PoIやPoSが多く持っている金持ちがより金持ちになるPoWと大差がない気がする
逆にネズミ講の仕組みに近づいてしまう所を変えないと人気はここまでかと
今は5月前に持ってた人の養分でしかない
煽るのも誰かはっきりしてて、遅れ参入組からの口コミはどうだろう...ね