探検


【KMD】zk-SNARKs実装匿名系最強プラットフォームKomodo part.1【コモド】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/19(火) 03:05:13.96ID:HY73t4Wj
既存の匿名系通貨全終了かも分からんね
2017/09/19(火) 03:40:28.72ID:7cTOtQT7
Komodo公式サイト https://komodoplatform.com/
ツイッター https://twitter.com/komodoplatform
ビットコイントーク https://bitcointalk.org/index.php?topic=1605144
2017/09/19(火) 03:41:47.31ID:7cTOtQT7
レス遅くてよければ質問答えるよ
2017/09/19(火) 03:51:15.73ID:R5Kz3o5A
何歳?
2017/09/19(火) 03:58:38.75ID:7cTOtQT7
永遠の12歳。
2017/09/19(火) 04:11:48.58ID:7cTOtQT7
zcashスレにもリンク張ったけどzcashが暴落するとは個人的には思わない
ただあっちは通貨を売りたいんじゃなくてあくまで技術やさん
今改装中でサイト見にくいけどたぶんちょっと読めば大体わかる人も多いはず
今なら日本人枠で開発陣にも加われそうだからエンジニアさんは特に要注目だろうね
7承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/19(火) 04:33:22.72ID:ngbnI3fA
なんだかアジア通貨っていう雰囲気があって、
独自の成長しそう。興味あるなぁ。
上がりそう?やってみるかな?
2017/09/19(火) 05:14:36.93ID:HY73t4Wj
>>7
上がる。
ちなみに開発チームは英語圏。
2017/09/19(火) 05:26:13.24ID:HY73t4Wj
ちなみにざっくり説明すると

【BarterDEX】
→ゼロ知識証明実装のDEX。ようはZcashのテクノロジーをビットコインはじめ取り扱い通貨全てに使える。zk-snarksは取引履歴の追跡不可能 。
開発途中のETH+ZECのDEXに先行してる上肝心な匿名性ですでに勝ってる

【dICO】
BarterDEXだけで十分すごいのだけど、KomodoはさらにICOプラットフォームでもある。完全匿名だけど中国人は使うなよ!絶対だぞ!(要はそういうこと)
2017/09/19(火) 06:39:32.91ID:wI1D9+gK
興味あるんだけど
匿名通貨規制が出来た時槍玉最前線にもなりそうで心配です
2017/09/19(火) 06:40:41.37ID:7cTOtQT7
Bittrexでここ数週間ボリューム急増してるのだけど、様子見しすぎて潰されるのもあれだから早めにスレ立てました。
Twitterで$kmdの日本語ツイートほぼゼロだったからね

ちなみにzcashの新技術はオープンソースだから様子見期間おいて全てコモドにも搭載されるとのこと()
2017/09/19(火) 06:50:00.55ID:HY73t4Wj
>>10
いや規制に対抗できるのが匿名系通貨でしょ

ちなみにDEXって分散型取引所だから、規制関係なく取引できる
最近モネーズっていうMasterCardライセンスもった銀行と提携したから
暗号通貨とフィアットが直結するわけ
2017/09/19(火) 07:06:15.72ID:HY73t4Wj
ちなみに自分は違法行為を推奨してるのではなくて、規制自体がこの通貨によって無くなればいいと思ってる
2017/09/19(火) 09:56:31.45ID:4JDb2mWK
メモリ大量消費は
どうなったの?
2017/09/19(火) 11:40:15.48ID:FxBKQYFC
>>13
有難う
16承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/19(火) 14:06:27.41ID:6vOZ5nM5
Komodo Swing Wallet のエラーで困っています。

インストール後にアプリケーションを起動し、
downloading proving key とメッセージが出でる。
何かをダウンロードしてる様子だが、2時間後ぐらい
にエラーで止まる。

また、アンインストールのため、アプリ一覧を見ると見当たらない。
仕方なく、手動でアプリを消去して、再インストールした。

環境はwindows10 で、少なくとも2台のパソコンで発生した。
これは、既知のエラーですか?
英語でもよいので、対策などの情報をご存知でした教えてください。
2017/09/19(火) 18:30:15.41ID:kDdeZHzM
>>16
インストールしたドライブのappdataのキャッシュを削除してからAgamaの最新版試して、駄目なら次のアップデートが安定してるらしいからAgamaの次期アプデを待つ。
保管だけならペーパーウォレットやLedgerNanoSでいける
18承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/19(火) 18:35:30.09ID:4fLKm49t
>>17
どうもありがとうございます。
2017/09/19(火) 18:49:51.85ID:kDdeZHzM
コマンドライン以外のウォレットは正直まだ安定してない。たぶんそこが現時点で一番のネック
自分はデスクトップウォレットは休止してて、次期Agamaアップデートを待つつもり

これまでのチャートの乱高下はコアチームがほぼプログラマだけでやってたせいでプロモーションが雑だったのと(プロモチームは最近大量に補完された)
ウォレット関連が主な原因と思われる
Devチームはコマンドラインでは何年も前から完全に動作してるとのことだけど、
一般層からしてみれば猿でも分かるGUIが出来上がってからが完成だからね
逆にAgamaの安定板が完成すればとんでもないことになる
2017/09/19(火) 19:11:53.80ID:kDdeZHzM
個人的におすすめの買いタイミングは今もみ合ってる0.0005KMD/BTCあたりの天井を抜けたら多めに買い増していく
逆に底に抜けたらしばらく停滞しそうだから1ドル前半あたりを目安に待ってみる
買い逃しを防ぐために全く持ってないなら今の時点で買っておくのも一つの手ではないかと思うけど
moonするのはAgamaの次期アップデート後じゃないかな
21承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/19(火) 20:42:19.89ID:ngbnI3fA
とても参考になりまする。
2017/09/19(火) 21:54:42.34ID:HY73t4Wj
あと自分は基本的に投資家目線だから、ウォレット関連の指南できる人がここにいると助かる
23承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/19(火) 22:21:55.11ID:ngbnI3fA
立ち上がりに立ち会える(?)って面白そう。
10倍くらいになればいいな。
2017/09/20(水) 00:03:02.23ID:Qdsr01Su
>>23
Agama安定版のリリース次第(その時がXデーだろう)だけどリーダーのjl777は今年中で30倍って言ってたかな?
そこでどこまでmoon出来るかだよね
銀行とウォレットの中身は出来てる訳だから、確かに今はまさに本スタート直前だ
間に合ってよかったね、と言いたいとこだけど気を抜かず注視していきたい

何度もしつこいけど18日から続いてるフラッグチャートから上下どちらに抜けるかとくによく見ておきましょう
25承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 00:15:33.57ID:Q4GHOfY4
KomodoにはIOTAで有名なToru Kazama神が付いているから安心じゃね?

https://twitter.com/leonhard_jp/status/905944875509547008
2017/09/20(水) 00:25:51.46ID:Qdsr01Su
>>25
ノーコメントw
ちなみに自分の推し銘柄は通貨系だとBTC+KMDと補欠でZEC。のみ。
IOTAはあんまり関心無いなあ
2017/09/20(水) 00:26:46.23ID:8FZUmkzC
日本人絡んでるならダメだな
XEMと一緒
28承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 00:50:48.03ID:Q4GHOfY4
>>26
Toru神がおっしゃっていることがまるで分からないのですが、日本語に翻訳していただけますか?

https://twitter.com/leonhard_jp/status/901438634993242112

>>27
コントリビュートしているらしいですよ

https://twitter.com/leonhard_jp/status/904128215626551296
2017/09/20(水) 00:55:21.12ID:7NEg5HIp
ジャスティン・ビーバーのバックダンサーをしてる女性Delaney Glazerの動画

2番目のグループの真ん中の女性がDelaney Glazer
David Guetta ft Nicki Minaj - Light My Body Up - Choreography by Jojo Gomez | #TMillyTV
h★ttps://y★out★u.be/dB★Jauw90cCI

2番目のグループの左の帽子をかぶった女性がDelaney Glazer
Missy Elliott - I'm Better ft Lamb - Willdabeast Adams Choreography @MissyElliott @TimMilgram
h★ttps://y★out★u.be/R★SZiutoGnJM

Alex Aiono - Work The Middle
h★ttps://y★out★u.be/r★J951IVU3ig

'Far East Movement - Freal Luv #FrealLuv' - Choreography by @nikakljun
h★ttps://y★out★u.be/8★vsPFhrSq5M

CJ Salvador Choreography Master Class 2016 Xtreme Dance Center / Xtreme Dance Force
h★ttps://y★out★u.be/Q★gqy704Jx2o

Black Fever - Alexander Chung Choreography - Jordan Bratton
h★ttps://y★out★u.be/D★UnBMIOT_Zk

Justin Bieber - What Do You Mean? - Choreography by @NikaKljun & @SonnyFp - Filmed by @TimMilgram
h★ttps://y★out★u.be/x★0n6BCmTv7A

Dawin ft Silento - Dessert - @_TriciaMiranda Choreography | Filmed by @TimMilgram #DessertDance
h★ttps://y★out★u.be/o★e6ACKMyF7I

Chris Porter ft Pitbull - The Water Dance | Choreography by @_TriciaMiranda - Filmed by @TimMilgram
h★ttps://y★out★u.be/4★TnUePIxP8I

Kid Ink Ft. @ChrisBrownOfficial - Hotel @KidInkBatGang @JoshLildeweyWilliams
h★ttps://y★out★u.be/I★bZFXeRT8WQ

F*** The Summer Up - Leikeli - Choreography by @_TriciaMiranda | Filmed by @TimMilgram
h★ttps://y★out★u.be/k★IshlpqpG3s

Omarion - Work (Josh Williams choreography) @1Omarion @JoshLildeweyWilliams
h★ttps://y★out★u.be/1★cuRiJOGRdE

JEREMIH - Raindrops | Mikey DellaVella & Josh Williams Choreography
h★ttps://y★out★u.be/X★-Bu5M0hC-E

Nicki Minaj - Trini Dem Girls - Choreography by Tricia Miranda - (ft Aidan Prince) @timmilgram
h★ttps://y★out★u.be/q★JaTxaulAMo

2AM - Adrian Marcel | WilldaBeast Adams | @willdabeast__ filmed by @timmilgram #ImmaBeast
h★ttps://y★out★u.be/A★bkRvxju1tY
2017/09/20(水) 01:29:19.73ID:qTse8+Q0
>>27
基本同意なんだけど、このチームかなりオープンだから今なら誰でも加われる感じだよ。自分はスキルと時間がないから遠慮してるだけ
しかし氏の参加宣言自体は自分もプラス要因とはとれないw

それより今チャートが熱すぎる
2017/09/20(水) 01:35:14.98ID:qTse8+Q0
リップルもそうだけど日本人がきもいコミュニティ作り出すととたんに興味が失せる
金がかかってるから必死さがにじみ出てるんだよなどこも
2017/09/20(水) 01:37:27.62ID:qTse8+Q0
>>28
ああコモドは開発言語かなり自由らしいよ
それより神とか言ってるノリが無理
33承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 02:32:13.58ID:2KlDBd9O
Agamaのインストールに失敗した。環境はwindows10
参考までにエラープロセスは以下の通り。

 アプリケーションをクリック → normal startをクリック →
 「A JavaScript error occurred in the main process」と表示

せめて、インストールまでは成功してほしかったが・・・
現時点では、ペーパーウォレットやLedgerNanoS による保管しかなさそう
2017/09/20(水) 02:45:25.36ID:qTse8+Q0
>>33
slackやbitcointalkでもウォレット関連の質問ばっかりだよ
おとなしく次アップデート待つべきかと
リリースの日程分かったら書き込みます
35承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 05:31:25.78ID:Kl0JinVF
スレタイのzk-SNARKsからしてわかんない。優しく教えて(´・ω・`)
36承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 07:38:22.14ID:Q4GHOfY4
>>35
とりあえず「非対話型ゼロ知識証明」で調べたら大体分かる
37承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/21(木) 12:18:24.23ID:ItN5xK6k
質問です。
ライトコインの開発者は、AtomicSwapを使用してLitecoinとVertcoin の
取引テストを行うそうだが、これは、komodoが提供するSuperNET Ecosystem
と競合するの?

シームレスな暗号通貨基盤として技術的に似てるのかな
技術的な話は疎いのでよろしくお願いします。
2017/09/22(金) 01:49:56.52ID:okAuWZoD
>>12
$KMDを買った痕跡が見つかった時点で、はい脱税ですね〜って税金過剰請求されるじゃん
39承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/22(金) 01:57:16.50ID:EbHxnY4W
【※100万円分ビットコイン山分け!重要発表!仮想通貨の真実を暴露します】

24日(日)21時から緊急ウェビナーにて
仮想通貨に関する重要な発表があるようです。
この情報は受け取るも受けとらないも選択は自由ですが、ウェビナーでは100万円分のビットコインが山分けされます。
視聴予約だけでも済ませておいてください。

https://goo.gl/vWSpgt
(※この情報公開は、24日限定で23日23:59分までの登録者限定です。)

多くの人にインパクトを与える
歴史的瞬間を迎える日が近づいてきています。
このタイミングで仮想通貨の真実が暴露されるようですので、チェックしておいた方がよさそうです。

それに、今だけのようですが
視聴予約された方全員にビットコイン500円もらえます。(先着100名にはその他特典も!?)
締め切られる前に早めに登録しておいてくださいね。
https://goo.gl/vWSpgt
(23日23:59分までの登録者限定です。)
2017/09/22(金) 03:10:19.11ID:4lAw1L2S
まずウォレットがきちんとしたらスレ上げるわ…
41承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/22(金) 08:23:42.88ID:4cPFIKc5
嵌め込みかな?上がる気配なし
2017/09/22(金) 08:46:34.65ID:gpaaRYnZ
>>37
komodoはとっくにやってた
アトミックスワップとか最近やってるけどpumpだってslackで騒いでたw
ライトコインは興味ないから詳しくないけどね
2017/09/22(金) 08:52:48.66ID:gpaaRYnZ
>>41
だね
流れ追うのもだるいからアラート設定して塩漬けるつもり
Agamaのβも更新したけどやっぱりまたエラー出てた
それでも結構改善されたそうだから、暇な人はキャッシュまで削除してから再インストール試してみるのもいいかもね
自分はβがとれるの待ちます
44承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/23(土) 21:25:44.47ID:UX+b9wZ/
なんか吹いてるけどなんだ?
2017/09/24(日) 01:03:51.04ID:WOwYN96s
おっ
最近流れに乗ることを覚えたなkmd
2017/09/25(月) 16:33:22.20ID:SYPOlbZl
結構上がってきてるね
暗号通貨全体の流れに乗ってるだけ?
2017/09/29(金) 03:29:22.88ID:A89TO+Lq
>>1の既存の匿名系通貨全終了って根拠教えて?
2017/09/29(金) 03:45:47.40ID:A89TO+Lq
>>24
あとこの30倍って期待しちゃうけど今の時価総額が1.9億$で30倍だと59億$で現在4位BCH75億$の次まで行く。今年中ちょっと厳しくないかな?
10倍の19億$行って7位NEM21億$の次あたり
2017/09/29(金) 03:46:48.81ID:A89TO+Lq
19億$でもOmiseGo、Neo超えだしな
2017/09/29(金) 08:44:35.41ID:WjD6exJ6
もっと市場に資金くればだけどそうしたらbtcだな
2017/09/30(土) 01:39:32.30ID:O7CcpRbT
管理人さん、kmdのトータルサプライがcoinmarketcapに書いてないんですが何枚か分かりましか?
2017/09/30(土) 18:58:15.88ID:extEXL81
「管理人」とか「スレ主」とかがいややから名無しさんなんやけど
たしか総発行2億
>>1は半分煽り
ヒント:jlさんはプログラマやマーケットアナリストちゃう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況