第三の取引所に上場目前、日本初のマイニングプールが動き出す。
着実に成長していて4chでも話題のBunnycoinについてです。
チャリティ志向でウサギキャラが可愛いユニークなコインです。
公式Twitter:@Bunnycoin
フォローしていると公式のニュースが読めます。また、Bunnycoinの各種ランキングがあがります。
Facebook
https://www.facebook.com/Bunnycoin/
reddit
https://www.reddit.com/r/Bunnycoin/
ホームページ
http://bunnycoin.org/
PV
http://bunnycoin.org/
チャート
https://coinmarketcap.com/currencies/bunnycoin/
バニーコインまとめ(仮)
https://bunnycoin.jimdo.com/
Q.どこで買えますか?
A.ここです。
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| #Bunnycoin 取引所 Cryptopia と Novaexchange .|
|________________________|
/)_/) ||
(´・∀・)||
/ づ
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| CryptopiaでのBUNの買い方はリンクを見てね! |
| https://cryptomamiya.com/ .|
|________________________|
/)_/) ||
(´・∀・)||
/ づ
Q.マイニングはどこで出来ますか?
https://bunnymining.work が日本人向けのマイニングプールです。上の買い方のリンクに掘り方も載ってます。
Q.ドッジとライトのどちらで買うのがお得ですか?
A.その時々によって違います。下のリンクで確認してから買うと良いですよ。
https://coinmarketcap.com/currencies/bunnycoin/#markets
Q.Bunnycoinを応援したい
A.Twitterのフォロー、Facebookのいいね。redditのsubscribeをぜひお願いします。
Marketcap等でのBunnycoinのランキングが上がり、より注目されます。
▼前スレ
【1円未満】Bunnycoin 3羽目【BUN】 [無断転載禁止]c2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1499091980/
【1円未満】Bunnycoin 4羽目【BUN】©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/19(火) 20:51:44.03ID:tww1CT8d
2017/09/19(火) 21:39:09.34ID:ClxGGmMD
乙
2017/09/20(水) 01:35:09.18ID:0p4RaQFZ
まだ…いきてるのか…
4承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/20(水) 05:47:47.75ID:Kl0JinVF 前スレからこぴぺ。買おうとしている人は十分注意して
654 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止 Mail:sage 投稿日:2017/08/03(木) 22:56:35.64 ID:C4zHEafL
とりあえずソースコード読んでるが、まず説明資料のCopyrightがdogeになってるのヤメレ。あとコインの仕様が嘘ばっかりになってる。採掘ブロックの10%が寄付とかなってないし。100億上限とかもないし。
655 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止 Mail:sage 投稿日:2017/08/03(木) 22:58:05.23 ID:C4zHEafL
更にチャリティ投票直したりdef修正のブランチあるのに公式ガン無視
657 1 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止 Mail:sage 投稿日:2017/08/04(金) 01:36:03.98 ID:x/2RL+dl
先々月くらいに問い合わせ乱舞してみたんだが
Marsh Children's Home→bunnycoinとのつながりについて→無視
bunnycoin twitter→開発、100億超bunを慈善アドレスから溜め込んでいるウォレットについて→無視
snowdog→上記色々→無視
TR→ソロマイナー、開発者じゃない。仕様はよくわからない、cryptocoderzは開発者じゃない
だめだこの糞コイン…
662 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止 Mail: 投稿日:2017/08/04(金) 12:03:18.34 ID:seh079uR
ちなみにバニーキャストのアドレスをMarsh Children's Homeに送って「こんな事書いてあるけど知ってる?」ってメールしたけど返事が無かった
しかも公式に書いてあるアドレス3つに2回ずつな。
全体的に臭すぎる
728 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止 Mail:sage 投稿日:2017/08/11(金) 00:54:08.88 ID:VYo7M9yg
ハードフォークは避けられないのは確定。1000億超えててドキュメントと全く違う内容になってる。てか半減期の実装が途中で終わってるから永遠に掘り続けられる
732 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止 Mail:sage 投稿日:2017/08/11(金) 01:53:55.59 ID:VYo7M9yg
後は寄付の仕組も作りかけで単なる詐欺アドレス同然なので、透明かつ非中央分権の代表を選ぶ仕組が必要。大幅な改修入れないと最初のホワイトペーパー通りにならん。
843 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止 Mail:sage 投稿日:2017/08/18(金) 16:00:18.15 ID:HvW8wh5G
ドキュメントがdogeのパクリしかないのはなんで?って思ったけど、実は全く作ってなくて、コピー元のdogeがそのまま残ってただけという…
654 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止 Mail:sage 投稿日:2017/08/03(木) 22:56:35.64 ID:C4zHEafL
とりあえずソースコード読んでるが、まず説明資料のCopyrightがdogeになってるのヤメレ。あとコインの仕様が嘘ばっかりになってる。採掘ブロックの10%が寄付とかなってないし。100億上限とかもないし。
655 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止 Mail:sage 投稿日:2017/08/03(木) 22:58:05.23 ID:C4zHEafL
更にチャリティ投票直したりdef修正のブランチあるのに公式ガン無視
657 1 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止 Mail:sage 投稿日:2017/08/04(金) 01:36:03.98 ID:x/2RL+dl
先々月くらいに問い合わせ乱舞してみたんだが
Marsh Children's Home→bunnycoinとのつながりについて→無視
bunnycoin twitter→開発、100億超bunを慈善アドレスから溜め込んでいるウォレットについて→無視
snowdog→上記色々→無視
TR→ソロマイナー、開発者じゃない。仕様はよくわからない、cryptocoderzは開発者じゃない
だめだこの糞コイン…
662 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止 Mail: 投稿日:2017/08/04(金) 12:03:18.34 ID:seh079uR
ちなみにバニーキャストのアドレスをMarsh Children's Homeに送って「こんな事書いてあるけど知ってる?」ってメールしたけど返事が無かった
しかも公式に書いてあるアドレス3つに2回ずつな。
全体的に臭すぎる
728 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止 Mail:sage 投稿日:2017/08/11(金) 00:54:08.88 ID:VYo7M9yg
ハードフォークは避けられないのは確定。1000億超えててドキュメントと全く違う内容になってる。てか半減期の実装が途中で終わってるから永遠に掘り続けられる
732 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止 Mail:sage 投稿日:2017/08/11(金) 01:53:55.59 ID:VYo7M9yg
後は寄付の仕組も作りかけで単なる詐欺アドレス同然なので、透明かつ非中央分権の代表を選ぶ仕組が必要。大幅な改修入れないと最初のホワイトペーパー通りにならん。
843 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止 Mail:sage 投稿日:2017/08/18(金) 16:00:18.15 ID:HvW8wh5G
ドキュメントがdogeのパクリしかないのはなんで?って思ったけど、実は全く作ってなくて、コピー元のdogeがそのまま残ってただけという…
2017/09/20(水) 21:35:30.94ID:Qfmx9KyI
そんなのどの糞コインもそうだろ
200以下はだいたい既存のコインのフォークでしょ
200以下はだいたい既存のコインのフォークでしょ
6承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 01:56:55.45ID:EbHxnY4W 【※100万円分ビットコイン山分け!重要発表!仮想通貨の真実を暴露します】
24日(日)21時から緊急ウェビナーにて
仮想通貨に関する重要な発表があるようです。
この情報は受け取るも受けとらないも選択は自由ですが、ウェビナーでは100万円分のビットコインが山分けされます。
視聴予約だけでも済ませておいてください。
→ https://goo.gl/vWSpgt
(※この情報公開は、24日限定で23日23:59分までの登録者限定です。)
多くの人にインパクトを与える
歴史的瞬間を迎える日が近づいてきています。
このタイミングで仮想通貨の真実が暴露されるようですので、チェックしておいた方がよさそうです。
それに、今だけのようですが
視聴予約された方全員にビットコイン500円もらえます。(先着100名にはその他特典も!?)
締め切られる前に早めに登録しておいてくださいね。
→ https://goo.gl/vWSpgt
(23日23:59分までの登録者限定です。)
24日(日)21時から緊急ウェビナーにて
仮想通貨に関する重要な発表があるようです。
この情報は受け取るも受けとらないも選択は自由ですが、ウェビナーでは100万円分のビットコインが山分けされます。
視聴予約だけでも済ませておいてください。
→ https://goo.gl/vWSpgt
(※この情報公開は、24日限定で23日23:59分までの登録者限定です。)
多くの人にインパクトを与える
歴史的瞬間を迎える日が近づいてきています。
このタイミングで仮想通貨の真実が暴露されるようですので、チェックしておいた方がよさそうです。
それに、今だけのようですが
視聴予約された方全員にビットコイン500円もらえます。(先着100名にはその他特典も!?)
締め切られる前に早めに登録しておいてくださいね。
→ https://goo.gl/vWSpgt
(23日23:59分までの登録者限定です。)
2017/09/24(日) 00:36:09.27ID:EX1cjOYM
1.0.0a、作っといたよ〜
テスターぼしゅ〜
テスターぼしゅ〜
8承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 11:39:15.18ID:FEUENhl6 キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!!
2017/09/24(日) 11:47:54.81ID:PWI8Z3+H
bitcointalkからつっこみ入ったんで、1.0.1にしたよ〜
ubuntu 16.04ビルド通って、今朝、最新ブロックまで同期したから、問題無しじゃないかな?
qtはGUIコンパイル通らないから、もうちょっと待ってね〜
ubuntu 16.04ビルド通って、今朝、最新ブロックまで同期したから、問題無しじゃないかな?
qtはGUIコンパイル通らないから、もうちょっと待ってね〜
2017/09/24(日) 16:31:28.85ID:1B8RORYT
>>7
どのようなことお手伝いすればよろしいでしょうか?
どのようなことお手伝いすればよろしいでしょうか?
2017/09/24(日) 21:23:44.51ID:PWI8Z3+H
海外の方にデバッグして頂いて、とりあえず1回、正式リリースしました。
ubintu使いの方は、こちらのソースを使ってコンパイルしてみてね!
ttps://github.com/hitobb/bunnycoin/releases
README通りにやれば通るはず。
ubintu使いの方は、こちらのソースを使ってコンパイルしてみてね!
ttps://github.com/hitobb/bunnycoin/releases
README通りにやれば通るはず。
2017/09/24(日) 21:26:31.88ID:PWI8Z3+H
1.0.2で64bit Window対応予定。
前スレのプログラマーさんが残したソース組み込めば行けそう、、、だといいな!
そんな感じでした、でわ!
前スレのプログラマーさんが残したソース組み込めば行けそう、、、だといいな!
そんな感じでした、でわ!
2017/09/24(日) 22:30:55.78ID:VLAi2t+d
BUN買い増しや
2017/09/25(月) 09:25:41.97ID:VU9Z3IWi
ええ…
15承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 11:50:26.63ID:8p7WSM3x かわゆ🐰
2017/09/25(月) 11:59:16.38ID:MtuRN/Gv
>>15
お前久しぶりだな。生きてたのか
お前久しぶりだな。生きてたのか
2017/09/25(月) 13:50:58.41ID:BgcxeX2Q
>>15
久しぶりに見たw
久しぶりに見たw
2017/09/26(火) 02:29:15.19ID:aaS0eDqx
かんかわ
19承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 15:30:51.49ID:ZgVdoYUF かわゆ🐰
痛手を負いながらも生きてます
痛手を負いながらも生きてます
2017/09/26(火) 21:04:38.15ID:QWZe/MpV
致命傷で済んだみたいで安心しました
2017/09/26(火) 21:17:42.94ID:0PASUOeB
命あっての物種
2017/09/26(火) 21:29:36.28ID:o/Pg8EtR
>>20
死んどるやないかい
死んどるやないかい
2017/09/27(水) 09:59:16.01ID:XqujlfXg
コンパイル済バイナリとサンプルコンフィグ、追加してみた
24承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 12:42:04.08ID:pgor+40V 月に行きたいにゃ🐰
2017/09/27(水) 12:47:31.47ID:dzmdSU8P
月で落ち着こう🐰
26承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 13:48:41.30ID:+rmCFkHF 月に行って餅つき🐰
2017/09/27(水) 15:30:08.30ID:roYLxcvo
復活した…というより、フォークして別通貨にしたんやね。
2017/09/27(水) 16:10:27.69ID:t5zztcWK
オリジナルと完全に下位互換あるから、同じ通貨ですよ。
チェーンも引き継いでます。
チェーンも引き継いでます。
2017/09/27(水) 21:54:36.04ID:rUMLIBud
そろそろ配布されたgasに追い越されちゃう
2017/10/02(月) 01:49:51.56ID:TAC7ATLy
🐰かわゆす
31承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 14:46:39.89ID:wJ1bJgot かわゆ🐰
2017/10/05(木) 00:36:33.52ID:RAQ/kcsr
だめ🐰
33承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 18:21:59.94ID:G7caTK0+ かわゆ🐰
34承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 18:32:46.24ID:9vPG0KxW マイナー太郎さんをすこれ😡
2017/10/06(金) 13:16:45.80ID:luSc0apF
送金とか試すのにコインが必要だったのでGPUで少し掘ったけど、迷惑かかってたらごめんなさい
2017/10/06(金) 16:25:39.26ID:in+fQ+ZR
🐰おいしい
2017/10/07(土) 14:12:06.40ID:xNcdnirD
>>35
かまんよ🐰。前に落ちてたのは一人で全ネットワークの75%とか占めてたから。今はリソースあけてるから前よりは強くなってます。
かまんよ🐰。前に落ちてたのは一人で全ネットワークの75%とか占めてたから。今はリソースあけてるから前よりは強くなってます。
2017/10/08(日) 21:38:58.75ID:BBgvAATy
🐰って食べれるのかな
2017/10/08(日) 21:53:41.73ID:hFmhFmyW
あたぼうよ
2017/10/08(日) 22:42:28.65ID:zt1gBJcG
なんかさ、仮想通貨の技術的なネタ話すスレってないよね。askmonaもそんな多くないし。と言う訳で、技術的な話をここでしちゃうのはスレ違いかな
2017/10/08(日) 22:44:37.27ID:hFmhFmyW
どんとこい
43承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 10:53:51.73ID:oc6IQgbU かわゆ🐰
44承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:37:46.04ID:ewggYFX0 色々試したくて、ちょっとGPUで掘らせてもらってます。
迷惑かけてたらすみません
迷惑かけてたらすみません
45承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:19:28.37ID:NX/VdWP9 これってGPUでほるとまずいルールあるの?
2017/10/09(月) 18:33:22.68ID:ECNA/Vqx
いんやかまわんよ。一人で750Mとか意味不明なハッシュレートにならん限り。GPUでも1Mいかないから。以前が異常だっただけ。
47承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 19:21:29.38ID:ewggYFX0 Poolで掘らせてもらってるんだけど、
一人でPoolの80%くらい締めちゃってるから、
迷惑かかるのかなぁと思いました
一人でPoolの80%くらい締めちゃってるから、
迷惑かかるのかなぁと思いました
2017/10/09(月) 19:37:03.84ID:UnI9skdE
あー、プールの85%は全く問題ない。全世界の85%行くとサーバ増強しないと壊れる…
2017/10/10(火) 23:45:40.30ID:PDv99JnW
うさたん支援🐰今は練習用通貨になってるよな。
2017/10/10(火) 23:53:48.09ID:PI2NBMer
新しいウォレット出来てたのか
公式サイトのリンクからダウンロードできるウォレットがウィルス判定で入れれんくなって困ってたところや
Trojan.MSIL.CoinStealer.aaz;トロイの木馬
インストーラをスキャンしたら出る
公式サイトのリンクからダウンロードできるウォレットがウィルス判定で入れれんくなって困ってたところや
Trojan.MSIL.CoinStealer.aaz;トロイの木馬
インストーラをスキャンしたら出る
2017/10/11(水) 00:35:28.09ID:ecblGO90
あー、チャリティウォレットという謎のアドレス送金入ってるからね。仕組はいいんだけど、運用に負荷掛かりすぎなんだよな
2017/10/11(水) 00:58:21.81ID:eqdQJhHz
windows互換はしばらくお待ちください。ビルド通らないので、ソースをガッツリいじんないと無理〜
MAC互換はGUI無しなら出来てる。
Linuxのqt もあるけど、、、需要ある?
MAC互換はGUI無しなら出来てる。
Linuxのqt もあるけど、、、需要ある?
2017/10/11(水) 19:05:50.10ID:GGMH4Sfd
ん?チャリティーが詐欺になってる問題解決したの?
2017/10/12(木) 07:59:24.56ID:iZ+jFqo+
いんや。
まぁソフトフォークで乗り切るなら、チャリティアドレスが無条件に有効化されるのをエラーチェックで外すぐらいかなぁ。実質UAHFになるけど。
まぁソフトフォークで乗り切るなら、チャリティアドレスが無条件に有効化されるのをエラーチェックで外すぐらいかなぁ。実質UAHFになるけど。
2017/10/12(木) 12:22:19.07ID:s4dKHb+v
msbuildは結構キツイな。クロスコンパイルの方が現実的なのかな。
56承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 23:35:09.31ID:UW9FQrKi 技術的なことが全然わからなくて申し訳ないのですが、今のBUNを交換所で買ってもここの方々が作り直してる(?)BUNを買ったことになるのですか?ほんの少しだけ持っているのですが、もしそうだったら面白そうだし買い増してみようかな。
2017/10/14(土) 00:54:21.43ID:kIZ1HoTg
58承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 01:31:22.33ID:BY/SeVtC そうなのですね。ありがとうございます。
ではトークンがでたらそちらを買うことにします。
ではトークンがでたらそちらを買うことにします。
59承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 02:10:40.07ID:nJxXtx+0 バニーコインってバーンしたらどうかな?
60承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 03:23:24.74ID:fLZCHjk0 【※500万円分のビットコイン山分け抽選会!さらに参加者全員に無料で特大極秘プレゼント!※】
お金を稼ぐには働かないといけませんが、世の中には知る人ぞ知る稼ぎ方があります。
それがこちら→ https://goo.gl/u35g4c
(※人数限定での公開ですので、定員に達したらページが開けなくなります。)
そして何と今だけ3年間、10,871戦無敗の投資システム「メシア」を参加者全員に無料プレゼントしてくれます!→ https://goo.gl/u35g4c
これだけの貴重な内容なので、申し訳ないのですが“先着順での限定”募集となりますので
今スグご覧ください!
→ https://goo.gl/u35g4c
【ビットコインを無料で手に入れる極秘の裏技を知りたい人はこちら!】
→http://natural-nine.info/lp/15015/810186
お金を稼ぐには働かないといけませんが、世の中には知る人ぞ知る稼ぎ方があります。
それがこちら→ https://goo.gl/u35g4c
(※人数限定での公開ですので、定員に達したらページが開けなくなります。)
そして何と今だけ3年間、10,871戦無敗の投資システム「メシア」を参加者全員に無料プレゼントしてくれます!→ https://goo.gl/u35g4c
これだけの貴重な内容なので、申し訳ないのですが“先着順での限定”募集となりますので
今スグご覧ください!
→ https://goo.gl/u35g4c
【ビットコインを無料で手に入れる極秘の裏技を知りたい人はこちら!】
→http://natural-nine.info/lp/15015/810186
2017/10/14(土) 06:33:49.14ID:plY6sz8i
別通貨で作り直したほうが早いんじゃ
2017/10/14(土) 19:33:19.56ID:d/ADfrfh
うさたん支援🐰
2017/10/14(土) 20:39:29.82ID:dhh/Xmc+
GPUマイニングでASIC耐性あるのってLyra2Rev2以外に何があるかな?モナも有名になってきたし。ASIC対応されるかもね。
2017/10/15(日) 13:48:54.14ID:qUAN1Xng
まだ🐰復興は考えてる(別通貨になるかもだけど)道は長いがのんびり少しづつ進めます
2017/10/15(日) 14:51:52.90ID:eJXiDL4Q
Slackに上げましたがUbuntu14.04でクロスコンパイルなら
Windowsの実行ファイル作れそうです
これで一応は修正してリリースするというサイクルを作れそう
Windowsの実行ファイル作れそうです
これで一応は修正してリリースするというサイクルを作れそう
66承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 16:16:31.85ID:mLDUu1YD それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
67承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 12:49:24.31ID:npugDRhd それならこのLINE@めっちゃいいよ!
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
68承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 13:20:08.71ID:XTf+C/B5 チャリティーはとりあえず置いといて、発行上限をどうにかなんないですかね
69承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 02:24:44.93ID:plfFwWqb 昔5万円出して買ったの思い出してみたら4千円になってる…
買った時夢見てたのにどうしてこーなった?
買った時夢見てたのにどうしてこーなった?
70承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 11:52:29.84ID:0UctEiAd バニー!
71承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 12:19:18.80ID:1bBbgfAd それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
2017/10/17(火) 13:15:48.30ID:9++Ch0ug
バニコイ
73承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 13:36:22.75ID:nqMWvbPm それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
74承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 22:33:21.33ID:P2unaiHW うさ
75承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 10:21:08.30ID:a6pO28Ky まだこのコイン握ってる人いる?
5万円が5千円になっちゃったよ
5万円が5千円になっちゃったよ
2017/10/19(木) 10:32:48.38ID:/HHjXqa9
夏に1LTC分だけ買って握ってる、というか放置してる
サマージャンボ宝くじを買うよりかは良いかなと思ったけど、もう上がる見込みもないし忘れることにした
サマージャンボ宝くじを買うよりかは良いかなと思ったけど、もう上がる見込みもないし忘れることにした
2017/10/19(木) 12:18:09.27ID:NyhsgR+5
🐰さんは草食。大飯喰らいで燃費悪い。
2017/10/20(金) 21:12:36.26ID:TJEGEO6f
理想はいいけど、中身が単純な詐欺だからなぁ
79承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 00:37:13.97ID:aAeZDRNd クリプトピアでライトコイン建てでもってるんだけど
売りたいんだけどクリックしたら10月19日で撤退?みたいなん出てくるんですが、もしかして廃止…?
売りたいんだけどクリックしたら10月19日で撤退?みたいなん出てくるんですが、もしかして廃止…?
2017/10/23(月) 01:30:09.39ID:+JjFtSfC
逝ったー━━━━('A`)━━━━!!
2017/10/23(月) 03:07:45.78ID:V7V0O5d+
冬眠
82承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 03:41:36.94ID:aAeZDRNd 助ける方法は?
2017/10/23(月) 12:34:22.89ID:10OWqrDO
志望❓
2017/10/23(月) 21:30:02.78ID:V7V0O5d+
ウサギって冬眠しないんだってよ
85承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 22:14:17.24ID:OHJMSdqa マジでクリプトピアのバニーコインもう動かすこともできないの?
2017/10/24(火) 01:11:09.57ID:fuvPZjah
上場廃止は今の流れなら仕方ないね
2017/10/24(火) 10:10:10.84ID:AqMey2/K
売買よりもこの掲示板の書き込みのほうが活発なくらいだからな。
88承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 22:22:38.91ID:qU2A/nRQ >>85
売買しとるで?
売買しとるで?
2017/10/25(水) 01:25:09.24ID:7LPkQOzT
トレードサトシでのみ扱いになるのか…novaもサトシ建てで実質動いてないし…
90承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 21:44:31.43ID:yt3khMqs 今ltcで交換してしまた
91承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 17:55:21.75ID:cWoaZ+uZ 取引できるの?
92承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 23:44:44.99ID:GsXpQXGn まだバニーコイン生きてる?
2017/10/27(金) 23:56:06.90ID:IYLVV5Ew
価格は死んでるよ。
94承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 00:11:39.34ID:f9AlVayB もう一度こいつが上がることはないんだろうか?
なんとか価格上げてほしい
なんとか価格上げてほしい
2017/10/28(土) 09:05:34.34ID:zR9LfOJE
上がってるんじゃ?
2017/10/28(土) 19:49:06.14ID:CUzEZRQc
これだけ廃棄されるプールが多い中でうさぎコイン発掘所だけ健気に続いてるwというかbitzenyにも対応してるw
97承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 08:50:12.21ID:RMbyxMna 0.00000005まで行ったら面白くなるw
2017/10/30(月) 08:51:08.72ID:RMbyxMna
一気に1000パーとか行って話題作らないとこのコイン死にそうw
99承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:09:23.29ID:u3mh7I+v それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
100承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 16:55:10.60ID:CY1I/p/L バージとbunnycoin買うならどっちですかね
102承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 18:20:13.00ID:KkzVs8jn104承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 10:50:56.37ID:nPS3nILM 誰か早く2〜4の間から抜け出さしてくれよ!
ムーン期待してるぞ
ムーン期待してるぞ
105承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 14:06:50.57ID:7HKQswtO pinkcoinのがええんちゃいます
106承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 15:35:12.77ID:gzoKePTs めちゃくちゃ値上がりしててワロタ
107承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 21:48:50.55ID:uRijOf/a 1satoshiで買ったアホおるがw
108承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 08:33:21.71ID:SsBIvKXJ 海外マイナーに毎月3000万以上掘られてるんだよねこれ
109承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 17:57:14.82ID:FfLPM2TF バババ、バニーコインが.5を記録してるだとーー!!こいつは事件だー!!!!
110承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:34:51.65ID:vNwY5riW 5ch先人の石碑 「ここから上で兎を買うな」
この石碑はここまで糞コインが上がったということを今に言い伝えている。
_
,r"´ ̄  ̄`ヽ、
.r'´ ヽ
,l 碑念記落暴大 l、
! !
l 此 想. 高 !
l 兎 処.大 へ.児 き |
! を よ 暴 惨 孫 通 !
/ 買 り 落 禍 に 貨 j
l う .上 の 和 .は l
| な で 楽 j
! .|
! |_ .. __ ..._ .____
この石碑はここまで糞コインが上がったということを今に言い伝えている。
_
,r"´ ̄  ̄`ヽ、
.r'´ ヽ
,l 碑念記落暴大 l、
! !
l 此 想. 高 !
l 兎 処.大 へ.児 き |
! を よ 暴 惨 孫 通 !
/ 買 り 落 禍 に 貨 j
l う .上 の 和 .は l
| な で 楽 j
! .|
! |_ .. __ ..._ .____
111承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:44:09.48ID:Z62Fi2dJ cryptopiaでまだ買えますか?
112承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 05:28:26.54ID:UlIww6Ze 消滅したと思ったら復活してたのか
113承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 13:41:58.44ID:EkzUcIJY 地味ーに上げてるね
114承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 00:18:11.99ID:mJns3gEf 頑張れバニー!
115承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 23:47:53.52ID:mJns3gEf こいつの晴れ舞台はくるのだろうか
116承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 03:02:40.35ID:AlQYNBn9 信じてるぞバニーコイン
117承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 10:16:16.73ID:7uSmjdwf 信じていいのか?
118承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 16:51:15.45ID:hrcp3SCw119承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:22:49.16ID:ldYE7fGg 🐰さん死んでまうの?
120承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:57:29.36ID:XNnsvDuM うさぎは自分のウンコを食べるんやで
121承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:32:33.87ID:veVGX2lR ドイツは休みをきちんと取っていないと健康保険が使えない
休まなければ病気になるのは当たり前
日本のような未だに根性論が蔓延る国こそ
違法残業や有給未消化なら医療費全額を企業に実費負担させるような法律が必要
休まなければ病気になるのは当たり前
日本のような未だに根性論が蔓延る国こそ
違法残業や有給未消化なら医療費全額を企業に実費負担させるような法律が必要
122承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 12:09:11.71ID:bm5ugiKW123承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 13:59:24.07ID:qXvHnCIn ずっと1000万バニーだけもってるからね
124承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 19:18:24.05ID:+gcXDnAT バニーコインのソースとか開発引き継いでくれねーかな
125承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:34:03.84ID:TcUXeac8 うさたんかわゆ🐰
126承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 09:53:08.49ID:JvWHckSP あー!頑張れー!
127承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:44:07.87ID:XEKcDtM4 まさかの http://bunnymining.work 復活w
128承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:08:55.75ID:NFesU1Wt 兎狩りまだやってるんか
もう違う遊びになってるやん
もう違う遊びになってるやん
129承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:23:48.13ID:mELKjrdU この通貨持ってて大丈夫?
買い足しても大丈夫?
買い足しても大丈夫?
130承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:56:07.40ID:2OuJkovm 絶対に駄目です。
131承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:56:23.04ID:2OuJkovm というか、買うのはマジでだめ
132承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:57:57.36ID:mELKjrdU 買ったらダメで持ってるやつも売れないしどうしたらいいの?w
133承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:09:25.63ID:U+WR5jgl 胸の奥にしまっておくのです
134承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:25:04.48ID:mELKjrdU わ、わかりました!心の奥底にしまっておきます!
明日買います!
明日買います!
135承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:54:45.29ID:NFesU1Wt137承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:08:42.64ID:53s/QuMo 上がる日をまってるぞー
138承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:34:15.99ID:53s/QuMo 私待ってる
139承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:07:04.71ID:nlgu+vWz スレパート1から読み返そう
上がらないし今後は100年後にスキャム愛好家に2倍ぐらいで買い取られるぐらいしかイベントは無い
上がらないし今後は100年後にスキャム愛好家に2倍ぐらいで買い取られるぐらいしかイベントは無い
140承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:41:19.48ID:/H1a4N+0 買ってしまった
141承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:42:51.92ID:1EJ6KUXT bitzenyでうさぎコイン採掘所大変そうですね
頑張ってください
頑張ってください
142承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:57:05.43ID:hRat8zPb さぁ2万倍目指そうぜ
143承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:50:59.45ID:A4UDREWn なんか上がってね?売っちまおうかなこの藻屑コイン
145承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 15:05:58.34ID:ZWf2oFdm バブルに乗ってどこまでも騰がってゆけ
146承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 15:26:11.67ID:XpERax+t うちの4000万羽のうさたんは冬眠開けを待ってるよ
147承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:04:44.28ID:sOX8ae0Q うちの5000万羽は凍死してるかもしれない...
148承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:12:54.38ID:ZWf2oFdm それ凍死ちゃう!コールドスリープやガハハ
149承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 21:41:06.55ID:rljdKS7D 上がってるやん!w
マジ頑張れ!w
マジ頑張れ!w
150承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:06:37.44ID:P1UjDZod ライトコインで買ったけど、ライトコインが倍になってて草
まあいいけど
まあいいけど
151承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:35:36.31ID:bh4jWzmy 有名アルトの多くが上がってる
うさたんも早く故郷の月に帰る準備しなきゃね
うさたんも早く故郷の月に帰る準備しなきゃね
152承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:35:33.45ID:BONbAWxO 諦めろbitzenyに乗り換えられた
153承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:51:06.84ID:X9xqb/T2 円建て凄い上がってる!
154承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:28:24.63ID:BIrztKx7 このコインの立ち位置は遊ばれるscam
155承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:52:39.81ID:b1j4cSAc 信じてるぞ
156承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 06:18:34.11ID:rHksm5hv 含み益きたーw
157承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 19:00:40.18ID:QvAKOr/X 円建てめっちゃ上がってるねw
みんな買ってー
みんな買ってー
158承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:21:44.80ID:bwrsLURm 6月に500万匹買うて、ようやく800円の黒字じゃ!ガハハ!
159承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:50:58.81ID:zp6AGUfx わしゃ倍になったぞい。ここで倍とか面白くもなんともないなw
160承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:12:56.55ID:WD1ER1qo やっぱなw
161承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:44:02.92ID:5mEb0JTK■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【徹底討論】 国民的MMORPG・ドラクエ10でセクースしたり中田氏したいキャラは? 未プレイの非国民はビアンカフローラのどっちか書いとけ [875588627]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【高市悲報】木下秘書の参考人招致、不可避に!サナエ「国会は大事だが、時系列がばらばらの週刊誌切り抜きに私が確認し答えるのは困難」 [219241683]
- 高市早苗「秘書の陳述書と暗号資産企業の提案書を提出する。それでこの問題は終わりにさせてほしい」 [931948549]
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]