。
2017/09/28(木) 12:11:58.12ID:Fj3HGy4N
カカオ出せや死ね
2017/09/28(木) 12:23:26.94ID:vpLZ+PVY
今ジーキャッシュ(ZEC)が韓国上場の噂で爆上げきてるね
やっぱ時代は韓国なのかもしれん
2017/09/28(木) 12:44:37.95ID:F+4daRZD
年末言ってもあと2ヶ月か。
楽しみじゃのう
2017/09/28(木) 13:04:31.69ID:xDPpkYjz
明日のブログによっては40円超えるかな
255アガメムノン@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 13:06:14.66ID:QV90bRi+
まぁ、期待してあげといて、下げるのが多いから上がるのは無理じゃね?
2017/09/28(木) 13:07:45.07ID:XNw7zrm8
でかい材料はpoloあたりの大手取引所に上場してまともに取引できるようになってからにしてくれ
257承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 13:12:19.51ID:h0vGBYz9
期待ハズレで爆下げやろw
2017/09/28(木) 13:13:34.37ID:2o5OYFuq
ビットレに新規上場来るな。
IXTじゃないけど。
ポンコツグルカンめ
あくしろよ
2017/09/28(木) 13:14:44.40ID:xDPpkYjz
>>258
そうなの?
2017/09/28(木) 13:25:43.52ID:UgsIZAB2
trexって9月の新規上場なかったような気がするけど
10月は上場ラッシュがあるかも
2017/09/28(木) 15:20:28.71ID:U0VDEJ9S
また勝手に29日のブログに期待煽ってるやついるけどingemarは「よく質問される内容まとめてブログで答える」って言ってるだけで新しい情報出る可能性低いんだからな
2017/09/28(木) 15:24:47.48ID:xDPpkYjz
なら、とりあえず年収でも聞いとくか
2017/09/28(木) 15:37:13.26ID:9lv99gPj
カカオトークのixledgerグループってどうやって入室するんだろ、コレ。

アカウント作ったんだが 入室ボタン押しても何ともならないんだが。
分かる人おったら教えて下され。
264承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 15:38:16.17ID:V6XHGPQG
>>261
仕方ないよ、ここは嵌め込みたいやつが沢山居てるみたいだから
2017/09/28(木) 15:38:28.68ID:xDPpkYjz
俺もslackのやつから入ろうとしたけどだめだったんだよ
266アガメムノン@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 15:47:12.56ID:dKq7mA+j
期待してる奴はなんなの?
爆上げなんて夢のまた夢なんだからくだらない書き込みはするなよ。
スレッドの無駄遣いだ。
2017/09/28(木) 16:17:35.77ID:/XsDe1Xo
インゲマに進捗まとめてもらえるとありがたいね多分更新後下がるだろうけど楽しみにしてる
2017/09/28(木) 16:18:07.63ID:9lv99gPj
>>265
そっか、、何でだろね
2017/09/28(木) 16:33:01.13ID:boTl8Fdm
大手上場までそんなでかい材料いらんで
ロードマップを粛々と進めてくれ
2017/09/28(木) 16:57:14.32ID:ao1fle+I
近い将来に仮想通貨取引所自体が過去のものになるかもよ
証券会社が取り扱い始めるはず
2017/09/28(木) 16:59:57.54ID:9lv99gPj
ixledger社の株
272承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 17:23:22.46ID:haw7AcXX
インゲマには正直相当期待している。
2017/09/28(木) 17:26:49.03ID:mqAAnReM
>>236
他の草コイン売却してIXTに集中投下するわ
274承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 17:27:52.99ID:haw7AcXX
他スレだとzecがとか、adrがとか盛り上がっていて楽しそうだが俺が目指すのは100倍超えだから。
2017/09/28(木) 17:28:12.83ID:fk0jTpcp
グルカンをクビにしただけで100倍行きそうだな
2017/09/28(木) 17:28:37.76ID:GHlmMnXH
>>249
なるほど
でも実際にIXTが使用されるならアンチが騒いでたトークンの価値切り捨ては無くなるね
単価が上がったあとはbitcoinと同じく細かくして使えるから値上がりも否定されないし
2017/09/28(木) 17:34:20.68ID:9WD/XdGu
>>274
開発も10億ドルは1つの目安みたいね
野心的な開発の方がホルダーとしては応援したくなる

752 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/09/17(日) 20:30:04.17 ID:ca9DwMmv

>>748
これ見ると今の時点から100倍がとりあえずの目先目標
1000億円て既にいくつかのコインが達成してるから現実的

404 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[] 2017/09/14(木) 19:41:48.41 ID:/jwvKqzH

>403

以下、日本語に訳すと騒ぎになりそうなのでわかるひとだけ限定。
がんばって読んでみて。

Slackより転載
jose [4:47 AM]
@ingemar how high do you think IXT can grow? 100 million cap? 500 million
cap? 1billion+ cap? In the next year, three years, five years? Do you have
an ideal target in mind?

slackで AM4:49 CEO Ingemarの回答
it's certainly not impossible to end up in the upper range of that. remember,
our first official partner is taking 5bn in premiums annually, so these are
big corporations. being part of their daily operations puts us in a strong position
to reach great levels. we have big plans and even bigger ambitions -
but it's not trivial to make it happen.
2017/09/28(木) 17:36:14.37ID:7zxCXzSD
すごい馬鹿な質問するけど、IXTを報酬、手数料として使うってあるけど、こんな値動きが激しいものをどうやって扱うの?
保険会社はどっか取引所にIXTを送って、BTCに変えてそれをまた現金化するの?
2017/09/28(木) 17:39:21.36ID:fk0jTpcp
今の値動きが激しいのは実需がなく単なる投機対象だから
プラットフォームが稼働して実需が発生すれば安定する
2017/09/28(木) 17:47:22.78ID:vOU6PfqU
送金で実需してるBTCですらこのボラリティ
IXTが安定するとは思えないな
2017/09/28(木) 17:48:17.80ID:sfcvcPoX
>>278
報酬や手数料が発生した時のドル建てレートでIXTの枚数を調整するだけでしょ
保険自体は法定通貨で支払われるんだから
2017/09/28(木) 18:24:23.89ID:V0rSGNQi
カカオなんとかに流れてるって情報気になる
2017/09/28(木) 19:06:50.96ID:sGDXOTQK
>>282
ロイズの生チョコでも食っとけ
284承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 19:08:59.55ID:haw7AcXX
>>282
slackを辿れば入れるはずやで\(^o^)/
2017/09/28(木) 19:54:59.93ID:lD9ujjR9
binance!!!
2017/09/28(木) 20:14:05.62ID:bSJ1xEhc
上場が決まったのかと思ったわ
2017/09/28(木) 20:22:12.50ID:+KK8ufDF
>>278
この手の、市場のトークンで報酬払えてのは
ICOとかで金集めるためのポジトークみたいなもんで
実際は無かったことになるものとして考えないと馬鹿をみる
2017/09/28(木) 20:31:40.63ID:kn8Bjf4p
インセンティブ
2017/09/28(木) 20:34:57.73ID:fk0jTpcp
まーたこのトークンがなかったことにされるとかバカなこと言ってる奴が湧いてるのか
2017/09/28(木) 20:38:12.24ID:V0rSGNQi
アンチって既に回答が出てることも繰り返し繰り返し発言するよね
2017/09/28(木) 20:39:19.87ID:xTOW7TnO
slackでバイナンス上場リクエストの話出てる
292承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 20:39:53.58ID:eu8vLcAa
アンチを相手にしたら同類になるで。ほっといたらええんやで。
2017/09/28(木) 20:43:38.52ID:PIS6zcj0
企業に提携持ちかけるのに市場から投機通貨IXT買って払えとか門前払いだわな
そんなの真に受けてるとしたらアホすぎる、てか社会に出ろと。
GENかあるいわ大口やらが買い占めて保険会社に1IXT一億でしか売らないと言われたらどうすんの?
Bi3みたいにトークンなんか使わなくて当たり前と思うのが普通、企業が市場調達することに何のメリットもない
2017/09/28(木) 20:45:33.91ID:fk0jTpcp
買い占めてくれるなら俺らは全員億ってハッピーでいいじゃん
馬鹿なの
2017/09/28(木) 20:45:53.27ID:U0VDEJ9S
binanceの投票するのにアカウント作っとくか
2017/09/28(木) 20:51:46.60ID:xDPpkYjz
でも、IXT全部を市場に流してないでしょ。提携先に渡す分くらいはストックしてるんじゃないの?
2017/09/28(木) 20:56:37.44ID:YIR5rLCq
そういやマーケット内通貨としてのトークンで実稼働したものってまだないな
2017/09/28(木) 20:56:48.77ID:QBd01ybx
>>296
WPに書いてあったっけそんなの
てか、市場外だとすでにそれはIXTホルダーのIXTとは別物だから
名前だけ同じIXTにされてもそれはただブロックチェーンシステム使うというだけの話
2017/09/28(木) 21:02:13.91ID:Bov3TzyL
ただのシステム納入なのにね
どこの企業も自前システムは外部が開発、納入してるのがほとんど
そんな選択肢のひとつとしてIXTや競合がある
それを保険業やるかのように保険何兆円市場の数%でも莫大な利益とか言ってるが
ただのシステム納入ビジネスなのに
2017/09/28(木) 21:03:03.09ID:kn8Bjf4p
neoやリップルみたいにインセンティブ分は流してないでしょ
一応ホワイトペーパー読み直してくるが
2017/09/28(木) 21:05:29.12ID:fk0jTpcp
アンチが熱心すぎる
アフィブロガーのネタ作りだろうな
2017/09/28(木) 21:21:28.79ID:8+X/TBvk
まやかしでない調達需要目的ならGAMECREDITやらデサントやらの一般消費者流入モデル
2017/09/28(木) 21:26:47.10ID:ljJcqura
もももう耐えられん
俺は手放すぞーー!!
2017/09/28(木) 21:28:13.13ID:sGDXOTQK
お前持って無いやん…
2017/09/28(木) 21:39:46.38ID:ao1fle+I
脳内ホルダーww
2017/09/28(木) 21:55:58.24ID:qFbCM25b
>>293
その辺は今日のSlackで関連した話題がありましたよ。iXledgerの何かのサービスに対して、$IXTがどれだけ必要かを、調整可能なのかどうか、みたいな。

>>299
再保険会社では、例えば売上に対してシステムの費用って何パーセントくらいなんですか?後学の為に教えて下さい。勿論知っているからこそそのレスを書いていると信じていますが。
307承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 22:59:38.96ID:vxqRmzve
>>306
かまうでない。次から次にわくから無駄やぞ。
308承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 23:03:02.59ID:i45jxFLX
俺らがアフラックの社長の名前知らないようにジェンリーとか中国人からしたらジェットリーと間違うレベルやぞ
2017/09/28(木) 23:07:10.15ID:V0rSGNQi
Binanceは新規上場してるところもあるしホルダーが動けば比較的上場のハードル低そうだな

あとはADAのbittrex上場がいつかはわからないけど10月以降は上場解禁になるかもな
2017/09/28(木) 23:10:11.27ID:xTOW7TnO
アンチが急に湧いて来たってことは
2017/09/28(木) 23:12:18.82ID:+006+vrw
binance上場が決まればやっとまともな取引所でBTC建で買えるようになるな
2017/09/29(金) 02:22:01.73ID:QJGACvB5
急にとは
2017/09/29(金) 05:41:04.10ID:U3y+gAvr
結局>>293,299に対して明確な論破はなしか
未だにトークンの使い道やサービスの具体性もあやふやとか
バカすぎるでしょバフェットコイン
314承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 05:54:02.01ID:icL1au/M
裏を返せば運営は上場に動いてなかったのか
2017/09/29(金) 06:50:25.73ID:kXdLC+tD
>>313
過去スレでもこのスレでも解説されてるのに見てない理解できないんじゃ売って他所へ行けば?

>>314
何が裏を返せばなのかわからない
バイナンスの話は今回が最初じゃないし投票形式だからホルダーが動かないとダメ
2017/09/29(金) 06:54:54.62ID:gXQy6NNv
専用スレでネガキャンするのはスレ違いだし投資として不味いなら別のコイン買えばいいのに何故か執拗に居座るんだな
500倍以上になったgamecreditsもそんな感じでアンチが付きまとってたけど
317承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 07:46:06.99ID:LG6xAIhL
ペコ、スラックに登場してインゲマとグルカンに対してmpegニキをマーケティングチーフとして雇えばええで的な事言っとる。
2017/09/29(金) 08:19:20.43ID:at9+3VzF
改善点を具体的に挙げられる人で熱意あるホルダーならいいんじゃないか?
その人はかなり発言してるし、採用されたら自分が文句言ってたことも責任持ってやってくれるでしょ
2017/09/29(金) 08:25:49.63ID:at9+3VzF
投資家的な視点も取り込めるしね
2017/09/29(金) 09:40:02.10ID:U3y+gAvr
サービスの内容もトークンの役割も決まってなくて提携も実質0

ホルダーに利益があるということはその分費用が掛かるということ
IXTの時価総額が膨らめば膨らむほど費用は増える
B3iはそれがないから保険会社に対して安くシステムを提供できる

怪しげなトークンが市場で取引されてなくて既に多数と提携してる安価なB3iの勝ち
2017/09/29(金) 09:42:29.55ID:iAup35oV
>>320
そう思うなら売って消えればいいよ
2017/09/29(金) 09:42:48.36ID:75gRrH3b
>>320
長文奴wwwわかったわかったww
で、お前何でいるの?wwwくやしいのおwwくやしいのおwww
2017/09/29(金) 09:43:33.62ID:uvAu0Y9+
binanceの上場は投票形式なの?
ホルダー多いところが有利って事?
2017/09/29(金) 09:56:25.88ID:OUTzpsPK
投票形式で投票するにはBNBっていうbinanceで買えるトークンが0.1必要みたい
2017/09/29(金) 10:01:52.25ID:U3y+gAvr
IXTホルダーは文句言うか他スレや他板で買い煽りするくらいしか出来ない
真っ当な行動力がないから投票では勝てないよ

オープンソースでアイデアと開発力が次々提供されて材料も続々出てきて
ホルダー数も多い。そういうのが『本物』。IXTはご愁傷様だね
326承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 10:21:26.35ID:75gRrH3b
長文奴必死杉わろわろwwww
ご愁傷様のスレに居続ける亡霊wwww損切りnoob奴wwwww
2017/09/29(金) 10:48:36.46ID:l3n7lay+
>>326
IXTガチホだが、騒ぎ立てるお前みたいのも要らんぞ
328承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 11:03:02.26ID:z1U4zN1H
まーたゴキブリが出たか。出現率高いスレだなー
2017/09/29(金) 11:35:38.47ID:n8da88Z4
ペコ様スラックで戦ってくれてんだね
頼りにしてるよ!!!
2017/09/29(金) 12:02:27.17ID:Jp2z6FIi
なんか買われてるな
2017/09/29(金) 12:03:05.95ID:n3YUv0OA
IXT信者「韓国!韓国!」

韓国「ICO禁止な」
2017/09/29(金) 12:04:09.82ID:Jp2z6FIi
>>328
きちんと解説してくれてる人に対して死ねとか暴言吐くのが大分前のスレから寄生してるからな
アンチの酷いコインは時価総額伸びる法則があるからいいけど
2017/09/29(金) 12:12:51.76ID:x1RcMLgi
アンチがいるだけ注目はあるってことよ
2017/09/29(金) 12:17:51.34ID:LCtyLOlv
手持ちコインが真っ赤な中で緑
2017/09/29(金) 12:36:39.78ID:Vy2D0cXY
>>331
これは悲しい
2017/09/29(金) 12:44:44.68ID:72JzhYJ7
>>326
逮捕されるまで人生楽しんでくれw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況