Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド141【アフィ転載禁止】 [無断転載禁止]
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506041029/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド142【アフィ転載厳禁】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/22(金) 20:42:42.09ID:7/BC5kRq0
2017/09/22(金) 20:43:33.63ID:7/BC5kRq0
煽りに負けず
利確の誘惑にも負けず
暴騰にも暴落の恐怖にも負けぬ
丈夫な現物をもち
慾はなく
決して放さず
いつも静かに笑っている
一日にチャート四回と
掲示板を覗き少しのレスを入れ
あらゆることを
自分を勘定に入れずに
よく見聞きし分かり
そして忘れず
取引の多い日にはよく止まる
鯖の小さな取引所にいて
東に怯えたロンガーあれば
行って話を聞いてやり
西に疲れたリップラーあれば
行ってイナゴの死骸を拾い
南に死にそうなショーターあれば
行ってこわがらなくてもいいといい
北に破綻訴訟や通貨間対立があれば
つまらないからやめろといい
糞ポジ奴には涙を流し
ナイアガラの前ではおろおろ歩き
みんなにあほるだーと呼ばれ
褒められもせず
苦にもされず
そういうものに
わたしは
なりたい
利確の誘惑にも負けず
暴騰にも暴落の恐怖にも負けぬ
丈夫な現物をもち
慾はなく
決して放さず
いつも静かに笑っている
一日にチャート四回と
掲示板を覗き少しのレスを入れ
あらゆることを
自分を勘定に入れずに
よく見聞きし分かり
そして忘れず
取引の多い日にはよく止まる
鯖の小さな取引所にいて
東に怯えたロンガーあれば
行って話を聞いてやり
西に疲れたリップラーあれば
行ってイナゴの死骸を拾い
南に死にそうなショーターあれば
行ってこわがらなくてもいいといい
北に破綻訴訟や通貨間対立があれば
つまらないからやめろといい
糞ポジ奴には涙を流し
ナイアガラの前ではおろおろ歩き
みんなにあほるだーと呼ばれ
褒められもせず
苦にもされず
そういうものに
わたしは
なりたい
2017/09/22(金) 20:44:37.27ID:1ceLSSXe
おつ
4承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 20:46:59.60ID:vVPwrFVo こっちか
5承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 20:47:35.79ID:tKe78saM 次スレでフォークさせよう
さすがにクソすぎ
さすがにクソすぎ
2017/09/22(金) 20:49:21.49ID:G/k32ywb
次スレから
現物スレ 143
FXスレ 143
でハードフォークしよう
スレ番号を同じにすれば綺麗にわかれるはず
今あるFXの過疎スレに人は集まらない
現物スレ 143
FXスレ 143
でハードフォークしよう
スレ番号を同じにすれば綺麗にわかれるはず
今あるFXの過疎スレに人は集まらない
2017/09/22(金) 20:51:04.09ID:9QWgPwgH
OKコイン下げてるなーとおもったけど取引量見てワロタ
完全に虫の息で中華は取引してねーじゃねーかw
完全に虫の息で中華は取引してねーじゃねーかw
2017/09/22(金) 20:51:56.39ID:OB+8PzV+
ガチホスレなかったっけ?
9承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 20:53:12.57ID:rq92LeoF10承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 20:53:22.60ID:+KNOyisk つっても現物スレだって大した話してないやん
いちいちフォークしてたらキリがないっしょ
いちいちフォークしてたらキリがないっしょ
2017/09/22(金) 20:54:04.11ID:kV59uy5C
くこで全力L
12承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 20:54:48.83ID:VDeyE0ow2017/09/22(金) 20:55:10.95ID:1SeBjugm
14承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 20:55:57.02ID:+KNOyisk ぎゃあああああああああああああああ割れるうううううううううううううう
2017/09/22(金) 20:56:14.27ID:7AC8BdZA
一回分けて駄目だったらまた統合でいいでしょ
幸いビットコインと違ってハードフォークしても後戻りはできる
幸いビットコインと違ってハードフォークしても後戻りはできる
2017/09/22(金) 20:56:26.27ID:G/k32ywb
アメリカがどんどん落ちてるな
こりゃ止まらんわ
アメリカもう39万じゃん
こりゃ止まらんわ
アメリカもう39万じゃん
2017/09/22(金) 20:56:26.54ID:kV59uy5C
こんにちは30万代
2017/09/22(金) 20:56:30.71ID:qJLzdyqz
楽しい週末になりそうだな
まじで2000ドル台かもな
まじで2000ドル台かもな
2017/09/22(金) 20:56:43.47ID:Q3glhZKQ
1ヶ月とかではなく5年先を見て買いを入れる
世界中で使えるお金がこんなに安いわけがない
世界中で使えるお金がこんなに安いわけがない
2017/09/22(金) 20:56:46.62ID:tDtEtCkN
増えるワカメじゃないんだから
2017/09/22(金) 20:56:57.45ID:pvnpbbRX
CCのチャットも終わっとるな さらにこの時間くらいからリーマン参入でさらにキチってくる
2017/09/22(金) 20:57:07.66ID:xsiNwI6v
まーた、上がると思って手を出したのか(´・ω・`)
2017/09/22(金) 20:57:11.63ID:3z0692A+
さあ3500防衛のお時間です
2017/09/22(金) 20:58:06.11ID:+zNzoAbH
ふえぇ・・・43で買った2枚が真っ赤だよぉ・・・
2017/09/22(金) 20:58:28.53ID:gUeVEcxb
売り圧力がすごくて反発らしい反発がない
中華がボット使って着実に売ってんのかなー、と想像
中華がボット使って着実に売ってんのかなー、と想像
26承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 20:58:57.33ID:aPzXPc7Y 売り買いが攻防してる気配は無い。
中国と大量保有者が売りたいが、一度に売ると暴落するから少しずつ売ってる
中国と大量保有者が売りたいが、一度に売ると暴落するから少しずつ売ってる
2017/09/22(金) 20:59:15.15ID:ftxhVamH
とっとと死ねよこのクソ通貨
儲かるの古株だけだろ
暴落しろ
儲かるの古株だけだろ
暴落しろ
2017/09/22(金) 20:59:57.72ID:nV2qrC2n
>>26
これを月末まで続けそう
これを月末まで続けそう
2017/09/22(金) 20:59:57.11ID:kV59uy5C
大口さんが一気に5000枚くらい買わないかな
2017/09/22(金) 21:00:06.31ID:zPnkmwoR
よし売り入れた
少しでも上げ始めたら損切る
少しでも上げ始めたら損切る
2017/09/22(金) 21:00:10.32ID:LPRe0VQC
イラつくわこの動きはwwwww
結局下げかよウンコ
結局下げかよウンコ
32承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 21:00:15.21ID:+KNOyisk 割れたらアカンとこを割っていくスタイル
33承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 21:00:44.29ID:y1UqcsRm 5年先を見据えてるくせに1週間後を見据えれないのか?
2017/09/22(金) 21:00:56.32ID:SZ8HsVqm
BTC今日なんでこんなにクソ弱いん?
2017/09/22(金) 21:01:39.20ID:eKMuPBwu
スレがハードフォークしてる
2017/09/22(金) 21:01:58.57ID:3z0692A+
11月の安定期までにどれだけ枚数増やせるか勝負だから
ガチホはガチホでいいと思うよ
ガチホはガチホでいいと思うよ
37承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 21:02:09.87ID:+KNOyisk とまらなあああああああああああああああああああああああああああいいいい
38承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 21:02:15.31ID:c2/VrAEn0 はい、40マン切りました
ここでLどうぞみなさん
ここでLどうぞみなさん
2017/09/22(金) 21:02:18.97ID:6aVVsUyC
あーあ40万割れちゃった
2017/09/22(金) 21:02:57.67ID:7AC8BdZA
bfは40万防衛マンが頑張ってる
2017/09/22(金) 21:03:01.79ID:dI9XULeY
もっと下がれー!
買い増すぞ!
買い増すぞ!
2017/09/22(金) 21:03:19.43ID:l0DJeC3Y
40割れた
2017/09/22(金) 21:03:31.29ID:tDtEtCkN
下がったら買い増せるね
嬉しいね
嬉しいね
2017/09/22(金) 21:03:40.33ID:j0aNDtOX
売りが止まったら買うわ
2017/09/22(金) 21:03:42.38ID:kV59uy5C
ここからはナイアガラやな
2017/09/22(金) 21:03:51.38ID:o2Xoc1+P
イックゥうううんんん!!!!
47承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 21:03:53.80ID:+KNOyisk 割れ割れはビットコイナーダ
2017/09/22(金) 21:03:58.82ID:Oj2Jfa4Y
>>1乙
49承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 21:04:38.64ID:c2/VrAEn0 40万で指値買い注文してるんじゃないのみんな
一旦ここでキーブだろうけど 売りの勢いが押しそう?
一旦ここでキーブだろうけど 売りの勢いが押しそう?
2017/09/22(金) 21:04:45.56ID:gUeVEcxb
400000防衛成功したけど、またやってくるぜ、たぶん
2017/09/22(金) 21:04:46.95ID:MF20jE4J
そろそろガチホとか言ってた連中が動揺してくる。
どのバブルでも崩壊前になると同じ行動するんだ
どのバブルでも崩壊前になると同じ行動するんだ
52承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 21:05:37.16ID:jBw8PXaj なんかもう家帰ったら取引所サイトの隅っこの値段見て下がってたらニヤニヤしながらここ見に来る習慣がついた。
俺は別に門外漢じゃなくてフリービットコ.インとかいうのに0.0000〜50BTCとか持ってますよちゃんと。
俺は別に門外漢じゃなくてフリービットコ.インとかいうのに0.0000〜50BTCとか持ってますよちゃんと。
2017/09/22(金) 21:06:21.68ID:Oj2Jfa4Y
防衛隊ジリジリやられとる😭
2017/09/22(金) 21:06:27.93ID:9QWgPwgH
2017/09/22(金) 21:06:29.84ID:+mWw3dtt
下がるのは分かるが、9月末に閉鎖のBTCchinaがそれほど下がってなくて、10月末までは営業するOKcoinとかの方が激しく下がってるのは意味不明
BTCC使ってる人達ってあと一週間ちょい経つ前までにコイン逃がさなきゃならないんだろ?
なんでまだそれほど下がってないんだ
BTCC使ってる人達ってあと一週間ちょい経つ前までにコイン逃がさなきゃならないんだろ?
なんでまだそれほど下がってないんだ
2017/09/22(金) 21:07:14.96ID:ipwWObs2
>>55
OKコイン移転してるんだけど潰されたというデマツイートが回っていた
OKコイン移転してるんだけど潰されたというデマツイートが回っていた
2017/09/22(金) 21:07:45.64ID:LPRe0VQC
ここで買えないヤツは
素人な
素人な
2017/09/22(金) 21:07:55.32ID:cbeBPZYL
>>52
なんやこいつガイジか?
なんやこいつガイジか?
2017/09/22(金) 21:08:03.87ID:tDtEtCkN
CCが中国語対応したからちゃんと降らしてくれるよ
2017/09/22(金) 21:08:17.12ID:zPnkmwoR
Sしたけどやっぱり上げそうやな…
2017/09/22(金) 21:08:43.14ID:j0aNDtOX
小口の買いしかはいってないから今は買えない
62承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 21:08:46.91ID:+KNOyisk 荒ぶり過ぎワラタ
2017/09/22(金) 21:09:08.58ID:9QWgPwgH
https://coinmarketcap.com/currencies/bitcoin/#markets
見てみなこれ
CNYの取引量もすでに虫の息
中華はとっくに逃げてるよ
今動かしてるのは仕手とバカ
見てみなこれ
CNYの取引量もすでに虫の息
中華はとっくに逃げてるよ
今動かしてるのは仕手とバカ
2017/09/22(金) 21:10:50.83ID:9QWgPwgH
今信用してる奴は仕手とバトルしてるって自覚持てよ
勝つ自信があるやつだけやっとけ
勝つ自信があるやつだけやっとけ
2017/09/22(金) 21:10:50.61ID:3z0692A+
利確したい衝動に駆られるが抑えとこう
2017/09/22(金) 21:10:52.45ID:pvU3G9KQ
>>63
バカも大勢集まればバカにできんよ
バカも大勢集まればバカにできんよ
2017/09/22(金) 21:10:57.31ID:L5Pk/YE+
>>58
草w
草w
2017/09/22(金) 21:10:58.13ID:c0CRNXQC
高値掴みマンカリカリすんなw
2017/09/22(金) 21:11:42.66ID:zPnkmwoR
退避した
2017/09/22(金) 21:11:43.86ID:Egjrbvfd
2017/09/22(金) 21:12:44.05ID:fB5QPko7
bfりばってるじゃん
2017/09/22(金) 21:13:01.45ID:XhbXvqow
数日前に中華が17000BTC買われてたらしいがどうすんだろね
2017/09/22(金) 21:13:11.21ID:WBZ9JC3P
もう俺がsした瞬間上がんなや
下がれ下がれ
下がれ下がれ
2017/09/22(金) 21:13:23.98ID:j0aNDtOX
40万800円で買った
75承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 21:13:31.64ID:+KNOyisk 40万防衛隊パネー
もう頑張らなくても良いんやで
もう頑張らなくても良いんやで
2017/09/22(金) 21:13:52.36ID:M+P7Pman
ビットコイン終わったな
2017/09/22(金) 21:14:14.98ID:VTGJnyQO
損切りしたからはよ下がれ
2017/09/22(金) 21:14:24.72ID:TTskd9Xb
40万はそうそう割らせないゾ
2017/09/22(金) 21:14:57.43ID:pvU3G9KQ
>>77
お前のおかげで上がりそうや😄
お前のおかげで上がりそうや😄
2017/09/22(金) 21:15:09.04ID:H+Db3puI
40万切ったらやばいのかな
2017/09/22(金) 21:15:19.50ID:9QWgPwgH
上がりもしないし下がりもしない
完全に持ってる奴が仕込んでんだよなぁ・・・
どれだけ底で仕込めるかの競争になってる
完全に持ってる奴が仕込んでんだよなぁ・・・
どれだけ底で仕込めるかの競争になってる
2017/09/22(金) 21:16:14.65ID:VIpaxwcM
反省会やってんな
2017/09/22(金) 21:16:46.83ID:To2q00GK
俺は魔の22-24日って呼んでるからな。
2017/09/22(金) 21:16:53.78ID:mNpgF+Ey
40万で売りの逆指値置いといたら約定されてたわw
底じゃねーかw
もうやめるわクソ通貨
底じゃねーかw
もうやめるわクソ通貨
2017/09/22(金) 21:17:25.63ID:BM8CvZ1B
後は上がるだけ
2017/09/22(金) 21:17:26.74ID:zPnkmwoR
また43に戻るのかよ
2017/09/22(金) 21:17:39.79ID:nV2qrC2n
糞リバきたああああああああああああ
2017/09/22(金) 21:17:49.45ID:WBZ9JC3P
どうせ下がる
2017/09/22(金) 21:17:55.80ID:3z0692A+
カート神のおかげで冷静にチャートを見れるようになれました感謝しています
2017/09/22(金) 21:18:09.81ID:zoDdq/x5
くこで全力L
2017/09/22(金) 21:18:49.61ID:pvU3G9KQ
>>90
止めろ😭
止めろ😭
92承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 21:18:56.17ID:wGeCFXiG ジリ下げっていう誰得展開
2017/09/22(金) 21:18:57.45ID:j0aNDtOX
43に戻るのは多分ない
2017/09/22(金) 21:19:03.81ID:6aVVsUyC
くこでS
2017/09/22(金) 21:19:20.53ID:TTskd9Xb
40万防衛隊を盾にL😉
2017/09/22(金) 21:19:21.94ID:pvU3G9KQ
>>94
いいぞ😁
いいぞ😁
2017/09/22(金) 21:19:49.88ID:j0aNDtOX
どうせまた下がるからリバったとこで売るしかない
2017/09/22(金) 21:20:38.92ID:rLBmBCTk
爆上げきた!
2017/09/22(金) 21:20:54.14ID:3z0692A+
防衛隊も不利だと悟ると個人置いて逃げるから注意
100承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 21:21:01.44ID:+KNOyisk やべ 底売りしちゃった臭い カットだカットw 俺プロw
101承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 21:21:33.70ID:se+3I0at どうせ、メリケンが買うから上がる安心せよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 高市早苗「恒久減税は絶対にしない。2年後には8%に戻す」 [931948549]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]