探検


【MGO】MobileGo 総合 4 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 09:30:35.68ID:7YwXvZWD
https://mobilego.io/

The First Crypto-Centric Mobile Gaming Platform and Store For In-Game Purchases

Platform features using MobileGo tokens will include:
Gamification of Platform – Earn Discounts and Rewards
Decentralized Virtual Marketplace
Decentralized Match Play
Decentralized Tournaments

https://etherscan.io/address/0x40395044Ac3c0C57051906dA938B54BD6557F212

関連スレ
【GAME】GameCredits総合33【ゲーム用共通通貨】
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1496628814/

※前スレ
【MGO】MobileGo 総合 3
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1499462703/
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 00:36:44.47ID:V8WeK6aZ
これ、案外仕込み時じゃないの?

集めたBTCまだちゃんと持ってたらかなりの資産になってるはずだよ。
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 00:59:44.77ID:VVRv64an
仕手Pump過ぎる

久々全モ来るかwww
2017/11/09(木) 01:11:31.17ID:hPlo3PvN
ネームロンダリングして再出発するって本当?
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 16:52:01.43ID:hrcp3SCw
暗号通過専門のASPオープンしてるね!
ICO紹介して報酬が入る仕組みらしい。

とりあえずやってみるか

http://cr.2-d.jp/wqbjnj
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 17:10:14.71ID:FeE5XJfd
なにが起きてる?
大爆発してるんだが
2017/11/09(木) 18:11:38.38ID:wsbzUG1i
大爆発(3か月前の1/5以下)
2017/11/09(木) 18:49:20.27ID:UYyFaAzt
出来高無いからpump
2017/11/10(金) 07:01:58.87ID:5mBZF9Cp
きたこれ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 10:36:33.27ID:lkuf4ILU
desportsってまだまだ一般ユーザーは賭けも何も出来ねーじゃねーかw
まーた騙してくれたな
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 12:34:24.05ID:ZGkymuUG
この上げは騙された結果?
2017/11/10(金) 12:37:27.23ID:GR/FQ7VN
勝手に妄想して騙されたとか困ったもんだ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 14:04:09.61ID:UlhPFkUw
特大の買いが蓋してるけど
あれいなくなったら30取引くらいで4000だからな
2017/11/10(金) 19:37:12.17ID:X4TxYUtC
現実逃避してずっと放置してたけど確認したら当時2.3btc分買ってて
今0.3btcになってた。余裕があるわけでもないし俺悲惨なことになってたわ
当時と今で2.3btcの価値が違いすぎて笑うわ
2017/11/10(金) 19:45:06.11ID:30VnTtc2
>>195
養分って日本語しゃべれるんだ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 10:04:51.98ID:kEnRAadn
めずらしく落ちてこないな。
とりあえずこのレンジで落ち着いてくれたらいいが…
2017/11/11(土) 10:25:57.44ID:KQZqi3AG
他が落ちてきてるのに確かに強い
頑張れ!
2017/11/11(土) 10:36:15.70ID:CUvrlL5U
やっとtrex上場らしい
2017/11/11(土) 10:45:59.78ID:fMNMa9I0
>>199
え、まじ?
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 11:15:48.03ID:FacMhxDG
あげてきた〜ICO価格にかえってきたよおー涙
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 11:33:19.46ID:Bazphet/
ガチホ
2017/11/11(土) 11:51:18.68ID:eC1JCQER
買い集めてる奴がいるのはそのせいか
2017/11/11(土) 13:39:43.52ID:Z7KQrdIO
やっとico回復か 長かったな・・
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:56:18.19ID:AD4kHtpM
なになに?
なにがあったの?
2017/11/11(土) 14:36:21.46ID:cMdoP6ga
いまホールドしてる殆どのやつ(損切りしてない勢)はICO参入で全員含み損からスタートだしそりゃ誰も売らないから上がり続けるわな
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:38:05.99ID:zr211Swf
bittrexいつ上場?
2017/11/11(土) 15:04:51.66ID:UiiOQYWm
>>207
soon
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:37:58.94ID:WBw5nlTH
soonとかw

ここから全モ あると思います!!(;´Д`)
2017/11/11(土) 16:35:52.43ID:HEEbdNPT
bittrex上場ってイーサリアム版?
それともwaves版?
2017/11/11(土) 17:52:20.09ID:cMdoP6ga
何だこの頭の悪いチャートは
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 17:54:30.17ID:sscsMozn
底で買い集めてた 俺 いい感じになってきた
2017/11/12(日) 01:17:20.46ID:IFrJ5RXh
https://i.imgur.com/vmbHY3s.jpg
流動性がクソだから当てにならんなぁ
2017/11/17(金) 19:20:14.84ID:BbaEawv5
ゼンモかよ
2017/11/19(日) 18:16:16.88ID:fKfzk1Iu
売れに売れたICOで大量に塩漬け者がいるからなぁ
ホルダーがちょっとMGOの話が出るとホルダーが出てくるぐらいだから、しばらく厳しいだろうな
2017/11/20(月) 20:23:07.06ID:rsfa3J/7
しゃちょさんあたしこんなひどいつうかみたことないあるよ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 19:06:11.40ID:tnfjRY2R
じりあげしてきたな。

最近では珍しい動きだ。
2017/11/21(火) 19:25:16.58ID:N00utnF4
今の投機的な市場なら底と見られれば買われていくでしょ
2017/11/21(火) 21:22:44.50ID:429aYMJ8
なんでジワ上げしてるの?珍しい
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 23:05:25.25ID:GJYv+HWf
材料も無しにあがるとか、間違いなく下がるな
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 11:45:23.71ID:bm5ugiKW
それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて

https://line.me/R/ti/p/@bitcoin
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 19:00:52.99ID:9YB1oXLI
もりもり上がってきてるよ
いい感じだ
2017/11/23(木) 19:04:02.37ID:5jS4wEjN
でもどうせさがるんでしょ!?
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 02:33:43.87ID:N/A1CHWN
上がるんじゃね
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 18:53:20.28ID:djdZJwZs
eSportsの賭けに使うことしか決まってない
カジノ専用コインの価格がどうなってるか見ればいい
投資自体が賭けなのに賭け事に使うコインって馬鹿げてるわ
2017/11/24(金) 19:10:01.08ID:mHHSUrpF
余ったスマホのデーターをトークンに!
中神あきらさんもこのiCOには注目だね!エアドロップもあり
https://goo.gl/9nwxm3
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 19:25:09.46ID:XQou0HN3
バイトルゴー!

間違った

モバイトゴー!
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 17:47:51.29ID:yNSZd0vQ
バイトルゴーすげー
2017/11/26(日) 21:26:53.48ID:XvNeDsEh
今日とうとう損切りしたわ。配布と同時と言われてたBittrex上場を待って早半年、BTCが1/10になったわ。
2017/11/26(日) 22:41:21.48ID:Ajv2xrfL
>>229
俺もtrex待ちでズルズルここまで来たわ。1btc分買って同じく1/10まで行った
まだ持ってるがまさか上場ほぼ不可能とはな
2017/11/26(日) 23:06:14.63ID:Lw7J/IHy
円でみたらICO値より上で儲かってるけど…
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 07:02:43.55ID:TWqGbhBw
>>231
お前みたいな馬鹿がまだ握っているから、また下がりそうだな
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 07:05:54.53ID:GXJESajY
BTCがこれからも上がるかわからんからBTC換算で考えても仕方ない
俺はアルトコイナーBTCより最終的に円を信じてる
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 07:07:00.67ID:nMz9ta8l
銀行に預金しとけよ
2017/11/27(月) 11:23:36.50ID:hSKHsSot
>>231
おは養分
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:03:59.71ID:gshTZy0f
全モ来そう

ICO価格の70円〜になれば、他に移った方がマシって事かねww
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:45:54.21ID:JQyLevPT
嵌め込みからの底なし沼…酷すぎるw
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:19:25.55ID:IjPQNkqa
これICOの10分の1になったん?
酷すぎやろww
2017/11/29(水) 00:39:27.69ID:psNkYc9I
トントンかちょいプラスぐらいだけど…
10分の1とか言ってるやつはパズドラ100倍になったときに違うゲーム株持ってて俺の資産が100分の1になったと言ってるようなもんだぞ
2017/11/29(水) 15:34:28.91ID:nND2e1Gt
同時期のOMG買っておけば20倍になってたのにね(^。^)
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 15:39:57.26ID:eSLitpsO
そういやMGOを採点してるサイトあっただろ
70点とかつけてたところ
2017/11/29(水) 15:52:30.19ID:FHnMfT2I
BTCのままなら4倍くらいかな
scamの世界代表選手
2017/11/29(水) 19:14:03.62ID:kUpFGzrQ
相当資金集めたからね
でも、今の価格でもたいしてICO割れしてないんじゃないの?
大量保有ホルダーたくさんいそう
2017/11/29(水) 19:15:18.85ID:BkpjaMkC
それでも大した人数じゃないと思うよ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 23:28:52.75ID:14pIoRST
Unityと提携してeSports関連の開発一緒にやってるし、売ることない
待ってればいいだけ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 00:09:07.82ID:PCPt/4PD
仮想通貨の世界に入ったのに、必死にフィアット建てで計算して
まだ損してないと言い張るやつは、そのうちメディアを賑わせるであろう仮想通貨長者たちを涙目で見ながら
「平等にしろ!」と左巻きに転じそうでこわい
2017/11/30(木) 01:20:49.37ID:iW9v9Os0
>>239
負け組乙
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 01:40:21.11ID:eTz434FQ
日本円から入ったやつは大して損はしてないな
殆どのやつは手持ちのbitcoinから入ってるはずで大損してる
2017/12/03(日) 00:37:02.02ID:E76h5e9i
それはこのコインに限らずアルトコイン全般にいえることなんじゃない
結局アルトの存在すら知らず、ひたすらビットだけを買い続けた奴が勝者だったという
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 07:54:47.72ID:hLWnwwXA
底打ちからの大相場が来そうですね。
相場の定石は総悲観は買いです。
仕掛けが入ると数倍高するやも。
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 09:48:53.79ID:hLWnwwXA
確実に来てるな
ICO組弱気筋のやれやれ売りをがこの辺りで
さばいたらあとはガチホールド組だけなので
爆上げが始まりそう
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 10:36:52.59ID:Ct++xsBx
総悲観は買い?

いやこのコインは総悲観じゃなくて悲壮感だから
2017/12/03(日) 11:11:19.95ID:h0Q7+cRi
それには大口の仕手が仕掛けてくれんと…
2017/12/03(日) 12:54:27.99ID:rWxDr51W
その前に自演するならID分けないとダメだぞ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 15:13:06.93ID:j1bU+AaE
>>250
>>251
wwwww
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 18:27:30.39ID:LmaavNzq
そろそろ来てもおかしくない時期だしな
上がってきてるよな
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 01:12:42.90ID:v00JBY/p
仮想通貨通しのトレードでも課税みたいだね
これはGAMEの含み益で参加した人が多そうだから税金確保するために年末一気に売られそう
2017/12/04(月) 01:34:58.44ID:9Zjn7joT
この通貨、今どこで購入できるの?
教えてエロい人
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:42:31.27ID:Mz9AWEOZ
歴代に入るぐらい売れたICOだから塩漬けホルダーも大量に抱えてる
それがわかってるから上げないでしょ
むしろこれから地獄の底に叩きつけられる感じ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:32:58.61ID:RA/nzKF4
ゲームに比べて時価総額が半分。
買いで良し!!じわじわからのどっかんくるね。
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:36:34.53ID:RA/nzKF4
結局、今の投機的な市場なら底がわかれば買えばいいだけ。
これ以上のくそ通貨なんていくらでもある。
むしろ、仮想通貨なんて99%がくそだし 笑
2017/12/04(月) 20:52:34.16ID:maL080Vb
>>257
買い板死んでる上に出来高も終わってるから売れないよ
まともな取引所に上場してないからね
2017/12/04(月) 22:06:05.79ID:376oaNAM
売れない買えない(笑)
2017/12/04(月) 22:07:25.81ID:376oaNAM
マジでオワオワトークンだよ
上場しないしする気もない
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:45:10.72ID:v00JBY/p
60億集めたコインの買い板→4BTC
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:56:09.67ID:v00JBY/p
時価総額4億円のbitzenyの買い板→7BTC
2017/12/05(火) 01:01:34.32ID:vd3l4i9B
>>266
おまえそればっかりだな
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 01:55:32.83ID:EsBs7Jjd
時価総額4億円のコインに負けるとか笑えるじゃん
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 17:35:25.14ID:Jvx17O5m
仮想通貨もいいけど個人的にネットで稼げるようになった情報とか
⇒ http://re3rwerervv.sblo.jp/article/181765115.html


stgfs4strt
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:51:01.19ID:SGYACApD
逃げられん
2017/12/09(土) 14:43:34.77ID:MA52g015
btc枚数は恐ろしく減らされたが一応売ればマイナスではないくらいになったか
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 22:16:26.06ID:Efqx+lTV
ギリギリ致命傷ですんだ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:40:32.06ID:FiiOXlY1
韓国のCoinrailに、GAMEとMGOが上場!!
暴騰する通貨はほとんど韓国起因なので期待大。
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:43:17.69ID:FiiOXlY1
公式によると東アジアのコミュニティの成長に対応するため、
できるだけ多くのアジアの取引所に上場予定とのこと。
bitflyer、coincheck、GMO、SBI辺りを希望だな。
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 10:35:04.31ID:+2kLt4m8
俺の認識は
binance、上場申請済み。binanceからの連絡待ち。EX change rank5位

bittrex、上場申請済み。bittrexからの連絡待ち。EX change rank4位
polloniex 情報なし。
hitbtc 上場済み。Liquiの1/10程度vol.
EX change rank8位
bittrex,かbinanceに上場後アップトレンドにならないと先が見えなくなる。
hitbtcで出来高が増えないのも困るね!
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:44:33.81ID:yywaPsZa
新しく来た方へ

初めは知識が無いため、理解が出来ないかもしれませんが
本当に重要な事は「焦って取引をしない」という事です。

売り煽りと呼ばれる者の書き込みの特徴

「損切りするなら今」、「今後、価値が上がる要素無い」、
「他のコインが上がっている、急いで買え」、「〜〜コインだけ下がっている」
「今後下がり続ける」、「終わったコイン」、「△△円まで下がるよ」
「すぐに大暴落が来るぞ」、「先に売っておいて良かった」
「他の仮想通貨を買っておけば良かった」、「未来は無い」
「早く売らないと損するぞ、急げ」、「大暴落始まった」

そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたが損をして売ってしまったコインを安く
買い上げ、あなたが損した分の利益を得ようとしている人間です。

ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。

狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
仮想通貨における暴落は1ヵ月もしない内に値段が戻ります。

すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。

良く考えて下さい、大勢の人と違う事をしないと勝つことが出来ません。

売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:58:21.02ID:ETrVNHDu
MGOってICOで集めた金どうしてるの?
フィアットに全部変えてなければ300億円ぐらいになってるはずだよな。
キャッシュリッチなトークンなのに価格的に安すぎる気がするんだけど、
もしかして安値で全部ドルやユーロに換えてしまったの?

単純なバリュエーションでも捨て値レベル。
チャート上でも下値硬直性が確認できるし、
割安株ハンターとしてはよだれが出るんだけどなあ。

でも、仮想通貨は株とは全然違うからなぁ。
誰か意見求む。
2017/12/16(土) 19:10:41.65ID:Kx1QBhyu
ビットにしてコールドスリープで厳重に保管してんじゃなかったけ?多少は換金して今やってるgameconとかの催しもののスポンサーになったり出展して地道に営業してるのでは。資金は相当あると思う。
2017/12/16(土) 19:20:03.63ID:ETrVNHDu
せっかくレスくれたのにスマン
笑ってしまった。

ビットにしてコールドスリープ、ではギャグとしか思えないww


BTCにしてコールドウォレットで保管、といいたいのだけは十分わかった。
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 08:13:56.03ID:ulwTuvVx
bittrex、上場でぶっ飛ぶだろうな。
資金入ってきてるし。
2017/12/17(日) 09:19:49.50ID:6CYxg4Kp
>>280
上場決まったの?
2017/12/17(日) 18:14:09.08ID:8moLUm/T
年内には1000サトシ割れるかもな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況