https://mobilego.io/
The First Crypto-Centric Mobile Gaming Platform and Store For In-Game Purchases
Platform features using MobileGo tokens will include:
Gamification of Platform – Earn Discounts and Rewards
Decentralized Virtual Marketplace
Decentralized Match Play
Decentralized Tournaments
https://etherscan.io/address/0x40395044Ac3c0C57051906dA938B54BD6557F212
関連スレ
【GAME】GameCredits総合33【ゲーム用共通通貨】
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1496628814/
※前スレ
【MGO】MobileGo 総合 3
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1499462703/
【MGO】MobileGo 総合 4 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/18(月) 09:30:35.68ID:7YwXvZWD2017/10/13(金) 18:24:32.87ID:4f8x48dZ
クリカンが話題にしないってことは売却済ということだ、察しろー
2017/10/13(金) 18:34:08.88ID:pMBMZSJL
やべえなこれw
84承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 18:44:58.08ID:+8bfrtu7 MGO、SNT、BNT
ICOでものすごく人気で金も大量に集めたんだが、全て悲惨な結果になっていってる
ICOでものすごく人気で金も大量に集めたんだが、全て悲惨な結果になっていってる
2017/10/13(金) 19:01:27.24ID:50XumvNS
もう1satでも買う気にならん
Bittrex、Gnation、k2、50億集めて何がしたいん?カンファレンスの体で世界中に旅行いけていいなぁ
Bittrex、Gnation、k2、50億集めて何がしたいん?カンファレンスの体で世界中に旅行いけていいなぁ
86承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 19:14:02.98ID:797xidGU MGOは下がるとチマチマと買いが良く入るんだよな
たぶんナンピンし続けてる奴と買い集めてる奴がいるんだと思う
その思惑を大口が読んで潰しにくるならまだまだ下がるぞ
たぶんナンピンし続けてる奴と買い集めてる奴がいるんだと思う
その思惑を大口が読んで潰しにくるならまだまだ下がるぞ
87承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 19:17:05.71ID:kZd3LKk4 買いも売りもいいけど、まともな取引所への上場してくれんかな。
いい加減にしろよ、金は集めたくせに何もやらないで、取引所は怪しいところだけしか用意しないとか。
いい加減にしろよ、金は集めたくせに何もやらないで、取引所は怪しいところだけしか用意しないとか。
2017/10/13(金) 19:20:42.22ID:IQKn5EY5
trexの事聞いたらbanされるしな 嘘つきjackが
まだADAとかのほうが運営謙虚やろ
まだADAとかのほうが運営謙虚やろ
89承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 01:55:57.65ID:IZaM5QRv90承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 03:24:57.06ID:fLZCHjk0 【※500万円分のビットコイン山分け抽選会!さらに参加者全員に無料で特大極秘プレゼント!※】
お金を稼ぐには働かないといけませんが、世の中には知る人ぞ知る稼ぎ方があります。
それがこちら→ https://goo.gl/u35g4c
(※人数限定での公開ですので、定員に達したらページが開けなくなります。)
そして何と今だけ3年間、10,871戦無敗の投資システム「メシア」を参加者全員に無料プレゼントしてくれます!→ https://goo.gl/u35g4c
これだけの貴重な内容なので、申し訳ないのですが“先着順での限定”募集となりますので
今スグご覧ください!
→ https://goo.gl/u35g4c
【ビットコインを無料で手に入れる極秘の裏技を知りたい人はこちら!】
→http://natural-nine.info/lp/15015/810186
お金を稼ぐには働かないといけませんが、世の中には知る人ぞ知る稼ぎ方があります。
それがこちら→ https://goo.gl/u35g4c
(※人数限定での公開ですので、定員に達したらページが開けなくなります。)
そして何と今だけ3年間、10,871戦無敗の投資システム「メシア」を参加者全員に無料プレゼントしてくれます!→ https://goo.gl/u35g4c
これだけの貴重な内容なので、申し訳ないのですが“先着順での限定”募集となりますので
今スグご覧ください!
→ https://goo.gl/u35g4c
【ビットコインを無料で手に入れる極秘の裏技を知りたい人はこちら!】
→http://natural-nine.info/lp/15015/810186
91承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 11:27:24.44ID:UH+q7qvY こいつは酷い(笑)
ICO割れすぎ
ICO割れすぎ
2017/10/14(土) 11:57:21.38ID:GDZ7x+0B
MGOの競合現れたなww
2017/10/15(日) 14:41:05.78ID:M7tqYwNE
マイナス85%くらいかな
すごいわこの詐欺コイン
BITTREX上場も嘘
ICO後何もなし
すごいわこの詐欺コイン
BITTREX上場も嘘
ICO後何もなし
94承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 16:11:35.64ID:mLDUu1YD それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
95承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 19:10:22.56ID:xRbzAWYE ICOていくらだったの?ビットコイン建てね
96承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 19:52:54.57ID:o2I2D9D+ イーサリアムウォレットからliquiにモバゴー送りたいんだけど、できない…。
イーサリアムウォレット「Send Ether & Tokens」の「Amount to Send」に
「ETH」しか表示されず、プルダウンで他の通貨が選択できない…
どなたか、解決方法ご教示いただきたく(ノД`)・゜・。
イーサリアムウォレット「Send Ether & Tokens」の「Amount to Send」に
「ETH」しか表示されず、プルダウンで他の通貨が選択できない…
どなたか、解決方法ご教示いただきたく(ノД`)・゜・。
2017/10/15(日) 20:02:00.09ID:BQSxZCWY
糞コインオブザイヤーに認定してもいいんじゃね?
これ以上のゴミあんの?
これ以上のゴミあんの?
2017/10/15(日) 20:40:15.26ID:SYdhTHfB
視野が狭いな
101承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 00:46:21.53ID:lQhAeoGu せめてBinanceくらい上場しろって思うけど金出す気さらさら無さそうだよな
本当に何もやってない
本当に何もやってない
102承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 10:23:11.29ID:npugDRhd それならこのLINE@めっちゃいいよ!
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
103承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 12:08:39.63ID:GEzrgOP/ 税金の問題があるから年内で大暴落が起きるからね
ホールダーは売るなら今のうちだねw
12月の末に購入する用に、3桁satで刺しておく
ホールダーは売るなら今のうちだねw
12月の末に購入する用に、3桁satで刺しておく
104承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 13:25:16.48ID:u7gwwXIf それ他の一部アルトなら有り得る話だけどMGOじゃ起きない
105承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 14:47:10.37ID:ZY8VHmYu いや起きるだろ。むしろMGOは起きやすい
含み益たっぷりのったGAMEからMGOのICOに参加した奴はその時点で利益確定になってるからね
俺がまさにそうだもん。MGO売って円に変えないと税金払えない
含み損になってるから今年の利益と相殺させるためにもなおさら売らないといけないし
含み益たっぷりのったGAMEからMGOのICOに参加した奴はその時点で利益確定になってるからね
俺がまさにそうだもん。MGO売って円に変えないと税金払えない
含み損になってるから今年の利益と相殺させるためにもなおさら売らないといけないし
106承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 14:47:39.37ID:6jd4Tp1e サイト運営してる奴なんてただの詐欺師にきまってんのにほんと信用してるバカっているんだな
107承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 16:28:40.38ID:nqMWvbPm それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
108承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 17:44:43.04ID:3rmiUqOa 1stがちょっとした材料で跳ね上がってるな
それに比べてMGOにはロクな材料ねぇな…
それに比べてMGOにはロクな材料ねぇな…
110承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 16:10:28.41ID:NVlU+Nwq scam以外のなにものでもねえな
111承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 17:56:49.62ID:7iObS55g GAMEの取引をオフチェーンでやればこんなん使う必要ないw
112承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 18:23:23.42ID:xTET1f+D 俺はGAME使ってMGOをICOするって聞いた時マジでこれの必要性が分からなかったんだけどそれGAME信者に言ったらなにも理解できてないバカ扱いされたわ
まあこれだけ下がればまた仕手筋のおもちゃにされて爆上げする可能性もなくはないけど、それでもマジでMGOの存在価値がわからん
まあこれだけ下がればまた仕手筋のおもちゃにされて爆上げする可能性もなくはないけど、それでもマジでMGOの存在価値がわからん
113承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 18:55:56.20ID:BQSh95Nl 4ヶ月経ってもトークン来ないんだけど
待ってる間に価値どんどん下がってて頭狂った
三回も問い合わせしたのに全スルーされてるし
待ってる間に価値どんどん下がってて頭狂った
三回も問い合わせしたのに全スルーされてるし
114承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 19:08:01.19ID:SJK/1vYO 存在意義はあるよ。アイテムとかトークン化して売買したり、マッチング対戦のやりとりを不正無く行うのにスマコンが必要だった
でも使う場所がなに1つ作れてないから下がってるだけ
でも使う場所がなに1つ作れてないから下がってるだけ
115承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 19:44:06.69ID:n+7TfBos スマコン使うためにというのは俺も理解できたよ。
それなのに>>114の言う通りで、
使うための場が一切全く微塵も作られてなさそうなので愕然としている。
金集めたんだから、大急ぎで作るなり進捗を広報するなりしろよ。
どうでもいいケツとか旅行とかのレポートいらんから。Gなんとか?リブランドしてル場合かよ、
それより作れよ、その報告を月一でいいからしろよ、と。
それなのに>>114の言う通りで、
使うための場が一切全く微塵も作られてなさそうなので愕然としている。
金集めたんだから、大急ぎで作るなり進捗を広報するなりしろよ。
どうでもいいケツとか旅行とかのレポートいらんから。Gなんとか?リブランドしてル場合かよ、
それより作れよ、その報告を月一でいいからしろよ、と。
116承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 02:14:15.22ID:bytY96M6 >>113
俺、ICO終わってもトークン届かなくて困ってますと、クリパに書き込んだら、管理人さんが間に入ってjackとやり取りしてくれた。とっても助かった。
こうして俺は、信者度1000%になりました。
俺、ICO終わってもトークン届かなくて困ってますと、クリパに書き込んだら、管理人さんが間に入ってjackとやり取りしてくれた。とっても助かった。
こうして俺は、信者度1000%になりました。
117承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 04:41:07.78ID:FqOhekCA >>115
60億も持ってるんや、そら旅行したりご贔屓のアーティストとコラボしたくなるだろ、人間の性や、仕方ない
60億も持ってるんや、そら旅行したりご贔屓のアーティストとコラボしたくなるだろ、人間の性や、仕方ない
2017/10/22(日) 16:40:31.41ID:Xcrfgxvf
ケツ贔屓とかマニアック過ぎるやろ
2017/10/22(日) 18:39:24.36ID:euodeXKn
120承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 16:07:56.69ID:3lX+xy1K 損切りのタイミングが分からない
gameのunity提携発表でもこのゴミ10%しか上がらんかったし
gameのunity提携発表でもこのゴミ10%しか上がらんかったし
121承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 22:28:39.06ID:ZsWZ4l7t さすが大量に売れたMGOだよな
塩漬けマンがまだまだいっぱいいる
塩漬けマンがまだまだいっぱいいる
122承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 22:47:54.26ID:nKIIdcF2 スマコンチェーン利用したいだけだから価値は上がらんよ
123承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 22:48:43.64ID:nKIIdcF2 まじ1枚も買わなくて良かったw
124承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 22:53:05.93ID:uDDGeJEu これだけ下げたらそろそろ仕手が動き出してもおかしくないんだが…
125承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 10:03:51.15ID:LkhnROJ5 塩漬けマンが大量に潜んでるからなぁ
特に資金大量投入した塩漬けマンがいるのがMGOの特徴
それ考えるとナカナカ上げてこないだろうな
特に資金大量投入した塩漬けマンがいるのがMGOの特徴
それ考えるとナカナカ上げてこないだろうな
126承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 13:52:06.30ID:srTkMbR8 まだ40円台じゃん、nemとかxrpよりも全然高いし、気にする必要なし!
127承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 13:52:39.06ID:yf9CEJTn 出た
128承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 21:42:21.27ID:oesGOZqK 久々に見たらマイナス1.7BTCで笑えなかった
今あるの0.3BTCだけだしw
今あるの0.3BTCだけだしw
129承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 04:22:11.98ID:Ewwjo1lR こいつマジで終わってんな
130承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:30:13.05ID:u3mh7I+v それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
131承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 14:59:14.42ID:R1HpkPAG これICOいくら?20k satくらい?
132承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 16:52:37.47ID:kFhq2zwg Unityとスマコン開発するし、ハードフォークで価格の歪みが発生してるから戻りの
狙い目であるし、
狙ってる奴はいると思う
狙い目であるし、
狙ってる奴はいると思う
133承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 16:54:53.43ID:j4Yn5wVo GAME=MGO そしてICO参加グミ 当然だ
134承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 18:11:05.85ID:pyTDNUfE いいよ来いよ
ケツリズムを信じろ
ケツリズムを信じろ
135承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 23:30:24.19ID:eUgU3Dz+ Not enougth MGO to create sell order.
と出て売れないんだが・・・。
何これ
と出て売れないんだが・・・。
何これ
136承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 23:53:16.82ID:l8p5uh5v 6000割れた40円割れた涙で前が見えない
137承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 02:34:36.49ID:FptPvpsC 出来高少なすぎて買い手不在で売ることもできなくなったか
138承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 03:35:37.17ID:6+w4awR1 MGOまだ生きてたのか
アビトラしまくってダンプしてたのが懐かしい...
アビトラしまくってダンプしてたのが懐かしい...
139承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:09:26.98ID:nZLTZLFo うーんこのscam
140承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:27:58.42ID:5AkmOc2c BTC建-80%JPY建-50%に乗りました〜
142承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 00:40:43.47ID:ao/D8aDQ リップルってやっぱ無能だったんだな
143承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 00:58:32.71ID:2Ras9rX0 マジで出来高やばいな
売りたくても売れないレベルのクソコイン化してる
売りたくても売れないレベルのクソコイン化してる
144承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 01:49:59.80ID:FRyGWDOC 墨汁さんがscam扱いしててかなc
145承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 02:02:26.56ID:lbHa1K7I 集めた金は今200億くらいになってるか。資金集め終わってから一切
何もやってないし巨大詐欺事件としてビッグニュースになるレベルだが
合法になるんだからICO規制始まっても仕方ないわ
何もやってないし巨大詐欺事件としてビッグニュースになるレベルだが
合法になるんだからICO規制始まっても仕方ないわ
146承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 02:12:02.47ID:W8Z3Y5ds お前らよく考えてみろ
給料前払いでその後の仕事のやる気出るやつがいるわけない
給料前払いでその後の仕事のやる気出るやつがいるわけない
147承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 02:32:49.61ID:dTDNmzIa GAMEは一生この恥晒し詐欺と言っても過言ではないMGOを背負うことになる
つまりGAMEには未来がない
ゲーム系通貨の覇権を取るのは別の通貨だな運営陣は苦しんでシネ
つまりGAMEには未来がない
ゲーム系通貨の覇権を取るのは別の通貨だな運営陣は苦しんでシネ
148承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 04:26:45.51ID:E6AjvMg7 scamGO
149承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 05:01:53.43ID:2Ras9rX0 ついに全部処分したぜ
150承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 05:26:16.10ID:X91oftLa 200億集めてるからなぁ
まだまだ金持ちの大量保有の塩漬け勢がいるから上昇は厳しい
まだまだ金持ちの大量保有の塩漬け勢がいるから上昇は厳しい
151承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 05:27:17.66ID:TLStw+Bg よく買いが薄い中で処分出来たな
152承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 09:07:09.18ID:5jAjHbN8 でも、Unityは、MGOのスマコン使うんだから狙い目
出てくる瞬間を狙ってる人も多いんだろう 一発逆転の瞬間はあるよ
出てくる瞬間を狙ってる人も多いんだろう 一発逆転の瞬間はあるよ
153承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 10:18:01.58ID:Hdx/k9Y/ >>152
UnityがMGO使うなんて言ってないが?
支払いはGAME
MGOはEsportsベッティング
正直本当にscam
賭けEsportsアプリなんか作ってねーで、その人的リソースをストアに回せよと
UnityがMGO使うなんて言ってないが?
支払いはGAME
MGOはEsportsベッティング
正直本当にscam
賭けEsportsアプリなんか作ってねーで、その人的リソースをストアに回せよと
154承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 15:58:56.94ID:XMIlh1U0 ゴミ箱へGO
155承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 20:18:09.48ID:MRRCCnc4 こんなゴミ通貨まだ持ってるの?
156承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 21:54:16.78ID:Tl9Y8EY8 2BTC分が0.25BTCになって素で笑えないんだがw
157承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 21:55:53.58ID:yMASPKQI なーに、SiaやNMRに比べたらそれくらい屁でもないさ
159承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 07:01:21.72ID:Q2dbZPa1 こんな物を買った自分が恥ずかしいぐらいのゴミっぷり
160承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 09:13:14.06ID:FtPsyTM1 200億って、、お前ら日本でも超最大規模のシステム開発でもそのくらいだぞ
君らが使ってる銀行システムなんか数億で作れる
MGOのシステムはそれを何個作れるの?
馬鹿らしいね、騙されたと認識するのは人は苦手らしいよ
頑張ってね
君らが使ってる銀行システムなんか数億で作れる
MGOのシステムはそれを何個作れるの?
馬鹿らしいね、騙されたと認識するのは人は苦手らしいよ
頑張ってね
161承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 18:48:14.31ID:bddn35NM >>160
それテレグラムで言ってくれ
それテレグラムで言ってくれ
162承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 19:21:05.22ID:EElE+8F1 光の速さでBanされそうw
163承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 22:38:28.67ID:nfkP77Hc 買い板ないじゃん
簡単に1000わるな
簡単に1000わるな
164承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 23:19:48.75ID:xplm9b6f mgoすげえ下がってる。
何か楽しくなってきた。
1000satoshiから買いましするぞー
何か楽しくなってきた。
1000satoshiから買いましするぞー
165承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 00:04:59.73ID:Yt24fIFP まじでADA以下のクソコインに成り果ててるからな
ずっとBTCで持ってたら3倍になってたはずなのに逆に1/3にされたわ
元々信じてなかったから微量しか入れてねぇけど
ずっとBTCで持ってたら3倍になってたはずなのに逆に1/3にされたわ
元々信じてなかったから微量しか入れてねぇけど
166承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 01:12:36.64ID:OxZw2JZ/ だれか買い板全部掃除してみ?
ニュース作ろう
ニュース作ろう
167承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 05:55:36.16ID:gUKLz238 焦土だな
168承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 08:32:11.97ID:KJ7gc8sa 底なしやね…
169承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 09:37:26.62ID:xFFnBBaL 200億も集めてるからなぁ
密かに値上がりを期待しているホルダーも大量にいる
密かに値上がりを期待しているホルダーも大量にいる
170承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 15:17:06.18ID:Qz7M6cum カスコイン手放した途端に利益出てて笑える
171承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 15:18:24.08ID:jN84XFJn もはや評価額4万円とかだからゴミクズになるまで握っとくわ
172承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 17:00:52.00ID:Gj2xkOQe もはや仕手が目をつけてくれるのに賭けるしかねぇわ
173承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 17:25:29.84ID:euXpdRXX >>165
しかもこのまま行くとBTCが3倍以上になってると
MGO売ってBTCを当時から3分の1に減らしてるのに利益が出てることになって
課税対象になるっていうやりきれないことに。
当時MGO買わずにBTCで持っておけば非課税で引き続き、
更なる値上がりを期待してBTC保持し続けて待てたという結果に
しかもこのまま行くとBTCが3倍以上になってると
MGO売ってBTCを当時から3分の1に減らしてるのに利益が出てることになって
課税対象になるっていうやりきれないことに。
当時MGO買わずにBTCで持っておけば非課税で引き続き、
更なる値上がりを期待してBTC保持し続けて待てたという結果に
174承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:41:20.70ID:aqyXhAZ2 仕手もまともな取引所で上場してないから来れないんだわ
pumpしても買いが入らず売りぶつけられるだけだからホルダーの救済にしかならない
pumpしても買いが入らず売りぶつけられるだけだからホルダーの救済にしかならない
175承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:39:54.07ID:eNqv9pna MGOの
おかげで
Jackの生活は
充実したものに
なるでしょう
おかげで
Jackの生活は
充実したものに
なるでしょう
176承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 23:22:32.14ID:t5z4Jeph ゴミゴー上げてるが板見たら一瞬で吹き飛びそうwww
177承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 10:42:19.45ID:pq9n0KQE タイゲームショウ(2017年11月3-5日)
一週間も経たないうちに、タイ最大のゲームショーケースを訪れました。 タイでは、エスポー部門に大きな関心を寄せています。 この国々を活用して、MobileGoを使用してアプリケーションを配信することで、エスポートへの膨大な関心は素晴らしい機会になります!
がんばってるじょー
一週間も経たないうちに、タイ最大のゲームショーケースを訪れました。 タイでは、エスポー部門に大きな関心を寄せています。 この国々を活用して、MobileGoを使用してアプリケーションを配信することで、エスポートへの膨大な関心は素晴らしい機会になります!
がんばってるじょー
178承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 11:48:56.14ID:sRenmSvL 社員旅行やでよ
179承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 12:42:01.79ID:ftzl4X67 ゲームショウに参加したんじゃなくて行っただけかよw
180承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 15:27:15.95ID:C2P668Zb 何かLiquiで変なトークンもろた。
181承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 15:42:18.46ID:mUa022Iy 久々に噴いてるやん
どこまで続くかねぇ
どこまで続くかねぇ
182承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 22:34:30.80ID:nVZ/ROi0 MGOもUnityの会議で発表されてるな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★203【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- とらせん ★2
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 西武線
- ワールドカップの飲○タイムって必要か?
- 【高市悲報】フランスvsノルウェー、とんでもない試合になって逝く [667773354]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- しじん [616817505]
- このレベルの職場おばさん
- 寝てるお前らの乳首舐めたい