リップルみたいな現状単価の低い通貨はどこかの通貨を潰さないと行けないと思うしアルトは通貨同士で戦争して生き残りをやらないといけないと俺らは稼げないと思うんだが
今有望なアルトを出し抜いてリップルが頭角出すにはどのアルトが潰れればいいんだ?ネムか?リスクか?
または潰れそうな大手アルトが知りたい、全部って言うのは無しでな