>>951
いや、中華マイナーを否定してるわけじゃないんだ
システム上、大規模なマイナーが力を持つのは普通の事だと思うし

非中央集権の象徴であるモヤっとボカされたサトシを、サトシが言ってたから正しい!って担ぐある種中央集権的な行動がアホくさいって感じ