結局アメリカメキシコ間の送金でXRapidはただのテストだけで、実際の業務には2018年中にxCurrentでの採用を目指すってどういうこと?
テストしたけどXRP使うとスプレッド広くて送金手数料が高くなりすぎるから使えなかったってことなんじゃ?