商いが薄い中をボットが天井切り下げながら徐々に売り抜けてる感じですから、
おそらくこの土日も大きくは動かない気がしますね(;^_^A・・・

このペースで進むなら大底も$2000割らない気がして来ました。
$2400くらいでしょうか?