プロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
バークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手のGenReと提携が決定、年内10社との提携を目標。
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
※iXledgerに改名(前InsureX)
公式
https://www.ixledger.com/
取引所
HitBTC
https://hitbtc.com
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part6 [無断転載禁止]©2ch.net
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505693743/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part7 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 21:02:48.27ID:+p1aekhu237承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 10:06:11.33ID:S1v1cUCC mpgニキも長文で直近のロードマップについて色々言ってくれとるな。
2017/09/28(木) 10:12:04.01ID:xDPpkYjz
そんなん答えちゃったら明日のブログ書くことなくなるんじゃないの
2017/09/28(木) 10:33:54.56ID:ao1fle+I
自信満々に言うってことはすでに10社決まってて調整してる段階なんか
2017/09/28(木) 10:34:23.67ID:+0V+wjMk
ほかのアルトは軒並みビットにつられてあげる中でこいつだけ死んでるな
2017/09/28(木) 10:51:03.55ID:hiUPZ6nb
裏情報予言君がスラックに聞いても答えてくれないって言ってたやろ
もう決まってる情報だとしてもお茶を濁してくるって
もう決まってる情報だとしてもお茶を濁してくるって
242承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 10:58:37.63ID:/p3OXj1E >241
そうそう。今回はCEO自信が自信満々に答えちゃったもんだから、某ユーザーに
そういうことは前振り無しで、一つ一つニュースとしてきちんと発表していかなきゃ
ダメでしょ、って突っ込まれていた。
ただ突っ込んでいる本人(ロンドンの金融関係者みたい)が、実際に10社と年内
に提携できれば、仮想通貨の時価総額トップ50に年内にランクインしても
おかしくないねとも言っていた。
そうそう。今回はCEO自信が自信満々に答えちゃったもんだから、某ユーザーに
そういうことは前振り無しで、一つ一つニュースとしてきちんと発表していかなきゃ
ダメでしょ、って突っ込まれていた。
ただ突っ込んでいる本人(ロンドンの金融関係者みたい)が、実際に10社と年内
に提携できれば、仮想通貨の時価総額トップ50に年内にランクインしても
おかしくないねとも言っていた。
2017/09/28(木) 11:20:34.80ID:hiUPZ6nb
>>242
理由は分からんけど、戦略的に今のタイミングでまだ価格上げたくないとかあるかもしれんね
だから発表しないんじゃないかなと思う
でも発表しなさすぎもユーザーにとって不安を産むから言葉選んで返してるように見えるけど自信に溢れてんだよね
実際IXT所有者が多いのは韓国人みたいだから上場は決まってると思うけどな
こういうのって情報流れちゃうもんだし
理由は分からんけど、戦略的に今のタイミングでまだ価格上げたくないとかあるかもしれんね
だから発表しないんじゃないかなと思う
でも発表しなさすぎもユーザーにとって不安を産むから言葉選んで返してるように見えるけど自信に溢れてんだよね
実際IXT所有者が多いのは韓国人みたいだから上場は決まってると思うけどな
こういうのって情報流れちゃうもんだし
2017/09/28(木) 11:38:46.43ID:hRCmGD+R
カカオトークには既に色々と流れてるよ。
が、売り煽りや貧乏スレからの嫌がらせが来るから、俺は絶対ここには情報展開しない。
が、売り煽りや貧乏スレからの嫌がらせが来るから、俺は絶対ここには情報展開しない。
2017/09/28(木) 11:40:50.98ID:EzG1aiKa
それ、情報展開してるのと同じだぞw
カカオトークか、、
カカオトークか、、
2017/09/28(木) 11:41:01.52ID:hRCmGD+R
でも、>>236 みたいにSlackからの運営側情報をここに展開するのは凄く良いことだと思う。
グッジョブb
グッジョブb
2017/09/28(木) 11:44:31.03ID:EzG1aiKa
仕込んだ後でいいから書いて欲しいな
ガチホ()だからずっとslack見てるわけじゃないし
ガチホ()だからずっとslack見てるわけじゃないし
2017/09/28(木) 11:52:05.02ID:vpLZ+PVY
モネロは韓国上場までに申請して3ヶ月かかってるしな
すぐに上場はしてくれんよ
上場後はモネロ3倍4倍に膨れ上がったから韓国の市場は爆発力あるよ
レックスよりいいんじゃねーかな
韓国人がIXTを買ってるってのはすごい力なるわ
すぐに上場はしてくれんよ
上場後はモネロ3倍4倍に膨れ上がったから韓国の市場は爆発力あるよ
レックスよりいいんじゃねーかな
韓国人がIXTを買ってるってのはすごい力なるわ
249承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 12:08:38.82ID:/p3OXj1E >243
個人と異なり、法人である保険会社は正式にIXledgerと契約締結した後でないと
IXTを購入できない。初期ユーザーの保険会社の契約締結が完了するまでは戦略的
に上場を急いでいないのかもしれないです。
初期ユーザーである10社にはインセンティブとして安くIXTを提供したいだろう
し。
IXT = 保険会社への報酬として支払われ、かつFeeとしてIXledgerで使用される。
個人と異なり、法人である保険会社は正式にIXledgerと契約締結した後でないと
IXTを購入できない。初期ユーザーの保険会社の契約締結が完了するまでは戦略的
に上場を急いでいないのかもしれないです。
初期ユーザーである10社にはインセンティブとして安くIXTを提供したいだろう
し。
IXT = 保険会社への報酬として支払われ、かつFeeとしてIXledgerで使用される。
250承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 12:11:13.32ID:/p3OXj1E >246
ありがとうございます。今回は、死ねとかいう人がいなくて良かった。
ありがとうございます。今回は、死ねとかいう人がいなくて良かった。
2017/09/28(木) 12:11:58.12ID:Fj3HGy4N
カカオ出せや死ね
2017/09/28(木) 12:23:26.94ID:vpLZ+PVY
今ジーキャッシュ(ZEC)が韓国上場の噂で爆上げきてるね
やっぱ時代は韓国なのかもしれん
やっぱ時代は韓国なのかもしれん
2017/09/28(木) 12:44:37.95ID:F+4daRZD
年末言ってもあと2ヶ月か。
楽しみじゃのう
楽しみじゃのう
2017/09/28(木) 13:04:31.69ID:xDPpkYjz
明日のブログによっては40円超えるかな
255アガメムノン@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 13:06:14.66ID:QV90bRi+ まぁ、期待してあげといて、下げるのが多いから上がるのは無理じゃね?
2017/09/28(木) 13:07:45.07ID:XNw7zrm8
でかい材料はpoloあたりの大手取引所に上場してまともに取引できるようになってからにしてくれ
257承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 13:12:19.51ID:h0vGBYz9 期待ハズレで爆下げやろw
2017/09/28(木) 13:13:34.37ID:2o5OYFuq
ビットレに新規上場来るな。
IXTじゃないけど。
ポンコツグルカンめ
あくしろよ
IXTじゃないけど。
ポンコツグルカンめ
あくしろよ
2017/09/28(木) 13:14:44.40ID:xDPpkYjz
>>258
そうなの?
そうなの?
2017/09/28(木) 13:25:43.52ID:UgsIZAB2
trexって9月の新規上場なかったような気がするけど
10月は上場ラッシュがあるかも
10月は上場ラッシュがあるかも
2017/09/28(木) 15:20:28.71ID:U0VDEJ9S
また勝手に29日のブログに期待煽ってるやついるけどingemarは「よく質問される内容まとめてブログで答える」って言ってるだけで新しい情報出る可能性低いんだからな
2017/09/28(木) 15:24:47.48ID:xDPpkYjz
なら、とりあえず年収でも聞いとくか
2017/09/28(木) 15:37:13.26ID:9lv99gPj
カカオトークのixledgerグループってどうやって入室するんだろ、コレ。
アカウント作ったんだが 入室ボタン押しても何ともならないんだが。
分かる人おったら教えて下され。
アカウント作ったんだが 入室ボタン押しても何ともならないんだが。
分かる人おったら教えて下され。
264承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 15:38:16.17ID:V6XHGPQG >>261
仕方ないよ、ここは嵌め込みたいやつが沢山居てるみたいだから
仕方ないよ、ここは嵌め込みたいやつが沢山居てるみたいだから
2017/09/28(木) 15:38:28.68ID:xDPpkYjz
俺もslackのやつから入ろうとしたけどだめだったんだよ
266アガメムノン@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 15:47:12.56ID:dKq7mA+j 期待してる奴はなんなの?
爆上げなんて夢のまた夢なんだからくだらない書き込みはするなよ。
スレッドの無駄遣いだ。
爆上げなんて夢のまた夢なんだからくだらない書き込みはするなよ。
スレッドの無駄遣いだ。
2017/09/28(木) 16:17:35.77ID:/XsDe1Xo
インゲマに進捗まとめてもらえるとありがたいね多分更新後下がるだろうけど楽しみにしてる
2017/09/28(木) 16:18:07.63ID:9lv99gPj
>>265
そっか、、何でだろね
そっか、、何でだろね
2017/09/28(木) 16:33:01.13ID:boTl8Fdm
大手上場までそんなでかい材料いらんで
ロードマップを粛々と進めてくれ
ロードマップを粛々と進めてくれ
2017/09/28(木) 16:57:14.32ID:ao1fle+I
近い将来に仮想通貨取引所自体が過去のものになるかもよ
証券会社が取り扱い始めるはず
証券会社が取り扱い始めるはず
2017/09/28(木) 16:59:57.54ID:9lv99gPj
ixledger社の株
272承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 17:23:22.46ID:haw7AcXX インゲマには正直相当期待している。
2017/09/28(木) 17:26:49.03ID:mqAAnReM
>>236
他の草コイン売却してIXTに集中投下するわ
他の草コイン売却してIXTに集中投下するわ
274承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 17:27:52.99ID:haw7AcXX 他スレだとzecがとか、adrがとか盛り上がっていて楽しそうだが俺が目指すのは100倍超えだから。
2017/09/28(木) 17:28:12.83ID:fk0jTpcp
グルカンをクビにしただけで100倍行きそうだな
2017/09/28(木) 17:28:37.76ID:GHlmMnXH
2017/09/28(木) 17:34:20.68ID:9WD/XdGu
>>274
開発も10億ドルは1つの目安みたいね
野心的な開発の方がホルダーとしては応援したくなる
752 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/09/17(日) 20:30:04.17 ID:ca9DwMmv
>>748
これ見ると今の時点から100倍がとりあえずの目先目標
1000億円て既にいくつかのコインが達成してるから現実的
404 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[] 2017/09/14(木) 19:41:48.41 ID:/jwvKqzH
>403
以下、日本語に訳すと騒ぎになりそうなのでわかるひとだけ限定。
がんばって読んでみて。
Slackより転載
jose [4:47 AM]
@ingemar how high do you think IXT can grow? 100 million cap? 500 million
cap? 1billion+ cap? In the next year, three years, five years? Do you have
an ideal target in mind?
slackで AM4:49 CEO Ingemarの回答
it's certainly not impossible to end up in the upper range of that. remember,
our first official partner is taking 5bn in premiums annually, so these are
big corporations. being part of their daily operations puts us in a strong position
to reach great levels. we have big plans and even bigger ambitions -
but it's not trivial to make it happen.
開発も10億ドルは1つの目安みたいね
野心的な開発の方がホルダーとしては応援したくなる
752 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/09/17(日) 20:30:04.17 ID:ca9DwMmv
>>748
これ見ると今の時点から100倍がとりあえずの目先目標
1000億円て既にいくつかのコインが達成してるから現実的
404 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[] 2017/09/14(木) 19:41:48.41 ID:/jwvKqzH
>403
以下、日本語に訳すと騒ぎになりそうなのでわかるひとだけ限定。
がんばって読んでみて。
Slackより転載
jose [4:47 AM]
@ingemar how high do you think IXT can grow? 100 million cap? 500 million
cap? 1billion+ cap? In the next year, three years, five years? Do you have
an ideal target in mind?
slackで AM4:49 CEO Ingemarの回答
it's certainly not impossible to end up in the upper range of that. remember,
our first official partner is taking 5bn in premiums annually, so these are
big corporations. being part of their daily operations puts us in a strong position
to reach great levels. we have big plans and even bigger ambitions -
but it's not trivial to make it happen.
2017/09/28(木) 17:36:14.37ID:7zxCXzSD
すごい馬鹿な質問するけど、IXTを報酬、手数料として使うってあるけど、こんな値動きが激しいものをどうやって扱うの?
保険会社はどっか取引所にIXTを送って、BTCに変えてそれをまた現金化するの?
保険会社はどっか取引所にIXTを送って、BTCに変えてそれをまた現金化するの?
2017/09/28(木) 17:39:21.36ID:fk0jTpcp
今の値動きが激しいのは実需がなく単なる投機対象だから
プラットフォームが稼働して実需が発生すれば安定する
プラットフォームが稼働して実需が発生すれば安定する
2017/09/28(木) 17:47:22.78ID:vOU6PfqU
送金で実需してるBTCですらこのボラリティ
IXTが安定するとは思えないな
IXTが安定するとは思えないな
2017/09/28(木) 17:48:17.80ID:sfcvcPoX
2017/09/28(木) 18:24:23.89ID:V0rSGNQi
カカオなんとかに流れてるって情報気になる
2017/09/28(木) 19:06:50.96ID:sGDXOTQK
>>282
ロイズの生チョコでも食っとけ
ロイズの生チョコでも食っとけ
284承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 19:08:59.55ID:haw7AcXX >>282
slackを辿れば入れるはずやで\(^o^)/
slackを辿れば入れるはずやで\(^o^)/
2017/09/28(木) 19:54:59.93ID:lD9ujjR9
binance!!!
2017/09/28(木) 20:14:05.62ID:bSJ1xEhc
上場が決まったのかと思ったわ
2017/09/28(木) 20:22:12.50ID:+KK8ufDF
2017/09/28(木) 20:31:40.63ID:kn8Bjf4p
インセンティブ
2017/09/28(木) 20:34:57.73ID:fk0jTpcp
まーたこのトークンがなかったことにされるとかバカなこと言ってる奴が湧いてるのか
2017/09/28(木) 20:38:12.24ID:V0rSGNQi
アンチって既に回答が出てることも繰り返し繰り返し発言するよね
2017/09/28(木) 20:39:19.87ID:xTOW7TnO
slackでバイナンス上場リクエストの話出てる
292承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 20:39:53.58ID:eu8vLcAa アンチを相手にしたら同類になるで。ほっといたらええんやで。
2017/09/28(木) 20:43:38.52ID:PIS6zcj0
企業に提携持ちかけるのに市場から投機通貨IXT買って払えとか門前払いだわな
そんなの真に受けてるとしたらアホすぎる、てか社会に出ろと。
GENかあるいわ大口やらが買い占めて保険会社に1IXT一億でしか売らないと言われたらどうすんの?
Bi3みたいにトークンなんか使わなくて当たり前と思うのが普通、企業が市場調達することに何のメリットもない
そんなの真に受けてるとしたらアホすぎる、てか社会に出ろと。
GENかあるいわ大口やらが買い占めて保険会社に1IXT一億でしか売らないと言われたらどうすんの?
Bi3みたいにトークンなんか使わなくて当たり前と思うのが普通、企業が市場調達することに何のメリットもない
2017/09/28(木) 20:45:33.91ID:fk0jTpcp
買い占めてくれるなら俺らは全員億ってハッピーでいいじゃん
馬鹿なの
馬鹿なの
2017/09/28(木) 20:45:53.27ID:U0VDEJ9S
binanceの投票するのにアカウント作っとくか
2017/09/28(木) 20:51:46.60ID:xDPpkYjz
でも、IXT全部を市場に流してないでしょ。提携先に渡す分くらいはストックしてるんじゃないの?
2017/09/28(木) 20:56:37.44ID:YIR5rLCq
そういやマーケット内通貨としてのトークンで実稼働したものってまだないな
2017/09/28(木) 20:56:48.77ID:QBd01ybx
2017/09/28(木) 21:02:13.91ID:Bov3TzyL
ただのシステム納入なのにね
どこの企業も自前システムは外部が開発、納入してるのがほとんど
そんな選択肢のひとつとしてIXTや競合がある
それを保険業やるかのように保険何兆円市場の数%でも莫大な利益とか言ってるが
ただのシステム納入ビジネスなのに
どこの企業も自前システムは外部が開発、納入してるのがほとんど
そんな選択肢のひとつとしてIXTや競合がある
それを保険業やるかのように保険何兆円市場の数%でも莫大な利益とか言ってるが
ただのシステム納入ビジネスなのに
2017/09/28(木) 21:03:03.09ID:kn8Bjf4p
neoやリップルみたいにインセンティブ分は流してないでしょ
一応ホワイトペーパー読み直してくるが
一応ホワイトペーパー読み直してくるが
2017/09/28(木) 21:05:29.12ID:fk0jTpcp
アンチが熱心すぎる
アフィブロガーのネタ作りだろうな
アフィブロガーのネタ作りだろうな
2017/09/28(木) 21:21:28.79ID:8+X/TBvk
まやかしでない調達需要目的ならGAMECREDITやらデサントやらの一般消費者流入モデル
2017/09/28(木) 21:26:47.10ID:ljJcqura
もももう耐えられん
俺は手放すぞーー!!
俺は手放すぞーー!!
2017/09/28(木) 21:28:13.13ID:sGDXOTQK
お前持って無いやん…
2017/09/28(木) 21:39:46.38ID:ao1fle+I
脳内ホルダーww
2017/09/28(木) 21:55:58.24ID:qFbCM25b
307承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 22:59:38.96ID:vxqRmzve >>306
かまうでない。次から次にわくから無駄やぞ。
かまうでない。次から次にわくから無駄やぞ。
308承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 23:03:02.59ID:i45jxFLX 俺らがアフラックの社長の名前知らないようにジェンリーとか中国人からしたらジェットリーと間違うレベルやぞ
2017/09/28(木) 23:07:10.15ID:V0rSGNQi
Binanceは新規上場してるところもあるしホルダーが動けば比較的上場のハードル低そうだな
あとはADAのbittrex上場がいつかはわからないけど10月以降は上場解禁になるかもな
あとはADAのbittrex上場がいつかはわからないけど10月以降は上場解禁になるかもな
2017/09/28(木) 23:10:11.27ID:xTOW7TnO
アンチが急に湧いて来たってことは
2017/09/28(木) 23:12:18.82ID:+006+vrw
binance上場が決まればやっとまともな取引所でBTC建で買えるようになるな
2017/09/29(金) 02:22:01.73ID:QJGACvB5
急にとは
2017/09/29(金) 05:41:04.10ID:U3y+gAvr
314承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 05:54:02.01ID:icL1au/M 裏を返せば運営は上場に動いてなかったのか
2017/09/29(金) 06:50:25.73ID:kXdLC+tD
2017/09/29(金) 06:54:54.62ID:gXQy6NNv
専用スレでネガキャンするのはスレ違いだし投資として不味いなら別のコイン買えばいいのに何故か執拗に居座るんだな
500倍以上になったgamecreditsもそんな感じでアンチが付きまとってたけど
500倍以上になったgamecreditsもそんな感じでアンチが付きまとってたけど
317承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 07:46:06.99ID:LG6xAIhL ペコ、スラックに登場してインゲマとグルカンに対してmpegニキをマーケティングチーフとして雇えばええで的な事言っとる。
2017/09/29(金) 08:19:20.43ID:at9+3VzF
改善点を具体的に挙げられる人で熱意あるホルダーならいいんじゃないか?
その人はかなり発言してるし、採用されたら自分が文句言ってたことも責任持ってやってくれるでしょ
その人はかなり発言してるし、採用されたら自分が文句言ってたことも責任持ってやってくれるでしょ
2017/09/29(金) 08:25:49.63ID:at9+3VzF
投資家的な視点も取り込めるしね
2017/09/29(金) 09:40:02.10ID:U3y+gAvr
サービスの内容もトークンの役割も決まってなくて提携も実質0
ホルダーに利益があるということはその分費用が掛かるということ
IXTの時価総額が膨らめば膨らむほど費用は増える
B3iはそれがないから保険会社に対して安くシステムを提供できる
怪しげなトークンが市場で取引されてなくて既に多数と提携してる安価なB3iの勝ち
ホルダーに利益があるということはその分費用が掛かるということ
IXTの時価総額が膨らめば膨らむほど費用は増える
B3iはそれがないから保険会社に対して安くシステムを提供できる
怪しげなトークンが市場で取引されてなくて既に多数と提携してる安価なB3iの勝ち
2017/09/29(金) 09:42:29.55ID:iAup35oV
>>320
そう思うなら売って消えればいいよ
そう思うなら売って消えればいいよ
2017/09/29(金) 09:42:48.36ID:75gRrH3b
2017/09/29(金) 09:43:33.62ID:uvAu0Y9+
binanceの上場は投票形式なの?
ホルダー多いところが有利って事?
ホルダー多いところが有利って事?
2017/09/29(金) 09:56:25.88ID:OUTzpsPK
投票形式で投票するにはBNBっていうbinanceで買えるトークンが0.1必要みたい
2017/09/29(金) 10:01:52.25ID:U3y+gAvr
IXTホルダーは文句言うか他スレや他板で買い煽りするくらいしか出来ない
真っ当な行動力がないから投票では勝てないよ
オープンソースでアイデアと開発力が次々提供されて材料も続々出てきて
ホルダー数も多い。そういうのが『本物』。IXTはご愁傷様だね
真っ当な行動力がないから投票では勝てないよ
オープンソースでアイデアと開発力が次々提供されて材料も続々出てきて
ホルダー数も多い。そういうのが『本物』。IXTはご愁傷様だね
326承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 10:21:26.35ID:75gRrH3b 長文奴必死杉わろわろwwww
ご愁傷様のスレに居続ける亡霊wwww損切りnoob奴wwwww
ご愁傷様のスレに居続ける亡霊wwww損切りnoob奴wwwww
2017/09/29(金) 10:48:36.46ID:l3n7lay+
>>326
IXTガチホだが、騒ぎ立てるお前みたいのも要らんぞ
IXTガチホだが、騒ぎ立てるお前みたいのも要らんぞ
328承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 11:03:02.26ID:z1U4zN1H まーたゴキブリが出たか。出現率高いスレだなー
2017/09/29(金) 11:35:38.47ID:n8da88Z4
ペコ様スラックで戦ってくれてんだね
頼りにしてるよ!!!
頼りにしてるよ!!!
2017/09/29(金) 12:02:27.17ID:Jp2z6FIi
なんか買われてるな
2017/09/29(金) 12:03:05.95ID:n3YUv0OA
IXT信者「韓国!韓国!」
↓
韓国「ICO禁止な」
↓
韓国「ICO禁止な」
2017/09/29(金) 12:04:09.82ID:Jp2z6FIi
2017/09/29(金) 12:12:51.76ID:x1RcMLgi
アンチがいるだけ注目はあるってことよ
2017/09/29(金) 12:17:51.34ID:LCtyLOlv
手持ちコインが真っ赤な中で緑
2017/09/29(金) 12:36:39.78ID:Vy2D0cXY
>>331
これは悲しい
これは悲しい
2017/09/29(金) 12:44:44.68ID:72JzhYJ7
>>326
逮捕されるまで人生楽しんでくれw
逮捕されるまで人生楽しんでくれw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- ネトウヨの主張一覧 [419865925]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- コメダ珈琲行くか朝マック行くかで悩んでる
- (ヽ°ん°💢)「AIペタペタつまらん!!!😡」間違ったこと言ってAIペタペタおじさんごときに論破されてるだけだよねこいつ [856346618]