で、この詐欺通貨が上がると?wwwwwwwwwwwww
どこをどうみても上がる要素が見えんが
盛大に夢語って
来年も同じもしくは下がった値でウダウダやってるようにしか見えんがね
どうみても銀行依存しての送金業は不可能だし
実用化される足がかりすらできてもいない
構想からどれだけの時が経ってると

暗号通貨としての投機的価値を踏まえて考えられないからこそ現実的にありえない構想に綴って時を無駄にしてる

お前らは時間とともに俺の正しさを実証していくことになるだろう
あのときにBTCにしとけばという怨念とともにな

上げるわけねーだろ、アホがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww