つーか、雑魚ップラーってこの詐欺通貨を保持してる、その意味合いをマジで疑ってしまうんだけども
持てば持つ期間が永いほど損失膨らましてるのと同義じゃん

BTCが数百万とか数千万築いたとき、数十円もしくは存在が消えてるわけでしょ?
一社の発行してる時価総額踏まえての値の付き方でこっからどれくらいの上げ幅あんのよ?
この通貨は大口が捌き終わるまで値を現状維持してくわけに終始するのによw
さらに、発行枚数の放出とか保持してる奴ってマジでお考えるお力がないとつくづく考えさせられる