Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド140【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505950739/
※前スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506004652/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド141【アフィ転載禁止】 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 09:43:49.88ID:Oj2Jfa4Y345承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 14:07:57.45ID:h+0n8ejB 正太郎の丸焼きはいつ食べれますか?
346承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 14:11:38.10ID:/syqoF2J これは半戻しで終わらないかな
2017/09/22(金) 14:14:36.47ID:pNNO0xPe
上げ予想のヨーロピアンを信じろ
348承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 14:16:10.73ID:a5XhiFkz ID:/syqoF2J
これ見てると何か切なくなるな
これ見てると何か切なくなるな
2017/09/22(金) 14:18:17.87ID:zPnkmwoR
しばらくは上げそうだな
どの辺で利確するか難しい
どの辺で利確するか難しい
350承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 14:18:19.92ID:/syqoF2J >>348
おっす養分!
おっす養分!
351承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 14:19:16.67ID:EDKig9o2 戻りそうこれ。利確してにげよ
352承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 14:19:26.92ID:Po1BzUm/ >>348
おっす養分!
おっす養分!
353承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 14:21:00.37ID:EDKig9o2 売り逃げろー
2017/09/22(金) 14:22:06.03ID:W6XHZL4g
ロンガーは二度死ぬ
2017/09/22(金) 14:22:28.43ID:9QWgPwgH
今信用入れてるアホおる?
2017/09/22(金) 14:22:39.12ID:Jta2mt9u
あー、さがらねーなー…
逝きそう…
逝きそう…
357承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 14:23:21.05ID:EDKig9o2 >>356
下がりまくりだろ。どこまで願ってるんだ
下がりまくりだろ。どこまで願ってるんだ
358承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 14:23:47.48ID:EDKig9o2 失望売りでさっきより下がるかも
2017/09/22(金) 14:24:21.81ID:r6b1qWZe
いつも失望してんな
2017/09/22(金) 14:31:41.85ID:pvU3G9KQ
上がったら買い
ヨコヨコなら買い
下がっから買い
ヨコヨコなら買い
下がっから買い
361承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 14:33:08.30ID:h+0n8ejB ただの押し目だろ
2017/09/22(金) 14:36:30.48ID:kB/vKBsV
どっちの押し目なんですかねえ
2017/09/22(金) 14:38:08.24ID:nV2qrC2n
適当に動いたら押し目っていっておけば間違いない説
2017/09/22(金) 14:39:26.04ID:V4RtYbqe
今回のチャイナショックはビットコイン始まって以来の危機だぞ
マウントGOXなんて目じゃない
マウントGOXなんて目じゃない
365承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 14:43:04.72ID:h+0n8ejB >>364
チャイナショックまだー?
チャイナショックまだー?
2017/09/22(金) 14:45:36.90ID:V4RtYbqe
367承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 14:48:52.51ID:h+0n8ejB マジかロングしとこ🤥
2017/09/22(金) 14:50:57.19ID:kB/vKBsV
最近ずっとこんな風に上がりはするけど落ちていってたんだよな
今回はどうなるか
今回はどうなるか
2017/09/22(金) 14:52:50.07ID:LPRe0VQC
ここで止まったってことは
あとは言わなくてもわかりますね?
あとは言わなくてもわかりますね?
370承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 14:52:55.50ID:0aMeF2Fp ヨコヨコじゃないか…
2017/09/22(金) 14:53:05.31ID:9TQGa8+S
なんかクソポジ掴んじゃった
ばっちぃ…
ばっちぃ…
372承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 14:57:17.81ID:jIpC0rNJ ビットコインも悪材料で利益確定の売り
傾向を知れ
傾向を知れ
2017/09/22(金) 14:57:24.25ID:orw7C5cz
上げロッテ
374承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 14:58:38.98ID:homFzfNV たかいたかーい
2017/09/22(金) 14:58:57.39ID:7HtX/hEi
他界
376承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 15:01:06.02ID:h+0n8ejB とりあえず3500くらいまで落ちないかな?
2017/09/22(金) 15:02:04.30ID:QNmmxbPl
50Lいつ助かんだよこれ 悪材料多すぎて握力なくなってきた
2017/09/22(金) 15:02:46.46ID:1ceLSSXe
今年は無理
379承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 15:03:41.33ID:rTm3shXE お前らの売り煽りがやばすぎる・・・
2017/09/22(金) 15:04:45.50ID:pDgZgB97
>>377
同志頑張るんだ長い目で見ればガチホが勝利する
同志頑張るんだ長い目で見ればガチホが勝利する
2017/09/22(金) 15:05:23.63ID:3z0692A+
ここの雲抜けたら本物
2017/09/22(金) 15:05:49.58ID:7HtX/hEi
たいしたもんだ
383承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 15:08:35.98ID:U+0Ee5RD 上げたくてしょうがなさそうやな
でも無理やで
上はかなり硬い
でも無理やで
上はかなり硬い
384承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 15:09:15.48ID:homFzfNV >>383
俺のあそこみたいやな
俺のあそこみたいやな
2017/09/22(金) 15:09:23.77ID:3z0692A+
半値戻しはあるよね
問題はそこから
問題はそこから
2017/09/22(金) 15:09:38.76ID:6uEEo81d
>>377
俺の32Sと握力勝負しようぜ
俺の32Sと握力勝負しようぜ
2017/09/22(金) 15:10:39.99ID:/jodGkeB
週末だから無理だろ
また悪い材料がわんさか出てきそうな気配があるしなぁ
また悪い材料がわんさか出てきそうな気配があるしなぁ
2017/09/22(金) 15:10:59.80ID:gUeVEcxb
結局SatoshiLiteとwsjどっちが信用できるの?対決になるけど
SatoshiLite一応ltcの開発者だし、こっちの方が信用できると思う
でもだとしたらjihanが黙ってる理由が謎なんだよねー
SatoshiLite一応ltcの開発者だし、こっちの方が信用できると思う
でもだとしたらjihanが黙ってる理由が謎なんだよねー
2017/09/22(金) 15:11:13.74ID:3z0692A+
欧州買うのかね
2017/09/22(金) 15:11:44.56ID:7AC8BdZA
ばくあげ
391承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 15:15:09.58ID:U+0Ee5RD 抜けたら買えばええやん
今買ってる人たちが狼狽売りして下げ加速しないといいが
今買ってる人たちが狼狽売りして下げ加速しないといいが
392承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 15:16:15.54ID:Po1BzUm/ >>388
私のほうが信用できるよ
私のほうが信用できるよ
2017/09/22(金) 15:17:21.94ID:zPnkmwoR
わしの損益分岐点でヨコヨコするのやめーや
2017/09/22(金) 15:17:54.27ID:7HtX/hEi
先週の金曜は20時から上がりだしたからなあ
395承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 15:18:34.00ID:c2/VrAEn0 ここからロング
確実に
負けたら責任とります
確実に
負けたら責任とります
2017/09/22(金) 15:19:30.23ID:UFHhtpCF
30前半でつかんだ奴は早く損切りした方がいいぞ
397承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 15:20:07.38ID:6IqGBaOw 取らない癖に言うんじゃねえ、カスが
2017/09/22(金) 15:21:05.87ID:3z0692A+
カート神を信じて山は無視しよう
399承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 15:22:08.95ID:U+0Ee5RD 責任wwwwww
2017/09/22(金) 15:22:18.98ID:ioe3hqiy
ノーリスクでロングできるラストチャンスきてんね
2017/09/22(金) 15:23:54.59ID:3z0692A+
ここで買わないでいつ買うんだってやつか
2017/09/22(金) 15:23:57.24ID:fB5QPko7
もし今ロングするけど一生ショートできなくなるボタンがあったとしたら迷わず押すね
2017/09/22(金) 15:24:11.60ID:uEM2Hhn/
>>395
あなたを信じてLしました。
あなたを信じてLしました。
404承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 15:24:26.37ID:U+0Ee5RD 責任とらないけど下だと思うよ
405承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 15:24:50.23ID:Po1BzUm/ 間とってがちほするわ
2017/09/22(金) 15:24:51.45ID:zPnkmwoR
上であれ
2017/09/22(金) 15:24:58.87ID:Mw/Xk0Y+
2017/09/22(金) 15:25:23.47ID:nV2qrC2n
一万BTC分ロングかショートできるボタンがあったら押すやろ?そういうことだ
2017/09/22(金) 15:26:05.18ID:Oj2Jfa4Y
どういうことだってばよ…
2017/09/22(金) 15:26:09.09ID:3z0692A+
お昼寝したけどもう一回寝よ
4000回復したら起こして
4000回復したら起こして
411承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 15:26:10.67ID:Po1BzUm/ やばいやつ常駐してるな
2017/09/22(金) 15:26:21.65ID:fB5QPko7
413承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 15:26:23.36ID:U+0Ee5RD フィネ見てると上がる気せんけどな
414承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 15:26:35.71ID:ryfQNIzk 54L
ははは・・そろそろ・・、手の感覚が・・、なくなって・・きちまった・・・
ははは・・そろそろ・・、手の感覚が・・、なくなって・・きちまった・・・
415承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 15:27:04.38ID:c2/VrAEn0416承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 15:27:09.77ID:U+0Ee5RD じゃあ俺も全力ロングするか
来月の旅行資金も使うわ
来月の旅行資金も使うわ
417承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 15:27:20.13ID:eSHnutaw そろそろ上がらないとまた下げだしそうだけどね
2017/09/22(金) 15:27:49.17ID:M+P7Pman
アドレス書くから責任取れよ
2017/09/22(金) 15:28:47.70ID:Mw/Xk0Y+
>>415
信じて全力Lしたぞ
信じて全力Lしたぞ
2017/09/22(金) 15:29:05.91ID:XsQyf/pd
いや、、間違いなくショートでしょ、、、、
2017/09/22(金) 15:29:26.91ID:PfVB4ee4
俺は全力ショート
靖国で会おう
靖国で会おう
2017/09/22(金) 15:30:12.60ID:PUzwMSI0
投資は自己責任やろ
人のせいにすんなや
人のせいにすんなや
2017/09/22(金) 15:30:14.35ID:gUeVEcxb
動いてから決め。。。
2017/09/22(金) 15:30:14.41ID:XsQyf/pd
18:00前後から爆下げの可能性大だぞ?
Lはやめろー
Lはやめろー
425承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 15:30:32.17ID:SbM7mYOx スプレッドひろくない?ここ
426承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 15:30:52.87ID:IV5u2EZU China Shock 1 (9/15) BTC=2700$
China Shock 2 (9/30) BTC=2500$
China Shock 3 (10/30) BTC=2000$
China Shock Last Episode (?/?) BTC=???
China Shock 2 (9/30) BTC=2500$
China Shock 3 (10/30) BTC=2000$
China Shock Last Episode (?/?) BTC=???
427承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 15:31:43.91ID:GcNw4K2i 責任とる言ってるんだから、のるのらないは自己責任やろな。
上がる気はする。
上がる気はする。
2017/09/22(金) 15:33:09.07ID:1ceLSSXe
18時からなんかあんの
2017/09/22(金) 15:33:41.30ID:EQvTDWx9
さっさとテザー基軸になれや
この糞コインのせいで毎度引っ張られる
この糞コインのせいで毎度引っ張られる
2017/09/22(金) 15:35:12.42ID:Ys/BFMql
.📈 💉😊
2017/09/22(金) 15:35:48.92ID:aS4EJSdR
いつか二度と戻らない下落が来る
それまでのチキンレースよな
それまでのチキンレースよな
432承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 15:36:43.33ID:h+0n8ejB 売り煽り乗ってみた!チャイナショックはよおおお🙄
2017/09/22(金) 15:37:35.79ID:3z0692A+
あーこれ戻るわ
2017/09/22(金) 15:40:05.95ID:cxIiEYUh
ほんまにあがったw
435承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 15:40:52.42ID:o2TLooUH >>424ごときが知ってるリスクなんて市場でとっくに織り込み済みよね
2017/09/22(金) 15:41:02.31ID:uEM2Hhn/
>>415
どこまで上がったら貴殿の責任なくなるの?
どこまで上がったら貴殿の責任なくなるの?
2017/09/22(金) 15:41:20.58ID:zPnkmwoR
おっしゃー
もうしばらく見守るわ
もうしばらく見守るわ
2017/09/22(金) 15:41:36.99ID:ipwWObs2
>>435
どんなリスクがあるのか教えてー
どんなリスクがあるのか教えてー
439承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 15:41:44.14ID:h+0n8ejB チャイナショックって上がる事だったのか?w
2017/09/22(金) 15:42:07.51ID:1CZkpJ0D
>>364
GOXなんてBTC引き出せないまま倒産したんだけどw
GOXなんてBTC引き出せないまま倒産したんだけどw
2017/09/22(金) 15:42:48.96ID:fB5QPko7
442承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 15:42:52.41ID:o2TLooUH このなかにお医者さんはいませんか!!?
ショーターが息してないんです!!!!
ショーターが息してないんです!!!!
443承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 15:42:52.61ID:Po1BzUm/ 例のバイアグラのお兄さん
いますか?
いますか?
2017/09/22(金) 15:44:16.07ID:aS4EJSdR
BTCの上げはたいしたことないからショートはやりやすいよな
特に上げ上げの時はショートオススメ
特に上げ上げの時はショートオススメ
2017/09/22(金) 15:44:52.53ID:3vHgTx3O
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【高市朗報】専守防衛の日本、無人潜水艦導入へ!魚雷や機雷を搭載し長距離、長時間運用。AI搭載し自律型も。乗っ取られないようにしてね [219241683]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」持ってる中で一番価値がある宗右衛門町の駐車場、500人以上の人に仮差し押さえられた模様🥹 [616817505]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【高市悲報】アンソロピック、ミュトスを提供再開。ただし日本は対象外 [663382246]
- 俺が反日になった理由が深すぎるww