探検


【暗号通貨】NEM part12【XEM】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/18(月) 09:00:06.59ID:vkfyLcSL
nem公式サイト
http://nem.io/
mijinサイト
http://mijin.io/ja/
テックビューロ株式会社
http://techbureau.jp/
参考サイト
https://jpbitcoin.com/bitcoin2/neweconomymovement
次スレは>>980が宣言してから立ててください。
無理なら再安価で指定してください。

前スレ
【暗号通貨】NEM part10【XEM】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503643458/l50
【暗号通貨】NEM part11【XEM】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504413365/
2017/09/19(火) 23:48:37.32ID:w0wribUj
全部売った。
中国の取引所問題が終わる11月まで離脱するわ。
2017/09/20(水) 00:16:55.09ID:HQK5V8Yr
nemは伸びても300円だね
2017/09/20(水) 00:23:21.98ID:cD1pXkuj
>>159
今後材料が出て伸びたとして7000satがいいところか?
その時にビットコインが下げてりゃ大した稼ぎもねーだろうな
一応連動するからビットも上がってるかもだが
一時的な上げなのは読める
その後が下げ予想で持ってたら駄目そう
162承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 00:29:02.76ID:8FZUmkzC
>>160
伸びても??w

伸びなくてもBTCが1億くらいになったら300円になるだろ
5月からずっと価値が下がってすでに半値だけど、BTCが上がってるから円だと上がって見える
おまえの言う「伸びても」状態だw
価値は下がってるのにねw

馬鹿だねw
2017/09/20(水) 00:55:06.87ID:7NEg5HIp
ジャスティン・ビーバーのバックダンサーをしてる女性Delaney Glazerの動画

2番目のグループの真ん中の女性がDelaney Glazer
David Guetta ft Nicki Minaj - Light My Body Up - Choreography by Jojo Gomez | #TMillyTV
h★ttps://y★out★u.be/dB★Jauw90cCI

2番目のグループの左の帽子をかぶった女性がDelaney Glazer
Missy Elliott - I'm Better ft Lamb - Willdabeast Adams Choreography @MissyElliott @TimMilgram
h★ttps://y★out★u.be/R★SZiutoGnJM

Alex Aiono - Work The Middle
h★ttps://y★out★u.be/r★J951IVU3ig

'Far East Movement - Freal Luv #FrealLuv' - Choreography by @nikakljun
h★ttps://y★out★u.be/8★vsPFhrSq5M

CJ Salvador Choreography Master Class 2016 Xtreme Dance Center / Xtreme Dance Force
h★ttps://y★out★u.be/Q★gqy704Jx2o

Black Fever - Alexander Chung Choreography - Jordan Bratton
h★ttps://y★out★u.be/D★UnBMIOT_Zk

Justin Bieber - What Do You Mean? - Choreography by @NikaKljun & @SonnyFp - Filmed by @TimMilgram
h★ttps://y★out★u.be/x★0n6BCmTv7A

Dawin ft Silento - Dessert - @_TriciaMiranda Choreography | Filmed by @TimMilgram #DessertDance
h★ttps://y★out★u.be/o★e6ACKMyF7I

Chris Porter ft Pitbull - The Water Dance | Choreography by @_TriciaMiranda - Filmed by @TimMilgram
h★ttps://y★out★u.be/4★TnUePIxP8I

Kid Ink Ft. @ChrisBrownOfficial - Hotel @KidInkBatGang @JoshLildeweyWilliams
h★ttps://y★out★u.be/I★bZFXeRT8WQ

F*** The Summer Up - Leikeli - Choreography by @_TriciaMiranda | Filmed by @TimMilgram
h★ttps://y★out★u.be/k★IshlpqpG3s

Omarion - Work (Josh Williams choreography) @1Omarion @JoshLildeweyWilliams
h★ttps://y★out★u.be/1★cuRiJOGRdE

JEREMIH - Raindrops | Mikey DellaVella & Josh Williams Choreography
h★ttps://y★out★u.be/X★-Bu5M0hC-E

Nicki Minaj - Trini Dem Girls - Choreography by Tricia Miranda - (ft Aidan Prince) @timmilgram
h★ttps://y★out★u.be/q★JaTxaulAMo

2AM - Adrian Marcel | WilldaBeast Adams | @willdabeast__ filmed by @timmilgram #ImmaBeast
h★ttps://y★out★u.be/A★bkRvxju1tY
2017/09/20(水) 01:01:50.89ID:Tlk9PF1y
>>162
グロ
165承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 01:03:04.48ID:0o7cdb0S
>>162
グローバル化
2017/09/20(水) 01:06:48.56ID:a/EWF57U
今日16xem掘れてた
うめぇ
2017/09/20(水) 01:42:03.62ID:ypqtfLVH
COMSAの一般向けプレセールが始まる前に、
カタパルトの発表があると思っていいだろうね。
それ以上はさすがに引き延ばしすぎ。
ただ、blockchain glovalのNEM取引所ができるまでは、
NEMに恩恵なんてないだろうね。
2017/09/20(水) 02:15:53.78ID:FFla+tMN
明日とか明後日とかにニュースが来ないかな
2017/09/20(水) 02:25:02.86ID:5zdOlF0r
カタパルトとコムサは直接関係しない
NEM財団とZaif・テックビューロはそれぞれ独立した運営
2017/09/20(水) 05:49:47.04ID:LC5mgwkX
ハーベストで仮に20Nemもらえたとして1Nem100円で2000円か、おいしいな。
171承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 06:49:32.11ID:JHPeYI4Y
100NEMになるまでに、ハーベスト終わってなければ良いな
2017/09/20(水) 08:02:13.22ID:HQK5V8Yr
きめえw
173承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 08:03:38.79ID:nEZKBipN
ハーベストがNEMの売りなのにやめるわけがないだろ?
財団の取引所が出来れば、取引高も上がって手数料も増えるだろうから
寧ろうまみが増すはず、そこから始めても良さそうなもん。

今までは殆ど使われてなかったから、0が並ぶことが多かっただけだろ?
NEMはこれから始まる仮想通貨、ビットコ・イーサは既に勃起し終わった出がらし。
2017/09/20(水) 08:05:36.79ID:5avN0Abs
ハーベスト終わるの知らないの?
2017/09/20(水) 08:06:27.40ID:8m1fMzLe
運任せのハーベスティングよりレンディングの方が確実に稼げるね
リスクの種類が全く違うから、別に推奨もしないけど事実として

半年くらい3BTC分をハーベスティングに回した実績
2017/09/20(水) 08:58:28.24ID:ZmnD5/VN
新規発行無いのにどうやって続けるんですかね
177承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 09:11:27.14ID:iVF2Smo0
>>162
対JPYで下がってるように見えてるだけの間違いでは?
今回の中国騒動でもネムは全くと言っていいほど価値を下げてませんが?
2017/09/20(水) 09:44:15.32ID:Ey9Dj3Yq
アルト全般も同じですが、世界にはXEM/JPYの市場はないですからね。
XEM単体の価値はXEM/BTCで計れます。

XEM/BTCが一定でもBTC/JPYが上がっていれば、XEM/JPYは当然にして上がります。

ただ、今は少し反発しましたが、XEM/BTCも0.7から0.5まで落ちましたよね。
これでXEMの価値は変わってないというのは苦しいでしょう。
179承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 09:47:21.63ID:/zJOnrE7
ハーベストが終わるってどこの話なの?


SNの報酬はいつか尽きるのは確実だけど。
2017/09/20(水) 09:56:18.21ID:nSEdbler
NEMの取引が行われている限り、ハーベストがなくなることは無いと思うよ
2017/09/20(水) 10:47:46.45ID:EZ8D1uXa
>>162
こいつ、これ言うのが布教だと思ってるらしい
BTC建てが正しいと広めようとしてる
統合失調症である
XEMの話題は「5月から半値」以外しない
182承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 11:36:36.67ID:XG1S05T0
またビットコに引っ張られてて下がってるな
また大暴落したら買い増す
2017/09/20(水) 11:45:53.20ID:EZ8D1uXa
今月頭までは仮想通貨全体が右肩上がりだったからこれからは以前の感覚のままではうまくいかない
2017/09/20(水) 11:51:20.65ID:EZ8D1uXa
>>146
185承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 14:14:40.83ID:h6bjvJUh
ZAIFの502エラーって2種類あるみたいだけど
セキュリティ的に外部から分かるのは、よろしくないのでは?
2017/09/20(水) 14:20:09.95ID:j242aePM
>>158
PoWより酷い
あっちは電気代使ってる
こっちはプログラムだけ
2017/09/20(水) 15:22:36.57ID:cDrdKQuX
ブロックチェーンには多機能的価値があって、
計算量競争はナンセンスだってシンプルな話

適正価値は個人でよく考えるのが健全かと
2017/09/20(水) 16:13:37.26ID:xBGIm5sw
PoWはシステム維持コストが高い
その電気代と計算量を開発者に回せ
2017/09/20(水) 16:17:58.63ID:U5B1YPl9
XEMは年内35円、3年後100円くらいは行きますよ
でもそれが限界でしょ
2017/09/20(水) 16:20:36.76ID:Le2msjkk
お前らの当たらない予想なんて書き込まなくていいからな
2017/09/20(水) 16:21:13.77ID:xBGIm5sw
>>189
何故?
その時ビットコインとイーサリアムは幾らなの?
2017/09/20(水) 16:23:09.80ID:cDrdKQuX
円建て予想ガイジはスルーでよろ
193承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 16:35:11.96ID:h6bjvJUh
>>190
予想はよそうww
2017/09/20(水) 17:02:59.43ID:EZ8D1uXa
>>190
答え合わせができないから各自スルーで
2017/09/20(水) 17:15:59.07ID:gpB125+1
nemホルダーだけど長期的に見るとrippleのほうが伸びそうな気がする…
2017/09/20(水) 17:23:13.00ID:cDrdKQuX
キャピタルゲインが目的でそう思うならさっさと両替しちまえばいい
ハーベストしながらいつか使いたいならガチホ待機でいい

圧倒的上位互換通貨出てきたら悩むが、予測しようがない
2017/09/20(水) 17:54:36.05ID:l1T1Jbc7
ここ上がるか下がるかの分かれ道だな
2017/09/20(水) 18:01:25.44ID:EZ8D1uXa
>>195
XRPの人は何度も辛酸をなめてる ありゃ途中参加する通貨じゃないわ
199承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 18:09:28.17ID:eBcHHB31
30円まで戻す力あるのに何でコネコネしてるんだ?
材料待ちかな
2017/09/20(水) 18:15:51.96ID:0851OYJg
コムサの期待値が微々たるもんである事とbitにつられまくりのアルトを今買いたくない人が多いだけだと思うけど。
特に後者の要因がデカイと思う。
201承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 18:40:03.02ID:nEZKBipN
中国の国会が終われば上げ始めるよ、数年前の暴落で証券等取引委員会の権威が落ちたもんだから
中銀にたてついて目立とうとしてんだろ、きわめて単純な話だわなw
そんでもって、件の中銀は暗号通貨法つくって保護してきたい派だからなw

こんな見え透いた落ちでびくびくしてんのは毛根の無駄だわなw
まぁ、ハーベストなりBTCのFXなりで暇潰すんだな後1ッヶ月w
2017/09/20(水) 19:30:11.15ID:dMOvBhFz
24時間365日開いてるし、敷居も低いから仮想通貨は暇潰しにもってこいだね
2017/09/20(水) 19:44:45.78ID:NN3c7TzV
>>201
しっくりくる説明だね

俺も党大会控えだと思っている
逆に党大会が終わって上がらなかったらそれこそ本当にバブル弾けた証拠かな
なんて
まぁ予想が読めないのが暗号通貨なんですが
2017/09/20(水) 19:54:19.52ID:ypqtfLVH
9月末に350円!
205承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 20:28:11.00ID:1utZ9Rh7
全然動かなくてつまらん。20万だけ利確して、ものすごく下げた時にまた全力しようかな。
2017/09/20(水) 21:11:59.08ID:l1T1Jbc7
今夜が上下の分かれ目だから
利確で手放すなら半分とかだな
2017/09/20(水) 22:54:03.93ID:cD1pXkuj
>>202
最初はそう思う所もあった
色々調べて知識が増えていくと期待も高まるみたいな
今はソシャゲと変わらんと感じてる
月単位と週単位で上げイベントと下げイベント
イベントのない休憩区間がヨコヨコで飽きるなぁと
2017/09/20(水) 22:55:14.49ID:cD1pXkuj
だからといって他の通貨を見てもまぁお察し
2017/09/20(水) 23:56:01.69ID:qErruE9Q
今週と来週にまた爆上げがくるよ
2017/09/21(木) 00:13:40.84ID:jnqdHJvH
XEMだけ上がらず下がりまくってわろた
まぁBTC落ち着くまでほっときゃ上がりそうだけど
2017/09/21(木) 00:53:37.93ID:DN/ThLCv
ザフトに流れてるな
2017/09/21(木) 01:21:27.90ID:WVSgyZxo
26円くらいだったら問題ないよ。
これから年末にかけて幾らでも上昇イベントがあるし。
2017/09/21(木) 01:33:34.53ID:Fk0bQRCX
肩パットは眼を見張るからな。
これがけは大型要員として上がる要素がデカい。
あとは取引所が案外少ないのも狙い。
2017/09/21(木) 01:45:38.03ID:QteTnzvs
ザイーンに流れてるな
215承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/21(木) 01:50:25.85ID:EkXkv0sa
肩パットの発表は11月上旬にありそうだよ、コムサの根幹の一つはこのパットだから
コインセール終わってからがXEMの本領だろうね。

この時期にやらないとイーサに先こされて厳しくなるし、イーサ越え目指すなら
先制攻撃で11月上旬、これが有力な発表時期。
216承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/21(木) 02:03:03.96ID:FnBgq98V
はよ500円いけや
217承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/21(木) 02:09:43.72ID:EkXkv0sa
慌てるものは貰いも少ないが毛根も失うんやでぇ…(´・ω・`)www
218承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/21(木) 02:48:07.99ID:8h3eIzAl
XEMもCOMSAもZAIFトークンもすべてスキャム。みんなポル山に貢いでるだけ。
2017/09/21(木) 02:54:37.08ID:Gyy80AG9
ネムのカタパルトの売りは秒間トランザクションの多さにあるように感じるんですが、イーサのライデンはその上を行くんですか?

教えてください
2017/09/21(木) 03:18:51.12ID:7cwYiz6R
カタパルトは少し過大評価な気がするね
まあ市場は感情的だけども

それよりも11月開設予定のNEM取引所とか、香港SBI取引所の方が期待できるからもっと話題にしてくれ
ネムのロゴあったで
2017/09/21(木) 03:33:07.44ID:BMqCGsJQ
トランザクションの多さは売りのほんの一部
2017/09/21(木) 03:37:10.31ID:7cwYiz6R
機能追加の具体的な内容は早く知りたいね〜
223承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/21(木) 08:16:58.76ID:EkXkv0sa
ライデン完成すると50000トランザクション行くらしいが未だ数年かかるとヴィタリク氏が言ってる
現状で今年中にやると言ってる次世代型の暗号通貨プロジェクトはNEMの肩パットだけ。
これも、改良されていくと更なる高速化も出来るらしい。

ライデンもライトニングも未だやれ「セグウィットだ!」「分裂だ!」、「詐欺だ!」言われてて
開発進んでなさそうなところ、肩パットはよくやってる方。
2017/09/21(木) 08:24:05.86ID:mGRiAPC2
実際肩パット実装は11月初旬に発表、11月中旬に実装が望ましい。中華マネー入ると相場の動きが読めない。
2017/09/21(木) 08:25:11.70ID:Xh5UFxx1
もともとカタパルトのリリースは今年の春だった気がするけど(笑)
夏にズレて、秋にズレて…冬?
226承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/21(木) 09:45:29.84ID:4uFyqa5v
今のところ中国は足引っ張る要因でしかないから
規制及び党大会終わるまで待機していてほしいわな
227承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/21(木) 10:12:34.21ID:R7S1PE4E
うわあ下がってるな
ビットコインの下げ幅以上じゃん
228承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/21(木) 10:15:47.42ID:6CQIXbZ9
ZAIFトークンのほうがよかったかな。。。
2017/09/21(木) 11:59:38.76ID:WVSgyZxo
カタパルトは重大なバグが見付かって、
実用化までかなり時間がかかるらしいよ。
テックビューロも半分匙を投げてるっていうし。
230承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/21(木) 12:15:30.95ID:67R8vqqz
>>229
ソースお願いします。
2017/09/21(木) 12:17:06.34ID:QRQaZMwY
ネムのデマはセーフだけどテックビューロのデマは危ないで
232承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/21(木) 12:19:42.79ID:kEgSL8pB
他のアルトよりあげてたから余計に下がってるだけだよ
2017/09/21(木) 12:21:03.70ID:kvxcscPX
ここの情報嘘ばかりらしいよ
234承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/21(木) 12:30:49.28ID:ZCy8RXQG
>>229
まじで。
ソース出してくれ!

嘘じゃないよな??
235承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/21(木) 12:38:19.61ID:kSSw12u9
>>229
和訳間違ってるぞ。ハズ
236承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/21(木) 13:09:23.41ID:qeHPRE/B
nem財団の会長がツイッターで、
カタパルトはほぼ完成。mijin用のリリースが今年の10−12月って明言してるから大丈夫。
237承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/21(木) 13:11:22.21ID:qeHPRE/B
ツイッターじゃなかった、インタビューだった。ごめん。

インタビューはこちら(英語)
http://www.crypto-economy.net/interview-with-lon-wong-president-and-founder-of-nem-foundation/?lang=en
2017/09/21(木) 13:16:12.23ID:NI9hhwCt
>>236
ずいぶん幅広く取ってますねぇ…
239承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/21(木) 13:19:11.20ID:qeHPRE/B
原文から

NEM has been in production for the last two and a half years.
It has been running without any major failures and has been very stable.
A new version of the NEM project is being developed
and the private chain version of it should be released before the end of the fourth quarter, 2017.

要約すると
NEMは2年半にわたって稼働しており、大きな欠陥はなく、とても安定しています。
新しいバージョンのNEMプロジェクトを開発中で、そのプライベートチェーンバージョン(mijinのこと)は、
2017年第4四半期の終わりまでにリリースする予定です(この場合の英語の第4四半期は10−12月)。
2017/09/21(木) 14:30:13.49ID:BMqCGsJQ
>>239
2017夏秋だったのに、2017年内に変わったのか
こういうリリースのスケジュール変更はキチンと公式サイトでやるべきなのに
財団は開発陣もっと増やせ、ドキュメントやサンプル充実させろ
241承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/21(木) 14:36:42.69ID:2KwzJxfe
それならここから情報取れるよ
結構仮想通貨とか色々情報くれるから助かる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて

http://bitcoin-news.site/line
242承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/21(木) 15:05:06.57ID:fSVBC8Hy
>>229 だから値段もなかなか上がらないだよな
2017/09/21(木) 15:40:16.46ID:2N+/FB0o
いまだにCOMSAでNEMが値上がりする理由が
解らないんだけれど、それって俺だけなのかな……
2017/09/21(木) 16:02:29.22ID:Z62746yA
カタパルトのどこがすごいかって誰も説明できないの?
プライベートチェーンの処理性能は周回遅れだし
2017/09/21(木) 16:05:16.50ID:1uzGwtFl
とにかくすごいんだから黙って買っとけ
246承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/21(木) 16:06:16.99ID:ks9oJyqy
リップルと同じくらいの値段が妥当な感じしてきた。
247承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/21(木) 16:18:05.94ID:qeHPRE/B
リップルと価値が同じなら、nemはいま100円くらいになってないとおかしい。
2017/09/21(木) 16:31:51.51ID:1/Q7Rzu4
>>244
自分で調べる事が出来ない奴が偉そうw
2017/09/21(木) 16:58:18.51ID:Z62746yA
>>248
調べた結果期待外れだったから聞いてみたんですけど
誰も知らないみたいなんですよね…
2017/09/21(木) 17:01:41.74ID:1/Q7Rzu4
>>249
wそれならそうなんだろう
誰も説明できないんだ
期待はずれだったんだろう、ささっさと売ればいい
2017/09/21(木) 17:41:18.96ID:QCxj3ROL
カタパルトの発表があったとしてもイナゴが騒いでくれたおかげで既に織り込んでの現在価格
プラスαのサプライズが無ければ出尽くしでむしろ価格は下がるけどな
それでもクリスマス頃のカタパルト発表まで消耗しながら待つ気か?
252承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/21(木) 17:42:32.70ID:ks9oJyqy
もう俺も今投げ売りしたわ。この通貨1番信者が多い気がする
2017/09/21(木) 17:54:13.63ID:1/Q7Rzu4
http://nonem.hatenablog.com/entry/2017/08/29/230718
久しぶりにPoIネタ
254承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/21(木) 18:04:25.33ID:1XHtO+p0
今売るってセンスねえな
255承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/21(木) 18:12:17.10ID:U6lgXcd8
コムサが成功した前提ならば、どう考えてもnemの流動性くっそ高くなるから、今売るのはないんだけどな。
256承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/21(木) 18:20:40.42ID:w7/S8XIH
>>250
すでに5月の半値まで価値が下がってるのにw
そんなに有望だったらこんなに値下がりしねえよゴミ通貨
2017/09/21(木) 18:30:54.64ID:YOmMlZlV
ETHも6月の半値以下のゴミ通貨
XRPも5月の半値以下のゴミ通貨
ゴミ通貨ばかり
258承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/21(木) 18:38:51.76ID:ks9oJyqy
だよな、俺も一応10円の時から持ってるから利益は出てる。草コインに変えようかと思ってね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況