>>970
あー、そう言われるとわかる気がする
なんかサトシサトシって押して来られると宗教的な気持ち悪さがあって生理的に受け付けなかったのよねー。
しかし非中央集権!って御大層な事言っても今の内輪揉めの権力争いみてるとどーなん?って感じあるわなー。。