探検


【MGO】MobileGo 総合 4 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 09:30:35.68ID:7YwXvZWD
https://mobilego.io/

The First Crypto-Centric Mobile Gaming Platform and Store For In-Game Purchases

Platform features using MobileGo tokens will include:
Gamification of Platform – Earn Discounts and Rewards
Decentralized Virtual Marketplace
Decentralized Match Play
Decentralized Tournaments

https://etherscan.io/address/0x40395044Ac3c0C57051906dA938B54BD6557F212

関連スレ
【GAME】GameCredits総合33【ゲーム用共通通貨】
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1496628814/

※前スレ
【MGO】MobileGo 総合 3
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1499462703/
2017/10/13(金) 18:24:32.87ID:4f8x48dZ
クリカンが話題にしないってことは売却済ということだ、察しろー
2017/10/13(金) 18:34:08.88ID:pMBMZSJL
やべえなこれw
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 18:44:58.08ID:+8bfrtu7
MGO、SNT、BNT
ICOでものすごく人気で金も大量に集めたんだが、全て悲惨な結果になっていってる
2017/10/13(金) 19:01:27.24ID:50XumvNS
もう1satでも買う気にならん
Bittrex、Gnation、k2、50億集めて何がしたいん?カンファレンスの体で世界中に旅行いけていいなぁ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 19:14:02.98ID:797xidGU
MGOは下がるとチマチマと買いが良く入るんだよな
たぶんナンピンし続けてる奴と買い集めてる奴がいるんだと思う
その思惑を大口が読んで潰しにくるならまだまだ下がるぞ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 19:17:05.71ID:kZd3LKk4
買いも売りもいいけど、まともな取引所への上場してくれんかな。

いい加減にしろよ、金は集めたくせに何もやらないで、取引所は怪しいところだけしか用意しないとか。
2017/10/13(金) 19:20:42.22ID:IQKn5EY5
trexの事聞いたらbanされるしな 嘘つきjackが
まだADAとかのほうが運営謙虚やろ 
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 01:55:57.65ID:IZaM5QRv
https://crowdsale.mobilego.io/crowdsale
3週間くらい引き出し不能だったが回復した
しかし時すでに
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 03:24:57.06ID:fLZCHjk0
【※500万円分のビットコイン山分け抽選会!さらに参加者全員に無料で特大極秘プレゼント!※】

お金を稼ぐには働かないといけませんが、世の中には知る人ぞ知る稼ぎ方があります。
それがこちら→ https://goo.gl/u35g4c
(※人数限定での公開ですので、定員に達したらページが開けなくなります。)

そして何と今だけ3年間、10,871戦無敗の投資システム「メシア」を参加者全員に無料プレゼントしてくれます!→ https://goo.gl/u35g4c

これだけの貴重な内容なので、申し訳ないのですが“先着順での限定”募集となりますので
今スグご覧ください!
https://goo.gl/u35g4c

【ビットコインを無料で手に入れる極秘の裏技を知りたい人はこちら!】
http://natural-nine.info/lp/15015/810186
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 11:27:24.44ID:UH+q7qvY
こいつは酷い(笑)
ICO割れすぎ
2017/10/14(土) 11:57:21.38ID:GDZ7x+0B
MGOの競合現れたなww
2017/10/15(日) 14:41:05.78ID:M7tqYwNE
マイナス85%くらいかな
すごいわこの詐欺コイン
BITTREX上場も嘘
ICO後何もなし
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 16:11:35.64ID:mLDUu1YD
それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 19:10:22.56ID:xRbzAWYE
ICOていくらだったの?ビットコイン建てね
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 19:52:54.57ID:o2I2D9D+
イーサリアムウォレットからliquiにモバゴー送りたいんだけど、できない…。
イーサリアムウォレット「Send Ether & Tokens」の「Amount to Send」に
「ETH」しか表示されず、プルダウンで他の通貨が選択できない…
どなたか、解決方法ご教示いただきたく(ノД`)・゜・。
2017/10/15(日) 20:02:00.09ID:BQSxZCWY
糞コインオブザイヤーに認定してもいいんじゃね?
これ以上のゴミあんの?
2017/10/15(日) 20:40:15.26ID:SYdhTHfB
視野が狭いな
2017/10/15(日) 21:59:11.06ID:4Roe9B5E
>>97
NMRというのがあってだな…
2017/10/16(月) 00:38:30.64ID:QBuxnlDt
>>97
GBYTEも中々
年高から10分の1とか笑えん
2017/10/16(月) 00:46:21.53ID:lQhAeoGu
せめてBinanceくらい上場しろって思うけど金出す気さらさら無さそうだよな
本当に何もやってない
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 10:23:11.29ID:npugDRhd
それならこのLINE@めっちゃいいよ!
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
2017/10/17(火) 12:08:39.63ID:GEzrgOP/
税金の問題があるから年内で大暴落が起きるからね
ホールダーは売るなら今のうちだねw
12月の末に購入する用に、3桁satで刺しておく
2017/10/17(火) 13:25:16.48ID:u7gwwXIf
それ他の一部アルトなら有り得る話だけどMGOじゃ起きない
2017/10/17(火) 14:47:10.37ID:ZY8VHmYu
いや起きるだろ。むしろMGOは起きやすい
含み益たっぷりのったGAMEからMGOのICOに参加した奴はその時点で利益確定になってるからね
俺がまさにそうだもん。MGO売って円に変えないと税金払えない
含み損になってるから今年の利益と相殺させるためにもなおさら売らないといけないし
2017/10/17(火) 14:47:39.37ID:6jd4Tp1e
サイト運営してる奴なんてただの詐欺師にきまってんのにほんと信用してるバカっているんだな
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 16:28:40.38ID:nqMWvbPm
それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
2017/10/17(火) 17:44:43.04ID:3rmiUqOa
1stがちょっとした材料で跳ね上がってるな
それに比べてMGOにはロクな材料ねぇな…
2017/10/18(水) 00:29:28.40ID:xPSZ9GQA
>>105
売るな
2017/10/18(水) 16:10:28.41ID:NVlU+Nwq
scam以外のなにものでもねえな
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 17:56:49.62ID:7iObS55g
GAMEの取引をオフチェーンでやればこんなん使う必要ないw
2017/10/21(土) 18:23:23.42ID:xTET1f+D
俺はGAME使ってMGOをICOするって聞いた時マジでこれの必要性が分からなかったんだけどそれGAME信者に言ったらなにも理解できてないバカ扱いされたわ
まあこれだけ下がればまた仕手筋のおもちゃにされて爆上げする可能性もなくはないけど、それでもマジでMGOの存在価値がわからん
2017/10/21(土) 18:55:56.20ID:BQSh95Nl
4ヶ月経ってもトークン来ないんだけど
待ってる間に価値どんどん下がってて頭狂った
三回も問い合わせしたのに全スルーされてるし
2017/10/21(土) 19:08:01.19ID:SJK/1vYO
存在意義はあるよ。アイテムとかトークン化して売買したり、マッチング対戦のやりとりを不正無く行うのにスマコンが必要だった
でも使う場所がなに1つ作れてないから下がってるだけ
2017/10/21(土) 19:44:06.69ID:n+7TfBos
スマコン使うためにというのは俺も理解できたよ。
それなのに>>114の言う通りで、
使うための場が一切全く微塵も作られてなさそうなので愕然としている。
金集めたんだから、大急ぎで作るなり進捗を広報するなりしろよ。

どうでもいいケツとか旅行とかのレポートいらんから。Gなんとか?リブランドしてル場合かよ、
それより作れよ、その報告を月一でいいからしろよ、と。
2017/10/22(日) 02:14:15.22ID:bytY96M6
>>113
俺、ICO終わってもトークン届かなくて困ってますと、クリパに書き込んだら、管理人さんが間に入ってjackとやり取りしてくれた。とっても助かった。
こうして俺は、信者度1000%になりました。
2017/10/22(日) 04:41:07.78ID:FqOhekCA
>>115
60億も持ってるんや、そら旅行したりご贔屓のアーティストとコラボしたくなるだろ、人間の性や、仕方ない
2017/10/22(日) 16:40:31.41ID:Xcrfgxvf
ケツ贔屓とかマニアック過ぎるやろ
2017/10/22(日) 18:39:24.36ID:euodeXKn
>>116
ありがとう
ダメ元でメールしてみました
2017/10/28(土) 16:07:56.69ID:3lX+xy1K
損切りのタイミングが分からない
gameのunity提携発表でもこのゴミ10%しか上がらんかったし
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 22:28:39.06ID:ZsWZ4l7t
さすが大量に売れたMGOだよな
塩漬けマンがまだまだいっぱいいる
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 22:47:54.26ID:nKIIdcF2
スマコンチェーン利用したいだけだから価値は上がらんよ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 22:48:43.64ID:nKIIdcF2
まじ1枚も買わなくて良かったw
2017/10/28(土) 22:53:05.93ID:uDDGeJEu
これだけ下げたらそろそろ仕手が動き出してもおかしくないんだが…
2017/10/29(日) 10:03:51.15ID:LkhnROJ5
塩漬けマンが大量に潜んでるからなぁ
特に資金大量投入した塩漬けマンがいるのがMGOの特徴
それ考えるとナカナカ上げてこないだろうな
2017/10/29(日) 13:52:06.30ID:srTkMbR8
まだ40円台じゃん、nemとかxrpよりも全然高いし、気にする必要なし!
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 13:52:39.06ID:yf9CEJTn
出た
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 21:42:21.27ID:oesGOZqK
久々に見たらマイナス1.7BTCで笑えなかった
今あるの0.3BTCだけだしw
2017/10/30(月) 04:22:11.98ID:Ewwjo1lR
こいつマジで終わってんな
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 12:30:13.05ID:u3mh7I+v
それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる

LINEで「@bitcoin」で検索してみて
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 14:59:14.42ID:R1HpkPAG
これICOいくら?20k satくらい?
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 16:52:37.47ID:kFhq2zwg
Unityとスマコン開発するし、ハードフォークで価格の歪みが発生してるから戻りの
狙い目であるし、
狙ってる奴はいると思う
2017/10/30(月) 16:54:53.43ID:j4Yn5wVo
GAME=MGO そしてICO参加グミ 当然だ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 18:11:05.85ID:pyTDNUfE
いいよ来いよ
ケツリズムを信じろ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 23:30:24.19ID:eUgU3Dz+
Not enougth MGO to create sell order.
と出て売れないんだが・・・。
何これ
2017/10/30(月) 23:53:16.82ID:l8p5uh5v
6000割れた40円割れた涙で前が見えない
2017/10/31(火) 02:34:36.49ID:FptPvpsC
出来高少なすぎて買い手不在で売ることもできなくなったか
2017/10/31(火) 03:35:37.17ID:6+w4awR1
MGOまだ生きてたのか
アビトラしまくってダンプしてたのが懐かしい...
2017/10/31(火) 23:09:26.98ID:nZLTZLFo
うーんこのscam
2017/10/31(火) 23:27:58.42ID:5AkmOc2c
BTC建-80%JPY建-50%に乗りました〜
2017/11/01(水) 00:28:17.27ID:Vm58okI2
>>140
リップルと同じで草w
2017/11/01(水) 00:40:43.47ID:ao/D8aDQ
リップルってやっぱ無能だったんだな
2017/11/01(水) 00:58:32.71ID:2Ras9rX0
マジで出来高やばいな
売りたくても売れないレベルのクソコイン化してる
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 01:49:59.80ID:FRyGWDOC
墨汁さんがscam扱いしててかなc
2017/11/01(水) 02:02:26.56ID:lbHa1K7I
集めた金は今200億くらいになってるか。資金集め終わってから一切
何もやってないし巨大詐欺事件としてビッグニュースになるレベルだが
合法になるんだからICO規制始まっても仕方ないわ
2017/11/01(水) 02:12:02.47ID:W8Z3Y5ds
お前らよく考えてみろ

給料前払いでその後の仕事のやる気出るやつがいるわけない
2017/11/01(水) 02:32:49.61ID:dTDNmzIa
GAMEは一生この恥晒し詐欺と言っても過言ではないMGOを背負うことになる
つまりGAMEには未来がない
ゲーム系通貨の覇権を取るのは別の通貨だな運営陣は苦しんでシネ
2017/11/01(水) 04:26:45.51ID:E6AjvMg7
scamGO
2017/11/01(水) 05:01:53.43ID:2Ras9rX0
ついに全部処分したぜ
2017/11/01(水) 05:26:16.10ID:X91oftLa
200億集めてるからなぁ
まだまだ金持ちの大量保有の塩漬け勢がいるから上昇は厳しい
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 05:27:17.66ID:TLStw+Bg
よく買いが薄い中で処分出来たな
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 09:07:09.18ID:5jAjHbN8
でも、Unityは、MGOのスマコン使うんだから狙い目
出てくる瞬間を狙ってる人も多いんだろう 一発逆転の瞬間はあるよ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 10:18:01.58ID:Hdx/k9Y/
>>152
UnityがMGO使うなんて言ってないが?

支払いはGAME
MGOはEsportsベッティング

正直本当にscam
賭けEsportsアプリなんか作ってねーで、その人的リソースをストアに回せよと
2017/11/01(水) 15:58:56.94ID:XMIlh1U0
ゴミ箱へGO
2017/11/01(水) 20:18:09.48ID:MRRCCnc4
こんなゴミ通貨まだ持ってるの?
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 21:54:16.78ID:Tl9Y8EY8
2BTC分が0.25BTCになって素で笑えないんだがw
2017/11/01(水) 21:55:53.58ID:yMASPKQI
なーに、SiaやNMRに比べたらそれくらい屁でもないさ
2017/11/01(水) 22:59:51.75ID:fniEomYT
>>157
gbyteもあるぞ
2017/11/02(木) 07:01:21.72ID:Q2dbZPa1
こんな物を買った自分が恥ずかしいぐらいのゴミっぷり
2017/11/02(木) 09:13:14.06ID:FtPsyTM1
200億って、、お前ら日本でも超最大規模のシステム開発でもそのくらいだぞ
君らが使ってる銀行システムなんか数億で作れる
MGOのシステムはそれを何個作れるの?
馬鹿らしいね、騙されたと認識するのは人は苦手らしいよ
頑張ってね
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 18:48:14.31ID:bddn35NM
>>160
それテレグラムで言ってくれ
2017/11/02(木) 19:21:05.22ID:EElE+8F1
光の速さでBanされそうw
2017/11/02(木) 22:38:28.67ID:nfkP77Hc
買い板ないじゃん
簡単に1000わるな
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 23:19:48.75ID:xplm9b6f
mgoすげえ下がってる。
何か楽しくなってきた。
1000satoshiから買いましするぞー
2017/11/03(金) 00:04:59.73ID:Yt24fIFP
まじでADA以下のクソコインに成り果ててるからな
ずっとBTCで持ってたら3倍になってたはずなのに逆に1/3にされたわ
元々信じてなかったから微量しか入れてねぇけど
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 01:12:36.64ID:OxZw2JZ/
だれか買い板全部掃除してみ?
ニュース作ろう
2017/11/03(金) 05:55:36.16ID:gUKLz238
焦土だな
2017/11/03(金) 08:32:11.97ID:KJ7gc8sa
底なしやね…
2017/11/03(金) 09:37:26.62ID:xFFnBBaL
200億も集めてるからなぁ
密かに値上がりを期待しているホルダーも大量にいる
2017/11/03(金) 15:17:06.18ID:Qz7M6cum
カスコイン手放した途端に利益出てて笑える
2017/11/03(金) 15:18:24.08ID:jN84XFJn
もはや評価額4万円とかだからゴミクズになるまで握っとくわ
2017/11/03(金) 17:00:52.00ID:Gj2xkOQe
もはや仕手が目をつけてくれるのに賭けるしかねぇわ
2017/11/03(金) 17:25:29.84ID:euXpdRXX
>>165
しかもこのまま行くとBTCが3倍以上になってると
MGO売ってBTCを当時から3分の1に減らしてるのに利益が出てることになって
課税対象になるっていうやりきれないことに。
当時MGO買わずにBTCで持っておけば非課税で引き続き、
更なる値上がりを期待してBTC保持し続けて待てたという結果に
2017/11/03(金) 19:41:20.70ID:aqyXhAZ2
仕手もまともな取引所で上場してないから来れないんだわ
pumpしても買いが入らず売りぶつけられるだけだからホルダーの救済にしかならない
2017/11/04(土) 00:39:54.07ID:eNqv9pna
MGOの
おかげで
Jackの生活は
充実したものに
なるでしょう
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 23:22:32.14ID:t5z4Jeph
ゴミゴー上げてるが板見たら一瞬で吹き飛びそうwww
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 10:42:19.45ID:pq9n0KQE
タイゲームショウ(2017年11月3-5日)

一週間も経たないうちに、タイ最大のゲームショーケースを訪れました。 タイでは、エスポー部門に大きな関心を寄せています。 この国々を活用して、MobileGoを使用してアプリケーションを配信することで、エスポートへの膨大な関心は素晴らしい機会になります!

がんばってるじょー
2017/11/08(水) 11:48:56.14ID:sRenmSvL
社員旅行やでよ
2017/11/08(水) 12:42:01.79ID:ftzl4X67
ゲームショウに参加したんじゃなくて行っただけかよw
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 15:27:15.95ID:C2P668Zb
何かLiquiで変なトークンもろた。
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 15:42:18.46ID:mUa022Iy
久々に噴いてるやん
どこまで続くかねぇ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 22:34:30.80ID:nVZ/ROi0
MGOもUnityの会議で発表されてるな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況