プロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
バークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手のGenReと提携が決定、年内10社との提携を目標。
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
※iXledgerに改名(前InsureX)
公式
https://www.ixledger.com/
取引所
HitBTC
https://hitbtc.com
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part6 [無断転載禁止]©2ch.net
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505693743/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part7 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 21:02:48.27ID:+p1aekhu2017/09/25(月) 21:04:08.90ID:A3h5FYCI
この投げ売りは何らかの悪材料が近いうちにあるってことですか?
3承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 21:04:43.55ID:+p1aekhu 初めてなんで、タイトルミスったわw
4承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 21:07:44.28ID:97JWK9Q1 ええで、ありがと!ワッチョイ入れて立てたろうかと思ったら規制されてたから助かったわ!
5承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 21:09:47.96ID:qwuG7ol0 テンプレにスラックとか入れんのか?
6承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 21:11:37.84ID:+p1aekhu >>4
次はよろしくなw
次はよろしくなw
2017/09/25(月) 21:11:55.33ID:ZhNhupu5
テンプレにyobitも一応ほしかった
2017/09/25(月) 21:13:57.46ID:/geNnqxP
>>1
立ててんじゃねーよ障害者死ねや
立ててんじゃねーよ障害者死ねや
9承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 21:14:57.52ID:+p1aekhu >>7
それ忘れとった!ごめんな
それ忘れとった!ごめんな
10承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 21:15:22.05ID:97JWK9Q1 >>6
おうw
おうw
11承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 21:18:02.21ID:+p1aekhu >>10
さて、ビール飲みながらブログでも待つとするかw
さて、ビール飲みながらブログでも待つとするかw
12承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 21:19:39.45ID:ZhNhupu5 なんにせよスレ立ておつ
13承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 21:38:18.94ID:RRYsHaMW スレ立て乙
14承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 21:40:11.32ID:Y6+ekDY9 とりあえず乙
2017/09/25(月) 21:50:35.29ID:wK1zzRJJ
Ethdくんは生きてるかな?
立派なscamだったね(にっこり
立派なscamだったね(にっこり
2017/09/25(月) 21:56:01.00ID:M50dYnyG
裏情報君いる?
いたら煽ったの謝るからまた情報ちょうだい
いたら煽ったの謝るからまた情報ちょうだい
17承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 21:59:39.32ID:4jU9IkhJ >>15
ETHD直下降ワロスwww
ETHD直下降ワロスwww
18承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 22:03:17.43ID:9iHM+Jwg 並びを変えるとTHE ED
勃起不全なんだろ
勃起不全なんだろ
2017/09/25(月) 22:03:20.45ID:SS1G6MdF
>>16
韓国取引所の件が当たってたし、韓国とロシアの上場はマジなんかね
135 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/09/19(火) 09:04:04.47 ID:rj32caRl
あと今だから言うけどバレそうだから
昨日かな
誰かが韓国人とロシア人が買ってるって書いてたレス
実はあの情報が地味に痛くてな
裏の情報ってそいつらが関わってんだけど詳しくはまだ言えないんだ
でも買っておいたほうがいいぞ
3年とか長い期間じゃなくて年内に(これ以上は言えん)
142 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/09/19(火) 10:10:40.05 ID:rj32caRl
とりあえず韓国とロシアの取引所に上場決まってる
スラックで聞いても答えてくれないよ
全力で申請してるとか言って言葉選んで返されるだけ
韓国取引所の件が当たってたし、韓国とロシアの上場はマジなんかね
135 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/09/19(火) 09:04:04.47 ID:rj32caRl
あと今だから言うけどバレそうだから
昨日かな
誰かが韓国人とロシア人が買ってるって書いてたレス
実はあの情報が地味に痛くてな
裏の情報ってそいつらが関わってんだけど詳しくはまだ言えないんだ
でも買っておいたほうがいいぞ
3年とか長い期間じゃなくて年内に(これ以上は言えん)
142 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/09/19(火) 10:10:40.05 ID:rj32caRl
とりあえず韓国とロシアの取引所に上場決まってる
スラックで聞いても答えてくれないよ
全力で申請してるとか言って言葉選んで返されるだけ
20承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 22:03:29.07ID:MuPdTmsE 結局あれはなんだったんだよ
2017/09/25(月) 22:03:43.53ID:Ec4TiNRQ
>>18
www
www
2017/09/25(月) 22:04:33.27ID:Owm1uDlX
IXT
私は10倍です
私は10倍です
2017/09/25(月) 22:08:52.56ID:M50dYnyG
IXTの値下がりについて語ってる人をぺこ様がリツイートなさってくださってる
コーラ大好きおじいちゃんって人のツイッターね
$IXT ちょっと崩れて来ておるな。
0.001割れからの成行狼狽売り詳細を調べてみたんじゃ。
49,085枚 46.22ETH相当
100枚以下はBOTなので排除。
こうみるとたったの一人が小分けで投げた枚数じゃな。
何も心配には及ばんレベルじゃ。
コーラ大好きおじいちゃんって人のツイッターね
$IXT ちょっと崩れて来ておるな。
0.001割れからの成行狼狽売り詳細を調べてみたんじゃ。
49,085枚 46.22ETH相当
100枚以下はBOTなので排除。
こうみるとたったの一人が小分けで投げた枚数じゃな。
何も心配には及ばんレベルじゃ。
24承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 22:18:38.50ID:3fqM1ecG もっと下がらんかな
25アガメムノン@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 22:23:58.48ID:IGVPLR1l2017/09/25(月) 22:24:28.75ID:1jv6Av95
>>1
おい!流石に今回は保険→再保険に直せやガイジかよ!
おい!流石に今回は保険→再保険に直せやガイジかよ!
27承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 22:25:49.11ID:4jU9IkhJ >>23
何でたった一人が売ったって分かったんだろう??
何でたった一人が売ったって分かったんだろう??
28承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 22:26:35.46ID:4jU9IkhJ アガメムノンってスレ立てたら怒るの不思議
2017/09/25(月) 22:27:45.04ID:1jv6Av95
>>27
見たらわかるだろ…。
見たらわかるだろ…。
30承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 22:34:22.27ID:ZhNhupu531承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 22:43:26.95ID:1t7/cPIU スレ立てたらアメガムキャノンにやられてまうでw
2017/09/25(月) 22:43:51.28ID:Uzi+6wWu
スレ立て乙
たてものしないのにギャーギャー言うな
たてものしないのにギャーギャー言うな
33承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 22:44:01.99ID:1t7/cPIU すまん、アガメムノンだったわ…
2017/09/25(月) 23:03:55.82ID:/geNnqxP
立てるなっつってんだよ死ね
2017/09/25(月) 23:06:12.52ID:Fu4thDKb
36承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 23:10:44.64ID:+p1aekhu37承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 23:11:34.69ID:4jU9IkhJ >>36
見れないyo
見れないyo
38承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 23:11:59.76ID:+p1aekhu >>36
コピペしないと飛べないわw
コピペしないと飛べないわw
2017/09/25(月) 23:14:20.45ID:Fu4thDKb
これまでやってきたことのまとめ文
2017/09/25(月) 23:15:10.76ID:Fu4thDKb
早速失望売りでたな
41承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 23:15:12.33ID:qQnB+gBE >>39
あーあ…
あーあ…
42承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 23:15:51.39ID:QUEkPTtu たいした発表なくてワロタ
2017/09/25(月) 23:17:24.07ID:/geNnqxP
くそほどどうでもいい記事だったなくそしてねる
2017/09/25(月) 23:18:12.76ID:9A6dY3ij
底の数値は着実に上がってきてるね
45承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 23:20:10.96ID:qQnB+gBE ま、まぁ、買い増しチャンスと見れば…
はぁ、
はぁ、
2017/09/25(月) 23:33:21.41ID:1jv6Av95
ポンコツ グルカンに期待する方がおかしいだろwww
常にホルダーと大きくズレてる存在だからな。
常にホルダーと大きくズレてる存在だからな。
2017/09/25(月) 23:37:35.01ID:M50dYnyG
週1で発表していくからスケールは小さくなるのは仕方ないよな
48承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 23:47:51.72ID:ZhNhupu5 どこに週一って書いてある?
2017/09/25(月) 23:51:01.79ID:M50dYnyG
>>48
ペコ様のツイートだよ
ペコ様のツイートだよ
50承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 23:52:26.64ID:ZhNhupu5 それ適当じゃね
前回の投稿9/12で二週間近く前だよ
前回の投稿9/12で二週間近く前だよ
51承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 23:56:51.69ID:rksC0mlT 下落見てから買い増し余裕でした
2017/09/26(火) 00:00:31.02ID:I4c5ubmF
韓国の取引所上場楽しみだな
2017/09/26(火) 00:05:17.11ID:8myQEv2d
韓国上場より前スレの予言者がモノホンでロシアにも上場する可能性がかなり高いことに期待してる
2017/09/26(火) 00:06:13.09ID:WOM0PfGv
0.001割ってる
悲しい
韓国いつ?
悲しい
韓国いつ?
55承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 00:13:24.44ID:6kfbLGI9 韓国の情報って当たってたってソースある?まだただの噂じゃないの?
2017/09/26(火) 00:35:32.93ID:KRHwXkJm
あるわけねーだろ!
57承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 00:36:27.52ID:6kfbLGI9 じゃあなんでここにいるやつ韓国の取引所に上場したつもりで話してんだよ認知症かなにかか
58承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 00:38:15.08ID:uqPok7rv 今yobitの値見てみろ
2017/09/26(火) 00:40:58.10ID:rhX+Iq4x
yobitの出来高上がってきてるね
つい先日は24時間で300円とかだったのが30万円くらいになってる
つい先日は24時間で300円とかだったのが30万円くらいになってる
60承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 00:40:59.58ID:SUd1Mw0X 2chは事実も願望も色々と混ざってる
それを認知出来ないのも一種の認知症
それを認知出来ないのも一種の認知症
61承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 00:41:58.74ID:uqPok7rv >>59
仕手が入ったんだよ
仕手が入ったんだよ
2017/09/26(火) 00:44:47.59ID:rhX+Iq4x
30万くらいで仕手とかあるのか
63承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 00:46:40.90ID:uqPok7rv 瞬間2800%とかアップしてたぞ
くっそyobitに置いとけば良かったわw
くっそyobitに置いとけば良かったわw
64承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 00:48:15.66ID:uqPok7rv そしてhitbtcではビクともしねえw
ま、でも仕手に失敗して売り切れなかった奴らがixtを暫く持つことになりそうだぞ
ま、でも仕手に失敗して売り切れなかった奴らがixtを暫く持つことになりそうだぞ
2017/09/26(火) 00:54:03.24ID:ovsT1Z/T
微上げしてる
ビットも上がってるから連動なのか?
ビットも上がってるから連動なのか?
66承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 00:56:50.07ID:l6u2e9ir いや実際強いよ、0.001切ったら直ぐ買い入るから
67承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 07:19:51.12ID:Es+jTHji ゲマとmpegニキでやりとりして盛り上がっとるな。
2017/09/26(火) 07:34:54.77ID:OoeQVfCJ
開発がスラックでコミュニティの意見聞いてるのはいいな
これまでの疑問に対応するために臨時アップデートするみたい
これまでの疑問に対応するために臨時アップデートするみたい
69承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 07:41:18.37ID:49ZGT5dZ あeeeeeeeeeeepeeeez
70承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 07:58:14.51ID:Es+jTHji とりあえず、目に見える形で物が出てきたタイミングが直近の発射ポイントか?
71承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 08:18:41.70ID:R5SGOMTq とりあえず動きがあるのは29日の金曜日
ここで頓珍漢なこと言ったら悲しいわ
ここで頓珍漢なこと言ったら悲しいわ
2017/09/26(火) 08:29:15.74ID:uiZUYsDI
振れ幅において底がしっかり上がってるってことは信頼があがってきて手放さない状況ってこと
2年後3年後の事業展開を見てる
2年後3年後の事業展開を見てる
2017/09/26(火) 08:48:30.11ID:JNgjkzYJ
ちょろっとEthd手を出しちゃった身からすると、scamじゃないのが分かってるだけで安心感はんぱないわ
74承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 09:01:37.73ID:LGjuI8Uq この時価総額で早くも7スレ目
同じく7スレ目のNEOの時価総額はIXTの100倍
IXTの巨大なポテンシャルを皆が感じ取っているからだろう
同じく7スレ目のNEOの時価総額はIXTの100倍
IXTの巨大なポテンシャルを皆が感じ取っているからだろう
2017/09/26(火) 09:27:51.90ID:TxwmKciF
既存のtrexコインが韓国のあれに上場って話じゃないのか?
IXTに何の関係が?トレンド上位なのは知ってるが。
IXTに何の関係が?トレンド上位なのは知ってるが。
76承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 09:57:09.51ID:6kfbLGI9 たぶんそう、slackの方でもまずbittrexに上場するのが先だろって話になってる
2017/09/26(火) 10:05:19.72ID:R8Lt1fRB
だよな
また買い煽りか
また買い煽りか
2017/09/26(火) 12:11:16.59ID:rpw37REa
ツイッターでgenre提携の日本語ニュースが紹介されてた
新規ホルダーは必読
https://prw.kyodonews.jp/opn/release/201708295058/
ブロックチェーンを活用した斬新な保険ソリューションを初めて開発したロンドンのテクノロジー企業、
iXledger(https://www.iXledger.com/ )(旧iXledger Technologies)は29日、世界有数の再保険会社であるGen Re(ジェン・リー、http://www.genre.com/ )と提携したと発表した。
iXledgerとGen Reは第1段階として、ブロックチェーンなど最新技術を利用した生命・医療保険のソリューションを開発する。
iXledgerのブロックチェーンのソリューションをいち早く採用したGen Reは、金融ソフトウエア制作や、次世代マーケットプレース創造のための最新技術の活用で、同社の専門技術を生かすことになる。
Gen Reの生命・医療調査開発担当チーフアンダーライター、ロス・キャンベル氏は「わが社のクライアントのニーズに適切に応える斬新なソリューションを創造するために、iXledgerと戦略提携を結べてとてもうれしい」と話した。
提携の目的は、Gen Reの生命・医療保険会社クライアントにiXledgerの技術を使った魅力的なケースを確立し、その斬新な処理方法をクライアントに提供すること。
このプロジェクトは最初に英国を中心に進めるが、欧州やアジア、米国などほかの地域へ広げる可能性がある。
▽Gen Reについて
Gen Reは生命・医療保険と損害保険の業界に再保険ソリューションを提供している。
General Reinsuranceロンドン支店はGeneral Reinsurance AGの支店で、General Reinsurance AGはBerkshire Hathaway Incの子会社である。
Gen Reはクライアントと密接に協力し、クライアントの戦略と事業の目標を理解し、クライアントの成長や成功を促すための幅広い商品やツール、リソースを提供している。
直接再保険会社として、クライアントと同じようにリスクを想定する事業を営む。
共有された展望は最も厳しいリスクまでも理解して評価し、正しいソリューションを提案している。
Gen ReはBerkshire Hathawayの企業ファミリーの一員であり、主要格付け機関から優れた金融力があるとの格付けを得ている。
詳しい情報はwww.genre.com を参照。
新規ホルダーは必読
https://prw.kyodonews.jp/opn/release/201708295058/
ブロックチェーンを活用した斬新な保険ソリューションを初めて開発したロンドンのテクノロジー企業、
iXledger(https://www.iXledger.com/ )(旧iXledger Technologies)は29日、世界有数の再保険会社であるGen Re(ジェン・リー、http://www.genre.com/ )と提携したと発表した。
iXledgerとGen Reは第1段階として、ブロックチェーンなど最新技術を利用した生命・医療保険のソリューションを開発する。
iXledgerのブロックチェーンのソリューションをいち早く採用したGen Reは、金融ソフトウエア制作や、次世代マーケットプレース創造のための最新技術の活用で、同社の専門技術を生かすことになる。
Gen Reの生命・医療調査開発担当チーフアンダーライター、ロス・キャンベル氏は「わが社のクライアントのニーズに適切に応える斬新なソリューションを創造するために、iXledgerと戦略提携を結べてとてもうれしい」と話した。
提携の目的は、Gen Reの生命・医療保険会社クライアントにiXledgerの技術を使った魅力的なケースを確立し、その斬新な処理方法をクライアントに提供すること。
このプロジェクトは最初に英国を中心に進めるが、欧州やアジア、米国などほかの地域へ広げる可能性がある。
▽Gen Reについて
Gen Reは生命・医療保険と損害保険の業界に再保険ソリューションを提供している。
General Reinsuranceロンドン支店はGeneral Reinsurance AGの支店で、General Reinsurance AGはBerkshire Hathaway Incの子会社である。
Gen Reはクライアントと密接に協力し、クライアントの戦略と事業の目標を理解し、クライアントの成長や成功を促すための幅広い商品やツール、リソースを提供している。
直接再保険会社として、クライアントと同じようにリスクを想定する事業を営む。
共有された展望は最も厳しいリスクまでも理解して評価し、正しいソリューションを提案している。
Gen ReはBerkshire Hathawayの企業ファミリーの一員であり、主要格付け機関から優れた金融力があるとの格付けを得ている。
詳しい情報はwww.genre.com を参照。
79承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 12:21:20.22ID:R5SGOMTq >>78
やっと日本語のソースが公開されたのか
やっと日本語のソースが公開されたのか
2017/09/26(火) 12:21:56.09ID:xuHySao5
1ヶ月前の記事とか。。。
塩漬け組の買い煽り必死すぎだろ。。。
塩漬け組の買い煽り必死すぎだろ。。。
2017/09/26(火) 12:22:45.46ID:yDkIRC2L
百戦錬磨インゲマと才女クリスティーナを信じろ。グルカンのケツを叩け。
82承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 12:31:55.73ID:R5SGOMTq >>81
slackでめっちゃ叩かれてたよw
slackでめっちゃ叩かれてたよw
2017/09/26(火) 12:32:14.33ID:2obUt01I
お前らがクリスティーナの何を知ってるんだ?
84承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 12:33:53.74ID:R5SGOMTq >>83
名前かわいいよね
名前かわいいよね
2017/09/26(火) 12:35:19.72ID:GBX2XH7o
86承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 12:35:30.30ID:Es+jTHji >>83
服がおしゃれ。
服がおしゃれ。
2017/09/26(火) 12:41:42.66ID:xuHySao5
iXledgerの企業価値とIXTトークンの価値はイコールじゃないね
技術と開発者だけ囲ってトークンポイ捨てされる可能性もある
技術と開発者だけ囲ってトークンポイ捨てされる可能性もある
2017/09/26(火) 12:42:38.08ID:Lq0EVkzi
iXップル認定やめろ
2017/09/26(火) 12:43:48.75ID:GBX2XH7o
フォロワー10万以上だった
2017/09/26(火) 12:47:10.07ID:poDsHY6E
Rippleと同じ時価総額まで行くなら600倍
91承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 12:48:41.96ID:25ooj/bm92承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 12:53:04.88ID:25ooj/bm 事業の失敗は仕方ないと思えるが、
トークン切り離し、ポイ捨てだけは絶対に許せない。
それを抑制する仕組みは存在するんだろうか。同事業の成功をほぼ確信しているホルダーとしても、そこだけは唯一気がかり。
トークン切り離し、ポイ捨てだけは絶対に許せない。
それを抑制する仕組みは存在するんだろうか。同事業の成功をほぼ確信しているホルダーとしても、そこだけは唯一気がかり。
2017/09/26(火) 12:55:48.67ID:xuHySao5
アルトコインなんて機関投資家いないしいても奇特な存在
不労所得で億万長者夢見る個人凍死家を裏切ったって
B2Bビジネス会社の信用問題にはならん
不労所得で億万長者夢見る個人凍死家を裏切ったって
B2Bビジネス会社の信用問題にはならん
94承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 12:57:21.01ID:4XTqtQQX トークン切り離して事業売却なんかしようものならmpginov筆頭にスラック連中が本社に押しかけると思う。ワイもプラカード持って佐賀県から加勢する。
2017/09/26(火) 12:58:32.22ID:/qK+lvuM
高値くん、売ったら楽になるぞ
2017/09/26(火) 12:59:14.48ID:poDsHY6E
売り煽りって完全に妄想だよね
素になる事実すらない
トークン切り離しなんて気配すらないものを心配するくらいならスレ違いだから他所へ行ったら?
素になる事実すらない
トークン切り離しなんて気配すらないものを心配するくらいならスレ違いだから他所へ行ったら?
2017/09/26(火) 13:00:11.43ID:b6DG7TqB
ある程度まともに開発されていけばトークンに価値はでるし、それがわからないなら公式サイト読み返して来い
2017/09/26(火) 13:01:08.86ID:25xF7Ls5
Genreとの提携が決まったことでIXTの進捗管理に外部からの目が入ったのは好材料
2017/09/26(火) 13:05:44.04ID:onWqI/pO
トークン切り離しポイ捨てとかそんなん提携って言わねーだろ…
このスレリップルスレと同じようなことばっか言ってんな
このスレリップルスレと同じようなことばっか言ってんな
2017/09/26(火) 13:18:40.79ID:rXwyi8A+
そっちから嫌がらせに来てるのもいるからね。
無知そうな荒らしは無視して有益な情報を持ち寄ろうぜ。
無知そうな荒らしは無視して有益な情報を持ち寄ろうぜ。
2017/09/26(火) 13:31:51.71ID:KRHwXkJm
貴様!クリスティーナとか言ったな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん3
- とらせん 月曜日
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 妙高市の入域料が過去最高売上を記録 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 有識者、日本をガチで心配し始める…このまま反日カルトネトウヨに従ってていいのか? [819729701]
- 【画像】スーパーの商品、次々と色が抜けてしまう… [394133584]
- 僕、会社で嫌われてるらしい😭