Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド140【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505950739/
※前スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506004652/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド141【アフィ転載禁止】 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 09:43:49.88ID:Oj2Jfa4Y2017/09/22(金) 15:45:03.23ID:nV2qrC2n
一旦4000まで戻してから上がるか下がるか考えよう!そうしよう
447承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 15:45:17.16ID:7Cod1kJx 今か全力Lした。
このまま寝るわお休み
このまま寝るわお休み
2017/09/22(金) 15:45:39.13ID:uEM2Hhn/
>>441
笑
笑
2017/09/22(金) 15:45:45.69ID:nV2qrC2n
450承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 15:46:53.02ID:a5XhiFkz2017/09/22(金) 15:46:59.73ID:aS4EJSdR
BTCがグワーッと上がる時ある
その終点でハイレバショートかます
まず負けない
その終点でハイレバショートかます
まず負けない
2017/09/22(金) 15:48:31.25ID:ipwWObs2
2017/09/22(金) 15:49:12.67ID:pvU3G9KQ
責任ってなんだよ(哲学)
2017/09/22(金) 15:50:00.37ID:9QWgPwgH
でもBTCって金持ちがかなり仕込んでるんだろ?
権力でETF通すことはできそうだよな
権力でETF通すことはできそうだよな
2017/09/22(金) 15:50:33.08ID:WWmUBUdX
423644
これが俺の損益分岐点
さて、ここで手を打つか、それとも粘るか…
これが俺の損益分岐点
さて、ここで手を打つか、それとも粘るか…
2017/09/22(金) 15:51:33.55ID:aS4EJSdR
>>452
まぁそこは俺も勘みたいなもんなんだけどさ
まぁそこは俺も勘みたいなもんなんだけどさ
2017/09/22(金) 15:51:43.78ID:uEM2Hhn/
験担ぎのために何日間かビットコ太郎として名乗ってから書き込んでたんだけどさ。名乗るほど儲かってないし、寧ろ原資半分なったからやめたわ。念のため。
2017/09/22(金) 15:52:59.20ID:ioe3hqiy
>>445
これは一撃50万いくな
これは一撃50万いくな
2017/09/22(金) 15:56:09.33ID:pNNO0xPe
上げ材料出たな、ショーター今のうちに離隔か損切りしとけ
2017/09/22(金) 15:56:56.86ID:zPnkmwoR
利確したからもう下がってよいぞ
2017/09/22(金) 15:57:55.52ID:HoX7nUb9
テザー基軸になったらビットコに引っ張られてた通貨全部上がりそう
2017/09/22(金) 15:58:17.70ID:uEM2Hhn/
42万ギリギリのラインまでL 持ってみる
2017/09/22(金) 15:58:46.14ID:gKGja7r3
バカッターなんて材料にならんでしょ
毎回こじつけで上がった下がった言ってるだけじゃんお前ら
毎回こじつけで上がった下がった言ってるだけじゃんお前ら
464承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 15:59:06.33ID:h+0n8ejB >>458
ドテンしよかな?
ドテンしよかな?
465承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 15:59:10.92ID:31+JPCqJ 上がるのか下がるのかよくわからん
ほんと最近の動きはくそすぎる
ほんと最近の動きはくそすぎる
2017/09/22(金) 15:59:38.37ID:bZKiBCvy
>>463
どれがツイッターソースなの?
どれがツイッターソースなの?
2017/09/22(金) 15:59:38.60ID:7xIiuaX7
>>459
上げ材料って何よ?
上げ材料って何よ?
2017/09/22(金) 16:00:13.03ID:ipwWObs2
なるかもねってニュースが爆上げ材料とかいってるからやけどすんだよアホだな
469承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 16:00:48.44ID:h+0n8ejB カリアゲミサイル来ないかな🤔
2017/09/22(金) 16:01:20.92ID:9QWgPwgH
ネタで煽ってるのに信用してるのか顔真っ赤の奴居てワロタ
2017/09/22(金) 16:01:30.46ID:rL+gjTTQ
下げ材料きた に、にげーーーーーー
ベストツイート
ビットコイン何が信じられんてマーク?ロゴが胡散臭い。
aoi3310 (蒼(そう))
ベストツイート
ビットコイン何が信じられんてマーク?ロゴが胡散臭い。
aoi3310 (蒼(そう))
2017/09/22(金) 16:02:51.30ID:T67R13gM
etfのしわくであげてんのか
2017/09/22(金) 16:03:10.07ID:uZCddfXo
ETFかあ、、
2017/09/22(金) 16:03:57.80ID:7uWGzdeq
なるかもで相場が動くのが阿保ビットコインだからな
2017/09/22(金) 16:06:21.47ID:T67R13gM
>>474 どの投資でも一緒だぞそれ
476承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 16:06:45.87ID:U+0Ee5RD こりゃだめだ
2017/09/22(金) 16:07:37.93ID:3z0692A+
おいなんで下がってるんだよ買えよ
2017/09/22(金) 16:07:47.83ID:1CZkpJ0D
現物勢です
上に10万ドル行くと書いてるが、上がってるときはホールドするしかない
BTCの枚数を増やすには暴落してくれたほうがやりやすい
そう、車と一緒で下り坂に強いのだ
お前らはバイクだ 下り坂でいっつもクラッシュしてる 上りでもなw
上に10万ドル行くと書いてるが、上がってるときはホールドするしかない
BTCの枚数を増やすには暴落してくれたほうがやりやすい
そう、車と一緒で下り坂に強いのだ
お前らはバイクだ 下り坂でいっつもクラッシュしてる 上りでもなw
2017/09/22(金) 16:08:47.34ID:ajjSJynS
天井打ったな
480承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 16:09:13.26ID:rLBmBCTk こっから上がるよー
2017/09/22(金) 16:11:51.72ID:1CZkpJ0D
オルトが全くついていけてない
遅れて上がる頃にはBTCが下げ始めるから全然比例しない
今日はやりづらい
遅れて上がる頃にはBTCが下げ始めるから全然比例しない
今日はやりづらい
2017/09/22(金) 16:12:18.17ID:Oj2Jfa4Y
騙し下げっぽくない?
2017/09/22(金) 16:12:29.94ID:nV2qrC2n
3700S組が出てくるぞー!
2017/09/22(金) 16:14:11.56ID:d2/yXDst
全力ショートだな
2017/09/22(金) 16:14:33.83ID:0fsuyDVg
おまえらの狼狽買いのせいでどんどん下がる
2017/09/22(金) 16:15:06.80ID:JPRcIwMt
またドンと落ちるよ
チャイナショックの影響はまだまだ続く
チャイナショックの影響はまだまだ続く
487承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 16:15:46.45ID:h+0n8ejB >>486
このとっとこハメ太郎!騙しやがったな!なにがチャイナショックじゃ!
このとっとこハメ太郎!騙しやがったな!なにがチャイナショックじゃ!
2017/09/22(金) 16:17:07.14ID:3z0692A+
逆ポジ発言だらけでもうわけわからなくなってる奴いるだろw
489承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 16:17:40.02ID:Po1BzUm/ プロはここで買い
2017/09/22(金) 16:18:23.07ID:ikCEsv+0
はぁ…また全モするつもりかよ
2017/09/22(金) 16:18:29.16ID:uZCddfXo
ショートやな!(ロング)
2017/09/22(金) 16:19:03.85ID:nV2qrC2n
全力ロング(ショート)だろここは
2017/09/22(金) 16:19:54.89ID:Oj2Jfa4Y
ショートヘアが好き(ロングも好き!)
どうなるのやら…
どうなるのやら…
2017/09/22(金) 16:20:13.88ID:ipwWObs2
だからなんでここからショートするんだよ
2017/09/22(金) 16:20:41.91ID:r6b1qWZe
ワロス
496承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 16:21:20.25ID:h+0n8ejB 糞も生えませんよ
2017/09/22(金) 16:23:14.90ID:6aVVsUyC
どうせヨコヨコだぞ
2017/09/22(金) 16:25:51.78ID:T67R13gM
買ってみるか
2017/09/22(金) 16:25:56.09ID:nmTeiK/V
教科書通りの簡単な天井(底)
2017/09/22(金) 16:27:56.77ID:Mw/Xk0Y+
はよ下がれや糞が
2017/09/22(金) 16:28:20.64ID:7xIiuaX7
ビットコインの年末の価格は100万(20万)
2017/09/22(金) 16:28:48.07ID:zEN9C/He
今のうちに逃げといたわ
2017/09/22(金) 16:30:45.67ID:UFHhtpCF
間違えた
上がれや糞が
上がれや糞が
2017/09/22(金) 16:31:22.80ID:0UpBGNfM
糞糞うるせえよ糞ども
2017/09/22(金) 16:33:11.76ID:Nl8+SJwi
>>64
ビットコインちゃんは2009年生まれでしょ?
ビットコインちゃんは2009年生まれでしょ?
2017/09/22(金) 16:34:15.06ID:uEM2Hhn/
含み損含み損
2017/09/22(金) 16:35:01.42ID:gUeVEcxb
下げ止まらないなw
508承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 16:35:52.67ID:h+0n8ejB アゲアゲや!
2017/09/22(金) 16:35:55.60ID:1CZkpJ0D
今夜も前戻し、いってみよー!
2017/09/22(金) 16:36:03.48ID:Mw/Xk0Y+
2017/09/22(金) 16:36:04.11ID:Oj2Jfa4Y
土日でまた40割るのかね〜
2017/09/22(金) 16:36:22.01ID:HoX7nUb9
上がってんの?下がってんの?
ミンナハッキリイットケー!
ミンナハッキリイットケー!
2017/09/22(金) 16:36:44.21ID:nmTeiK/V
(口座ないけど)フルレバで寝るわ糞
2017/09/22(金) 16:37:08.99ID:uEM2Hhn/
握力握力
515承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 16:37:33.12ID:h+0n8ejB >>512
マジレスするとずっとヨコヨコ!
マジレスするとずっとヨコヨコ!
2017/09/22(金) 16:37:58.87ID:gUeVEcxb
いい加減止まった雰囲気
2017/09/22(金) 16:38:09.56ID:o2Xoc1+P
おらぁ!!!上げたれや!!!
わいの金やぞ!!!
わいの金やぞ!!!
518承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 16:38:40.42ID:h8kn9ZyJ 4175で直近2回跳ね返ってるから
S入れるならそれを待ってからでもいいかも
S入れるならそれを待ってからでもいいかも
519承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 16:38:52.31ID:ryfQNIzk 思ってたより上がってなくて辛
2017/09/22(金) 16:39:29.71ID:uEM2Hhn/
>>395
このタコ
このタコ
521承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 16:40:14.18ID:h+0n8ejB 3700付近でズッコンバッコンいやらしいな🤤
2017/09/22(金) 16:40:35.11ID:Zt2BRilZ
お前らロングなのな。じゃもう少し上がったらショートしとくわ
この法則でほぼ負けなし
この法則でほぼ負けなし
2017/09/22(金) 16:41:06.58ID:o2Xoc1+P
スケベしちゃった♡
2017/09/22(金) 16:41:38.77ID:mLvBDGcd
ただのリバウンドで買っちゃう人が勝てるわけないわなw
2017/09/22(金) 16:42:28.23ID:uEM2Hhn/
>>522
お前もタコ
お前もタコ
2017/09/22(金) 16:43:35.07ID:cxIiEYUh
コインチェックが中国語対応始まってた
527承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 16:44:00.38ID:uVe4RCka 下がりまーす
2017/09/22(金) 16:44:19.45ID:tDtEtCkN
思ったより草ってなくて横
2017/09/22(金) 16:44:20.20ID:Zt2BRilZ
9割が負けてるからな。お前らの逆ポジ握れば勝てるのは必然
2017/09/22(金) 16:44:27.05ID:nV2qrC2n
アッガーレ
2017/09/22(金) 16:46:34.95ID:9QWgPwgH
年間4000億の取引してる奴でも月間の利益500万程度なんだってな
雑魚がアホみたいに動かしまくって勝てるわけないっていう
雑魚がアホみたいに動かしまくって勝てるわけないっていう
2017/09/22(金) 16:47:13.06ID:uEM2Hhn/
>>529
そうですか。。。
そうですか。。。
533巨人倍増@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 16:47:58.45ID:TTUvCk6L2017/09/22(金) 16:48:06.20ID:0UpBGNfM
>>531
まああれはデマだからな
まああれはデマだからな
2017/09/22(金) 16:48:20.90ID:1CZkpJ0D
>>531
0.5BTCの売り板出すのと何百BTCと持ってるヤツが売り出すのではだいぶ違うのだよ
0.5BTCの売り板出すのと何百BTCと持ってるヤツが売り出すのではだいぶ違うのだよ
536承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 16:48:53.67ID:h8kn9ZyJ 4180、4175は硬そう
537承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 16:49:19.67ID:758kyFNQ こんな状況でも反発だし5000万一直線だな
2017/09/22(金) 16:49:37.72ID:9QWgPwgH
2017/09/22(金) 16:49:52.27ID:uEM2Hhn/
明日の祝儀代消えそ
2017/09/22(金) 16:50:21.09ID:uEM2Hhn/
明日の祝儀代消えそ
2017/09/22(金) 16:51:30.95ID:QlAytrfb
>>540
ワロタ
ワロタ
2017/09/22(金) 16:52:07.57ID:nV2qrC2n
もう俺はとっくに消えてる
祝儀代は子供銀行券でいくわ
祝儀代は子供銀行券でいくわ
2017/09/22(金) 16:52:12.08ID:QlAytrfb
11月の分裂なければ逆にバク上げすんのかな?
それともいまみたいな感じなのか
それともいまみたいな感じなのか
2017/09/22(金) 16:52:24.91ID:mLvBDGcd
勢いないし、いい感じの下落の仕方だわ
545承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 16:52:29.70ID:h+0n8ejB 今日のソープ代消えそ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他界隈で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」 [o(^・-・^)o★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) ★2 [少考さん★]
- 【高市朗報】台風の雨、ほぼ過ぎ去る!またなあー [219241683]
- 木下優樹菜「虚言癖はもはや嘘を現実のように話せてしまう。事実を湾曲できる才能すらある。かわいそうな醜い化け物」意味深投稿 [861717324]
- エロ画像祭り🏡
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part8
- ドスケベJKがオナニー配信しとるんやが