https://mobilego.io/
The First Crypto-Centric Mobile Gaming Platform and Store For In-Game Purchases
Platform features using MobileGo tokens will include:
Gamification of Platform – Earn Discounts and Rewards
Decentralized Virtual Marketplace
Decentralized Match Play
Decentralized Tournaments
https://etherscan.io/address/0x40395044Ac3c0C57051906dA938B54BD6557F212
関連スレ
【GAME】GameCredits総合33【ゲーム用共通通貨】
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1496628814/
※前スレ
【MGO】MobileGo 総合 3
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1499462703/
【MGO】MobileGo 総合 4 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/18(月) 09:30:35.68ID:7YwXvZWD183承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 00:36:44.47ID:V8WeK6aZ これ、案外仕込み時じゃないの?
集めたBTCまだちゃんと持ってたらかなりの資産になってるはずだよ。
集めたBTCまだちゃんと持ってたらかなりの資産になってるはずだよ。
184承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 00:59:44.77ID:VVRv64an 仕手Pump過ぎる
久々全モ来るかwww
久々全モ来るかwww
185承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 01:11:31.17ID:hPlo3PvN ネームロンダリングして再出発するって本当?
186承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 16:52:01.43ID:hrcp3SCw187承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 17:10:14.71ID:FeE5XJfd なにが起きてる?
大爆発してるんだが
大爆発してるんだが
188承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 18:11:38.38ID:wsbzUG1i 大爆発(3か月前の1/5以下)
189承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 18:49:20.27ID:UYyFaAzt 出来高無いからpump
190承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 07:01:58.87ID:5mBZF9Cp きたこれ
191承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 10:36:33.27ID:lkuf4ILU desportsってまだまだ一般ユーザーは賭けも何も出来ねーじゃねーかw
まーた騙してくれたな
まーた騙してくれたな
192承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 12:34:24.05ID:ZGkymuUG この上げは騙された結果?
193承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 12:37:27.23ID:GR/FQ7VN 勝手に妄想して騙されたとか困ったもんだ
194承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 14:04:09.61ID:UlhPFkUw 特大の買いが蓋してるけど
あれいなくなったら30取引くらいで4000だからな
あれいなくなったら30取引くらいで4000だからな
195承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 19:37:12.17ID:X4TxYUtC 現実逃避してずっと放置してたけど確認したら当時2.3btc分買ってて
今0.3btcになってた。余裕があるわけでもないし俺悲惨なことになってたわ
当時と今で2.3btcの価値が違いすぎて笑うわ
今0.3btcになってた。余裕があるわけでもないし俺悲惨なことになってたわ
当時と今で2.3btcの価値が違いすぎて笑うわ
197承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:04:51.98ID:kEnRAadn めずらしく落ちてこないな。
とりあえずこのレンジで落ち着いてくれたらいいが…
とりあえずこのレンジで落ち着いてくれたらいいが…
198承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:25:57.44ID:KQZqi3AG 他が落ちてきてるのに確かに強い
頑張れ!
頑張れ!
199承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:36:15.70ID:CUvrlL5U やっとtrex上場らしい
201承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:15:48.03ID:FacMhxDG あげてきた〜ICO価格にかえってきたよおー涙
202承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:33:19.46ID:Bazphet/ ガチホ
203承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:51:18.68ID:eC1JCQER 買い集めてる奴がいるのはそのせいか
204承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:39:43.52ID:Z7KQrdIO やっとico回復か 長かったな・・
205承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:56:18.19ID:AD4kHtpM なになに?
なにがあったの?
なにがあったの?
206承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:36:21.46ID:cMdoP6ga いまホールドしてる殆どのやつ(損切りしてない勢)はICO参入で全員含み損からスタートだしそりゃ誰も売らないから上がり続けるわな
207承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:38:05.99ID:zr211Swf bittrexいつ上場?
209承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:37:58.94ID:WBw5nlTH soonとかw
ここから全モ あると思います!!(;´Д`)
ここから全モ あると思います!!(;´Д`)
210承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:35:52.43ID:HEEbdNPT bittrex上場ってイーサリアム版?
それともwaves版?
それともwaves版?
211承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 17:52:20.09ID:cMdoP6ga 何だこの頭の悪いチャートは
212承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 17:54:30.17ID:sscsMozn 底で買い集めてた 俺 いい感じになってきた
213承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:17:20.46ID:IFrJ5RXh https://i.imgur.com/vmbHY3s.jpg
流動性がクソだから当てにならんなぁ
流動性がクソだから当てにならんなぁ
214承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 19:20:14.84ID:BbaEawv5 ゼンモかよ
215承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 18:16:16.88ID:fKfzk1Iu 売れに売れたICOで大量に塩漬け者がいるからなぁ
ホルダーがちょっとMGOの話が出るとホルダーが出てくるぐらいだから、しばらく厳しいだろうな
ホルダーがちょっとMGOの話が出るとホルダーが出てくるぐらいだから、しばらく厳しいだろうな
216承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:23:07.06ID:rsfa3J/7 しゃちょさんあたしこんなひどいつうかみたことないあるよ
217承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 19:06:11.40ID:tnfjRY2R じりあげしてきたな。
最近では珍しい動きだ。
最近では珍しい動きだ。
218承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 19:25:16.58ID:N00utnF4 今の投機的な市場なら底と見られれば買われていくでしょ
219承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 21:22:44.50ID:429aYMJ8 なんでジワ上げしてるの?珍しい
220承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:05:25.25ID:GJYv+HWf 材料も無しにあがるとか、間違いなく下がるな
221承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 11:45:23.71ID:bm5ugiKW222承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:00:52.99ID:9YB1oXLI もりもり上がってきてるよ
いい感じだ
いい感じだ
223承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:04:02.37ID:5jS4wEjN でもどうせさがるんでしょ!?
224承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 02:33:43.87ID:N/A1CHWN 上がるんじゃね
225承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:53:20.28ID:djdZJwZs eSportsの賭けに使うことしか決まってない
カジノ専用コインの価格がどうなってるか見ればいい
投資自体が賭けなのに賭け事に使うコインって馬鹿げてるわ
カジノ専用コインの価格がどうなってるか見ればいい
投資自体が賭けなのに賭け事に使うコインって馬鹿げてるわ
226承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 19:10:01.08ID:mHHSUrpF227承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 19:25:09.46ID:XQou0HN3 バイトルゴー!
間違った
モバイトゴー!
間違った
モバイトゴー!
228承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:47:51.29ID:yNSZd0vQ バイトルゴーすげー
229承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:26:53.48ID:XvNeDsEh 今日とうとう損切りしたわ。配布と同時と言われてたBittrex上場を待って早半年、BTCが1/10になったわ。
230承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:41:21.48ID:Ajv2xrfL231承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:06:14.63ID:Lw7J/IHy 円でみたらICO値より上で儲かってるけど…
232承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 07:02:43.55ID:TWqGbhBw >>231
お前みたいな馬鹿がまだ握っているから、また下がりそうだな
お前みたいな馬鹿がまだ握っているから、また下がりそうだな
233承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 07:05:54.53ID:GXJESajY BTCがこれからも上がるかわからんからBTC換算で考えても仕方ない
俺はアルトコイナーBTCより最終的に円を信じてる
俺はアルトコイナーBTCより最終的に円を信じてる
234承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 07:07:00.67ID:nMz9ta8l 銀行に預金しとけよ
236承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:03:59.71ID:gshTZy0f 全モ来そう
ICO価格の70円〜になれば、他に移った方がマシって事かねww
ICO価格の70円〜になれば、他に移った方がマシって事かねww
237承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:45:54.21ID:JQyLevPT 嵌め込みからの底なし沼…酷すぎるw
238承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:19:25.55ID:IjPQNkqa これICOの10分の1になったん?
酷すぎやろww
酷すぎやろww
239承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:39:27.69ID:psNkYc9I トントンかちょいプラスぐらいだけど…
10分の1とか言ってるやつはパズドラ100倍になったときに違うゲーム株持ってて俺の資産が100分の1になったと言ってるようなもんだぞ
10分の1とか言ってるやつはパズドラ100倍になったときに違うゲーム株持ってて俺の資産が100分の1になったと言ってるようなもんだぞ
240承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:34:28.91ID:nND2e1Gt 同時期のOMG買っておけば20倍になってたのにね(^。^)
241承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:39:57.26ID:eSLitpsO そういやMGOを採点してるサイトあっただろ
70点とかつけてたところ
70点とかつけてたところ
242承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:52:30.19ID:FHnMfT2I BTCのままなら4倍くらいかな
scamの世界代表選手
scamの世界代表選手
243承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:14:03.62ID:kUpFGzrQ 相当資金集めたからね
でも、今の価格でもたいしてICO割れしてないんじゃないの?
大量保有ホルダーたくさんいそう
でも、今の価格でもたいしてICO割れしてないんじゃないの?
大量保有ホルダーたくさんいそう
244承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:15:18.85ID:BkpjaMkC それでも大した人数じゃないと思うよ
245承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:28:52.75ID:14pIoRST Unityと提携してeSports関連の開発一緒にやってるし、売ることない
待ってればいいだけ
待ってればいいだけ
246承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 00:09:07.82ID:PCPt/4PD 仮想通貨の世界に入ったのに、必死にフィアット建てで計算して
まだ損してないと言い張るやつは、そのうちメディアを賑わせるであろう仮想通貨長者たちを涙目で見ながら
「平等にしろ!」と左巻きに転じそうでこわい
まだ損してないと言い張るやつは、そのうちメディアを賑わせるであろう仮想通貨長者たちを涙目で見ながら
「平等にしろ!」と左巻きに転じそうでこわい
248承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 01:40:21.11ID:eTz434FQ 日本円から入ったやつは大して損はしてないな
殆どのやつは手持ちのbitcoinから入ってるはずで大損してる
殆どのやつは手持ちのbitcoinから入ってるはずで大損してる
249承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 00:37:02.02ID:E76h5e9i それはこのコインに限らずアルトコイン全般にいえることなんじゃない
結局アルトの存在すら知らず、ひたすらビットだけを買い続けた奴が勝者だったという
結局アルトの存在すら知らず、ひたすらビットだけを買い続けた奴が勝者だったという
250承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 07:54:47.72ID:hLWnwwXA 底打ちからの大相場が来そうですね。
相場の定石は総悲観は買いです。
仕掛けが入ると数倍高するやも。
相場の定石は総悲観は買いです。
仕掛けが入ると数倍高するやも。
251承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 09:48:53.79ID:hLWnwwXA 確実に来てるな
ICO組弱気筋のやれやれ売りをがこの辺りで
さばいたらあとはガチホールド組だけなので
爆上げが始まりそう
ICO組弱気筋のやれやれ売りをがこの辺りで
さばいたらあとはガチホールド組だけなので
爆上げが始まりそう
252承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 10:36:52.59ID:Ct++xsBx 総悲観は買い?
いやこのコインは総悲観じゃなくて悲壮感だから
いやこのコインは総悲観じゃなくて悲壮感だから
253承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 11:11:19.95ID:h0Q7+cRi それには大口の仕手が仕掛けてくれんと…
254承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 12:54:27.99ID:rWxDr51W その前に自演するならID分けないとダメだぞ
256承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 18:27:30.39ID:LmaavNzq そろそろ来てもおかしくない時期だしな
上がってきてるよな
上がってきてるよな
257承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:12:42.90ID:v00JBY/p 仮想通貨通しのトレードでも課税みたいだね
これはGAMEの含み益で参加した人が多そうだから税金確保するために年末一気に売られそう
これはGAMEの含み益で参加した人が多そうだから税金確保するために年末一気に売られそう
258承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:34:58.44ID:9Zjn7joT この通貨、今どこで購入できるの?
教えてエロい人
教えてエロい人
259承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:42:31.27ID:Mz9AWEOZ 歴代に入るぐらい売れたICOだから塩漬けホルダーも大量に抱えてる
それがわかってるから上げないでしょ
むしろこれから地獄の底に叩きつけられる感じ
それがわかってるから上げないでしょ
むしろこれから地獄の底に叩きつけられる感じ
260承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:32:58.61ID:RA/nzKF4 ゲームに比べて時価総額が半分。
買いで良し!!じわじわからのどっかんくるね。
買いで良し!!じわじわからのどっかんくるね。
261承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:36:34.53ID:RA/nzKF4 結局、今の投機的な市場なら底がわかれば買えばいいだけ。
これ以上のくそ通貨なんていくらでもある。
むしろ、仮想通貨なんて99%がくそだし 笑
これ以上のくそ通貨なんていくらでもある。
むしろ、仮想通貨なんて99%がくそだし 笑
263承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:06:05.79ID:376oaNAM 売れない買えない(笑)
264承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:07:25.81ID:376oaNAM マジでオワオワトークンだよ
上場しないしする気もない
上場しないしする気もない
265承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:45:10.72ID:v00JBY/p 60億集めたコインの買い板→4BTC
266承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:56:09.67ID:v00JBY/p 時価総額4億円のbitzenyの買い板→7BTC
268承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:55:32.83ID:EsBs7Jjd 時価総額4億円のコインに負けるとか笑えるじゃん
269承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:35:25.14ID:Jvx17O5m270承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:51:01.19ID:SGYACApD 逃げられん
271承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 14:43:34.77ID:MA52g015 btc枚数は恐ろしく減らされたが一応売ればマイナスではないくらいになったか
272承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:16:26.06ID:Efqx+lTV ギリギリ致命傷ですんだ
273承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:40:32.06ID:FiiOXlY1 韓国のCoinrailに、GAMEとMGOが上場!!
暴騰する通貨はほとんど韓国起因なので期待大。
暴騰する通貨はほとんど韓国起因なので期待大。
274承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:43:17.69ID:FiiOXlY1 公式によると東アジアのコミュニティの成長に対応するため、
できるだけ多くのアジアの取引所に上場予定とのこと。
bitflyer、coincheck、GMO、SBI辺りを希望だな。
できるだけ多くのアジアの取引所に上場予定とのこと。
bitflyer、coincheck、GMO、SBI辺りを希望だな。
275承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:35:04.31ID:+2kLt4m8 俺の認識は
binance、上場申請済み。binanceからの連絡待ち。EX change rank5位
bittrex、上場申請済み。bittrexからの連絡待ち。EX change rank4位
polloniex 情報なし。
hitbtc 上場済み。Liquiの1/10程度vol.
EX change rank8位
bittrex,かbinanceに上場後アップトレンドにならないと先が見えなくなる。
hitbtcで出来高が増えないのも困るね!
binance、上場申請済み。binanceからの連絡待ち。EX change rank5位
bittrex、上場申請済み。bittrexからの連絡待ち。EX change rank4位
polloniex 情報なし。
hitbtc 上場済み。Liquiの1/10程度vol.
EX change rank8位
bittrex,かbinanceに上場後アップトレンドにならないと先が見えなくなる。
hitbtcで出来高が増えないのも困るね!
276承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:44:33.81ID:yywaPsZa 新しく来た方へ
初めは知識が無いため、理解が出来ないかもしれませんが
本当に重要な事は「焦って取引をしない」という事です。
売り煽りと呼ばれる者の書き込みの特徴
「損切りするなら今」、「今後、価値が上がる要素無い」、
「他のコインが上がっている、急いで買え」、「〜〜コインだけ下がっている」
「今後下がり続ける」、「終わったコイン」、「△△円まで下がるよ」
「すぐに大暴落が来るぞ」、「先に売っておいて良かった」
「他の仮想通貨を買っておけば良かった」、「未来は無い」
「早く売らないと損するぞ、急げ」、「大暴落始まった」
そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたが損をして売ってしまったコインを安く
買い上げ、あなたが損した分の利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
仮想通貨における暴落は1ヵ月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く考えて下さい、大勢の人と違う事をしないと勝つことが出来ません。
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
初めは知識が無いため、理解が出来ないかもしれませんが
本当に重要な事は「焦って取引をしない」という事です。
売り煽りと呼ばれる者の書き込みの特徴
「損切りするなら今」、「今後、価値が上がる要素無い」、
「他のコインが上がっている、急いで買え」、「〜〜コインだけ下がっている」
「今後下がり続ける」、「終わったコイン」、「△△円まで下がるよ」
「すぐに大暴落が来るぞ」、「先に売っておいて良かった」
「他の仮想通貨を買っておけば良かった」、「未来は無い」
「早く売らないと損するぞ、急げ」、「大暴落始まった」
そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたが損をして売ってしまったコインを安く
買い上げ、あなたが損した分の利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
仮想通貨における暴落は1ヵ月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く考えて下さい、大勢の人と違う事をしないと勝つことが出来ません。
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
277承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:58:21.02ID:ETrVNHDu MGOってICOで集めた金どうしてるの?
フィアットに全部変えてなければ300億円ぐらいになってるはずだよな。
キャッシュリッチなトークンなのに価格的に安すぎる気がするんだけど、
もしかして安値で全部ドルやユーロに換えてしまったの?
単純なバリュエーションでも捨て値レベル。
チャート上でも下値硬直性が確認できるし、
割安株ハンターとしてはよだれが出るんだけどなあ。
でも、仮想通貨は株とは全然違うからなぁ。
誰か意見求む。
フィアットに全部変えてなければ300億円ぐらいになってるはずだよな。
キャッシュリッチなトークンなのに価格的に安すぎる気がするんだけど、
もしかして安値で全部ドルやユーロに換えてしまったの?
単純なバリュエーションでも捨て値レベル。
チャート上でも下値硬直性が確認できるし、
割安株ハンターとしてはよだれが出るんだけどなあ。
でも、仮想通貨は株とは全然違うからなぁ。
誰か意見求む。
278承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 19:10:41.65ID:Kx1QBhyu ビットにしてコールドスリープで厳重に保管してんじゃなかったけ?多少は換金して今やってるgameconとかの催しもののスポンサーになったり出展して地道に営業してるのでは。資金は相当あると思う。
279承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 19:20:03.63ID:ETrVNHDu せっかくレスくれたのにスマン
笑ってしまった。
ビットにしてコールドスリープ、ではギャグとしか思えないww
BTCにしてコールドウォレットで保管、といいたいのだけは十分わかった。
笑ってしまった。
ビットにしてコールドスリープ、ではギャグとしか思えないww
BTCにしてコールドウォレットで保管、といいたいのだけは十分わかった。
280承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:13:56.03ID:ulwTuvVx bittrex、上場でぶっ飛ぶだろうな。
資金入ってきてるし。
資金入ってきてるし。
282承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:14:09.08ID:8moLUm/T 年内には1000サトシ割れるかもな
283承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:01:39.76ID:kAeozPYd それがいつになるか分からないし
ぶっちゃけtrexに上場してから買えばいいやって感じで
他の通貨に逃げていってる人が多いんじゃ
ぶっちゃけtrexに上場してから買えばいいやって感じで
他の通貨に逃げていってる人が多いんじゃ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 【サッカーW杯・3位順位表】3チームの3位突破が決定 残る椅子は5つ...9チームによる争い [首都圏の虎★]
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- トランプ「ジャップ!EUで使用禁止農薬使ってるうちの生食用じゃがいも🥔輸入解禁しろ」自民党「はい…」 [469534301]
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- (´・ω・`)電車の遅延でイライラし過ぎて傘壊しちゃった
- 【高市悲報】6年ぶりに復活した松屋「牛ステーキ丼」(1380円)あまりにしょぼくなる [564869214]
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2026🌸