ビットコインは今が一番面白い時期、稼げれる時期なのかもしれんな。
これから法整備されるとレートが有る程度安定してくると思うし、
もしかしたら、仮想通貨自体が大人の力によって消されるかもしれないしな。
現に、中国で取引所が閉鎖されたり、
モルガンのお偉いさんがちょっとしゃべっただけでこれだからな。
VALUとかいうビットコイン使ってアホなことしてる会社とかあるし。
まぁこれから数年で、仮想通貨がどっちに動くかってところだな。