プロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
バークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手のGenReと提携が決定、年内10社との提携を目標。
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
※iXledgerに改名(前InsureX)
公式
https://www.ixledger.com/
取引所
HitBTC
https://hitbtc.com
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part6 [無断転載禁止]©2ch.net
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505693743/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part7 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 21:02:48.27ID:+p1aekhu2017/09/27(水) 11:33:00.23ID:NBQ99Esi
まだ、半年も経ってないしね。
2017/09/27(水) 11:54:43.98ID:VoAf1Y0P
BTC落ち着くまで買わなくてもいいとは思うが、いつどんな材料出てくるかわからんしな。
という事で購入予定額の半分だけ買ってみた。
1年は持っておこうと思う。
という事で購入予定額の半分だけ買ってみた。
1年は持っておこうと思う。
2017/09/27(水) 12:03:28.00ID:LoL+LR+j
個人が投げてもすぐに買われてるな
2017/09/27(水) 12:05:32.01ID:4JX+A+vN
2017/09/27(水) 12:07:13.37ID:N5usAu4h
インゲマ万能すぎるやで。グルカンはインゲマの背中をみて学ぶんやで。
2017/09/27(水) 12:22:36.65ID:EAF9APyh
死んだはずのSNTとGAMEも復活してる
あんなカスコインでも上がるんや
こっちは材料最強のIXTや
胸張ってええんや
あんなカスコインでも上がるんや
こっちは材料最強のIXTや
胸張ってええんや
2017/09/27(水) 12:32:30.63ID:gpxPlwbB
税金考えると年越してから本格的に買いたい
目標は30万枚
目標は30万枚
2017/09/27(水) 12:33:37.35ID:gpxPlwbB
一度買って放置しとく分には税も掛からないし回転させるよりも数年でも十年でも握って100倍待つわ
183承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 12:34:52.27ID:EG1YSmU9 8200...
2017/09/27(水) 12:36:37.25ID:ERoPDEBq
8200半コテ障害者死ね
185承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 12:38:11.50ID:4/68qHjQ とりあえず29日待ち
2017/09/27(水) 12:50:29.93ID:ERoPDEBq
カス取引所ばっかりで動かしずれーからpoloあくしろや
187承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 13:57:10.39ID:dYRMDQHk 29日って中国の件か
IXTに影響は無さそうだけどな
IXTに影響は無さそうだけどな
188承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 14:07:35.88ID:puq1P8Ss 29日はIXTのMediumのブログで、今までと違う、もう少しまともな広報を出す予定。
(むこうの感覚とこちらの期待感の温度差が少しでも縮まれば良いが。。)
(むこうの感覚とこちらの期待感の温度差が少しでも縮まれば良いが。。)
2017/09/27(水) 14:17:27.14ID:u/1FBOUW
190承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 14:41:41.58ID:dYRMDQHk2017/09/27(水) 16:21:58.72ID:zdlhMraU
ホルダーと意見交わしながらブロジェクトが進んでいくのが、仮想通貨でのスタートアップの魅力かもな。
個人的にはロードマップには遅れを取ると見てる。
何故ならあれを出したのはICO前の話。
それから詐欺垢に引っかかった人にも送ったりと色々とイレギュラーな作業が増えてたからね。
その分考慮しておかないといけない。
個人的にはロードマップには遅れを取ると見てる。
何故ならあれを出したのはICO前の話。
それから詐欺垢に引っかかった人にも送ったりと色々とイレギュラーな作業が増えてたからね。
その分考慮しておかないといけない。
2017/09/27(水) 17:05:58.74ID:u/1FBOUW
俺も今から提携9社を発表って厳しいかなって思う。
発表してないだけで既に何社かは決まってるって言っても難しいと思う。
その分、萎え売りされれば安く買えるからいいんだけども
発表してないだけで既に何社かは決まってるって言っても難しいと思う。
その分、萎え売りされれば安く買えるからいいんだけども
2017/09/27(水) 17:15:37.53ID:f0d1/PkK
子会社関連会社使って無理やり達成するから余裕だよ
2017/09/27(水) 17:20:09.88ID:gpxPlwbB
2017/09/27(水) 17:21:09.33ID:YNKMKqMA
昼にぶん投げ来たと思ったけど強えな
それ以上に戻してる
それ以上に戻してる
2017/09/27(水) 17:25:22.46ID:zdlhMraU
2017/09/27(水) 17:53:48.40ID:iDa5h41D
全く上がってこないゴミだな
どんなscamでも少しくらいは上がるのに
どんなscamでも少しくらいは上がるのに
198承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 18:27:05.77ID:ANW8SSH0 お前らの感覚がおかしい
今の時点でicoの倍くらいなんだから十分過ぎだろ、今の位置で安定してれば問題ない
今の時点でicoの倍くらいなんだから十分過ぎだろ、今の位置で安定してれば問題ない
2017/09/27(水) 18:37:25.49ID:cAtaIshO
価格の話は半年後にしろ
今は実装がないし価値が付く方がおかしい
待てないなら撤退すべき
今は実装がないし価値が付く方がおかしい
待てないなら撤退すべき
2017/09/27(水) 18:39:10.64ID:u/1FBOUW
みんな金の亡者だから倍じゃ物足りないんだよ
2017/09/27(水) 18:57:08.22ID:X9pUH9ui
swissREへのプレゼンが素晴らしかったってあるし、
来年早々B3iからIXTに続々鞍替えもあり得る
そうなれば来春には提携30社で気付けば100倍さ
ちなみにIXTはGenRe一社だけだからこれ以上減りようが無いぞ!
来年早々B3iからIXTに続々鞍替えもあり得る
そうなれば来春には提携30社で気付けば100倍さ
ちなみにIXTはGenRe一社だけだからこれ以上減りようが無いぞ!
2017/09/27(水) 19:16:22.35ID:48mEXMeP
そらB3iは保険会社同士で安定感を図る為に自分たちで協力して作るってやつだからな。
勿論それには金もかかる。どうしても中央集権的に成っちゃうしね。
既にプロトタイプが出来ていて取引の出来る仕組みがあるなら、それに乗っかって来る方が自然な流れよ。
その仕組みを作る金がかからないわけだしWinWin。
更に一社目がGen Reってのがかなり安心感生むと思う。
何より進めてるIngemarやCristinaは実績も人脈もある人達だから。
勿論それには金もかかる。どうしても中央集権的に成っちゃうしね。
既にプロトタイプが出来ていて取引の出来る仕組みがあるなら、それに乗っかって来る方が自然な流れよ。
その仕組みを作る金がかからないわけだしWinWin。
更に一社目がGen Reってのがかなり安心感生むと思う。
何より進めてるIngemarやCristinaは実績も人脈もある人達だから。
203承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 19:27:23.01ID:4/68qHjQ まるで初期のリミポを見てるみたいだわ。
2017/09/27(水) 19:33:55.61ID:dYRMDQHk
2017/09/27(水) 20:26:55.72ID:Zxw2zcTS
>>204
そりゃ0になる可能性は0じゃないだろ
そりゃ0になる可能性は0じゃないだろ
2017/09/27(水) 20:34:58.36ID:WvM4K5xD
2017/09/27(水) 20:50:28.54ID:f0d1/PkK
IXTは実質ジェンリーコイン
他の保険会社にとってIXTに参加することは、ジェンリーを儲けさせて自分たちは奴隷になることを意味する
B3iの展望が悪くない以上、IXTに鞍替えとかありえないよ
提携が欲しかったらB3iがゴミに思えるくらいの絶対的な性能を見せつけるしかない
他の保険会社にとってIXTに参加することは、ジェンリーを儲けさせて自分たちは奴隷になることを意味する
B3iの展望が悪くない以上、IXTに鞍替えとかありえないよ
提携が欲しかったらB3iがゴミに思えるくらいの絶対的な性能を見せつけるしかない
208承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 21:08:07.17ID:0A3Rs/8C >>207
GenReを儲けさせて何か問題か?
IXTに参加してもWin-Winであれば、それこそ業務提携と
なるわけで、Genare の奴隷になるとはならんだろう
それにB3iにしたって誰かが音頭をとってるわけで
結局自社が儲かるところに落ち着くだろう
そういう意味で、今のところ勝負はイーブンと思うが
GenReを儲けさせて何か問題か?
IXTに参加してもWin-Winであれば、それこそ業務提携と
なるわけで、Genare の奴隷になるとはならんだろう
それにB3iにしたって誰かが音頭をとってるわけで
結局自社が儲かるところに落ち着くだろう
そういう意味で、今のところ勝負はイーブンと思うが
2017/09/27(水) 21:09:20.40ID:MF6G3UTr
またリップルスレと同じこと言ってる…保険会社ってそんな銀行みたいにプライド高いか?
210承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 21:16:57.60ID:puq1P8Ss >207
>提携が欲しかったらB3iがゴミに思えるくらいの絶対的な性能を見せつけるしかない
ingemar [4:24 AM]
presented to the blockchain group at SwissRe, with people from B3i dialling
in as well. some interesting questions, and a very positive response to our
architecture approach
後半部分、a very positive response to our architecture approach
実際に鞍替えとかはわからないけど、アーキテクチャーの性能面では
CEO Ingemarは前から自信があるようだ。
B3iは9月上旬にプロトタイプが公開されて、モナコのモンテカルロで派手な
セレモニーがあった。のでIngemarも何らかの形で既に実物を見ていると思う。
わざわざSwiss REやB3iメンバーの前でプレゼンしたのには彼なりの理由があって
のことだろう。
>提携が欲しかったらB3iがゴミに思えるくらいの絶対的な性能を見せつけるしかない
ingemar [4:24 AM]
presented to the blockchain group at SwissRe, with people from B3i dialling
in as well. some interesting questions, and a very positive response to our
architecture approach
後半部分、a very positive response to our architecture approach
実際に鞍替えとかはわからないけど、アーキテクチャーの性能面では
CEO Ingemarは前から自信があるようだ。
B3iは9月上旬にプロトタイプが公開されて、モナコのモンテカルロで派手な
セレモニーがあった。のでIngemarも何らかの形で既に実物を見ていると思う。
わざわざSwiss REやB3iメンバーの前でプレゼンしたのには彼なりの理由があって
のことだろう。
2017/09/27(水) 21:17:02.04ID:NIOUqslg
212承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 21:27:09.06ID:puq1P8Ss >208
同感です。
むしろB3iの場合は船頭が多すぎて、もしかすると今後どの方向に舵をとったらよいか
なかなか判断のしづらい巨大な船のような状態かもしれない。
実際にB3iのモナコのセレモニーのいかにもセレブな面々の写真を見て、うーんと
思ってしまった。
同感です。
むしろB3iの場合は船頭が多すぎて、もしかすると今後どの方向に舵をとったらよいか
なかなか判断のしづらい巨大な船のような状態かもしれない。
実際にB3iのモナコのセレモニーのいかにもセレブな面々の写真を見て、うーんと
思ってしまった。
2017/09/27(水) 21:36:13.57ID:f0d1/PkK
2017/09/27(水) 21:36:17.57ID:H6LF9/Ky
steinbergが開発したvst規格を、他のdawやプラグインデベロッパーもこぞって採用した、みたいな話かな。
多分ここじゃ通じなさそうだがw
多分ここじゃ通じなさそうだがw
2017/09/27(水) 21:43:42.85ID:phxNmKAK
2017/09/27(水) 21:51:58.15ID:48mEXMeP
2017/09/27(水) 22:02:38.10ID:f0d1/PkK
設立から関わってるジェンリーはノーカンとすると、パブリックなIXTは未だに提携が0社
コンソーシアムなB3iはいろんな国の会社と提携しまくり
この事実だけでB3iはIXTに勝ってる
ビジネスモデル?大差ないでしょ
可能性があるならホルダーを安心させるためにそのビジョンをインゲマルがとっくに示してるわ
コンソーシアムなB3iはいろんな国の会社と提携しまくり
この事実だけでB3iはIXTに勝ってる
ビジネスモデル?大差ないでしょ
可能性があるならホルダーを安心させるためにそのビジョンをインゲマルがとっくに示してるわ
2017/09/27(水) 22:04:36.24ID:VsZH0rsq
示してるんだよなあ。
2017/09/27(水) 22:17:44.36ID:GydDujI3
自分が買うまでは下げてて欲しいんでしょ。逆効果だと思うけど。
220承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 22:20:24.25ID:puq1P8Ss CEOのIngemarを陰毛なんて侮辱するような品性のかけらもない奴に儲けて
欲しくないね。しばらく売り煽りになって追っ払うか。
欲しくないね。しばらく売り煽りになって追っ払うか。
2017/09/27(水) 22:40:08.14ID:f0d1/PkK
10万台の買い力が消えてるなw
実質ジェンリーコインで提携0でB3iは提携しまくり
っていう現実を言っただけで下がるならそれはIXTが雑魚すぎるのが悪い
俺を儲けさせるためにとっとと買えよオラァ!
実質ジェンリーコインで提携0でB3iは提携しまくり
っていう現実を言っただけで下がるならそれはIXTが雑魚すぎるのが悪い
俺を儲けさせるためにとっとと買えよオラァ!
2017/09/27(水) 22:44:33.28ID:48mEXMeP
哀れだなあ
2017/09/27(水) 22:46:44.01ID:1SoIR9pi
>>221
売り煽っといて買えとはこれ如何に?
売り煽っといて買えとはこれ如何に?
224承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 22:48:29.54ID:REaCOQSM なんか残念すぎるゴキブリがいるな
2017/09/27(水) 22:51:48.93ID:VsZH0rsq
お察しだわな
2017/09/28(木) 01:07:35.44ID:evodUckm
なんだ落ち着いたな
2017/09/28(木) 01:49:49.94ID:TQFYp1lO
いっきに人いなくなったな
228承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 02:03:44.38ID:0mi7rooU ここは夜中過疎るリーマン主体のスレです
229承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 03:05:12.49ID:EiL5IX0b ◆本日23:59分まで!月利20%の銀行があるって知ってますか?◆
たった1万円を預けるだけで5万、10万、100万、1000万とお金が増え続ける銀行があるという極秘情報を手に入れました。
もう、何もしたくない、、、
でも、お金は欲しい。と考えたこと1回はありますよね。あなたの思い描いた夢を、今日叶えます。
→https://goo.gl/R3hstZ
この方法を知ってしまうと
ただお金を受け取るだけの人生が始まってしまいます。この世の人間誰もが持っている欲
「働きたくないけど、お金が欲しい」
その現実ではありえない願望を
ある一人の男が叶えてくれます(本日23:59分まで)→ https://goo.gl/R3hstZ
◆仮想通貨バブル終了のお知らせ◆
ビットコイン20万を超える大暴落で「仮想通貨は危ない」と薄々感づいている方も多いのではないでしょうか?
そんなあなたの資産を仮想通貨以外で増やす方法がこちら。(本日23:59分で終了です)
→https://goo.gl/VK7Sot
毎月【現金100万円】を何もせずに受け取れるVIP制チャリティクラブに無料で参加しませんか? ※既に220名以上が受け取ってます。
→https://goo.gl/ovoK4V
【元風○嬢シングルマザー愛の告白!※全て無料】→http://num.to/6177-7785-4344
(※移動するをクリックでサイトに飛べます。)
たった1万円を預けるだけで5万、10万、100万、1000万とお金が増え続ける銀行があるという極秘情報を手に入れました。
もう、何もしたくない、、、
でも、お金は欲しい。と考えたこと1回はありますよね。あなたの思い描いた夢を、今日叶えます。
→https://goo.gl/R3hstZ
この方法を知ってしまうと
ただお金を受け取るだけの人生が始まってしまいます。この世の人間誰もが持っている欲
「働きたくないけど、お金が欲しい」
その現実ではありえない願望を
ある一人の男が叶えてくれます(本日23:59分まで)→ https://goo.gl/R3hstZ
◆仮想通貨バブル終了のお知らせ◆
ビットコイン20万を超える大暴落で「仮想通貨は危ない」と薄々感づいている方も多いのではないでしょうか?
そんなあなたの資産を仮想通貨以外で増やす方法がこちら。(本日23:59分で終了です)
→https://goo.gl/VK7Sot
毎月【現金100万円】を何もせずに受け取れるVIP制チャリティクラブに無料で参加しませんか? ※既に220名以上が受け取ってます。
→https://goo.gl/ovoK4V
【元風○嬢シングルマザー愛の告白!※全て無料】→http://num.to/6177-7785-4344
(※移動するをクリックでサイトに飛べます。)
2017/09/28(木) 04:27:50.01ID:V0rSGNQi
>>215
確かに
確かに
2017/09/28(木) 05:31:16.34ID:PtoIsj6R
ほんとすぐに買いが入るなw
なんだこりゃ
なんだこりゃ
2017/09/28(木) 07:00:07.44ID:cDx39FH3
そりゃガチホ分は確保したけど、10000ならスケベ回転用に拾いたいわ
233承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 07:44:27.93ID:S1v1cUCC slack雰囲気ええなぁ。
2017/09/28(木) 08:25:19.57ID:PtoIsj6R
ビットコインが上がってるのに連れて地味に底上げしてるな
2017/09/28(木) 08:39:36.08ID:vOU6PfqU
今回はBTCもアルトも元気に上がっててるのに
BTCに負けてるETHにも負けてるのは相当弱いな
売り煽りに負けてんのか?
もっとホルダーの握力とIXTのポテンシャルを信じろよ!
BTCに負けてるETHにも負けてるのは相当弱いな
売り煽りに負けてんのか?
もっとホルダーの握力とIXTのポテンシャルを信じろよ!
236承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 10:03:18.30ID:/p3OXj1E 誰も投稿しないようなのでシェアしますね。
まさしく今朝のCEOの発言。
みんなが一番気になっているところがすっきりするんじゃないかな。
beniferra [4:28 AM]
@gurcan thank you. From a practical standpoint, do you think that is a realistic
target to secure 10 clients in Q4?
ingemar [4:30 AM]
hi @beniferra we'd always known it's an extremely ambitious goal but it is
possible. we are having very promising conversations with potential early
adopters
ざっと要約すると、
第4四半期(今年の12月末まで)に10の顧客を確保するのは現実的でしょうか?
との広報のグルカンへの質問に対し、
CEO Ingemarから回答
我々はそれが非常に野心的なゴールであることを十分承知していますが、
(この四半期末に10社の顧客を確保することは)可能です。
潜在的な初期の利用者たちと、とても前途有望な会話をしているところです。
まさしく今朝のCEOの発言。
みんなが一番気になっているところがすっきりするんじゃないかな。
beniferra [4:28 AM]
@gurcan thank you. From a practical standpoint, do you think that is a realistic
target to secure 10 clients in Q4?
ingemar [4:30 AM]
hi @beniferra we'd always known it's an extremely ambitious goal but it is
possible. we are having very promising conversations with potential early
adopters
ざっと要約すると、
第4四半期(今年の12月末まで)に10の顧客を確保するのは現実的でしょうか?
との広報のグルカンへの質問に対し、
CEO Ingemarから回答
我々はそれが非常に野心的なゴールであることを十分承知していますが、
(この四半期末に10社の顧客を確保することは)可能です。
潜在的な初期の利用者たちと、とても前途有望な会話をしているところです。
237承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 10:06:11.33ID:S1v1cUCC mpgニキも長文で直近のロードマップについて色々言ってくれとるな。
2017/09/28(木) 10:12:04.01ID:xDPpkYjz
そんなん答えちゃったら明日のブログ書くことなくなるんじゃないの
2017/09/28(木) 10:33:54.56ID:ao1fle+I
自信満々に言うってことはすでに10社決まってて調整してる段階なんか
2017/09/28(木) 10:34:23.67ID:+0V+wjMk
ほかのアルトは軒並みビットにつられてあげる中でこいつだけ死んでるな
2017/09/28(木) 10:51:03.55ID:hiUPZ6nb
裏情報予言君がスラックに聞いても答えてくれないって言ってたやろ
もう決まってる情報だとしてもお茶を濁してくるって
もう決まってる情報だとしてもお茶を濁してくるって
242承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 10:58:37.63ID:/p3OXj1E >241
そうそう。今回はCEO自信が自信満々に答えちゃったもんだから、某ユーザーに
そういうことは前振り無しで、一つ一つニュースとしてきちんと発表していかなきゃ
ダメでしょ、って突っ込まれていた。
ただ突っ込んでいる本人(ロンドンの金融関係者みたい)が、実際に10社と年内
に提携できれば、仮想通貨の時価総額トップ50に年内にランクインしても
おかしくないねとも言っていた。
そうそう。今回はCEO自信が自信満々に答えちゃったもんだから、某ユーザーに
そういうことは前振り無しで、一つ一つニュースとしてきちんと発表していかなきゃ
ダメでしょ、って突っ込まれていた。
ただ突っ込んでいる本人(ロンドンの金融関係者みたい)が、実際に10社と年内
に提携できれば、仮想通貨の時価総額トップ50に年内にランクインしても
おかしくないねとも言っていた。
2017/09/28(木) 11:20:34.80ID:hiUPZ6nb
>>242
理由は分からんけど、戦略的に今のタイミングでまだ価格上げたくないとかあるかもしれんね
だから発表しないんじゃないかなと思う
でも発表しなさすぎもユーザーにとって不安を産むから言葉選んで返してるように見えるけど自信に溢れてんだよね
実際IXT所有者が多いのは韓国人みたいだから上場は決まってると思うけどな
こういうのって情報流れちゃうもんだし
理由は分からんけど、戦略的に今のタイミングでまだ価格上げたくないとかあるかもしれんね
だから発表しないんじゃないかなと思う
でも発表しなさすぎもユーザーにとって不安を産むから言葉選んで返してるように見えるけど自信に溢れてんだよね
実際IXT所有者が多いのは韓国人みたいだから上場は決まってると思うけどな
こういうのって情報流れちゃうもんだし
2017/09/28(木) 11:38:46.43ID:hRCmGD+R
カカオトークには既に色々と流れてるよ。
が、売り煽りや貧乏スレからの嫌がらせが来るから、俺は絶対ここには情報展開しない。
が、売り煽りや貧乏スレからの嫌がらせが来るから、俺は絶対ここには情報展開しない。
2017/09/28(木) 11:40:50.98ID:EzG1aiKa
それ、情報展開してるのと同じだぞw
カカオトークか、、
カカオトークか、、
2017/09/28(木) 11:41:01.52ID:hRCmGD+R
でも、>>236 みたいにSlackからの運営側情報をここに展開するのは凄く良いことだと思う。
グッジョブb
グッジョブb
2017/09/28(木) 11:44:31.03ID:EzG1aiKa
仕込んだ後でいいから書いて欲しいな
ガチホ()だからずっとslack見てるわけじゃないし
ガチホ()だからずっとslack見てるわけじゃないし
2017/09/28(木) 11:52:05.02ID:vpLZ+PVY
モネロは韓国上場までに申請して3ヶ月かかってるしな
すぐに上場はしてくれんよ
上場後はモネロ3倍4倍に膨れ上がったから韓国の市場は爆発力あるよ
レックスよりいいんじゃねーかな
韓国人がIXTを買ってるってのはすごい力なるわ
すぐに上場はしてくれんよ
上場後はモネロ3倍4倍に膨れ上がったから韓国の市場は爆発力あるよ
レックスよりいいんじゃねーかな
韓国人がIXTを買ってるってのはすごい力なるわ
249承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 12:08:38.82ID:/p3OXj1E >243
個人と異なり、法人である保険会社は正式にIXledgerと契約締結した後でないと
IXTを購入できない。初期ユーザーの保険会社の契約締結が完了するまでは戦略的
に上場を急いでいないのかもしれないです。
初期ユーザーである10社にはインセンティブとして安くIXTを提供したいだろう
し。
IXT = 保険会社への報酬として支払われ、かつFeeとしてIXledgerで使用される。
個人と異なり、法人である保険会社は正式にIXledgerと契約締結した後でないと
IXTを購入できない。初期ユーザーの保険会社の契約締結が完了するまでは戦略的
に上場を急いでいないのかもしれないです。
初期ユーザーである10社にはインセンティブとして安くIXTを提供したいだろう
し。
IXT = 保険会社への報酬として支払われ、かつFeeとしてIXledgerで使用される。
250承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 12:11:13.32ID:/p3OXj1E >246
ありがとうございます。今回は、死ねとかいう人がいなくて良かった。
ありがとうございます。今回は、死ねとかいう人がいなくて良かった。
2017/09/28(木) 12:11:58.12ID:Fj3HGy4N
カカオ出せや死ね
2017/09/28(木) 12:23:26.94ID:vpLZ+PVY
今ジーキャッシュ(ZEC)が韓国上場の噂で爆上げきてるね
やっぱ時代は韓国なのかもしれん
やっぱ時代は韓国なのかもしれん
2017/09/28(木) 12:44:37.95ID:F+4daRZD
年末言ってもあと2ヶ月か。
楽しみじゃのう
楽しみじゃのう
2017/09/28(木) 13:04:31.69ID:xDPpkYjz
明日のブログによっては40円超えるかな
255アガメムノン@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 13:06:14.66ID:QV90bRi+ まぁ、期待してあげといて、下げるのが多いから上がるのは無理じゃね?
2017/09/28(木) 13:07:45.07ID:XNw7zrm8
でかい材料はpoloあたりの大手取引所に上場してまともに取引できるようになってからにしてくれ
257承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 13:12:19.51ID:h0vGBYz9 期待ハズレで爆下げやろw
2017/09/28(木) 13:13:34.37ID:2o5OYFuq
ビットレに新規上場来るな。
IXTじゃないけど。
ポンコツグルカンめ
あくしろよ
IXTじゃないけど。
ポンコツグルカンめ
あくしろよ
2017/09/28(木) 13:14:44.40ID:xDPpkYjz
>>258
そうなの?
そうなの?
2017/09/28(木) 13:25:43.52ID:UgsIZAB2
trexって9月の新規上場なかったような気がするけど
10月は上場ラッシュがあるかも
10月は上場ラッシュがあるかも
2017/09/28(木) 15:20:28.71ID:U0VDEJ9S
また勝手に29日のブログに期待煽ってるやついるけどingemarは「よく質問される内容まとめてブログで答える」って言ってるだけで新しい情報出る可能性低いんだからな
2017/09/28(木) 15:24:47.48ID:xDPpkYjz
なら、とりあえず年収でも聞いとくか
2017/09/28(木) 15:37:13.26ID:9lv99gPj
カカオトークのixledgerグループってどうやって入室するんだろ、コレ。
アカウント作ったんだが 入室ボタン押しても何ともならないんだが。
分かる人おったら教えて下され。
アカウント作ったんだが 入室ボタン押しても何ともならないんだが。
分かる人おったら教えて下され。
264承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 15:38:16.17ID:V6XHGPQG >>261
仕方ないよ、ここは嵌め込みたいやつが沢山居てるみたいだから
仕方ないよ、ここは嵌め込みたいやつが沢山居てるみたいだから
2017/09/28(木) 15:38:28.68ID:xDPpkYjz
俺もslackのやつから入ろうとしたけどだめだったんだよ
266アガメムノン@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 15:47:12.56ID:dKq7mA+j 期待してる奴はなんなの?
爆上げなんて夢のまた夢なんだからくだらない書き込みはするなよ。
スレッドの無駄遣いだ。
爆上げなんて夢のまた夢なんだからくだらない書き込みはするなよ。
スレッドの無駄遣いだ。
2017/09/28(木) 16:17:35.77ID:/XsDe1Xo
インゲマに進捗まとめてもらえるとありがたいね多分更新後下がるだろうけど楽しみにしてる
2017/09/28(木) 16:18:07.63ID:9lv99gPj
>>265
そっか、、何でだろね
そっか、、何でだろね
2017/09/28(木) 16:33:01.13ID:boTl8Fdm
大手上場までそんなでかい材料いらんで
ロードマップを粛々と進めてくれ
ロードマップを粛々と進めてくれ
2017/09/28(木) 16:57:14.32ID:ao1fle+I
近い将来に仮想通貨取引所自体が過去のものになるかもよ
証券会社が取り扱い始めるはず
証券会社が取り扱い始めるはず
2017/09/28(木) 16:59:57.54ID:9lv99gPj
ixledger社の株
272承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 17:23:22.46ID:haw7AcXX インゲマには正直相当期待している。
2017/09/28(木) 17:26:49.03ID:mqAAnReM
>>236
他の草コイン売却してIXTに集中投下するわ
他の草コイン売却してIXTに集中投下するわ
274承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 17:27:52.99ID:haw7AcXX 他スレだとzecがとか、adrがとか盛り上がっていて楽しそうだが俺が目指すのは100倍超えだから。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- へずまりゅう氏、重度の「無呼吸症候群」を告白 1時間に119回呼吸停止、血中酸素濃度は65%まで低下 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★161【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 4番大山
- 西武線 6
- はません ★3
- わしせん3
- 日本の税金・社会保険料さん、流石に高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153736977]
- 【高市悲報】ひろゆき「悲願の減税、開始前に増税を決めてる。か弱い“悲願“ですこと。。。」 [733893279]
- 改めて高市の蔑称を決めようと思う 貴卿らの意見賜りたい [402859164]
- 【悲報】男「ひとり4866円です」婚活まんさん「!?」ずさぁっっ [398059782]
- 『服の上からブラジャー💕』、ブームの兆し。流行らせコラ! [153490809]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]