>>583
俺からしたらお前らには国籍持ち出さず単純に≪猿≫と言わせてもらうわ
日本人だから全てが正解、的確で物事を正しいことにできうるなんていうのは幻想とそれ自体傲慢でしかない
どこまでいってもどの国籍であろうとも皆人って言うのは愚かで御せないからこそ
そこを理解した上でリスク管理するのは当たり前だ

俺は個人として俺が判断する最善を選ぶ、国籍に依存してそこから否定もできない≪猿≫とは違う
それのどこが人間だ

お前らのが人間ってもんを軽んじてんじゃないのか?浅すぎて君らに対しては一貫して≪猿≫でしか見れない