【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
>>950 次スレ作成
前スレ
【暗号通貨】Ripple総合121【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504951287/
【暗号通貨】Ripple総合122【XRP】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 15:54:04.74ID:FdnwgdCE952承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 00:02:31.83ID:M7DPRfrq 逆にアンチが完全にいなくなるほうが不安感ある
953承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 00:22:45.80ID:Uy8XdGnG 【池◯彰がTVでは言えなかった真実】
先日のバラエティ番組で池◯彰さんが「本当は言いたかった」ことをTV局が口止めしたという噂があるのですが・・。池◯さんが「言いたかった真実」はコチラからhttps://goo.gl/HDGiV2
分かりやすくて丁寧な解説でお馴染みの池◯彰さんが、先日バラエティ番組でビットコインに関するお話をされていました。
それだけ私たちの生活に必要なものであるし、
身近なものになってきたということです。
先日も池◯さんがビットコインについてのお話をされていましたが、見ていて非常に違和感を感じたんです。
なぜなら、現在日本で起きているこの話題を、
池◯さんが知らないなんて考えられないからです。きっとTV局からの自主規制が入ったと思われます。池◯彰さんが伝えたかった真実はコレです。https://goo.gl/HDGiV2
【ライン@友達登録で1万円プレゼント!】
お使いのスマートフォンで「あるアプリのスタンプ1日1回押す」だけでを『現金10,000円』を即GETできる『スマートフォン副業』で稼ぎませんか?
1日の好きな時間にお使いのスマートフォンでスタンプ1回押すだけ!5分もかからずに作業が完了して、
実践者の中には『月収128万円』も稼いでいる方もいます!
作業内容、報酬受取についてのマニュアル動画も
充実していますので「デジタル作業が苦手だ…」という方も時間が空いた時にスタンプを押すだけで
『現金10,000円』を稼いでいただけます♪
ご興味のある方は今すぐご確認ください。
https://goo.gl/oQCVv3
【※今だけ※】ゼロから億を生み出した成り上がり草食系男の手法を無料公開
今では豪華なタワーマンションやマセラティという高級外車を所有したりと何不自由のない生活を送る、ゼロから億まで稼ぎ出した成功者が、著書でも書けなかった、正真正銘、本当に稼げる錬金術の裏側を無料公開してくれてます。https://goo.gl/MFDzgV
先日のバラエティ番組で池◯彰さんが「本当は言いたかった」ことをTV局が口止めしたという噂があるのですが・・。池◯さんが「言いたかった真実」はコチラからhttps://goo.gl/HDGiV2
分かりやすくて丁寧な解説でお馴染みの池◯彰さんが、先日バラエティ番組でビットコインに関するお話をされていました。
それだけ私たちの生活に必要なものであるし、
身近なものになってきたということです。
先日も池◯さんがビットコインについてのお話をされていましたが、見ていて非常に違和感を感じたんです。
なぜなら、現在日本で起きているこの話題を、
池◯さんが知らないなんて考えられないからです。きっとTV局からの自主規制が入ったと思われます。池◯彰さんが伝えたかった真実はコレです。https://goo.gl/HDGiV2
【ライン@友達登録で1万円プレゼント!】
お使いのスマートフォンで「あるアプリのスタンプ1日1回押す」だけでを『現金10,000円』を即GETできる『スマートフォン副業』で稼ぎませんか?
1日の好きな時間にお使いのスマートフォンでスタンプ1回押すだけ!5分もかからずに作業が完了して、
実践者の中には『月収128万円』も稼いでいる方もいます!
作業内容、報酬受取についてのマニュアル動画も
充実していますので「デジタル作業が苦手だ…」という方も時間が空いた時にスタンプを押すだけで
『現金10,000円』を稼いでいただけます♪
ご興味のある方は今すぐご確認ください。
https://goo.gl/oQCVv3
【※今だけ※】ゼロから億を生み出した成り上がり草食系男の手法を無料公開
今では豪華なタワーマンションやマセラティという高級外車を所有したりと何不自由のない生活を送る、ゼロから億まで稼ぎ出した成功者が、著書でも書けなかった、正真正銘、本当に稼げる錬金術の裏側を無料公開してくれてます。https://goo.gl/MFDzgV
954承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 00:31:13.52ID:dWajqniD ははははっははははあはははははははh
必死やなー
しんぱ〜いないからねwwwww
結果として来年も同じような価格帯で彷徨ってて他通貨の台頭で俺のおかげで賑わってるスレも閑散としとるからよwww
数字自体、大多数の発行枚数を需要の後押しなくて放出して値を今までと同じように保っていけるかよ
保っていけるかもはしれんな、だがそれが期間限定だ、
需要が伴わない、そして資金集めとしての意義の通貨だと間違いなく結果はそれに帰結していくwwwwwwwwwwww
それと脅威?wwwwwwwwwww
ごみん、out of 眼中すぎるわwwwwwwwwwwwwwww
そんなお言葉は値を更新してる逞しいお姿で言って〜なwwwwwwwww
とどこも実用、相手にされてないのまるわかりで詐欺事件の犯罪で彩られた糞雑魚詐欺通貨で言ってもこんにゃくに味が無いのと一緒だわwwwwwwww
あ〜そうそう味はあるね、こんにゃくはwこの詐欺通貨にとってそれはそのまんま詐欺養分がこのSCAMとしての味やねwwwwwww
それと暗号通貨としての面汚しとしての側面もあるな
必死やなー
しんぱ〜いないからねwwwww
結果として来年も同じような価格帯で彷徨ってて他通貨の台頭で俺のおかげで賑わってるスレも閑散としとるからよwww
数字自体、大多数の発行枚数を需要の後押しなくて放出して値を今までと同じように保っていけるかよ
保っていけるかもはしれんな、だがそれが期間限定だ、
需要が伴わない、そして資金集めとしての意義の通貨だと間違いなく結果はそれに帰結していくwwwwwwwwwwww
それと脅威?wwwwwwwwwww
ごみん、out of 眼中すぎるわwwwwwwwwwwwwwww
そんなお言葉は値を更新してる逞しいお姿で言って〜なwwwwwwwww
とどこも実用、相手にされてないのまるわかりで詐欺事件の犯罪で彩られた糞雑魚詐欺通貨で言ってもこんにゃくに味が無いのと一緒だわwwwwwwww
あ〜そうそう味はあるね、こんにゃくはwこの詐欺通貨にとってそれはそのまんま詐欺養分がこのSCAMとしての味やねwwwwwww
それと暗号通貨としての面汚しとしての側面もあるな
955承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 00:38:00.30ID:dWajqniD しかし、こんな投機的価値で保持してる意義が死んでる通貨を判断どころかまるで盲目で見抜けないアホがこれほどのエネルギーをもって執心してるのにびっくりだわwwwwwwwwwwwww
ア が る か よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
値が大成とか本気で信じてる体じゃねーかwww
ア が る か よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
値が大成とか本気で信じてる体じゃねーかwww
956承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 00:38:14.49ID:i9Dn8CSG ガン見しながらのあうとおぶがんちゅー宣言頂きました
957承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 00:44:16.66ID:dWajqniD 糞雑魚XRPは目を当ててないけどな
当ててるのはお前らの愚かさと滑稽さでくぎつけなわけでwwww
実際問題、時勢でBTCに対してほっときゃ上がるしやることないし、暇つぶしで黒船から金魚を眺めてやらなきゃなwwww
今までかまってやらなかった分なwwwwwwwwwwwwwwwww
投機的価値に関しての俺の判断は微塵も誤魔化してなく、XRPはどーでもいいわ
寧ろ、改名したらとアドバイスしてやりたい
エックス アール ぴー
のエックスをバツで
×RPとしたら×なリップら〜って感じで名で体を表すっていうじゃんじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
当ててるのはお前らの愚かさと滑稽さでくぎつけなわけでwwww
実際問題、時勢でBTCに対してほっときゃ上がるしやることないし、暇つぶしで黒船から金魚を眺めてやらなきゃなwwww
今までかまってやらなかった分なwwwwwwwwwwwwwwwww
投機的価値に関しての俺の判断は微塵も誤魔化してなく、XRPはどーでもいいわ
寧ろ、改名したらとアドバイスしてやりたい
エックス アール ぴー
のエックスをバツで
×RPとしたら×なリップら〜って感じで名で体を表すっていうじゃんじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
958承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 00:45:33.63ID:dWajqniD ×RPはマジ×だわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だってそれに群がる奴らが×だもんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だってそれに群がる奴らが×だもんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
959承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 00:48:09.06ID:zcbiSjsm ああ元気で何よりだわw
良かった良かった〜w
元気が有ればなんでも出来るー( ^ω^ )
良かった良かった〜w
元気が有ればなんでも出来るー( ^ω^ )
960承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 00:50:37.49ID:dWajqniD なんでもはできないけどな
961承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 00:51:09.20ID:Moj8Fng1 俺もそのバイタリティが欲しい
何があったらそこまで活力湧くの?
何があったらそこまで活力湧くの?
962承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 00:53:49.92ID:dWajqniD 明らかな馬鹿を馬鹿にしてりゃいいんじゃないの?
だってマジもんなんだから自然と馬鹿が馬鹿としてアホを加えながら糞情けない夢現つ理論で笑わしてくれるんだから
楽しいだろ、楽しいしwwwwwwwwwwwwwww
だってマジもんなんだから自然と馬鹿が馬鹿としてアホを加えながら糞情けない夢現つ理論で笑わしてくれるんだから
楽しいだろ、楽しいしwwwwwwwwwwwwwww
963承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 00:55:16.05ID:i9Dn8CSG リップルが怖い怖いうるさい
964承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:00:42.08ID:dWajqniD お前らの方が怖いわ
この雑魚通貨の信仰をみてみろwww
なんか燃料にできそうなエネルギーありそうやんwww
俺のお前ァらの気の出させ方で多分、北極か南極の氷河が溶けてるぞwwwwwwwwwwww
俺が勉強になったのは養分ってのは宗教みたいに盲目になると似たような走り方するなと思ったとこだwwww
怖い部分はあなたの中に育っているのです!ですZe!wwwwwwwwwwwwwww
この雑魚通貨の信仰をみてみろwww
なんか燃料にできそうなエネルギーありそうやんwww
俺のお前ァらの気の出させ方で多分、北極か南極の氷河が溶けてるぞwwwwwwwwwwww
俺が勉強になったのは養分ってのは宗教みたいに盲目になると似たような走り方するなと思ったとこだwwww
怖い部分はあなたの中に育っているのです!ですZe!wwwwwwwwwwwwwww
965承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:02:47.62ID:zcbiSjsm966承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:03:48.55ID:zcbiSjsm はいどうぞー( ^ω^ )
967承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:08:44.53ID:Hy4KTT6u まごうことなきキ○ガイ
968承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:12:41.46ID:dWajqniD969承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:14:09.04ID:dWajqniD ま、その時期はBTCが25万か30万か40万だったから
早めに切っといて良かったわwwwwwwwwwww
早めに切っといて良かったわwwwwwwwwwww
970承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:15:36.79ID:i9Dn8CSG うっかりイナゴで損したことがバレそうになってわざわざ早めに切ったとか言い出したぞ
971承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:19:53.97ID:zcbiSjsm え、マジで、実は大量保有者だと思ってたけど思い違いだったようだねw
どちらが勝者になるのか行く末がたのしみだね!
どちらが勝者になるのか行く末がたのしみだね!
972承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:24:05.66ID:dWajqniD 勝者wwwwwwwwwwwwww
養分風情が、このこのwwwwwwwwwwwwwwww
養分として幹を大きく立派にしてってやwwwwwwwwwwwwwwwww
俺の笑いも際立つからなwwwwwwwwwww
発射台、連邦の白いあて馬、wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがは養分オブ盲目wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
養分風情が、このこのwwwwwwwwwwwwwwww
養分として幹を大きく立派にしてってやwwwwwwwwwwwwwwwww
俺の笑いも際立つからなwwwwwwwwwww
発射台、連邦の白いあて馬、wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがは養分オブ盲目wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
973承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:24:42.12ID:dWajqniD >>970
事実だしwwwwwwwwwwwwwww
事実だしwwwwwwwwwwwwwww
974承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:32:24.62ID:i9Dn8CSG やっばイナゴで大損こいた噂は事実だったのか
そりゃまあ恨んでも仕方ないな
南無阿弥陀仏
そりゃまあ恨んでも仕方ないな
南無阿弥陀仏
975承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:33:09.85ID:zcbiSjsm いいよその意気込み!そのくらい盛り上げてくれなきゃ張り合いがない!
もしさ、もし両方が勝者ならいつか何処かで祝杯をあげたいね。
何人いるかわからんけどささやかでいいから、でも豪華にね
もしさ、もし両方が勝者ならいつか何処かで祝杯をあげたいね。
何人いるかわからんけどささやかでいいから、でも豪華にね
976承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:38:14.99ID:Hy4KTT6u マジで損してアンチになったのか
さすがにワロタ
さすがにワロタ
977承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:46:00.50ID:oleTPF7S まぁ、みんな気づいてると思うが、STRのほうが出来高も、上昇率も上。
抜かされるのは時間の問題
抜かされるのは時間の問題
978承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:55:23.61ID:Hy4KTT6u 平然と嘘をついていくスタイル
979承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 02:06:36.23ID:dWajqniD まぁ、俺は今現在4桁マン円は築いてるがな
981承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 02:54:33.71ID:dWajqniD982承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 03:02:30.07ID:KEJfo/9z 妄想も大概にな、風説の流布キ〇ガイ
983承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 03:19:09.70ID:dWajqniD っふふふふ
やっぱでかいよな
これが一般的な反応だわ
だからこそ浮かれるのであるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さらにBTCのこれからの値の成長を鑑みてみろやぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞どもがクズどもがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱでかいよな
これが一般的な反応だわ
だからこそ浮かれるのであるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さらにBTCのこれからの値の成長を鑑みてみろやぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞どもがクズどもがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
984承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 04:05:55.33ID:lFTSywCK アンチガイジが突如現れて
なんでこんなに過剰に草生やしたり詰り文句増やすのか
と思ってたが単なる個性演出による別人を装う自演のつもりなんだな
語り口が違っても煽りの内容が同じ時点で
傍目にはバレバレって判らんのかな
まぁ複数人居るのかもしれんが連携はバッチリのようだな
なんでこんなに過剰に草生やしたり詰り文句増やすのか
と思ってたが単なる個性演出による別人を装う自演のつもりなんだな
語り口が違っても煽りの内容が同じ時点で
傍目にはバレバレって判らんのかな
まぁ複数人居るのかもしれんが連携はバッチリのようだな
985承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 04:09:44.34ID:dWajqniD はっきり言って、俺はお前ら相手にコピペを使うほど
大層に扱ってないから
前々から的外れをドヤ顔でいってるのも含めてお前らが中身無いという俺の言うことに間違いはないという
とりあえず、キモいからくたばれ、この俺のレスを返した行動パターンで何が喋るかさえなんとなくわかるわ
まごうこと無きアホだからな、お前らは
大層に扱ってないから
前々から的外れをドヤ顔でいってるのも含めてお前らが中身無いという俺の言うことに間違いはないという
とりあえず、キモいからくたばれ、この俺のレスを返した行動パターンで何が喋るかさえなんとなくわかるわ
まごうこと無きアホだからな、お前らは
986承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 04:54:19.64ID:+U4GUtdw ビットコインはもうやばいな
http://robalog.kilei.net/uncategorized/open-letter-to-bitcoin-miners-from-another-miner/
HF延期でも中止でももう先がない。
今までありがとうビットコイン。
http://robalog.kilei.net/uncategorized/open-letter-to-bitcoin-miners-from-another-miner/
HF延期でも中止でももう先がない。
今までありがとうビットコイン。
987承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 06:02:21.54ID:KawH8ASl 久々にキチガイみたわ
リップルダメなの気持ちを共有したいさみしい奴なんだな
そろそろ死ぬのかな
リップルダメなの気持ちを共有したいさみしい奴なんだな
そろそろ死ぬのかな
988承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 07:37:34.93ID:aYuq8vqf 10円になったらオフ会しようとか言ってた頃が最早懐かしい
皆どこへ行ったんだ・・・
今はアホな狂信者とキチガイアンチそして一々ムカつくリップル社とその広報のクソ女しかいない
皆どこへ行ったんだ・・・
今はアホな狂信者とキチガイアンチそして一々ムカつくリップル社とその広報のクソ女しかいない
989承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 07:40:41.35ID:IYtf7L21 >>988
みんなで億ろうと言ってたころが懐かしいな
みんなで億ろうと言ってたころが懐かしいな
990承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 07:54:33.10ID:IYtf7L21 最近上がったら簡単には落ちないよな
4000くらいまでスルスル上がりそうや
4000くらいまでスルスル上がりそうや
991承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 07:59:20.84ID:Qv2RiF0G ETHでさえ上げてるのにあがんねーなー
992承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 08:33:57.97ID:pkupTFA4 人間って自分の知りたいモノしか頭入らないし
みえないもんよw
みえないもんよw
993承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 09:12:32.25ID:aYuq8vqf てかまたネムに抜かれてるな
994承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 09:22:36.42ID:gW93S2SG 起きてる時間の殆どをリップルスレ活性化のためだけに使えるなんて無職のプータローっていいな
995承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 09:26:45.57ID:x8E/89bX 995
996承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 09:28:45.41ID:gW93S2SG997承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 09:30:27.05ID:kt1f9b/A リ
998承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 09:30:56.82ID:kt1f9b/A ッ
999承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 09:31:04.40ID:kt1f9b/A プ
1000承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 09:31:47.05ID:kt1f9b/A レ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 54日 17時間 37分 43秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 54日 17時間 37分 43秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで ★2 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- 坊主謝罪のAKB花田藍衣 「なんか中途半端」「ただのベリーショートじゃん」と冷ややかな声も [muffin★]
- 「電話鳴り止まない」AI予約サービス「オートリザーブ」に飲食店困惑 “勝手に”公式マーク表示も 専門家「AIうまく機能していない」 [ぐれ★]
- ハム専 ★6
- ハム専 ★7
- かもめせん2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- とらせん
- 【悲報】反AI絵師、いつのまにか統一協会🏺の教育を受けていた模様…ウォーターマーク付けろとか全部カルトの儀式だった [784319933]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- 塩粘の靴ダサくねー?👊😅👊🏡👞
- 【高市悲報】メガソーラー屋さん「原野商法で買わされた土地を1坪500円で買い取ります」日本人「ありがてぇ😭」 [616817505]
- 【高市悲報】オマーン「悪いけど俺もイランと共同でホルムズ海峡の通航料取るわw」 [616817505]
- VPN通さずに5chやってる人ってなんなの?裸で地雷原を爆走してるようなもんだぞ [811796219]