探検


【KMD】zk-SNARKs実装匿名系最強プラットフォームKomodo part.1【コモド】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/19(火) 03:05:13.96ID:HY73t4Wj
既存の匿名系通貨全終了かも分からんね
2017/10/01(日) 00:00:09.73ID:5n2FjpCQ
>>52
では名無しさん、jl777さんは何をしてる人なの?
48でも書いたようにMarketCapは10倍でも優しくはないんじゃないかとは思う。起こる可能性は誰にも分からないけども
komodoの内容にはかなり期待してるので真剣に考えてる
2017/10/01(日) 00:17:09.33ID:2rFZzkbe
jl777ってbitcoindarkやSuperNetを作った人じゃなかったっけ?

本人はただのCプログラマーだって言ってた気がする。

違ってたらごめん。
2017/10/01(日) 01:31:53.35ID:+2SEG1zU
>>53
jl氏も基本価格予想はしない人なんだよ
ビットコイントークでぽろっと話してただけ
俺も価格についてはよく分からん
やってることは暗号通貨の本道だし面白いから買ってる
仮想通貨って本来そういうものじゃない?

スーパーネットとかBTCDとか色々やってるはず。彼は最先端を走ってるよ
2017/10/01(日) 01:54:56.16ID:5n2FjpCQ
>>55
なるほど。価格上昇余地はあまり気にせず理念に乗れるなら買うと面白そうだw
自分は買うけど。
ZENも良さそうだけどね
2017/10/01(日) 02:48:22.52ID:+2SEG1zU
うん。ただ上がることはほぼ確信してる。神じゃないから断言できないだけ
あとkmdホルダーはZECガチホ勢でもあるはず
2017/10/01(日) 06:00:12.27ID:+2SEG1zU
ZECじゃなくてzenか。。
スレ違いかと。。。
2017/10/01(日) 16:36:35.10ID:Q9uErQLs
POWってところなのは将来性あるの?
2017/10/01(日) 17:39:58.14ID:rQtBaa2e
dPoWね
基本くらい自分で調べましょう
2017/10/01(日) 18:29:02.05ID:y6s68b2m
ほーdPOWって優秀なんだな
ちなみ今年中に何倍くらいいくと思ってる?
2017/10/01(日) 18:33:19.89ID:rQtBaa2e
しらねーよ
2017/10/01(日) 18:40:08.15ID:y6s68b2m
さんざん過去レスで大口叩いたのにしらねーのかよ
2017/10/01(日) 18:47:07.40ID:m9cLe43K
>>61
53万倍
2017/10/01(日) 18:52:57.75ID:rQtBaa2e
>>63
未来予知ならノアコインの泉さんにでも聞いた方がいい
2017/10/01(日) 18:53:52.04ID:rQtBaa2e
大暴落して一円以下になってるよ
2017/10/01(日) 19:07:38.96ID:uLlYrzuW
なんだスレ建て人じゃなくただの嵐だったか
2017/10/01(日) 19:10:08.32ID:m9cLe43K
荒らしってかさ、バカな質問には冗談で答えたくもなるよ
2017/10/01(日) 19:17:49.26ID:rQtBaa2e
国内外問わず今の暗号通貨トレーダーの民度はヤバいですわ
2017/10/01(日) 19:51:46.50ID:gakfTrcK
自分の事は棚上げしてよくいうよな
2017/10/02(月) 05:11:37.57ID:BIyCCrkr
名無しさんに質問なんですけど、スレチかもしれませんがmoneroとzcashの違いって何ですか?自分でも調べてみたんですけど人やサイトによって内容がマチマチでいまいちしっくり来ませんでした、、、
2017/10/02(月) 06:44:52.18ID:xh6C9RSq
moneroはミキシングとリング署名
zecは非対話式ゼロ知識証明(zk-snarks)
zecの匿名性が不完全というのはmoneroユーザーの流したfud。あとはお察し

ちなdashはシカトでおk
2017/10/02(月) 09:34:25.76ID:KRu+oUKa
匿名って言っても、取引所には丸見えなんでしょ?
2017/10/02(月) 16:29:58.64ID:BIyCCrkr
>>72
ありがとうございます
dashは最初からシカトしてましたw

moneroはリング署名でコイン履歴は秘匿出来るけどアドレスと数量は出来ない、それに対してzcashはゼロ知識証明で全てを秘匿することが出来る
この認識で正しいでしょうか
2017/10/02(月) 16:45:58.78ID:hUElIpCj
なんでzecはよくてzenはスレチなの?
2017/10/02(月) 20:33:20.41ID:vT6Cc1Dm
取引所から丸見えなのはtアドレス使うからじゃね
zアドレス使わないと匿名じゃないよね?
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 16:57:32.00ID:mLDUu1YD
それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
2017/10/16(月) 01:49:24.37ID:QyvO8yET
なんか動いてますか?
つうかみなさん元気?
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 12:14:24.82ID:npugDRhd
それならこのLINE@めっちゃいいよ!
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 14:39:36.65ID:nqMWvbPm
それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
2017/10/21(土) 00:43:20.07ID:JNupcLNk
上がると踏んで昨日仕込んだのにビットコの野郎。。。
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 16:47:49.35ID:u3mh7I+v
それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる

LINEで「@bitcoin」で検索してみて
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 19:51:53.34ID:38EmIhep
10日までにムーンしそう
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 12:37:16.43ID:cROS//W/
なんかイベントあるんじゃなかった?
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 17:25:12.76ID:hrcp3SCw
暗号通過専門のASPオープンしてるね!
ICO紹介して報酬が入る仕組みらしい。

とりあえずやってみるか

http://cr.2-d.jp/wqbjnj
2017/11/10(金) 13:32:46.08ID:e7HYZk/r
絶対に許さない
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 19:33:53.03ID:p7BzLzD2
ポテンシャルがあっても開発陣がクソ過ぎて全てが終わってるという例の最たる通貨
多分自分の知るかぎりこれほど信頼のおけないdevチームとコミュニティはない→残ってるホルダーは少なくとも自分の見たところではバカしかいない
この数ヵ月で集まった新規も今回のICO延期で最後の信頼を裏切られて、今後はまず戻ってこないと思っていい
開発チーム全体に深刻な人格的欠如があるね
単なるプログラムのバグとか宣伝のしかたなんて問題より深い
まともそうな新規マーケティングメンバーも察して逃げたみたい

自分もケガしたよ
日を改めてのICOパンプに乗っかるのも危険が大きすぎるからもう近づかない
彼らの一件は学びとしましょう
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 13:05:51.41ID:bm5ugiKW
それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて

https://line.me/R/ti/p/@bitcoin
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況