探検


【保険】 iXledger 【IXT】 Part7 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/25(月) 21:02:48.27ID:+p1aekhu
プロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
バークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手のGenReと提携が決定、年内10社との提携を目標。
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
※iXledgerに改名(前InsureX)

公式
https://www.ixledger.com/

取引所
HitBTC
https://hitbtc.com
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/

前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part6 [無断転載禁止]©2ch.net
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505693743/
2017/09/25(月) 21:04:08.90ID:A3h5FYCI
この投げ売りは何らかの悪材料が近いうちにあるってことですか?
3承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/25(月) 21:04:43.55ID:+p1aekhu
初めてなんで、タイトルミスったわw
4承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/25(月) 21:07:44.28ID:97JWK9Q1
ええで、ありがと!ワッチョイ入れて立てたろうかと思ったら規制されてたから助かったわ!
5承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/25(月) 21:09:47.96ID:qwuG7ol0
テンプレにスラックとか入れんのか?
6承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/25(月) 21:11:37.84ID:+p1aekhu
>>4
次はよろしくなw
2017/09/25(月) 21:11:55.33ID:ZhNhupu5
テンプレにyobitも一応ほしかった
2017/09/25(月) 21:13:57.46ID:/geNnqxP
>>1
立ててんじゃねーよ障害者死ねや
9承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/25(月) 21:14:57.52ID:+p1aekhu
>>7
それ忘れとった!ごめんな
10承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/25(月) 21:15:22.05ID:97JWK9Q1
>>6
おうw
11承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/25(月) 21:18:02.21ID:+p1aekhu
>>10
さて、ビール飲みながらブログでも待つとするかw
12承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/25(月) 21:19:39.45ID:ZhNhupu5
なんにせよスレ立ておつ
13承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/25(月) 21:38:18.94ID:RRYsHaMW
スレ立て乙
14承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/25(月) 21:40:11.32ID:Y6+ekDY9
とりあえず乙
2017/09/25(月) 21:50:35.29ID:wK1zzRJJ
Ethdくんは生きてるかな?

立派なscamだったね(にっこり
2017/09/25(月) 21:56:01.00ID:M50dYnyG
裏情報君いる?
いたら煽ったの謝るからまた情報ちょうだい
17承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/25(月) 21:59:39.32ID:4jU9IkhJ
>>15
ETHD直下降ワロスwww
18承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/25(月) 22:03:17.43ID:9iHM+Jwg
並びを変えるとTHE ED
勃起不全なんだろ
2017/09/25(月) 22:03:20.45ID:SS1G6MdF
>>16
韓国取引所の件が当たってたし、韓国とロシアの上場はマジなんかね

135 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/09/19(火) 09:04:04.47 ID:rj32caRl

あと今だから言うけどバレそうだから
昨日かな
誰かが韓国人とロシア人が買ってるって書いてたレス
実はあの情報が地味に痛くてな
裏の情報ってそいつらが関わってんだけど詳しくはまだ言えないんだ
でも買っておいたほうがいいぞ
3年とか長い期間じゃなくて年内に(これ以上は言えん)

142 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/09/19(火) 10:10:40.05 ID:rj32caRl

とりあえず韓国とロシアの取引所に上場決まってる
スラックで聞いても答えてくれないよ
全力で申請してるとか言って言葉選んで返されるだけ
20承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/25(月) 22:03:29.07ID:MuPdTmsE
結局あれはなんだったんだよ
2017/09/25(月) 22:03:43.53ID:Ec4TiNRQ
>>18
www
2017/09/25(月) 22:04:33.27ID:Owm1uDlX
IXT
私は10倍です
2017/09/25(月) 22:08:52.56ID:M50dYnyG
IXTの値下がりについて語ってる人をぺこ様がリツイートなさってくださってる
コーラ大好きおじいちゃんって人のツイッターね

$IXT ちょっと崩れて来ておるな。
0.001割れからの成行狼狽売り詳細を調べてみたんじゃ。
49,085枚 46.22ETH相当
100枚以下はBOTなので排除。
こうみるとたったの一人が小分けで投げた枚数じゃな。
何も心配には及ばんレベルじゃ。
24承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/25(月) 22:18:38.50ID:3fqM1ecG
もっと下がらんかな
25アガメムノン@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/25(月) 22:23:58.48ID:IGVPLR1l
>>1
なぁ、おまえ立てんなって言ったのに…
日本語わかるボク?
殺されたいの?
2017/09/25(月) 22:24:28.75ID:1jv6Av95
>>1
おい!流石に今回は保険→再保険に直せやガイジかよ!
27承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/25(月) 22:25:49.11ID:4jU9IkhJ
>>23
何でたった一人が売ったって分かったんだろう??
28承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/25(月) 22:26:35.46ID:4jU9IkhJ
アガメムノンってスレ立てたら怒るの不思議
2017/09/25(月) 22:27:45.04ID:1jv6Av95
>>27
見たらわかるだろ…。
30承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/25(月) 22:34:22.27ID:ZhNhupu5
>>27
円で見て150万とかそんなもんだろ
1人で十分持てる額
31承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/25(月) 22:43:26.95ID:1t7/cPIU
スレ立てたらアメガムキャノンにやられてまうでw
2017/09/25(月) 22:43:51.28ID:Uzi+6wWu
スレ立て乙
たてものしないのにギャーギャー言うな
33承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/25(月) 22:44:01.99ID:1t7/cPIU
すまん、アガメムノンだったわ…
2017/09/25(月) 23:03:55.82ID:/geNnqxP
立てるなっつってんだよ死ね
2017/09/25(月) 23:06:12.52ID:Fu4thDKb
>>34
かわいい

チュパチュパ
36承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/25(月) 23:10:44.64ID:+p1aekhu
https://medium.com/@ixledger/approaching-q4-51995029b100
37承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/25(月) 23:11:34.69ID:4jU9IkhJ
>>36
見れないyo
38承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/25(月) 23:11:59.76ID:+p1aekhu
>>36
コピペしないと飛べないわw
2017/09/25(月) 23:14:20.45ID:Fu4thDKb
これまでやってきたことのまとめ文
2017/09/25(月) 23:15:10.76ID:Fu4thDKb
早速失望売りでたな
41承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/25(月) 23:15:12.33ID:qQnB+gBE
>>39
あーあ…
42承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/25(月) 23:15:51.39ID:QUEkPTtu
たいした発表なくてワロタ
2017/09/25(月) 23:17:24.07ID:/geNnqxP
くそほどどうでもいい記事だったなくそしてねる
2017/09/25(月) 23:18:12.76ID:9A6dY3ij
底の数値は着実に上がってきてるね
45承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/25(月) 23:20:10.96ID:qQnB+gBE
ま、まぁ、買い増しチャンスと見れば…
はぁ、
2017/09/25(月) 23:33:21.41ID:1jv6Av95
ポンコツ グルカンに期待する方がおかしいだろwww
常にホルダーと大きくズレてる存在だからな。
2017/09/25(月) 23:37:35.01ID:M50dYnyG
週1で発表していくからスケールは小さくなるのは仕方ないよな
48承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/25(月) 23:47:51.72ID:ZhNhupu5
どこに週一って書いてある?
2017/09/25(月) 23:51:01.79ID:M50dYnyG
>>48
ペコ様のツイートだよ
50承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/25(月) 23:52:26.64ID:ZhNhupu5
それ適当じゃね
前回の投稿9/12で二週間近く前だよ
51承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/25(月) 23:56:51.69ID:rksC0mlT
下落見てから買い増し余裕でした
2017/09/26(火) 00:00:31.02ID:I4c5ubmF
韓国の取引所上場楽しみだな
2017/09/26(火) 00:05:17.11ID:8myQEv2d
韓国上場より前スレの予言者がモノホンでロシアにも上場する可能性がかなり高いことに期待してる
2017/09/26(火) 00:06:13.09ID:WOM0PfGv
0.001割ってる
悲しい
韓国いつ?
55承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/26(火) 00:13:24.44ID:6kfbLGI9
韓国の情報って当たってたってソースある?まだただの噂じゃないの?
2017/09/26(火) 00:35:32.93ID:KRHwXkJm
あるわけねーだろ!
57承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/26(火) 00:36:27.52ID:6kfbLGI9
じゃあなんでここにいるやつ韓国の取引所に上場したつもりで話してんだよ認知症かなにかか
58承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/26(火) 00:38:15.08ID:uqPok7rv
今yobitの値見てみろ
2017/09/26(火) 00:40:58.10ID:rhX+Iq4x
yobitの出来高上がってきてるね

つい先日は24時間で300円とかだったのが30万円くらいになってる
60承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/26(火) 00:40:59.58ID:SUd1Mw0X
2chは事実も願望も色々と混ざってる
それを認知出来ないのも一種の認知症
61承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/26(火) 00:41:58.74ID:uqPok7rv
>>59
仕手が入ったんだよ
2017/09/26(火) 00:44:47.59ID:rhX+Iq4x
30万くらいで仕手とかあるのか
63承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/26(火) 00:46:40.90ID:uqPok7rv
瞬間2800%とかアップしてたぞ

くっそyobitに置いとけば良かったわw
64承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/26(火) 00:48:15.66ID:uqPok7rv
そしてhitbtcではビクともしねえw

ま、でも仕手に失敗して売り切れなかった奴らがixtを暫く持つことになりそうだぞ
2017/09/26(火) 00:54:03.24ID:ovsT1Z/T
微上げしてる
ビットも上がってるから連動なのか?
66承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/26(火) 00:56:50.07ID:l6u2e9ir
いや実際強いよ、0.001切ったら直ぐ買い入るから
67承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/26(火) 07:19:51.12ID:Es+jTHji
ゲマとmpegニキでやりとりして盛り上がっとるな。
2017/09/26(火) 07:34:54.77ID:OoeQVfCJ
開発がスラックでコミュニティの意見聞いてるのはいいな
これまでの疑問に対応するために臨時アップデートするみたい
69承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/26(火) 07:41:18.37ID:49ZGT5dZ
あeeeeeeeeeeepeeeez
70承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/26(火) 07:58:14.51ID:Es+jTHji
とりあえず、目に見える形で物が出てきたタイミングが直近の発射ポイントか?
71承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/26(火) 08:18:41.70ID:R5SGOMTq
とりあえず動きがあるのは29日の金曜日
ここで頓珍漢なこと言ったら悲しいわ
2017/09/26(火) 08:29:15.74ID:uiZUYsDI
振れ幅において底がしっかり上がってるってことは信頼があがってきて手放さない状況ってこと
2年後3年後の事業展開を見てる
2017/09/26(火) 08:48:30.11ID:JNgjkzYJ
ちょろっとEthd手を出しちゃった身からすると、scamじゃないのが分かってるだけで安心感はんぱないわ
74承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/26(火) 09:01:37.73ID:LGjuI8Uq
この時価総額で早くも7スレ目
同じく7スレ目のNEOの時価総額はIXTの100倍
IXTの巨大なポテンシャルを皆が感じ取っているからだろう
2017/09/26(火) 09:27:51.90ID:TxwmKciF
既存のtrexコインが韓国のあれに上場って話じゃないのか?
IXTに何の関係が?トレンド上位なのは知ってるが。
76承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/26(火) 09:57:09.51ID:6kfbLGI9
たぶんそう、slackの方でもまずbittrexに上場するのが先だろって話になってる
2017/09/26(火) 10:05:19.72ID:R8Lt1fRB
だよな
また買い煽りか
2017/09/26(火) 12:11:16.59ID:rpw37REa
ツイッターでgenre提携の日本語ニュースが紹介されてた
新規ホルダーは必読

https://prw.kyodonews.jp/opn/release/201708295058/

ブロックチェーンを活用した斬新な保険ソリューションを初めて開発したロンドンのテクノロジー企業、
iXledger(https://www.iXledger.com/ )(旧iXledger Technologies)は29日、世界有数の再保険会社であるGen Re(ジェン・リー、http://www.genre.com/ )と提携したと発表した。

iXledgerとGen Reは第1段階として、ブロックチェーンなど最新技術を利用した生命・医療保険のソリューションを開発する。
iXledgerのブロックチェーンのソリューションをいち早く採用したGen Reは、金融ソフトウエア制作や、次世代マーケットプレース創造のための最新技術の活用で、同社の専門技術を生かすことになる。

Gen Reの生命・医療調査開発担当チーフアンダーライター、ロス・キャンベル氏は「わが社のクライアントのニーズに適切に応える斬新なソリューションを創造するために、iXledgerと戦略提携を結べてとてもうれしい」と話した。
提携の目的は、Gen Reの生命・医療保険会社クライアントにiXledgerの技術を使った魅力的なケースを確立し、その斬新な処理方法をクライアントに提供すること。
このプロジェクトは最初に英国を中心に進めるが、欧州やアジア、米国などほかの地域へ広げる可能性がある。

▽Gen Reについて
Gen Reは生命・医療保険と損害保険の業界に再保険ソリューションを提供している。
General Reinsuranceロンドン支店はGeneral Reinsurance AGの支店で、General Reinsurance AGはBerkshire Hathaway Incの子会社である。
Gen Reはクライアントと密接に協力し、クライアントの戦略と事業の目標を理解し、クライアントの成長や成功を促すための幅広い商品やツール、リソースを提供している。
直接再保険会社として、クライアントと同じようにリスクを想定する事業を営む。
共有された展望は最も厳しいリスクまでも理解して評価し、正しいソリューションを提案している。
Gen ReはBerkshire Hathawayの企業ファミリーの一員であり、主要格付け機関から優れた金融力があるとの格付けを得ている。
詳しい情報はwww.genre.com を参照。
79承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/26(火) 12:21:20.22ID:R5SGOMTq
>>78
やっと日本語のソースが公開されたのか
2017/09/26(火) 12:21:56.09ID:xuHySao5
1ヶ月前の記事とか。。。
塩漬け組の買い煽り必死すぎだろ。。。
2017/09/26(火) 12:22:45.46ID:yDkIRC2L
百戦錬磨インゲマと才女クリスティーナを信じろ。グルカンのケツを叩け。
82承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/26(火) 12:31:55.73ID:R5SGOMTq
>>81
slackでめっちゃ叩かれてたよw
2017/09/26(火) 12:32:14.33ID:2obUt01I
お前らがクリスティーナの何を知ってるんだ?
84承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/26(火) 12:33:53.74ID:R5SGOMTq
>>83
名前かわいいよね
2017/09/26(火) 12:35:19.72ID:GBX2XH7o
>>83
企業創設後に高成長させて大手に買われるところまで育てた実績
ツイッターのフォロワー1万以上
86承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/26(火) 12:35:30.30ID:Es+jTHji
>>83
服がおしゃれ。
2017/09/26(火) 12:41:42.66ID:xuHySao5
iXledgerの企業価値とIXTトークンの価値はイコールじゃないね
技術と開発者だけ囲ってトークンポイ捨てされる可能性もある
2017/09/26(火) 12:42:38.08ID:Lq0EVkzi
iXップル認定やめろ
2017/09/26(火) 12:43:48.75ID:GBX2XH7o
フォロワー10万以上だった
2017/09/26(火) 12:47:10.07ID:poDsHY6E
Rippleと同じ時価総額まで行くなら600倍
91承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/26(火) 12:48:41.96ID:25ooj/bm
>>90
介在する取引が全く異なる
意味の無い試算
92承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/26(火) 12:53:04.88ID:25ooj/bm
事業の失敗は仕方ないと思えるが、
トークン切り離し、ポイ捨てだけは絶対に許せない。
それを抑制する仕組みは存在するんだろうか。同事業の成功をほぼ確信しているホルダーとしても、そこだけは唯一気がかり。
2017/09/26(火) 12:55:48.67ID:xuHySao5
アルトコインなんて機関投資家いないしいても奇特な存在
不労所得で億万長者夢見る個人凍死家を裏切ったって
B2Bビジネス会社の信用問題にはならん
94承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/26(火) 12:57:21.01ID:4XTqtQQX
トークン切り離して事業売却なんかしようものならmpginov筆頭にスラック連中が本社に押しかけると思う。ワイもプラカード持って佐賀県から加勢する。
2017/09/26(火) 12:58:32.22ID:/qK+lvuM
高値くん、売ったら楽になるぞ
2017/09/26(火) 12:59:14.48ID:poDsHY6E
売り煽りって完全に妄想だよね
素になる事実すらない
トークン切り離しなんて気配すらないものを心配するくらいならスレ違いだから他所へ行ったら?
2017/09/26(火) 13:00:11.43ID:b6DG7TqB
ある程度まともに開発されていけばトークンに価値はでるし、それがわからないなら公式サイト読み返して来い
2017/09/26(火) 13:01:08.86ID:25xF7Ls5
Genreとの提携が決まったことでIXTの進捗管理に外部からの目が入ったのは好材料
2017/09/26(火) 13:05:44.04ID:onWqI/pO
トークン切り離しポイ捨てとかそんなん提携って言わねーだろ…
このスレリップルスレと同じようなことばっか言ってんな
2017/09/26(火) 13:18:40.79ID:rXwyi8A+
そっちから嫌がらせに来てるのもいるからね。
無知そうな荒らしは無視して有益な情報を持ち寄ろうぜ。
2017/09/26(火) 13:31:51.71ID:KRHwXkJm
貴様!クリスティーナとか言ったな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況