なぁ、マジでXRPの実用いつまで引っ張る気なんだ?
このぶんだろあと10年経って実用されなくても詐欺じゃないって頑なに言い続けそうなんだが
さすがに来年まともな実用がなかったら詐欺で訴えてもいいよな?