>>918
だってそのための通貨だからな、大口が、発行元が儲ける為なんだから
答えがでてるんだからどう転んでもそこで終結していくだろ
他に理由あるわけねーだろ値が動くが全てなんだから
そんな中身無いこと言ってるからどこまでいっても養分程度しかナレネーんだよ、雑魚がwwwwwwwwwwwwww
相応しいじゃねーか、お前にとってこの通貨はよwwwwwwwwww