通貨としての安定性に欠けすぎてるのもあって通販サイトが使う理由が一切無いよね
クレカ等より手数料かからないとかはあるだろうけど、特別客増えるとかも無さそうだし
むしろヤクザやならず者国家とかのマネロンにされたり無用なリスク追うだけに思える